• ベストアンサー
  • 困ってます

フェラについて【真面目な質問です】

うちのダンナが射精はしたいけど、エッチする程の体力無い時にたまにフェラをする時があるのですが、私のやり方だとダンナはあまり気持ちよくなってくれません。 どうにかフェラでイかせてあげたいと思うのですが、私だけのテクじゃイけなくて、途中からダンナが自分でしごいて、私は口で先をくわえてイったら受けとめるって感じになってしまいます。 思いきって何でイケないかダンナに聞いてみると、私のやり方はなんだか決め手に欠けるとか、まどろっこしいと言います。 かと言ってAVみたいに強く吸ったり、先を丹念に舐めたりしてみると、刺激が強いから嫌とか痛いと言われます。 私の力だけでイかせてあげられるにはどうしたらいいでしょうか? 何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数372
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

フェラって言うのは口よりも手(いわゆる手コキ)のテクニックが大半を占めるのではないかと思います。口内のヌルヌル感より手コキの刺激のほうが気持ち良かったりします。「自分でしごいて、私は口で先をくわえて」と言うのがその証拠です。 「強く吸ったり、先を丹念に舐めたりしてみると」ってあるように口だけでフェラしようとしてませんか?手コキが8で口が2くらいの割合のほうがまどろっこしくなくていいと思うのですが。ずっと口でしていると貴女も疲れてくるでしょう?イキそうなのにそこでペースが落ちたりしたら、まさにまどろっこしいです。 手コキを使いましょう。男の棹は少々強く握ったり擦ったりしても大丈夫だし、それくらいのほうが気持ち良いこともあるので試してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 フェラ=口でする、と言う固定観念があったので、手がメインでというのは目からウロコでした! AVでやっている様なのは、見ている人が興奮するように過剰に演出されているって事なんですかね? 今度機会ある時は手でがんばってみます、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フェラでイカせたい・・・

    フェラでイカせたい・・・ よろしくお願いします。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。エッチは週1回です。 今日のエッチは、挿入時間がいつもより長いような気がしました。 2回目はフェラで出してあげようと思いましたが、なかなかいかず、結局最後は元気がなくなってしまったので、そのまま出さずに終わりました。(私も疲れてしまったのもあり) いつもだったら2回目も、フェラと手でいけるのですが・・・。 男性は、射精までの時間はその日によって違うものでしょうか? 特に体調が悪いとか、そういうことはなかったような感じます。 珍しく寝坊してきたので、もしかして疲れていたという可能性はあります。 また、昔の彼女がフェラがうまく、手を使わずでもイケたと聞いてしまったので、なんだか余計にショックです・・・。(彼がけっこう若いころ付き合っていた人だと思います) 彼には「あんまりフェラは慣れてないんだね」と言われました。ヘタってことですよねorz フェラと手でも抜けないときがある私が、テクニックで前カノに勝てるわけないですよね、、、 そういう悔しい気持ちもあって、彼を気持ちよくさせられなかった自分がイヤで、思わず泣いてしまいました。「気持ちよくさせれなくてごめんね」と言いました。 前カノへの対抗心からフェラがうまくなりたいというのもヘンですが、どうしたらうまくなるのでしょうか? 彼に「どうしてほしい?」と聞いても、「今のままでいいよ」と言います。 これではツボがわかりません・・・。 たぶん、亀頭派だとは思いますが。 フェラと手で、早くイクときもあるので、それで問題ないような気もしなくはないですが、やっぱりフェラだけでイケたら、男性としてはそのほうが嬉しいですよね? フェラテクのサイトなど見ましたが、よくわからず、、、 「タマの部分をさすりながら」とか書いてありますが、彼はタマの部分を触ると、小さくなってしまうので逆効果です。こういうのも人それぞれなんでしょうか・・・ 彼の反応を見ながら、とも言いますが、反応が小さい人なのでよくわかりません・・・ 当たり前ですが、練習相手もいませんし(いたら困りますね。苦笑)、どうすればいいのやら。。。 簡単にうまくなる方法なんてないと思いますが、やっぱり読んだり、AVを観たりして研究するしかないですか? あと、彼は「そのままでいいよ」と言ってくれてますが、このままテクが成長しなかった場合、私はこのままでいいのでしょうか・・・ 愛があれば、多少のテクのなさはカバーできますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • フェラだけでいけるものですか?

    変な質問かもしれませんが、イッてないのに射精することってありますか? 私は20代前半の女です。これまでエッチなことはしたことなく、先日彼氏といる時に初めてそういう雰囲気になり、フェラをしたのですがしばらくしていると彼氏が射精しました。フェラだけではいけない人が多いという話を聞いたことがあったので、初めての私が何もわからず舐めてるだけで射精されたことにビックリしてしまいました。何もかも初めてでよくわからなかったのですが、これはイったということでしょうか?イってないのに射精することもあるのかな、と気になったので…舐めてた時間は5分くらいだったかと思いますがちょうど顎が疲れてきたくらいだったので、もしかして彼氏が気をつかって終わらせたのかな、とか考えてしまいました。 あと、私がしてる間は彼氏は私のを触っていてくれたのですが、彼氏の方が先にそういう状態になったことに凹んでるように見えました。そういうものなのでしょうか? ちなみに彼氏はこれまでに何人かと経験があるようです。

  • 男性に質問。フェラについて。

    変な質問なのですが、エッチの時にフェラをしますよね。 その時、イクまでしてしまったら、その後エッチが続かない状態で 終わってしまうのではないか・・・と心配になってしまって、 ある程度フェラをしたら力を弱めてしまったり、 モタモタしてしまうんです。 男性は、フェラで射精してしまった場合、その後の挿入はないんでしょうか? それが気になってしまって思う存分彼に喜んでもらうことが出来ません。 よろしくお願いします。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#184449
noname#184449

既婚40代前半のおっちゃんです >うちのダンナが射精はしたいけど、エッチする程の体力無い時にたまにフェラをする時があるのですが いい奥さんですね!ご主人がうらやましいですね! 私も大好きです!フェラ。 特にSEXで膣内射精ができない時はフェラで口内射精すると「女性の体内に自分の精子を注ぎ込んでいる」という男の本能を刺激されて「最高の快感」を得られます。 どんどんしてあげてくださいね。 さて、フェラも感じ方は「人それぞれ」です。 ちなみに私のツボですが・・・ ●先ずは股の付け根やお尻の穴、玉袋とお尻の穴の間(蟻の門渡り)、を丁寧に舐める。 ●その流れで玉袋を舐め、時々玉を吸いながら舌で刺激。 ●次にチンコの裏筋を根元から先っちょに向かって舐め上げたり、チロチロと刺激 ●おもむろに「パクッ」と咥え、歯を当てないように気をつけて上下。 ●唾液をタップリ利用して「2回浅く1回深く」のリズムで。 これを妻にしてもらうと精子が溜まっていれば、咥えられてから私は「2分で射精」です。 妻と結婚する前の付き合い始めの時はぎこちなかった妻が、今じゃ上記の技をマスターして、現在では正に「フェラチオ・マスター」です。(笑) 良かったら参考にしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 具体的なやり方を教えていただき、参考になりました! まず周りから攻めていくんですねぇ。 2分でイかせられるとは、すごい奥様です! 私もその域に達せられ様がんばりたいです!! アドバイスありがとうございました。

  • 回答No.4
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)

私は逆に手でされるのは嫌です。 恐らくダンナさんの為にある意味恥を忍んでのご質問だと思いますが、こればかりは千差万別と言いましょうか、人によってツボが違うのです。 ですから、夫婦なのですからどこをどうされたいのかをダンナさんにハッキリ聞いた方が良いと思います。 あなたには別に得にも成らない行為なのに一生懸命なのですから、その誠意は伝わると思います。 素敵な奥様で羨ましいとダンナさんを嫉んでしまうほどです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 確かに人によって違うのですから、正しい回答ってのは出せないですよね。 もっと具体的にどうして欲しいのか今度聞いてみたいと思います! アドバイスありがとうございました。

  • 回答No.3
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)

>途中からダンナが自分でしごいて、私は口で先をくわえてイったら受けとめる ダンナさんは自慰行為でしかイケないということですよね。 自慰は「快感のコントロールが自在」ですよね? そして手でしごいている=手コキということ。 #1さんも回答していますが口だけの刺激でヌクのではなくて、手のしごきでダンナさんへの刺激をコントロールするんです。 ダンナさんが自分でしていたことをあなたがしてあげればいいということ。 モノを握る強さ、手を上下するスピード、サオだけの刺激からカリを含めるのか、さらに舌や口での刺激も加える。 しごいてあげているときに強弱をつけるとどこかでダンナさんが「気持ちいい」という強さが絶対あるんですよ。それを見つけるまでは少し時間がかかるかもしれません。 私は過去の経験で初めてのフェラから大体10回くらいまでのフェラで抜いて上げられるようになってます。人それぞれ感じ方が違いますからそれを表情とかモノ自体のビクンっという動きとかで気持ち良さのレベルを知るんです。 口だけでイカせられるなんて相当のテクニシャンでしょうね。風俗嬢だって手を使うのがメインですからね。 あと「タマ袋」責めも有効ですね。お口と手でサオ刺激しながら、タマタマをモミモミしてあげる・・・これって結構、効きますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 だいぶ具体的なテクまで教えていただき勉強になりました! 相手の色んな反応を確認しながらって事ですね。 なかなか長丁場になりそうですが喜んでもらえるようにがんばりたいと思います。 アドバイスありがとうございました!

  • 回答No.2

>かと言ってAVみたいに強く吸ったり、先を丹念に舐めたりしてみると、刺激が強いから嫌とか痛いと言われます。 一般には歯を立てず、舌を絡ませ、リズミカルに・・というのは常識的です が、ご主人には好みがあるような気がします。ですから、ご主人に直接指導 してもらってはどうですか?それが無理なら、その都度細かく聞いてみると か。ご主人の好みはご主人にしか分かりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 してる最中に、くわえてとか手でやってとか指示してくれたりしますが、気持ちいいかどうかは言ってくれません。 今度やる時は細かく色々聞いてみたいと思います。 (でも、あまり色々聞いたら醒めて萎えちゃうかな?) アドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • フェラについて

    彼氏にはじめてフェラしました。が、あたしは経験もなくやり方もよくわからず‥とりあえず舐めて上下に動かすことしかできませんでした。(><) でも彼氏はきもちいいといい3分くらいで 口に射精しました。 。。わたしはテクもわからず自分でも下手だとやっていて分かるくらいなのですが、、彼氏がすぐ射精したのでびっくりです。下手でも射精ってできるものですか?

  • フェラの仕方

    タイトル通りですがフェラの仕方を教えてください これは人によってどういう風にされたら気持ちがいいとか違うということは分かっていますが 一般的にこうやっておけばとりあえず気持ちいいというやり方を教えていただければと思います (できれば細かく教えてください) 付き合って4ヵ月半、今までH自体は何度もやっていますがフェラをしたのは3回のみです また、彼の方から、舐めて(フェラして)と言われたことはありません これはフェラをされることが嫌いなのでしょうか? それとも私に気を使ってですか? この3回のフェラでイかせられたことは一度もありません いつも、気持ちいい(お世辞?) とは言ってくれるのですが、フェラでは射精せずに結局挿入してしまいます 挿入してくれるのは嬉しいのですが、口でイかせてあげられないことが悲しいです 彼も私も過去に恋人はいましたが、Hするのはお互い初めてです フェラの仕方、ぜひ教えてください

  • 遅漏の彼をフェラでイかせたい

    私は今までフェラでイかせられなかった男性はいません。でも今の彼だけはイかせられないんです。彼自身、今まで他の女性のフェラでいけたことがないそうです。 彼は遅漏で、通常のSEXでも時々イけないことがあります。そういう時は、最後は彼が自分で手でして、私が口で受け止めています。せっかくエッチをしても、最後は彼自身で一人エッチまがいのことをさせなきゃいけないのが、可哀想だし私も悲しいです。 また彼は学生時代にスポーツで腰を痛め、時々痛みがあってエッチできない時もあります。でもしたい欲求は強くあるようです。そういう時は私がイかせてあげられたらと思うのですが、今の私のテクではダメなようなのです。 男性女性問わず、こうするといいというアドバイスがあれば、是非教えて下さい!大好きな彼を気持ちよくしてあげたいんです。

  • フェラの気持ちいいところ

    質問です。よろしくお願いします。 エッチ初心者で、フェラの仕方もよくわかりません。 彼は敏感なので(自分で言っていた)いつもイってくれますが、フェラしていて、自分でうまくいっているとあまり感じませんし、コツもなかなかつかめてる気がしません。 今は根元を手でさすりながら、口に入るだけ入れて吸い上げるを繰り返す感じです。 手は速い方が良いのかな、と思い速く動かして頑張ってみたら『そんなにしたらすぐイっちゃうよ』と言われました。 ある程度じらした後に速く動かした方がいいということなのでしょうか? 後ろや先っぽを舐めると気持ちいいと聞きましたが、後ろというのは勃起したときに女性から見て正面にくるところで良いんでしょうか? 舐めるって上から下に上下して舌の先を使って舐めると良いんでしょうか? 先っていうのは本当にてっぺんの先っぽのことですか?それとも上の方の大きいところですか? こちらも舐めるのはどの様に舐めると気持ちいいのでしょうか? 他にも気持ちいい方法があれば教えてください。 初歩的な質問ですみません、お願いします

  • フェラの上手い下手の基準について

    男性はどこで判断するんですか? 私自身フェラ(というか舐める事全般)が好きです。 彼氏のを舐めるんですが、毎回『気持ち良い』って言ってくれますし、『またやり方変わったね』とも言います。 やり方変わった……は普通に舐めても言われます。 今日もフェラをしましたが手を使わないで舐めたらイってくれました。 舐め続けたら必ずしもイくんではないんですか? 因みに舐める前にキスをして彼のが硬くなってきてもすぐ舐めないで、ジーンズの上から先っぽをひたすら触ったり揉んだりしてます。 舐めてる時に腰を僅かですが振るのは意識して? それとも自然ですか? 教えてください。 お願いします。

  • 彼氏がイッてくれません。

    付き合ってからまだ2回しかエッチはしてませんが、 なにをやっても我慢汁は出てくるのに 「きもちいい、イきそうなんだけど・・・」と言いつつも 数時間経ってもイケないみたいです。 これって私のテクがまだ未熟だからなんでしょうか? 「触られてるだけで満足」なんて言ってはくれますが やっぱり彼にもイってほしいです。 できたら 手コキ、フェラなどのやり方も詳しく教えてほしいです!!! お願いします。

  • エッチしてもなかなか射精できない…

    エッチしてもなかなか射精できない… 数回エッチをしてますが、彼女が先にイッてしまいます 彼女はイったあとはあまりやりたくない様子 しょうがないから、手でしてもらったりフェラしてもらったりしてます それで、彼女が「口に出して」と言うから出して果てることが多いです なんか彼女に非常に申し訳なく感じてしまいます オナニーではすぐ射精できるのですが、 エッチとなると、なぜか射精できません 経験が少なく、緊張しているためでしょうか? どうすればよいでしょうか?

  • 女性の一人エッチの仕方

    一人エッチの仕方で悩んでいます。 今の私のやり方は、始めはクリを指で触ったりもしますが、イクときはうつぶせで足を閉じた状態で、外陰部の外側からクリを人差指と中指で挟んで押したり、軽くこすったりして、イキます。 しかし、このイキ方でしかイったことがないので、彼にクリを触られたりしただけではイケず悩んでいます。 ちなみに、H自体でもイッたことはありません。 もちろん、イクことだけがHではないと思いますし、イカなくてもとても気持ちよく、精神的にも満たされているので、満足です。 しかし、やはり彼は私にイって欲しいようですし、私も彼とのHでイケたらもっと幸せだろうなと思います。 そこで、せめて彼の手でイケるように、一人エッチの時も彼が触るようにクリを指で触ってイケるように頑張ってみましたが、どうしてもイケません。 クリを指で触るのもとても気持ちがいいのですが、刺激が強すぎて電気が走っているような感じで、いつもの一人エッチのじわっと気持ちがいい感じとは全く違い、イケそうな感じがしません。 そこで質問なのですが、やはりクリを直接触ってイクのが普通で、私のように刺激が強すぎるとは感じないのでしょうか? どうしたらイケるようになるでしょうか? ちなみに、いつものやり方でイク寸前までして、クリを直接触るなども試してみましたが、ダメでした。 私のような一人エッチのやり方はやはり変ですよね? 彼にこのようなやり方を求めたら引かれてしまいますよね? ご回答よろしくお願いします。

  • イけるようになるには?

    イけるようになるには? 他にも同じような質問があるかと思いますが回答お願いします。 3ヶ月ほど前に初めてエッチをして、それから何度も回数を重ねてきましたが、 クリトリスを指や舌で刺激されてもあまり気持ちいいと思うことがなくイけません。 この間初めてローターを使った時はイクことが出来ました。 自慰ではイけるのですが。。 自慰をする事でいきやすくなると聞きましたが本当ですか? 自分でも何回もしてみていますがエッチでは全くイケそうにないです。 やり方が悪いのでしょうか? それと、膣での刺激でもイけるのですか? その場合も自慰などでイきやすくなるものなのですか?

  • 彼女のフェラでイけない!

    学生、男です。 自分は今まで女性とのH経験がほぼ0だったのですが、最近付き合っている彼女に手や口でしてもらうようになりました。 ちなみにまだSEXまでは至っていません。 彼女と抱き合ったりキスをしているとだんだんと自分のモノが反応し、ギンギンになります。 そこで彼女にフェラをしてもらいます。 しかしいつも最初はとても気持ちがいいと感じるのですが、何故か段々とモノが縮んできてしまうのです。 さらに、それによって焦りを感じ、なかなか集中できなくなり、最終的にほとんど不感の状態にまで陥ってしまいます。 彼女ががんばってくれているのにモノが萎えていってしまい、その度に「口じゃだめなのかなあ」と言われ、非常に心が苦しくなります。 そして最終的には、自分の手である程度の所まで刺激した上で、彼女とキスをしながら彼女の手でしてもらって射精(キスして相手の顔を見ながらしてもらうのはすごく気持ちよく感じ、口でしてもらうようにモノが萎えることはありません)、といった形をとっています。 しかし自分である程度のところまで刺激をしなければ射精できないということが情けない上に、彼女に申し訳なくて仕方がない のです。 緊張や焦りも一つの原因かと思いますが、 自分はH経験が無く、ずっと自分の手で性欲を発散していたため、その刺激に慣れすぎてしまったのではないかとも考えています。 それに、ここしばらくの間は性欲が物凄かったため、その頻度もなかなか高かったように思います。 彼女が頑張ってくれているので、彼女のフェラでイけるようになりたいです。 なにか対策やいい方法を知っている方が居りましたら、是非教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう