• 締切済み

フェラしないと気が済まない

私は会う度に毎回彼氏にフェラをしないと気が済まないです。 セックスは特に毎回は興味ないです。 とにかくフェラだけです。 しかし彼氏は淡白で性欲が弱く… なぜそんな毎回フェラしたいのか、エロすぎる、 と言われます。 私は異常ですか?

みんなの回答

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.9

そのような排泄箇所を咥えるなどとは、異常と言わずに 何を異常と言うのでしょうか、訳が分らない質問であります

回答No.8

 数少ない同志?先輩?です。 50代の主婦です。今でも週一の現役です。 hanahanahana31さんは異常ではないと思いますが、 私側の変態の仲間?と思います。 若い方でしょうか? 31とは31歳ですか? 彼は何歳の方でしょうか?歳にもよりますが、 パートナーは変態の同志?が良いと思います。 主人のモノをフェラ・しゃぶると精神的に安心しますね。 主人のモノは愛しいです。お返しはクンニです。 今でも挿入がなくても週3~4回しゃぶります。 立ち方で健康状態も分かるようになりました。 いつでもフェラできるように、主人はロングTシャツ1枚で ノーパンで寝てくれています。寝起きが悪い時は一番効きます。 異常と思われないパートナーが良いですね!

回答No.7

こんばんは。 フェラしたいことは悪いことじゃないです。 自分はしてもらうの大好きなのでエッチするときは必ずお願いしてます(笑) けれども、あなたの彼氏の場合は、あなたが仰っているように「性欲が弱い」ので私と同じようにはならないでしょう。 よくあるのは下記の2パターンで A、一回が限界という意味での「淡白・性欲が弱い」の場合。 あなたは「セックスは毎回しなくても大丈夫」 彼氏は「フェラをする=セックスの前準備」 こうだとすると、淡白な人にとっては前準備で射精してしまうと続きがすぐに出来ないので 「セックスで役に立たないかもしれない」プレッシャーが重くのしかかるんだと思います。 なので、フェラするならセックスもセットでしてあげてください。 B、エッチをすること自体に興味があまり無いという意味での「淡白・性欲が弱い」の場合。 ただ、そもそもエッチに興味が薄い彼氏の場合は何も変化なくこのまま続けるといずれ別れるきっかけになると思います。 性の不一致ってやつです。会うたびにされるのが嫌だと思われると、会うこと自体が億劫に感じてしまうでしょう。 この場合はさすがに相手の意識を自分よりに変えていくか、回数を減らすかわりに一回を充実させるかしかないと思います。 どちらにしても、自分ばかりが満足していては良い関係は築けないと思いますので、話し合いの時間があっても良いと思います!

回答No.6

少しは彼のことも考えてあげましょうね。 男は一時に出せる回数が決まっているので(それ以上だと苦痛になる)あなたに抜いて貰ったら貴女とセックスできない(若しくは減る)じゃん。 フェラだけだとある意味自慰と変わらないので無駄撃ちの様に感じて虚しい所があります。 そこから更に本番に繋げられれば良いですが(それでも一度射精すると一旦気持ち的に萎える所がありあます)、それだけで終わると尚更です。 逆に自分とセックスを避ける為にフェラをしているのかな、と疑われても仕方がないです。 貴女の性癖なのですから別に異常か異常でないかはどうでも良いですが、彼のことを考えてあげましょう。 (それでも行為そのものが我慢できないのなら、仕事にするとか。)

noname#194228
noname#194228
回答No.5

そのような人は初めて聞きました。 でもただそれがしたいだけだったら別に彼氏じゃなくても他の男性にやってもいいのではないですか?

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

羨ましいなぁ~ おれもされたいなぁ~w でも Hもさせてくんないとヤダなw 異常かどうかは・・・ 人それぞれだから  フェラが好きでない人から見れば 異常だろうし フェラ好きな人であれば 普通じゃない? Hの相性が合えば(フェラして何も言われなきゃ) 異常とか思わなかったわけでしょ?w

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.3

人の性癖ですから何とも言えませんが、中々いないタイプだと思います。 むしろしたくない、という女性の方が私の周りは多いですね。 マイノリティであることは確かだと思います。 まぁ、質問者様がセックスにあまり興味が無いように、彼氏はフェラにあまり興味が無いのでは?

回答No.2

いいなあ( ´∀`)

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.1

フェラする目的ってなんでしょう? 単純に好きなの?「好きです」と応えられちゃうとちょっと異常だな~と思います。 男って射精すると疲労感や脱力感、人によっては眠気も出ますので毎回されると苦痛かもしれません。 特にセックスするわけでもないようですし・・・。

関連するQ&A

  • フェラについて

    私は彼氏に毎回会うたびに、彼氏にフェラをしたくなるんですが、おかしいですか? 少数派ですか? エッチを毎回より、フェラを毎回したくなります。 しかし、彼氏は、なぜ会う度にしてくるのか、エロいなと言い 消極的です。性欲も薄いほうです。 したくなる理由は気持ち良くなる顔が見たいからです。 彼は20代です。

  • 彼氏にフェラをするのが怖い

    彼氏とセックスをする時に、フェラをするかどうかで悩んでいます。 フェラ自体したくない訳ではなく、性病感染のリスクを考えると怖くてできないんです。 彼のことは好きですし、フェラしてあげたいという気持ちもあります。彼も毎回セックスをする度にしてフェラして欲しいと言います。 以前に何回かしたことはあるのですが、した後に性病になったらと不安で仕方ありませんでした。不安になるのがめんどくさくなって、以後は彼氏にハッキリと、フェラはしたくないと断るようにしました。なので、彼氏も無理強いはしてきませんが、やはりして欲しいという気持ちは強いようで、会話の節々でアピールしてきます。 女友達でも彼氏にフェラしている子は多いようだし、彼氏もカップルならオーラルセックスは当然するものだと言っていました。 わたしはセックスは彼氏が初めてなのですが、彼氏の方は何人か女性経験があります(彼氏曰くみんな処女だったようですが)。また、風俗には行っていないと本人は言いますが、普段の行動を見ていて、彼は嘘をつけない人ではないと思うので、もしかしたら行っているかもしれないと思ってしまいます。付き合う前に、「風俗行ったことはないけど、そのうち行こうとは思ってる~~」みたいなことを言っていたのを覚えています。 フェラする時にコンドームをつけることを提案してみようかなと思いますが、何だかそれも、「あなたのは汚くて出来ない」って言ってるみたいで失礼かなと思ってしまいます、、。男性の方、彼女がフェラの際にコンドームをつけて欲しいと言ったらやはり嫌な気分になりますよね.....? また、ここに書いたことを本人に伝えても、「性病なんて持ってないから大丈夫」と言いくるめられるのは目に見えているので本人には理由は話していません。性病を持っていても自覚症状がない場合も多いし、大丈夫だとしても、万が一のことを考えるとなるべく危険なことはしたくないんです。これは、心配しすぎなのでしょうか。 男女問わず、何か解決策を教えて頂きたいです。

  • フェラをしてもらうとき

    先日付き合って3ヶ月の彼とセックス中、フェラを頼まれました。毎回(といってもまだ彼との性行為は10回もありません。。)フェラはしていました。 で、「俺サッカー見てるから、その間フェラして。」と言われ、私は怒りました(軽く見られている気がして。なによりもテレビ音で集中できないし。)。 ふつうフェラをパートナーにしてもらう時はテレビとか見ながら片手間感覚にするものなのでしょうか。 教えていただけると嬉しいです。

  • フェラを断る男性って・・・・・

    こんばんわ。 彼氏とのSEXで彼がフェラを断ります。 すごく気になったし、どうしてもしたくて自分からしました。 その時はあっという間にいってしまいました。 それからも、フェラさせてってお願いしても させてくれません。 クンニはたっぷりしてくれます。 ですので、今まで1度しかしたことがありません。 だから、余計に申し訳ないような気がして・・・。 嫌いではないと言っていますが、どうして断るのでしょうか? 今まで付き合ってきた人は、必ずと言っていいほど 「次俺の番」みたいな所がありました。 嫌いじゃないと言っていても、やはり嫌いなんでしょうか??

  • クンニ、フェラの無いsex

    付き合って8年の彼(42歳・私は33歳)に一回も クンニをしてもらったことがありません。こちらからも「して!」とは言えず・・・そしてフェラも私、自らしておりましたが「フェラは好きじゃないからしなくていい」とのこと。 来年結婚の予定ですが、このままずっと、フェラもクンニもない淡白なsexになるのかと思うと切ないです。 どうすればいいでしょうか

  • フェラについて・・・(長文になってしまいました)

    26歳女です。 彼氏(25歳)に、セックスの度にフェラを求められます。 今まで5人位の方とお付き合いしましたが、毎回フェラを要求してくる人は いなかった為、かなりとまどっています。 また、それまでの彼氏はみんな気持ちいいって言ってくれていたやり方が 今の彼は全く気持ちよくなさそうで、通用しませんでした。 フェラには結構自信があったのですが、見事に打ち砕かれました(笑) 彼に気持ちよくなってもらいたいと思い、ネットでフェラのやり方を 研究したりするのですが、そんな自分が悲しくなってきて涙が出てきます。 というのも、私が「どうすればいいの?」って聞いた事もありますが、 「こういう風にして」と細かく指示されたり、喉の奥まで突っ込まれたり、 恐らく風俗に行った時に、気持ちよかった事を私に求めてるのだと思う のですが(もしくは元カノが相当うまかった?)、 同じものを求めるものなのでしょうか? 「誰かにしてもらって気持ちよかった事」を私がしてるんだと考えると 本当に悲しくてやり切れない思いでいっぱいになります。 ちなみに風俗は付き合う前に何回か行っていた事は知っています。 普段はとても優しくて、いつも幸せを感じられる本当に良い彼氏なのですが フェラの時だけはどうしても苦痛に感じてしまいます。 (行為が苦痛なのではなく、精神的に) でも、それを言って風俗に行かれるのも嫌なので我慢しています。 フェラをしたくない訳ではないので・・・ 言った事によって今までと同じようなセックスができなくなり、二人の関係まで 変わってしまいそうなのが怖いです。 もちろん彼の望むフェラをして喜ばせたい気持ちはあるのですが、 前述したように毎回要求される事、細かい指示、風俗と重ねる所が やっぱり引っかかってしまいます。 私が考えすぎなだけでしょうか? 支離滅裂な文章ですが、補足要求等があれば随時させて頂きます。 皆様のご意見、厳しくても結構ですのでお願い致します。

  • フェラについて・・

    初めまして。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私はSEXするのは彼が初めてです。 彼は何人か経験があります。 私はフェラをするのに最初は抵抗がありました。 でも彼のために頑張ってやろうと思いました。 彼はいつも「フェラして」と言ってきます。 するのはいいのですが、気持ち良いのか気になります。 私がフェラしてる時間は短いです。 3分もしてないと思います。 それですぐ「もういいよ」と言われて、挿入します。 私は、よっぽど下手なのかな?って思いました。 気持ち良いなら、長い時間フェラさせますよね? 彼に聞いたら「上手い時と下手な時がある」って言われました。 私は多分、下手な時の方が多いと思い、彼に「もうフェラするの嫌だ」って言いました。 そしたら彼は「フェラしないと入れてあげないよ」って言いました。 私が練習するしかないんですかね? あと彼は自分は「フェラして」って言うのに、 私にはクンニしてくれません。 結構SEXしてますが、してくれたのは一回しかないです。 私はその一回が気持ち良くて。 でも自分から「クンニして」って言えないです。 クンニ嫌いなのかな?って思うんですけど。 嫌いな人もいるのかな? あともう一つ、彼から「陰毛をキレイに剃ってね」 と言われました。 全部剃っても病気とかにはならないですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • フェラが苦痛でたまりません

    タイトルの通りなんですが、彼氏が毎回フェラチオを要求してきます。 彼のことは好きだし、本当は望むことはしてあげたいのですがどうしても苦手なんです。 行為そのものが好きではないというのもあるのですが、 それより、フェラでいってしまいSEXをしないで終わることにも 不満があります。 「いいじゃん、指でやってあげるよ^^」 なんて言うのですが、方法や過程を軽視し結果二人とも いけばいい、というのが、しかも彼が一人で勝手に そう思っていることがいやなのです。 「そういうのはやめてほしい」と頼んだのですが 「だってお前の気持ちいいんだもん♪」と言ってあまり真剣に 聞いてくれません。 フェラを断るとあからさまに不機嫌になり、エッチは中断されます。 悲しい気持ちで泣きなくなっていましたが、最近ではこちらもイライラしてしまいます。 好きではありませんが、毎回ではなかったり ちゃんとえっちをしてくれるならいいのですが。 男性はどう考えますか? また、女性の方、毎回していますか? フェラで終わることはありますか?

  • フェラが好きで触られたくない…。

    初めまして。変な質問で申し訳ありません。 本気で困っているんです。 この間、半年付き合っている彼氏とお泊まりし、フェラをしました。 実は元彼のあそこがすごく臭くてフェラがあまり好きではなかったのですが、今の彼のは匂いがほとんどなくたまにする匂いもいい匂いに感じられ、夢中になってしまいました…。 それから泊まる度に自らフェラをしてしまいます…。 彼氏は性欲の強い方で、本当は最後までしたいそうなんですが、わたしはまだ学生で妊娠できないので拒否しています。その変わりにフェラで気持ちよくなってもらおうと思ってるのですが、わたしは触られたくないのです…。 いつも彼はいくときに手に出してそれをティッシュで拭いて手をちゃんと洗うのですが、そのあとにあそこに触れられると妊娠するんじゃないかと思ってしまい拒否してしまいます…。 前書きが長くなってしまいすみません。 質問したいことは ・自らフェラをするような女は男から見たらどうなんでしょうか。 ・手についた精子を拭いてちゃんと洗ってからその手を膣に入れられたら妊娠するでしょうか。考えすぎでしょうか。 よろしくお願いします。 本気で悩んでいます…。

  • フェラって・・・??

    フェラっていまいちわからないです。 先日、彼氏とSEXの手前までやりましたが、フェラがいまいちできませんでした。 なんか男性の人のアソコを加えると、苦い味がするんですけどそれは何でしょうか??? また、男性をイカせる方法教えてください。 あと、加えたあとは、口をゆすいだ方がよいですか??? おしえてください;;