• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フェラについてHについて

経験が少ないので教えてください。 Hをしたことのない最近できた彼女を家に呼んで、 いちゃいちゃ触りっこしていたら、流れで彼女のクリトリスとかも触っていたら 彼女がフェラしてきました。 フェラをしてくるというのはHをしよう(挿入して)という意味なのでしょうか。 そのときは気持ちよくてフェラでいっちゃいましたので、その後は何もなしです。 自分がHをする気分ではなかったのもありますが、フェラをされたりしたら射精を我慢するべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

エッチはギブアンドテイクですよ。 彼女だっていかせて欲しかったはず。 フェラで行ってしまってもいいけど、その後は「彼女の番」でしょ? アナタは自分だけ楽しんで終わってさっさとパンツをはいてしまったの? Oh,My God.....