フェラ下手くそ女子が彼を満足させる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 22歳の女性が彼氏との関係を楽しむ中で、フェラが下手くそだと気付きました。彼に気持ち良くないと言われ、力が弱いことが原因だと感じています。そこで、バキュームのように力を加える方が気持ち良いのか、また、普通に舐めることでは満足感を得られないのか疑問に思っています。AVで見かけるようなテクニックについても疑問が湧いています。彼に具体的なアドバイスを求めても教えてもらえないため、どうすれば彼を満足させることができるか知りたいと思っています。
  • 彼女がフェラが下手くそであることを知った男性は、彼女に指摘することなく我慢してしまうことがあります。しかし、彼女は彼を満足させたいという思いから、フェラのテクニックを磨く必要があります。力が弱いことに気付いた彼女は、バキュームのように力を加えることが良い方法なのか、また、普通の舐め方では満足感が得られないのか疑問に感じています。さらに、AVで見かけるテクニックについても疑問を持っています。彼に具体的なアドバイスを聞けないため、彼を満足させる方法を知りたいと思っています。
  • 22歳の女性が彼氏とのセックスにおいて、フェラが下手くそだと自覚しています。彼に気持ち良くないと言われ、力が弱いことに気付いた彼女は、バキュームのような舐め方が良いのか、普通に舐めるだけでは満足感が得られないのか疑問を持っています。また、AVで見るようなテクニックについても興味があります。彼に相手にされず、具体的なアドバイスをもらえないため、彼を満足させる方法を知りたいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

フェラが下手くそです

私は22の女です。 去年生まれてはじめて彼氏ができて付き合いはじめました。 Hも生まれて初めて経験しました。 最近私はフェラが下手くそだとわかりました。 彼に気持ち良くないて言われます。 力が弱いみたいです。 バキュームみたいに力がハイルほうが気持ち良いのですか? ふつうにペロペロするのは気持ち良くないのですか? でもAVなんかではたまにペロペロしてますよね? 彼に具体的にどうしたらいいのか聞いても教えてくれないのでおしえてください。 彼を気持ち良くさせたいです。 昨日頑張って彼にずっとフェラしてましたが気持ち良くないみたくて、でも抱き締めてくれましま。別にいいよいいよと抱き締めてくれましたがなんだかやるせないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

彼が教えてくれないんですか? ちょっと意地悪かな。 僕は丁寧に教えてあげたりしますよ。 やっぱ、自分で気持ちよくなりたいから。 1.ズポって亀頭を口に含んでバキュームします、   そして、その力に反するようにゆっくりすぼめた唇の裏側で   擦りながら引いてきます。今度は逆に吸い付いてバキュームにして   ペニスの根元に向って擦って入れてゆきましょう。 2.ペニスの裏側を舌で愛撫します。   根元の玉袋の皮を吸い取るようにして下さい。   吸いながら、優しく玉を頬張りましょう。 3.今度は、玉よりも下側(肛門に向かう2-3cm位まで)のペニス根元   を舌でゆっくり擦りましょう。 4.亀頭を優しく口に含んで、甘噛みしてみましょう。これは注意してやってください。   甘噛みは亀頭以外の場所(但し玉以外)もやってみてください。 5.口に亀頭を含んで、舌でペニスの周りをグルグル回すようにしたり、   亀頭の上を喉の上のザラザラ部分に擦ります。また口に含まないでペロペロするのは   亀頭の裏側(尿道口の下側、真ん中に筋があるところ)の辺りをやってみて、反応を見ましょう。 6.フリスク等ミント系を口に舐めてフェラも試しましょう。   勃起が強くなりますから面白いです。 7.手は軽くペニスの胴体を握りリズミカルに上下しましょう。また時々、玉袋や陰毛を優しく摩ってみ  ましょう。 上記を適当に組み合わせてやってみてください。 基本、顎が疲れますが慣れと忍耐と彼への愛ですね。

hanna1441
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 勉強になります!

その他の回答 (7)

回答No.7

むやみに強くするよりは、リズム感と適切な強さで亀頭を攻めるといいよ。 それと同時に睾丸をやや押す感じで、強めに握るっていうのも気持ちいい。 握り締めると同時に口に入れて、戻す作業を繰り返す、それを適切な加減とスピードでやるといい。 ジェルとか使ってマッサージされるとそれもまたヤバいけどね。

hanna1441
質問者

お礼

リズム感ですね。 ジェルのマッサージもいいですね!やってみたいです。

回答No.6

>別にいいよいいよと抱き締めてくれましたがなんだかやるせないです。 一生懸命舐めてくれてるって思うだけでも嬉しいし、 その表情をみてるだけでも興奮しますから、貴女の気持ちは 彼に十分伝わってると思います。 >具体的にどうしたらいいのかおしえてください。 彼の感じるポイントを知ることから始めましょう。 そしてその部分を中心にレロレロ、チロチロしてあげてください。 人によって若干違いはあるかもしれませんが、僕が感じる順番を 書いておきますので、参考にしてみてください。 (1)カリ首 (2)カリ (3)裏筋 (4)蟻のトワタリ (5)お尻の穴

hanna1441
質問者

お礼

カリがんばってみます。 お尻の穴なめたことないです。 徐々にしていきたいです。

回答No.5

ここでいろいろのやり方の回答を見ても、一向に上達しません。 一番効果がある方法は、彼の協力を得ることです。 つまり、彼に、彼と仲の良い友達を連れてきてもらって、貴女の目の前で、彼にその友達へのフェラをしてもらうのです。彼のフェラの仕方で、友達が発する奇声とか身体の姿勢の変化具合がわかるので、彼がどんなフェラをした場合に相手の男性を気持ち良く感じさせられるかがわかると思います。それをじっくり見て修得するのです。 早速に彼に頼んで、彼とその友達との演技を貴女の前でやってもらえばいいです。 すぐに上達しますよ。

hanna1441
質問者

お礼

それは残念ながら無理です。耐えられません。

• sadami10
回答No.4

フェラがへたくそ?!すりこ木棒で練習しなさい。舐める・吸い付く・こくる。この練習をせよ。

hanna1441
質問者

お礼

練習ですね。やってみます。

noname#169170
noname#169170
回答No.3

20代女性です 私もバリエーションが大事だと思います 普通にぺろぺろも気持ち良いですがそれだけだと“お互いに”飽きてしまいませんか? 私は自分自身ずっと同じ動きをしていると飽きてしまうので ぺろぺろしたり強くすったり手を使ったりして私が楽しくフェラするように心がけています もちろん彼の様子も見つつ、気持ち良さそうな所は長くしたり イカせる時は彼の好きな方法でしてあげますが ただどうされるのが好きなのかは人によると思いますので こればっかりは経験かなぁと思います… 参考までに彼の好きな方法を書いておくと ・タマを舐められながら亀頭を触る ・先端を吸われながら強くサオをしごく ・のどの奥深くまで咥える とかです 質問者様から見て彼が気持ちよさそうな方法を中心に いろいろ試して学んでいくのが一番だと思いますよ ちなみに私も彼としか経験がありませんが 自分のしたいように楽しくフェラして初めからイカす事ができました もしかしたら大事なのはバリエーションよりもやってる側の“気持ち”なのかもしれませんね 彼と楽しいセックスライフを♪

hanna1441
質問者

お礼

バリエーションですか。わかりました。 なんかあなたは床上手な気がします。あなたもあなたの彼とはじめてなのになんか表現力もすごい!素敵な女性なんだろうな。 うらやましいです。

回答No.2

>バキュームみたいに力がハイルほうが気持ち良いのですか? 力を強くすれば気持ちいいってものでもないんです。 >ふつうにペロペロするのは気持ち良くないのですか? >でもAVなんかではたまにペロペロしてますよね? ペロペロしてもらうのも気持ちいいです。 でもずっと同じところをペロペロされてると慣れてきちゃうんです。 ◆AVを見てフェラの勉強をしてるんでしょうか? >昨日頑張って彼にずっとフェラしてましたが気持ち良くないみたくて 折角してあげるんだったら、気持ちよくなって欲しいですよね。 ◆男の感じるポイントはある程度理解してますか? >具体的にどうしたらいいのかおしえてください。 (1)いきなり咥えたりせず、周りから焦らしながら攻める (2)最初はソフトに、徐々に激しく (3)唾液でべちょべちょにし、じゅぽじゅぽ音を立てながら 今、貴女がどんな風にしてあげてるのかがわからないので、 アドバイスがしにくいですね。 基本的には、彼の反応をよく観察しながら、どこをどんな風に 舐めてあげると感じるのかを探っていけば、上達すると思いますよ。

hanna1441
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろやってみます。

• pluto1991
回答No.1

最低条件としては、歯を当てない、爪を当てない、でしょうね。 チンチンは敏感だから痛いのが嫌いなのです。 強く吸うと大きくなりますが、それだけが良いわけじゃなくて、ぺろぺろも、チロチロもバリエーションが必要でしょう。 タマタマを舐めてあげるとか、お尻の穴を舐めてあげるとかも喜ばれますよ。 ポイントは、何をするときもチンチンから手を離さないことでしょうね。 男性ってホンバンでも分かるように気持ちよくなるために「上下運動」が重要なんです。 それを口だけでしようとするとすごく疲れます。アゴもクビも。だから、手で手助けするわけ。 でも手を早く動かしすぎると簡単にイってしまうから、ご注意ね。 「気持ちよくない」なんていう彼には高速上下運動であっという間にイかせてしまって、ちょっと笑ってやれば良いかも。

hanna1441
質問者

お礼

手を離しちゃだめなんですね! 上下運動がんばってみます。 あと彼は、蜂のなんとかの所をなめましたがくすぐったいといやがりました。 みんながみんなきもちいいわけじゃないのですね?