• ベストアンサー

フェラについて【真面目な質問です】

うちのダンナが射精はしたいけど、エッチする程の体力無い時にたまにフェラをする時があるのですが、私のやり方だとダンナはあまり気持ちよくなってくれません。 どうにかフェラでイかせてあげたいと思うのですが、私だけのテクじゃイけなくて、途中からダンナが自分でしごいて、私は口で先をくわえてイったら受けとめるって感じになってしまいます。 思いきって何でイケないかダンナに聞いてみると、私のやり方はなんだか決め手に欠けるとか、まどろっこしいと言います。 かと言ってAVみたいに強く吸ったり、先を丹念に舐めたりしてみると、刺激が強いから嫌とか痛いと言われます。 私の力だけでイかせてあげられるにはどうしたらいいでしょうか? 何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

フェラって言うのは口よりも手(いわゆる手コキ)のテクニックが大半を占めるのではないかと思います。口内のヌルヌル感より手コキの刺激のほうが気持ち良かったりします。「自分でしごいて、私は口で先をくわえて」と言うのがその証拠です。 「強く吸ったり、先を丹念に舐めたりしてみると」ってあるように口だけでフェラしようとしてませんか?手コキが8で口が2くらいの割合のほうがまどろっこしくなくていいと思うのですが。ずっと口でしていると貴女も疲れてくるでしょう?イキそうなのにそこでペースが落ちたりしたら、まさにまどろっこしいです。 手コキを使いましょう。男の棹は少々強く握ったり擦ったりしても大丈夫だし、それくらいのほうが気持ち良いこともあるので試してみてください。

10pon10
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 フェラ=口でする、と言う固定観念があったので、手がメインでというのは目からウロコでした! AVでやっている様なのは、見ている人が興奮するように過剰に演出されているって事なんですかね? 今度機会ある時は手でがんばってみます、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです >うちのダンナが射精はしたいけど、エッチする程の体力無い時にたまにフェラをする時があるのですが いい奥さんですね!ご主人がうらやましいですね! 私も大好きです!フェラ。 特にSEXで膣内射精ができない時はフェラで口内射精すると「女性の体内に自分の精子を注ぎ込んでいる」という男の本能を刺激されて「最高の快感」を得られます。 どんどんしてあげてくださいね。 さて、フェラも感じ方は「人それぞれ」です。 ちなみに私のツボですが・・・ ●先ずは股の付け根やお尻の穴、玉袋とお尻の穴の間(蟻の門渡り)、を丁寧に舐める。 ●その流れで玉袋を舐め、時々玉を吸いながら舌で刺激。 ●次にチンコの裏筋を根元から先っちょに向かって舐め上げたり、チロチロと刺激 ●おもむろに「パクッ」と咥え、歯を当てないように気をつけて上下。 ●唾液をタップリ利用して「2回浅く1回深く」のリズムで。 これを妻にしてもらうと精子が溜まっていれば、咥えられてから私は「2分で射精」です。 妻と結婚する前の付き合い始めの時はぎこちなかった妻が、今じゃ上記の技をマスターして、現在では正に「フェラチオ・マスター」です。(笑) 良かったら参考にしてください。

10pon10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 具体的なやり方を教えていただき、参考になりました! まず周りから攻めていくんですねぇ。 2分でイかせられるとは、すごい奥様です! 私もその域に達せられ様がんばりたいです!! アドバイスありがとうございました。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.4

私は逆に手でされるのは嫌です。 恐らくダンナさんの為にある意味恥を忍んでのご質問だと思いますが、こればかりは千差万別と言いましょうか、人によってツボが違うのです。 ですから、夫婦なのですからどこをどうされたいのかをダンナさんにハッキリ聞いた方が良いと思います。 あなたには別に得にも成らない行為なのに一生懸命なのですから、その誠意は伝わると思います。 素敵な奥様で羨ましいとダンナさんを嫉んでしまうほどです。

10pon10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに人によって違うのですから、正しい回答ってのは出せないですよね。 もっと具体的にどうして欲しいのか今度聞いてみたいと思います! アドバイスありがとうございました。

  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.3

>途中からダンナが自分でしごいて、私は口で先をくわえてイったら受けとめる ダンナさんは自慰行為でしかイケないということですよね。 自慰は「快感のコントロールが自在」ですよね? そして手でしごいている=手コキということ。 #1さんも回答していますが口だけの刺激でヌクのではなくて、手のしごきでダンナさんへの刺激をコントロールするんです。 ダンナさんが自分でしていたことをあなたがしてあげればいいということ。 モノを握る強さ、手を上下するスピード、サオだけの刺激からカリを含めるのか、さらに舌や口での刺激も加える。 しごいてあげているときに強弱をつけるとどこかでダンナさんが「気持ちいい」という強さが絶対あるんですよ。それを見つけるまでは少し時間がかかるかもしれません。 私は過去の経験で初めてのフェラから大体10回くらいまでのフェラで抜いて上げられるようになってます。人それぞれ感じ方が違いますからそれを表情とかモノ自体のビクンっという動きとかで気持ち良さのレベルを知るんです。 口だけでイカせられるなんて相当のテクニシャンでしょうね。風俗嬢だって手を使うのがメインですからね。 あと「タマ袋」責めも有効ですね。お口と手でサオ刺激しながら、タマタマをモミモミしてあげる・・・これって結構、効きますよ。

10pon10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 だいぶ具体的なテクまで教えていただき勉強になりました! 相手の色んな反応を確認しながらって事ですね。 なかなか長丁場になりそうですが喜んでもらえるようにがんばりたいと思います。 アドバイスありがとうございました!

  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.2

>かと言ってAVみたいに強く吸ったり、先を丹念に舐めたりしてみると、刺激が強いから嫌とか痛いと言われます。 一般には歯を立てず、舌を絡ませ、リズミカルに・・というのは常識的です が、ご主人には好みがあるような気がします。ですから、ご主人に直接指導 してもらってはどうですか?それが無理なら、その都度細かく聞いてみると か。ご主人の好みはご主人にしか分かりません。

10pon10
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 してる最中に、くわえてとか手でやってとか指示してくれたりしますが、気持ちいいかどうかは言ってくれません。 今度やる時は細かく色々聞いてみたいと思います。 (でも、あまり色々聞いたら醒めて萎えちゃうかな?) アドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • フェラについて

    彼氏にはじめてフェラしました。が、あたしは経験もなくやり方もよくわからず‥とりあえず舐めて上下に動かすことしかできませんでした。(><) でも彼氏はきもちいいといい3分くらいで 口に射精しました。 。。わたしはテクもわからず自分でも下手だとやっていて分かるくらいなのですが、、彼氏がすぐ射精したのでびっくりです。下手でも射精ってできるものですか?

  • 男性に質問。フェラについて。

    変な質問なのですが、エッチの時にフェラをしますよね。 その時、イクまでしてしまったら、その後エッチが続かない状態で 終わってしまうのではないか・・・と心配になってしまって、 ある程度フェラをしたら力を弱めてしまったり、 モタモタしてしまうんです。 男性は、フェラで射精してしまった場合、その後の挿入はないんでしょうか? それが気になってしまって思う存分彼に喜んでもらうことが出来ません。 よろしくお願いします。

  • フェラでイカせたい・・・

    フェラでイカせたい・・・ よろしくお願いします。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。エッチは週1回です。 今日のエッチは、挿入時間がいつもより長いような気がしました。 2回目はフェラで出してあげようと思いましたが、なかなかいかず、結局最後は元気がなくなってしまったので、そのまま出さずに終わりました。(私も疲れてしまったのもあり) いつもだったら2回目も、フェラと手でいけるのですが・・・。 男性は、射精までの時間はその日によって違うものでしょうか? 特に体調が悪いとか、そういうことはなかったような感じます。 珍しく寝坊してきたので、もしかして疲れていたという可能性はあります。 また、昔の彼女がフェラがうまく、手を使わずでもイケたと聞いてしまったので、なんだか余計にショックです・・・。(彼がけっこう若いころ付き合っていた人だと思います) 彼には「あんまりフェラは慣れてないんだね」と言われました。ヘタってことですよねorz フェラと手でも抜けないときがある私が、テクニックで前カノに勝てるわけないですよね、、、 そういう悔しい気持ちもあって、彼を気持ちよくさせられなかった自分がイヤで、思わず泣いてしまいました。「気持ちよくさせれなくてごめんね」と言いました。 前カノへの対抗心からフェラがうまくなりたいというのもヘンですが、どうしたらうまくなるのでしょうか? 彼に「どうしてほしい?」と聞いても、「今のままでいいよ」と言います。 これではツボがわかりません・・・。 たぶん、亀頭派だとは思いますが。 フェラと手で、早くイクときもあるので、それで問題ないような気もしなくはないですが、やっぱりフェラだけでイケたら、男性としてはそのほうが嬉しいですよね? フェラテクのサイトなど見ましたが、よくわからず、、、 「タマの部分をさすりながら」とか書いてありますが、彼はタマの部分を触ると、小さくなってしまうので逆効果です。こういうのも人それぞれなんでしょうか・・・ 彼の反応を見ながら、とも言いますが、反応が小さい人なのでよくわかりません・・・ 当たり前ですが、練習相手もいませんし(いたら困りますね。苦笑)、どうすればいいのやら。。。 簡単にうまくなる方法なんてないと思いますが、やっぱり読んだり、AVを観たりして研究するしかないですか? あと、彼は「そのままでいいよ」と言ってくれてますが、このままテクが成長しなかった場合、私はこのままでいいのでしょうか・・・ 愛があれば、多少のテクのなさはカバーできますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • これってフェラをしてほしいということ?

    昨日も、彼が射精を終えて抜いた後、 私の顔(口)のそばに出してきまました。 これって、フェラをしてほしいということなんでしょうか。 私まだ経験が浅くて、フェラもしてないです。 そっと口に入れてあげようかなと思ったり、 「待ってて、今してあげるから」とか 言った方がいいのかなと、思うけど、 まだ力が抜けていてぼんやりしていて、あまり力がでません。 どうしたらいいでしょう。 また、“フェラのときに何かこうした方がいい” っていうのありますか。 できたら、彼に喜んでほしいし、彼の満足げな顔を見たいです。

  • 遅漏の彼をフェラでイかせたい

    私は今までフェラでイかせられなかった男性はいません。でも今の彼だけはイかせられないんです。彼自身、今まで他の女性のフェラでいけたことがないそうです。 彼は遅漏で、通常のSEXでも時々イけないことがあります。そういう時は、最後は彼が自分で手でして、私が口で受け止めています。せっかくエッチをしても、最後は彼自身で一人エッチまがいのことをさせなきゃいけないのが、可哀想だし私も悲しいです。 また彼は学生時代にスポーツで腰を痛め、時々痛みがあってエッチできない時もあります。でもしたい欲求は強くあるようです。そういう時は私がイかせてあげられたらと思うのですが、今の私のテクではダメなようなのです。 男性女性問わず、こうするといいというアドバイスがあれば、是非教えて下さい!大好きな彼を気持ちよくしてあげたいんです。

  • 私のフェラは気持ちいい・・?

    20代の女です。 1年8ヶ月付き合ってる遠距離中の彼とのことです。 私は自分のフェラに自信がありません。今までにも手を使って最終的に 口に出すフェラは何回かありますが、最初から最後まで口でイカせたことはありません。 もともと私が額関節症で、舐め始めると彼が「手でいいよ」って言って(それはそれで自信なくすんですが・・) 「あ。出そう。」で口に含み、出したら飲む(たまにティッシュに出しますが)ってパターンです。 他には彼に愛撫されたあと、入れる前コンドームを付ける前に 「ちょっと舐めて。」って言われて舐めることはあります。(1、2分) 自分のテクに自信がないため、自分から進んですることはお酒が入って る以外した事ないかもしれません。 最近、彼とテレフォンエッチしてて、私が何回かイッて彼は「俺はいいよ」って イカない時があったんです。(普通にエッチしてる時も、彼は自分よりも私 を優先してくれます。) 私が「ごめんね~。。イッてないね↓↓」って言ったら彼は「すごい気持ち 良かったよ。今度会った時はずっと舐めてね。・・1時間半くらい(笑)」 って言われたんです。 それって“私のフェラはそんなに気持ちよくないけど、舐めてもらうこと(行為) が気持ちいい(好き)”だから言ったんですかね?? この文章だけではわかりにくいと思いますが、思ったことをお聞かせ下さい。

  • フェラについて

    わたしはフェラの経験がなく元カレにも3回くらいしかしたことがありませんでした。だから、たぶん下手なんだとおもいますが、それでも元カレはきもちいいといって、射精もすぐしてくれました。 今の彼はすぐにフェラを要求してきて内心びっくりしてしまいました。元カレと同じようにやったら痛いといわれ‥手で動かすのも唾液をたくさんだして動かさなきゃ痛いだの、射精した後は先をさわったら痛いから、さわらないで口をだしてとか、、射精後は動けないとか、、いままでの元カレとは逆なことばかりで、とまどってます。元カレと今の彼氏しか 経験がないため なにが正しいのかわかりません。 元カレが痛いのを我慢していたのでしょうか?フェラってそんなに痛いのですか? よろしくお願いします。

  • フェラしても出ない

    彼氏が最近、フェラを求めてきたのですが、私はやり方が分からないで、 始めに手こき、舌舐め、口に含んで、舐めます。 でも、彼はあんまり感じないのか、 しばらくすると、口から出してしまいます。 そして、急いでコンドームをつけて、 私の中に入れてきます。 彼は、普段の挿入は、激しい動きをしてきます。でも フェラをした後は、愛撫や前戯をしてからはあまり動かずに、 私を深くだきしめるようにして射精をしてきます。 私は、「口に出していいのよ」と思うけど、 私のフェラが下手だから、口内射精しないで、 (私の口から)出してしまうのでしょうか。 彼が、私にとっても気持ちよくしてくれるので、 お返しをしてあげたいと思うけど、 彼が私の口の中で出ないと、悪いなと思ってしまいます。 でもこの間、彼が私の口の中で射精してくれました。 私は、どうしていいのか分からなかったのと、 飲んであげないといけないと一瞬思って、きれいに飲みました。 そのあと、舌で彼のモノをきれいに舐めて、 ぬるぬるが残らないようにしました。彼はすごく嬉しそうでした。 私はちょっとだけ、これでいいのかなと思いました。 (どうなんでしょうか) どうしたらいいか、(特に男性の方)教えてください。

  • フェラだけでいけるものですか?

    変な質問かもしれませんが、イッてないのに射精することってありますか? 私は20代前半の女です。これまでエッチなことはしたことなく、先日彼氏といる時に初めてそういう雰囲気になり、フェラをしたのですがしばらくしていると彼氏が射精しました。フェラだけではいけない人が多いという話を聞いたことがあったので、初めての私が何もわからず舐めてるだけで射精されたことにビックリしてしまいました。何もかも初めてでよくわからなかったのですが、これはイったということでしょうか?イってないのに射精することもあるのかな、と気になったので…舐めてた時間は5分くらいだったかと思いますがちょうど顎が疲れてきたくらいだったので、もしかして彼氏が気をつかって終わらせたのかな、とか考えてしまいました。 あと、私がしてる間は彼氏は私のを触っていてくれたのですが、彼氏の方が先にそういう状態になったことに凹んでるように見えました。そういうものなのでしょうか? ちなみに彼氏はこれまでに何人かと経験があるようです。

  • 彼女のフェラでイけない!

    学生、男です。 自分は今まで女性とのH経験がほぼ0だったのですが、最近付き合っている彼女に手や口でしてもらうようになりました。 ちなみにまだSEXまでは至っていません。 彼女と抱き合ったりキスをしているとだんだんと自分のモノが反応し、ギンギンになります。 そこで彼女にフェラをしてもらいます。 しかしいつも最初はとても気持ちがいいと感じるのですが、何故か段々とモノが縮んできてしまうのです。 さらに、それによって焦りを感じ、なかなか集中できなくなり、最終的にほとんど不感の状態にまで陥ってしまいます。 彼女ががんばってくれているのにモノが萎えていってしまい、その度に「口じゃだめなのかなあ」と言われ、非常に心が苦しくなります。 そして最終的には、自分の手である程度の所まで刺激した上で、彼女とキスをしながら彼女の手でしてもらって射精(キスして相手の顔を見ながらしてもらうのはすごく気持ちよく感じ、口でしてもらうようにモノが萎えることはありません)、といった形をとっています。 しかし自分である程度のところまで刺激をしなければ射精できないということが情けない上に、彼女に申し訳なくて仕方がない のです。 緊張や焦りも一つの原因かと思いますが、 自分はH経験が無く、ずっと自分の手で性欲を発散していたため、その刺激に慣れすぎてしまったのではないかとも考えています。 それに、ここしばらくの間は性欲が物凄かったため、その頻度もなかなか高かったように思います。 彼女が頑張ってくれているので、彼女のフェラでイけるようになりたいです。 なにか対策やいい方法を知っている方が居りましたら、是非教えてください。 お願いします。