• ベストアンサー
  • 困ってます

これってフェラをしてほしいということ?

昨日も、彼が射精を終えて抜いた後、 私の顔(口)のそばに出してきまました。 これって、フェラをしてほしいということなんでしょうか。 私まだ経験が浅くて、フェラもしてないです。 そっと口に入れてあげようかなと思ったり、 「待ってて、今してあげるから」とか 言った方がいいのかなと、思うけど、 まだ力が抜けていてぼんやりしていて、あまり力がでません。 どうしたらいいでしょう。 また、“フェラのときに何かこうした方がいい” っていうのありますか。 できたら、彼に喜んでほしいし、彼の満足げな顔を見たいです。

noname#182980
noname#182980

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

経験が浅い=まだ若い人、交際年数が少ない人 と解釈して 無理にする必要もないのでは? その人と生涯やっていこうと決めているのですか? 多くはそこにいたる随分前に別れてしまうのではないですか? 今から性のエキスパートを目指さなくてもゆっくり付き合えばいいでしょう。 それよりも、別の方面で頑張るべきでは? いろんな恋愛の相談を見ていると、Hだけは精進して、相手の本音や性格を見抜いてなかったというのが多いです。 何のために付き合っているのか? 嫌いになれば別れるだけだから、今はHを楽しみたいというのなら、そうですね、精々頑張ってくださいといいますけど。 私は結婚してますが、結婚前にフェラはしたことがありません。それでも結婚に至ります。 どれだけ彼を喜ばせても、風俗嬢の代わりにしかなりませんよ。 人間の欲望はきりがありません。そして全て知ってしまうと飽きてしまうのです。 よく考えて見ることをお薦めします。

質問者からのお礼

ありがとうございまいた。 >無理にする必要もないのでは? その人と生涯やっていこうと決めているのですか? 無理にしようとは思いません。 いちよう、そのつもりです。1年近く交際して、 二人で話してそのつもりではいます。 >どれだけ彼を喜ばせても、風俗嬢の代わりにしかなりませんよ。 いろいろ教えてくださってありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#224621
noname#224621

フェラというとアダルトビデオみたいな 「無理やり」「強引に」「激しい」ような男性主体の行為の様に思われますが 男性が女性器を愛撫するときように 相手に対しての「好きだ」という感情をこめて愛撫してあげればいいのです 気持ちよくしてあげようとか以前に、男性器を愛でてくれれば大丈夫だと思います >彼に喜んでほしいし、彼の満足げな顔を見たいです という考えから、質問者の方がどれほど男の方が好きかがわかります その気持ちで優しく、くわえるようにして上下に動かせばOKですよ 無理に吸おうとか、下で転がすようにする必要はないです 慣れたらで結構だと思います 要望には至らないかもしれませんが、参考程度に・・・

質問者からのお礼

ありがとうございまいた。 >気持ちよくしてあげようとか以前に、男性器を愛でてくれれば大丈夫だと思います

• 回答No.1
  • Yamazon

おっしゃるとおりです^^ 「お掃除フェラ」というものです。 射精後の男性器をお口の中でキレイにしてあげましょう。 男性器の中に残る精液は優しく吸ってあげると吸い出しやすいですよ^^ メジャーなティーン女性誌でもセックスの一環として紹介されてますね^^ でも味はマズイので慣れが必要ですが、イヤであれば「う~ヤダ・・・」って言っちゃっても大丈夫です。 断られても男性は傷ついたり冷めたりはしませんのでご安心を。 あと、フェラのときは焦らずゆっくりしたほうが女性もリラックスできるし男性も気持ち良いですね。 口ばかりだと非常に疲れるので、ある程度唾液で濡らしたら手でしごいてください。 実際そっちのほうが気持ち良かったりもします(笑)

質問者からのお礼

ありがとうございまいた。 >男性器の中に残る精液は優しく吸ってあげると吸い出しやすいですよ< するとしたら、(まだ力が出ていないから、自然と優しい感じになるんじゃないかしら。 >あと、フェラのときは焦らずゆっくりしたほうが女性もリラックスできるし男性も気持ち良いですね。