フェラ下手くそ女子が彼を満足させる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 22歳の女性が彼氏との関係を楽しむ中で、フェラが下手くそだと気付きました。彼に気持ち良くないと言われ、力が弱いことが原因だと感じています。そこで、バキュームのように力を加える方が気持ち良いのか、また、普通に舐めることでは満足感を得られないのか疑問に思っています。AVで見かけるようなテクニックについても疑問が湧いています。彼に具体的なアドバイスを求めても教えてもらえないため、どうすれば彼を満足させることができるか知りたいと思っています。
  • 彼女がフェラが下手くそであることを知った男性は、彼女に指摘することなく我慢してしまうことがあります。しかし、彼女は彼を満足させたいという思いから、フェラのテクニックを磨く必要があります。力が弱いことに気付いた彼女は、バキュームのように力を加えることが良い方法なのか、また、普通の舐め方では満足感が得られないのか疑問に感じています。さらに、AVで見かけるテクニックについても疑問を持っています。彼に具体的なアドバイスを聞けないため、彼を満足させる方法を知りたいと思っています。
  • 22歳の女性が彼氏とのセックスにおいて、フェラが下手くそだと自覚しています。彼に気持ち良くないと言われ、力が弱いことに気付いた彼女は、バキュームのような舐め方が良いのか、普通に舐めるだけでは満足感が得られないのか疑問を持っています。また、AVで見るようなテクニックについても興味があります。彼に相手にされず、具体的なアドバイスをもらえないため、彼を満足させる方法を知りたいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

フェラが下手くそです

私は22の女です。 去年生まれてはじめて彼氏ができて付き合いはじめました。 Hも生まれて初めて経験しました。 最近私はフェラが下手くそだとわかりました。 彼に気持ち良くないて言われます。 力が弱いみたいです。 バキュームみたいに力がハイルほうが気持ち良いのですか? ふつうにペロペロするのは気持ち良くないのですか? でもAVなんかではたまにペロペロしてますよね? 彼に具体的にどうしたらいいのか聞いても教えてくれないのでおしえてください。 彼を気持ち良くさせたいです。 昨日頑張って彼にずっとフェラしてましたが気持ち良くないみたくて、でも抱き締めてくれましま。別にいいよいいよと抱き締めてくれましたがなんだかやるせないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

彼が教えてくれないんですか? ちょっと意地悪かな。 僕は丁寧に教えてあげたりしますよ。 やっぱ、自分で気持ちよくなりたいから。 1.ズポって亀頭を口に含んでバキュームします、   そして、その力に反するようにゆっくりすぼめた唇の裏側で   擦りながら引いてきます。今度は逆に吸い付いてバキュームにして   ペニスの根元に向って擦って入れてゆきましょう。 2.ペニスの裏側を舌で愛撫します。   根元の玉袋の皮を吸い取るようにして下さい。   吸いながら、優しく玉を頬張りましょう。 3.今度は、玉よりも下側(肛門に向かう2-3cm位まで)のペニス根元   を舌でゆっくり擦りましょう。 4.亀頭を優しく口に含んで、甘噛みしてみましょう。これは注意してやってください。   甘噛みは亀頭以外の場所(但し玉以外)もやってみてください。 5.口に亀頭を含んで、舌でペニスの周りをグルグル回すようにしたり、   亀頭の上を喉の上のザラザラ部分に擦ります。また口に含まないでペロペロするのは   亀頭の裏側(尿道口の下側、真ん中に筋があるところ)の辺りをやってみて、反応を見ましょう。 6.フリスク等ミント系を口に舐めてフェラも試しましょう。   勃起が強くなりますから面白いです。 7.手は軽くペニスの胴体を握りリズミカルに上下しましょう。また時々、玉袋や陰毛を優しく摩ってみ  ましょう。 上記を適当に組み合わせてやってみてください。 基本、顎が疲れますが慣れと忍耐と彼への愛ですね。

hanna1441
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 勉強になります!

その他の回答 (7)

回答No.7

むやみに強くするよりは、リズム感と適切な強さで亀頭を攻めるといいよ。 それと同時に睾丸をやや押す感じで、強めに握るっていうのも気持ちいい。 握り締めると同時に口に入れて、戻す作業を繰り返す、それを適切な加減とスピードでやるといい。 ジェルとか使ってマッサージされるとそれもまたヤバいけどね。

hanna1441
質問者

お礼

リズム感ですね。 ジェルのマッサージもいいですね!やってみたいです。

回答No.6

>別にいいよいいよと抱き締めてくれましたがなんだかやるせないです。 一生懸命舐めてくれてるって思うだけでも嬉しいし、 その表情をみてるだけでも興奮しますから、貴女の気持ちは 彼に十分伝わってると思います。 >具体的にどうしたらいいのかおしえてください。 彼の感じるポイントを知ることから始めましょう。 そしてその部分を中心にレロレロ、チロチロしてあげてください。 人によって若干違いはあるかもしれませんが、僕が感じる順番を 書いておきますので、参考にしてみてください。 (1)カリ首 (2)カリ (3)裏筋 (4)蟻のトワタリ (5)お尻の穴

hanna1441
質問者

お礼

カリがんばってみます。 お尻の穴なめたことないです。 徐々にしていきたいです。

回答No.5

ここでいろいろのやり方の回答を見ても、一向に上達しません。 一番効果がある方法は、彼の協力を得ることです。 つまり、彼に、彼と仲の良い友達を連れてきてもらって、貴女の目の前で、彼にその友達へのフェラをしてもらうのです。彼のフェラの仕方で、友達が発する奇声とか身体の姿勢の変化具合がわかるので、彼がどんなフェラをした場合に相手の男性を気持ち良く感じさせられるかがわかると思います。それをじっくり見て修得するのです。 早速に彼に頼んで、彼とその友達との演技を貴女の前でやってもらえばいいです。 すぐに上達しますよ。

hanna1441
質問者

お礼

それは残念ながら無理です。耐えられません。

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.4

フェラがへたくそ?!すりこ木棒で練習しなさい。舐める・吸い付く・こくる。この練習をせよ。

hanna1441
質問者

お礼

練習ですね。やってみます。

noname#169170
noname#169170
回答No.3

20代女性です 私もバリエーションが大事だと思います 普通にぺろぺろも気持ち良いですがそれだけだと“お互いに”飽きてしまいませんか? 私は自分自身ずっと同じ動きをしていると飽きてしまうので ぺろぺろしたり強くすったり手を使ったりして私が楽しくフェラするように心がけています もちろん彼の様子も見つつ、気持ち良さそうな所は長くしたり イカせる時は彼の好きな方法でしてあげますが ただどうされるのが好きなのかは人によると思いますので こればっかりは経験かなぁと思います… 参考までに彼の好きな方法を書いておくと ・タマを舐められながら亀頭を触る ・先端を吸われながら強くサオをしごく ・のどの奥深くまで咥える とかです 質問者様から見て彼が気持ちよさそうな方法を中心に いろいろ試して学んでいくのが一番だと思いますよ ちなみに私も彼としか経験がありませんが 自分のしたいように楽しくフェラして初めからイカす事ができました もしかしたら大事なのはバリエーションよりもやってる側の“気持ち”なのかもしれませんね 彼と楽しいセックスライフを♪

hanna1441
質問者

お礼

バリエーションですか。わかりました。 なんかあなたは床上手な気がします。あなたもあなたの彼とはじめてなのになんか表現力もすごい!素敵な女性なんだろうな。 うらやましいです。

回答No.2

>バキュームみたいに力がハイルほうが気持ち良いのですか? 力を強くすれば気持ちいいってものでもないんです。 >ふつうにペロペロするのは気持ち良くないのですか? >でもAVなんかではたまにペロペロしてますよね? ペロペロしてもらうのも気持ちいいです。 でもずっと同じところをペロペロされてると慣れてきちゃうんです。 ◆AVを見てフェラの勉強をしてるんでしょうか? >昨日頑張って彼にずっとフェラしてましたが気持ち良くないみたくて 折角してあげるんだったら、気持ちよくなって欲しいですよね。 ◆男の感じるポイントはある程度理解してますか? >具体的にどうしたらいいのかおしえてください。 (1)いきなり咥えたりせず、周りから焦らしながら攻める (2)最初はソフトに、徐々に激しく (3)唾液でべちょべちょにし、じゅぽじゅぽ音を立てながら 今、貴女がどんな風にしてあげてるのかがわからないので、 アドバイスがしにくいですね。 基本的には、彼の反応をよく観察しながら、どこをどんな風に 舐めてあげると感じるのかを探っていけば、上達すると思いますよ。

hanna1441
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろやってみます。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.1

最低条件としては、歯を当てない、爪を当てない、でしょうね。 チンチンは敏感だから痛いのが嫌いなのです。 強く吸うと大きくなりますが、それだけが良いわけじゃなくて、ぺろぺろも、チロチロもバリエーションが必要でしょう。 タマタマを舐めてあげるとか、お尻の穴を舐めてあげるとかも喜ばれますよ。 ポイントは、何をするときもチンチンから手を離さないことでしょうね。 男性ってホンバンでも分かるように気持ちよくなるために「上下運動」が重要なんです。 それを口だけでしようとするとすごく疲れます。アゴもクビも。だから、手で手助けするわけ。 でも手を早く動かしすぎると簡単にイってしまうから、ご注意ね。 「気持ちよくない」なんていう彼には高速上下運動であっという間にイかせてしまって、ちょっと笑ってやれば良いかも。

hanna1441
質問者

お礼

手を離しちゃだめなんですね! 上下運動がんばってみます。 あと彼は、蜂のなんとかの所をなめましたがくすぐったいといやがりました。 みんながみんなきもちいいわけじゃないのですね?

関連するQ&A

  • 気持ちいいフェラって・・・女です

    彼はフェラがすごく好きです。 私がフェラをするとき「彼は手を使うな」とか、「見つめ合って」とか「音を立てて」とか「よだれを垂らしながら」とかAV系のが好きです。 彼はとってもAV好きです。(^_^;) いい年だし、長い付き合いなのでいいのですが、マンネリしないように勉強しています。 ここで聞きたいのですが、 ●唾液たっぷり入った口の中のフェラって気持ちいいのですか? ●フェラをしながら手でしごいたりもしますが、その握る強さを教えてください。 彼はかなり強い力で握っているようです。(^_^;) ●食べ物(クリームなど)を性器に付けて、舐めてもらった事ある方はどんな気持ちでしたか?? おすすめがあったら教えてください。 ゲイの男性が伝授するフェラも動画で見ましたが、女がすると下品ぽくて少しできませんが・・・ 女より上手なのは見てて分かりました。 マンネリ防止の為、頑張りたいです。 お願いします。

  • フェラができない

    前彼にフェラやってと言われ、ほとんどやったことなかったのですが、やってみました。どうやっていいか分からず、「下手くそだな~(笑)」と、からかった感じで言われました。そのときは2人で笑って、あまり気にしてなかったのですが、それ以来彼はフェラしてとは言ってこなくなりました。これは私が下手だから言ってこないんですよね?? 最近はちょっと前戯して、濡れてきたらいれるっていう流れで、私も積極的に動けないし、けっこう淡白なHです。あんまり愛が感じれないような気がします‥。 Hがきっかけで気持ちが冷めることってありますか?やっぱフェラとかできる人のほうがいいですよね?? みなさんの意見聞かせてください。。。

  • フェラがうまくなりたい!

    大学生の女です。 この前彼氏との2回目のHのときにフェラしてって言われました。 私は今の彼氏が初彼です。当然男性のアソコを生で初めて見たし、フェラも初めてで、緊張してうまくできませんでした…。舌で舐めたり軽く吸ったりとかしかできなくて、くわえるのは歯があたりそうで怖いです。 ちょっと手でしごいたんですが、表面の皮(?)が動いちゃって、「これでいいのかな…?」って不安でした。 彼は優しい愛撫とかしてくれて気持ちよくしてくれるんで、私も彼のために気持ちよくしてあげたいです。 でもテクニックとかも何も分からないので彼に申し訳なくて…。 何かコツなどあったら教えてください! 生々しい質問ですみません。

  • フェラでいかしてあげたい…

    20代女です。 わたしにとって彼は初めての人です。 経験も浅く、知識もあまりありません。 彼に教えてもらって、フェラをしていますが、なかなか上手くできません。 彼のことがすごく好きで、彼をフェラでいかせてあげたいんです。 フェラをすることは大好きです。 彼もフェラをされるのは大好きです。 ですが、あまりうまくできず、時々痛い思いをさせてしまっています。 気持ちいいとは言ってくれますが、いくまでに至りません。 ネットで調べてみましたが、よくわからず…。 友だちにも気まずくて聞けず…。 AVはあまり参考にならないときいたことがあります。 みなさんはどうやってフェラのやり方とか勉強しているんですか⁇ コツとかわかる人、教えてください。 オススメのサイトなどもあればURLを教えてほしいです。 こうされたらいけたなど、男性からの回答でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 私はHがへたくそなのでしょうか?

    結婚2年目、主人37歳、私35歳子供なし夫婦です。現状は夜の回数は月に1~2回です。Hの行為事態はお互い満足していると思います。(私は主人に抱かれるだけで満足していますが、主人はたぶん・・・という感じです)自分自身、まぐろ状態ではなく、主人に気持ちよくなってもらいたいので、積極的にいろいろしているつもりです。(全身を愛撫したり、もちろんフェラも)見ていると主人は気持ちよさそうにしているのですが・・・終了後も「気持ちよかったよ」と言ってくれます。 問題は、そろそろ子供もほしいのに回数が少なすぎるということです。 私は週に2~3回は希望してますが、主人があまり求めてこないのです。 思い当たる原因は・・・2つです。1つは自営業(私も手伝い)なので、主人がいろいろプレッシャーを抱えていて疲れているということ、2つめは主人が、私の不在中や夜中にネットAV等で自己処理を毎日?頻繁にしていること(主人は私が知っていることを知らないと思います)です。私とのHでは挿入してから主人がイクまでものすごく時間がかかります。(遅漏ぎみ?)AV女優さんには欲情するのに私にはあまり欲情しないのでしょうか?先日は思いきって「私を女としてみられなくなったの?」と聞いたところ、「そんなことないけど、○○には癒しを求めているから」と言われました。私がこのことを非常に悩むのにはワケがあり、(私は実はバツ1、前夫との離婚原因は夫側のセックスレスで現夫も離婚理由は知っています)ということで、実は私がHがへたくそで、男の方が満足しなくなり、AV等に走るのかな~ということです。(浮気をしている感じではありません)おつきあいしているときは毎日求めてきてたのに・・ このままだと私がおかしくなりそうです。

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • 上手なフェラをしてあげたい

    こんにちは、よろしくお願いします。 彼とエッチするとき、必ずフェラを求められます。 昔はあまり好きではなかったのですが、今の彼には進んでしてあげたいと思います。 最初のころはへたくそだったと思います。 だんだん彼の反応を見て、彼の求めるような舐め方が少しできるようになってきたとは思います。 先日は私のフェラでイッてくれました。 でもなんとなく気遣ってイッてくれたのかなとか勘ぐってしまいます。 非常に漠然とした質問なのですが、どんなフェラをされたら気持ちいいですか? 具体的な動きや、視覚的・聴覚的なことをご教授頂きたいです。 また、彼がイッた時、ドクンドクンと脈打つ感じがしたので、軽く吸う動きを続けました。 そうしたら彼がやめてくれと言い、私を離そうとしました。 その後彼は軽く放心状態になって、精力吸い尽くされた…と呟いていました。 吸われるのは嫌なものですか? 私にはフェラに関する知識はなく、ほとんど感覚でやっています。 ですからもしかしたら吸うのはNGだったのかと後悔しています。

  • フェラが苦手です。。。

    19歳の女です。彼氏も同い年です。 彼と付き合って9ヶ月が経とうとしています。 エッチは月に1~2回ぐらいです。 彼が私にフェラを求めてきます。 フェラをしてあげるんですけど、自分の中でやっぱりすごく苦手 です。。。もちろん彼にはフェラが苦手なんて言えません。 彼に気持ちよくなって欲しいです。でも、そんな彼がこの前 「口の中で出してもいい?」と言ってきました。もちろん 断りました。 どうしたら、フェラを好きになれますでしょうか? フェラが苦手だったけど、今は好きって方おりましたら、 どうやって克服したのか教えて下さい。 アドバイスお願いします。 PS 男の人がフェラを求める理由ってなんですかね? やっぱHだけじゃ物足りないからかなァ・・・・。

  • 特別よかったフェラを教えてください。

    大人の女です。 お付き合いしている彼氏となかなか会えなくて結構辛い日々があったのですが、最近少しずつ修復できてきたようです。 (かなり精神的にまいっていました。) フェラについてなのですが、以前ここで回答者様に教えてもらった通りにカレにフェラをして動画などでお勉強をした結果、すごく気持ちよかったらしく、愛撫もすごく濃厚にいろいろしてくれる様になったのはいいのですが・・・ ついつい嬉しくてカレに 『もっとフェラの技を磨いておくね』 と言ったのです。 かなり気持ちよかったらしく、フェラの途中で押し倒されてしまいます。 経験豊富な大人の男性に今までの人生でとっても気持ちよかったフェラを教えてもらいたいです。 ちなみに最近はカレは感度も上がって乳首やアナルの愛撫もかなり感じていました。 男性がフェラ以外で感じる声を出されると凄く嬉しくなります。 よろしくお願いします。

  • フェラについて【真面目な質問です】

    うちのダンナが射精はしたいけど、エッチする程の体力無い時にたまにフェラをする時があるのですが、私のやり方だとダンナはあまり気持ちよくなってくれません。 どうにかフェラでイかせてあげたいと思うのですが、私だけのテクじゃイけなくて、途中からダンナが自分でしごいて、私は口で先をくわえてイったら受けとめるって感じになってしまいます。 思いきって何でイケないかダンナに聞いてみると、私のやり方はなんだか決め手に欠けるとか、まどろっこしいと言います。 かと言ってAVみたいに強く吸ったり、先を丹念に舐めたりしてみると、刺激が強いから嫌とか痛いと言われます。 私の力だけでイかせてあげられるにはどうしたらいいでしょうか? 何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。