• 締切済み

フェラしないと気が済まない

私は会う度に毎回彼氏にフェラをしないと気が済まないです。 セックスは特に毎回は興味ないです。 とにかくフェラだけです。 しかし彼氏は淡白で性欲が弱く… なぜそんな毎回フェラしたいのか、エロすぎる、 と言われます。 私は異常ですか?

みんなの回答

• miyachi
回答No.9

そのような排泄箇所を咥えるなどとは、異常と言わずに 何を異常と言うのでしょうか、訳が分らない質問であります

回答No.8

数少ない同志?先輩?です。 50代の主婦です。今でも週一の現役です。 hanahanahana31さんは異常ではないと思いますが、 私側の変態の仲間?と思います。 若い方でしょうか? 31とは31歳ですか? 彼は何歳の方でしょうか?歳にもよりますが、 パートナーは変態の同志?が良いと思います。 主人のモノをフェラ・しゃぶると精神的に安心しますね。 主人のモノは愛しいです。お返しはクンニです。 今でも挿入がなくても週3~4回しゃぶります。 立ち方で健康状態も分かるようになりました。 いつでもフェラできるように、主人はロングTシャツ1枚で ノーパンで寝てくれています。寝起きが悪い時は一番効きます。 異常と思われないパートナーが良いですね!

回答No.7

こんばんは。 フェラしたいことは悪いことじゃないです。 自分はしてもらうの大好きなのでエッチするときは必ずお願いしてます(笑) けれども、あなたの彼氏の場合は、あなたが仰っているように「性欲が弱い」ので私と同じようにはならないでしょう。 よくあるのは下記の2パターンで A、一回が限界という意味での「淡白・性欲が弱い」の場合。 あなたは「セックスは毎回しなくても大丈夫」 彼氏は「フェラをする=セックスの前準備」 こうだとすると、淡白な人にとっては前準備で射精してしまうと続きがすぐに出来ないので 「セックスで役に立たないかもしれない」プレッシャーが重くのしかかるんだと思います。 なので、フェラするならセックスもセットでしてあげてください。 B、エッチをすること自体に興味があまり無いという意味での「淡白・性欲が弱い」の場合。 ただ、そもそもエッチに興味が薄い彼氏の場合は何も変化なくこのまま続けるといずれ別れるきっかけになると思います。 性の不一致ってやつです。会うたびにされるのが嫌だと思われると、会うこと自体が億劫に感じてしまうでしょう。 この場合はさすがに相手の意識を自分よりに変えていくか、回数を減らすかわりに一回を充実させるかしかないと思います。 どちらにしても、自分ばかりが満足していては良い関係は築けないと思いますので、話し合いの時間があっても良いと思います!

回答No.6

少しは彼のことも考えてあげましょうね。 男は一時に出せる回数が決まっているので(それ以上だと苦痛になる)あなたに抜いて貰ったら貴女とセックスできない(若しくは減る)じゃん。 フェラだけだとある意味自慰と変わらないので無駄撃ちの様に感じて虚しい所があります。 そこから更に本番に繋げられれば良いですが(それでも一度射精すると一旦気持ち的に萎える所がありあます)、それだけで終わると尚更です。 逆に自分とセックスを避ける為にフェラをしているのかな、と疑われても仕方がないです。 貴女の性癖なのですから別に異常か異常でないかはどうでも良いですが、彼のことを考えてあげましょう。 (それでも行為そのものが我慢できないのなら、仕事にするとか。)

noname#194228
noname#194228
回答No.5

そのような人は初めて聞きました。 でもただそれがしたいだけだったら別に彼氏じゃなくても他の男性にやってもいいのではないですか?

• ta_kuchan
回答No.4

羨ましいなぁ~ おれもされたいなぁ~w でも Hもさせてくんないとヤダなw 異常かどうかは・・・ 人それぞれだから  フェラが好きでない人から見れば 異常だろうし フェラ好きな人であれば 普通じゃない? Hの相性が合えば(フェラして何も言われなきゃ) 異常とか思わなかったわけでしょ?w

• SEI-R
回答No.3

人の性癖ですから何とも言えませんが、中々いないタイプだと思います。 むしろしたくない、という女性の方が私の周りは多いですね。 マイノリティであることは確かだと思います。 まぁ、質問者様がセックスにあまり興味が無いように、彼氏はフェラにあまり興味が無いのでは?

回答No.2

いいなあ( ´∀`)

• 24saijin
回答No.1

フェラする目的ってなんでしょう? 単純に好きなの?「好きです」と応えられちゃうとちょっと異常だな~と思います。 男って射精すると疲労感や脱力感、人によっては眠気も出ますので毎回されると苦痛かもしれません。 特にセックスするわけでもないようですし・・・。