• 締切済み

気持ちいいフェラって・・・女です

彼はフェラがすごく好きです。 私がフェラをするとき「彼は手を使うな」とか、「見つめ合って」とか「音を立てて」とか「よだれを垂らしながら」とかAV系のが好きです。 彼はとってもAV好きです。(^_^;) いい年だし、長い付き合いなのでいいのですが、マンネリしないように勉強しています。 ここで聞きたいのですが、 ●唾液たっぷり入った口の中のフェラって気持ちいいのですか? ●フェラをしながら手でしごいたりもしますが、その握る強さを教えてください。 彼はかなり強い力で握っているようです。(^_^;) ●食べ物(クリームなど)を性器に付けて、舐めてもらった事ある方はどんな気持ちでしたか?? おすすめがあったら教えてください。 ゲイの男性が伝授するフェラも動画で見ましたが、女がすると下品ぽくて少しできませんが・・・ 女より上手なのは見てて分かりました。 マンネリ防止の為、頑張りたいです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ねっとりフェラ娘 でグーグル検索してください  そのTOPにくる動画を参考に。 動画は37分~からフェラです  フェラで射精に行き着くにあたり、医学的に 熱が関係してきます   ちん○こを冷やしてはいけないのです 一定の温度で温める続けると射精しやすい状態になります   その射精ぎりぎりを見極めてもてあそぶことができたら、相手の男性はしあわせですね    さきっぽフェラ 2 - 動画 - 無修正アダルト動画共有 エロビデオネット  の動画の 38分からの スーツのOLフェラも 参考にしてください      この動画のように、常にさきっぽを口に含みなるべく温め続ける    さらに、動きが平坦で飽きがくると 刺激がうすれてきてしまいます     上手に変化球をいれるといいです  指で腰骨のあたりをさすったりもいいとおもいます