• ベストアンサー

フェラについて【真面目な質問です】

うちのダンナが射精はしたいけど、エッチする程の体力無い時にたまにフェラをする時があるのですが、私のやり方だとダンナはあまり気持ちよくなってくれません。 どうにかフェラでイかせてあげたいと思うのですが、私だけのテクじゃイけなくて、途中からダンナが自分でしごいて、私は口で先をくわえてイったら受けとめるって感じになってしまいます。 思いきって何でイケないかダンナに聞いてみると、私のやり方はなんだか決め手に欠けるとか、まどろっこしいと言います。 かと言ってAVみたいに強く吸ったり、先を丹念に舐めたりしてみると、刺激が強いから嫌とか痛いと言われます。 私の力だけでイかせてあげられるにはどうしたらいいでしょうか? 何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フェラって言うのは口よりも手(いわゆる手コキ)のテクニックが大半を占めるのではないかと思います。口内のヌルヌル感より手コキの刺激のほうが気持ち良かったりします。「自分でしごいて、私は口で先をくわえて」と言うのがその証拠です。 「強く吸ったり、先を丹念に舐めたりしてみると」ってあるように口だけでフェラしようとしてませんか?手コキが8で口が2くらいの割合のほうがまどろっこしくなくていいと思うのですが。ずっと口でしていると貴女も疲れてくるでしょう?イキそうなのにそこでペースが落ちたりしたら、まさにまどろっこしいです。 手コキを使いましょう。男の棹は少々強く握ったり擦ったりしても大丈夫だし、それくらいのほうが気持ち良いこともあるので試してみてください。

10pon10
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 フェラ=口でする、と言う固定観念があったので、手がメインでというのは目からウロコでした! AVでやっている様なのは、見ている人が興奮するように過剰に演出されているって事なんですかね? 今度機会ある時は手でがんばってみます、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです >うちのダンナが射精はしたいけど、エッチする程の体力無い時にたまにフェラをする時があるのですが いい奥さんですね!ご主人がうらやましいですね! 私も大好きです!フェラ。 特にSEXで膣内射精ができない時はフェラで口内射精すると「女性の体内に自分の精子を注ぎ込んでいる」という男の本能を刺激されて「最高の快感」を得られます。 どんどんしてあげてくださいね。 さて、フェラも感じ方は「人それぞれ」です。 ちなみに私のツボですが・・・ ●先ずは股の付け根やお尻の穴、玉袋とお尻の穴の間(蟻の門渡り)、を丁寧に舐める。 ●その流れで玉袋を舐め、時々玉を吸いながら舌で刺激。 ●次にチンコの裏筋を根元から先っちょに向かって舐め上げたり、チロチロと刺激 ●おもむろに「パクッ」と咥え、歯を当てないように気をつけて上下。 ●唾液をタップリ利用して「2回浅く1回深く」のリズムで。 これを妻にしてもらうと精子が溜まっていれば、咥えられてから私は「2分で射精」です。 妻と結婚する前の付き合い始めの時はぎこちなかった妻が、今じゃ上記の技をマスターして、現在では正に「フェラチオ・マスター」です。(笑) 良かったら参考にしてください。

10pon10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 具体的なやり方を教えていただき、参考になりました! まず周りから攻めていくんですねぇ。 2分でイかせられるとは、すごい奥様です! 私もその域に達せられ様がんばりたいです!! アドバイスありがとうございました。

• cliomaxi
回答No.4

私は逆に手でされるのは嫌です。 恐らくダンナさんの為にある意味恥を忍んでのご質問だと思いますが、こればかりは千差万別と言いましょうか、人によってツボが違うのです。 ですから、夫婦なのですからどこをどうされたいのかをダンナさんにハッキリ聞いた方が良いと思います。 あなたには別に得にも成らない行為なのに一生懸命なのですから、その誠意は伝わると思います。 素敵な奥様で羨ましいとダンナさんを嫉んでしまうほどです。

10pon10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに人によって違うのですから、正しい回答ってのは出せないですよね。 もっと具体的にどうして欲しいのか今度聞いてみたいと思います! アドバイスありがとうございました。

• k-ayako
回答No.3

>途中からダンナが自分でしごいて、私は口で先をくわえてイったら受けとめる ダンナさんは自慰行為でしかイケないということですよね。 自慰は「快感のコントロールが自在」ですよね? そして手でしごいている=手コキということ。 #1さんも回答していますが口だけの刺激でヌクのではなくて、手のしごきでダンナさんへの刺激をコントロールするんです。 ダンナさんが自分でしていたことをあなたがしてあげればいいということ。 モノを握る強さ、手を上下するスピード、サオだけの刺激からカリを含めるのか、さらに舌や口での刺激も加える。 しごいてあげているときに強弱をつけるとどこかでダンナさんが「気持ちいい」という強さが絶対あるんですよ。それを見つけるまでは少し時間がかかるかもしれません。 私は過去の経験で初めてのフェラから大体10回くらいまでのフェラで抜いて上げられるようになってます。人それぞれ感じ方が違いますからそれを表情とかモノ自体のビクンっという動きとかで気持ち良さのレベルを知るんです。 口だけでイカせられるなんて相当のテクニシャンでしょうね。風俗嬢だって手を使うのがメインですからね。 あと「タマ袋」責めも有効ですね。お口と手でサオ刺激しながら、タマタマをモミモミしてあげる・・・これって結構、効きますよ。

10pon10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 だいぶ具体的なテクまで教えていただき勉強になりました! 相手の色んな反応を確認しながらって事ですね。 なかなか長丁場になりそうですが喜んでもらえるようにがんばりたいと思います。 アドバイスありがとうございました!

• o120441222
回答No.2

>かと言ってAVみたいに強く吸ったり、先を丹念に舐めたりしてみると、刺激が強いから嫌とか痛いと言われます。 一般には歯を立てず、舌を絡ませ、リズミカルに・・というのは常識的です が、ご主人には好みがあるような気がします。ですから、ご主人に直接指導 してもらってはどうですか?それが無理なら、その都度細かく聞いてみると か。ご主人の好みはご主人にしか分かりません。

10pon10
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 してる最中に、くわえてとか手でやってとか指示してくれたりしますが、気持ちいいかどうかは言ってくれません。 今度やる時は細かく色々聞いてみたいと思います。 (でも、あまり色々聞いたら醒めて萎えちゃうかな?) アドバイスありがとうございました!