• 締切済み

気持ちいいフェラって・・・女です

彼はフェラがすごく好きです。 私がフェラをするとき「彼は手を使うな」とか、「見つめ合って」とか「音を立てて」とか「よだれを垂らしながら」とかAV系のが好きです。 彼はとってもAV好きです。(^_^;) いい年だし、長い付き合いなのでいいのですが、マンネリしないように勉強しています。 ここで聞きたいのですが、 ●唾液たっぷり入った口の中のフェラって気持ちいいのですか? ●フェラをしながら手でしごいたりもしますが、その握る強さを教えてください。 彼はかなり強い力で握っているようです。(^_^;) ●食べ物(クリームなど)を性器に付けて、舐めてもらった事ある方はどんな気持ちでしたか?? おすすめがあったら教えてください。 ゲイの男性が伝授するフェラも動画で見ましたが、女がすると下品ぽくて少しできませんが・・・ 女より上手なのは見てて分かりました。 マンネリ防止の為、頑張りたいです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ねっとりフェラ娘 でグーグル検索してください  そのTOPにくる動画を参考に。 動画は37分~からフェラです  フェラで射精に行き着くにあたり、医学的に 熱が関係してきます   ちん○こを冷やしてはいけないのです 一定の温度で温める続けると射精しやすい状態になります   その射精ぎりぎりを見極めてもてあそぶことができたら、相手の男性はしあわせですね    さきっぽフェラ 2 - 動画 - 無修正アダルト動画共有 エロビデオネット  の動画の 38分からの スーツのOLフェラも 参考にしてください      この動画のように、常にさきっぽを口に含みなるべく温め続ける    さらに、動きが平坦で飽きがくると 刺激がうすれてきてしまいます     上手に変化球をいれるといいです  指で腰骨のあたりをさすったりもいいとおもいます

関連するQ&A

  • フェラについて

    大人の女です。 フェラについて男性に質問です。 40歳の大人のカップルです。近いうちに彼とやっとエッチができる気配です。 心のわだかまりが解けた今、ムラムラがいっぱいです。 彼はフェラが大好きですが、こんなのが好みです。 (1)見つめ合ったままフェラ (2)ヨダレを垂らす (3)あえぎ声を出す (4)音を立てまくる (5)軽いイラマ が好きです。 大体はできるのですが、(2)のヨダレだけはできません。 量に限界があるので。 音を立てるにはヨダレは口の中に溜めておかないといけないし・・・ ヨダレを垂らすには恥ずかしすぎるけどしてあげたいです。そうそうヨダレなんて簡単に出てきません。 男性でヨダレを垂らされて萌える人っていますか? どう興奮するのですか? 少しAVを見てお勉強もしました。 ある女優さんがヨダレを垂らしていました。「こういう風にすることか」と分かるのですが、理性働いてしまって(お下品そうで) 彼は正常位の時に必ず唾液を私の口に垂らします。愛を覚えて好きです。 是非もヨダレをマスターしたいのです。 女性で男性の性器にヨダレを垂らす人はいますか? 気持ちいいのでしょうか?? お願いします。

  • どんなフェラが好き?

    フェラが大好きな女です。男性たちにも喜んで貰えています。 男性が思うフェラが上手いと感じるのはどういう時ですか? 私は唾液をたくさん出してわざと音を立てています。 手でしごいたり支える事はしないで、咥えながら片方の手で乳首をころころして、片方の手ではオナしたりおもちゃを自分で突っ込みながらフェラしています

  • フェラが嫌いです…

    20代女です。 フェラが嫌いです。臭いや味が気持ち悪いんです。した後、口の中の唾液を全部吐き出してうがいしたくなります。その嫌悪感と、なんだかフェラって女の人が無理やり?させられるイメージがあり(AVかなにかの見過ぎかも分かりませんが(汗)、実際している間も泣きたいくらい惨めになって「彼はこうやって私が苦しんでる姿見るのが好きなのかな?」と思ってしまいます。どうしてもこの行為が愛情表現に結び付けれないのです…。彼氏はされるのが好きなのである時どういうところが好きなのか聞いたら「征服してるようでいい」と返されて、内心引きました。 相手がどんなに好きであっても出来ないことってあると思うんですけど、それではいけないのでしょうか。質問サイトや掲示板などで「好きな人の為ならしてあげて当然」とか「それは相手がのことを愛してないから」という意見を多く見てとても落ち込みました。潔癖症というわけではないので他の部分なら舐めることができますが、股間だけは…というか性器だけは勘弁してほしいです。フェラ以外で私なりに愛情表現できる方法はありますか? 男女問わず、またされる・するのが好きな方、嫌いな方の両方に意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • フェラの時の唾液

    質問です。 フェラをする時に唾液をたくさん出してやってあげた方が気持ちいいと聞いて実際にそうしてるし、唾液をたくさん出さないとフェラと同時に手コキする時に擦れて痛いんじゃないかと思ってそうしてきました。 そこでなんですけど唾液出しながらやるとたまにシーツまで濡れちゃうんですがコレって出しすぎですか?それとやっぱり唾液がないと擦れて痛いですか?

  • フェラでいかしてあげたい…

    20代女です。 わたしにとって彼は初めての人です。 経験も浅く、知識もあまりありません。 彼に教えてもらって、フェラをしていますが、なかなか上手くできません。 彼のことがすごく好きで、彼をフェラでいかせてあげたいんです。 フェラをすることは大好きです。 彼もフェラをされるのは大好きです。 ですが、あまりうまくできず、時々痛い思いをさせてしまっています。 気持ちいいとは言ってくれますが、いくまでに至りません。 ネットで調べてみましたが、よくわからず…。 友だちにも気まずくて聞けず…。 AVはあまり参考にならないときいたことがあります。 みなさんはどうやってフェラのやり方とか勉強しているんですか⁇ コツとかわかる人、教えてください。 オススメのサイトなどもあればURLを教えてほしいです。 こうされたらいけたなど、男性からの回答でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 私のフェラは気持ちいい・・?

    20代の女です。 1年8ヶ月付き合ってる遠距離中の彼とのことです。 私は自分のフェラに自信がありません。今までにも手を使って最終的に 口に出すフェラは何回かありますが、最初から最後まで口でイカせたことはありません。 もともと私が額関節症で、舐め始めると彼が「手でいいよ」って言って(それはそれで自信なくすんですが・・) 「あ。出そう。」で口に含み、出したら飲む(たまにティッシュに出しますが)ってパターンです。 他には彼に愛撫されたあと、入れる前コンドームを付ける前に 「ちょっと舐めて。」って言われて舐めることはあります。(1、2分) 自分のテクに自信がないため、自分から進んですることはお酒が入って る以外した事ないかもしれません。 最近、彼とテレフォンエッチしてて、私が何回かイッて彼は「俺はいいよ」って イカない時があったんです。(普通にエッチしてる時も、彼は自分よりも私 を優先してくれます。) 私が「ごめんね~。。イッてないね↓↓」って言ったら彼は「すごい気持ち 良かったよ。今度会った時はずっと舐めてね。・・1時間半くらい(笑)」 って言われたんです。 それって“私のフェラはそんなに気持ちよくないけど、舐めてもらうこと(行為) が気持ちいい(好き)”だから言ったんですかね?? この文章だけではわかりにくいと思いますが、思ったことをお聞かせ下さい。

  • フェラについて

    わたしはフェラの経験がなく元カレにも3回くらいしかしたことがありませんでした。だから、たぶん下手なんだとおもいますが、それでも元カレはきもちいいといって、射精もすぐしてくれました。 今の彼はすぐにフェラを要求してきて内心びっくりしてしまいました。元カレと同じようにやったら痛いといわれ‥手で動かすのも唾液をたくさんだして動かさなきゃ痛いだの、射精した後は先をさわったら痛いから、さわらないで口をだしてとか、、射精後は動けないとか、、いままでの元カレとは逆なことばかりで、とまどってます。元カレと今の彼氏しか 経験がないため なにが正しいのかわかりません。 元カレが痛いのを我慢していたのでしょうか?フェラってそんなに痛いのですか? よろしくお願いします。

  • 彼のアソコに何かをつけてフェラしたりしますか?

    大人の女です。 最近、彼を気持ちよくフェラしようといろいろ考え中です。 友達は昔、彼女にチョコレートとかアイスとかを塗られてフェラされたら気持ちよかったと言ってました。 ちょっと前に彼が舐めている「のど飴」をクリトリスにグリグリされてむずむずして「早く入れて」状態でした。 ワセリンとかもいいらしいので、買ってますがまだ実施できていませんが・・・ 久しぶりにゆっくりデートできるので試してみたいのです。 私がいろいろ回答してもらって彼にしてあげると凄く喜んでくれて、彼もテクが上がりました。 食べ物でも塗るのでもなんでもいいです。 塗られて気持ちよかった愛撫を教えてください。 よろしくお願いします。

  • フェラが下手くそです

    私は22の女です。 去年生まれてはじめて彼氏ができて付き合いはじめました。 Hも生まれて初めて経験しました。 最近私はフェラが下手くそだとわかりました。 彼に気持ち良くないて言われます。 力が弱いみたいです。 バキュームみたいに力がハイルほうが気持ち良いのですか? ふつうにペロペロするのは気持ち良くないのですか? でもAVなんかではたまにペロペロしてますよね? 彼に具体的にどうしたらいいのか聞いても教えてくれないのでおしえてください。 彼を気持ち良くさせたいです。 昨日頑張って彼にずっとフェラしてましたが気持ち良くないみたくて、でも抱き締めてくれましま。別にいいよいいよと抱き締めてくれましたがなんだかやるせないです。

  • フェラでイカせたい・・・

    フェラでイカせたい・・・ よろしくお願いします。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。エッチは週1回です。 今日のエッチは、挿入時間がいつもより長いような気がしました。 2回目はフェラで出してあげようと思いましたが、なかなかいかず、結局最後は元気がなくなってしまったので、そのまま出さずに終わりました。(私も疲れてしまったのもあり) いつもだったら2回目も、フェラと手でいけるのですが・・・。 男性は、射精までの時間はその日によって違うものでしょうか? 特に体調が悪いとか、そういうことはなかったような感じます。 珍しく寝坊してきたので、もしかして疲れていたという可能性はあります。 また、昔の彼女がフェラがうまく、手を使わずでもイケたと聞いてしまったので、なんだか余計にショックです・・・。(彼がけっこう若いころ付き合っていた人だと思います) 彼には「あんまりフェラは慣れてないんだね」と言われました。ヘタってことですよねorz フェラと手でも抜けないときがある私が、テクニックで前カノに勝てるわけないですよね、、、 そういう悔しい気持ちもあって、彼を気持ちよくさせられなかった自分がイヤで、思わず泣いてしまいました。「気持ちよくさせれなくてごめんね」と言いました。 前カノへの対抗心からフェラがうまくなりたいというのもヘンですが、どうしたらうまくなるのでしょうか? 彼に「どうしてほしい?」と聞いても、「今のままでいいよ」と言います。 これではツボがわかりません・・・。 たぶん、亀頭派だとは思いますが。 フェラと手で、早くイクときもあるので、それで問題ないような気もしなくはないですが、やっぱりフェラだけでイケたら、男性としてはそのほうが嬉しいですよね? フェラテクのサイトなど見ましたが、よくわからず、、、 「タマの部分をさすりながら」とか書いてありますが、彼はタマの部分を触ると、小さくなってしまうので逆効果です。こういうのも人それぞれなんでしょうか・・・ 彼の反応を見ながら、とも言いますが、反応が小さい人なのでよくわかりません・・・ 当たり前ですが、練習相手もいませんし(いたら困りますね。苦笑)、どうすればいいのやら。。。 簡単にうまくなる方法なんてないと思いますが、やっぱり読んだり、AVを観たりして研究するしかないですか? あと、彼は「そのままでいいよ」と言ってくれてますが、このままテクが成長しなかった場合、私はこのままでいいのでしょうか・・・ 愛があれば、多少のテクのなさはカバーできますか? 教えてください。よろしくお願いします。