• 締切済み
  • 困ってます

性器以外で相手に気持ち良くなってもらうには?

質問させていただきます。男女関係なくお答えいただきたいです。 SEXをするとき、性器などをいじること(フェラ、クンニ、乳首をいじる、手で触る等)以外で 相手を気持ちよくする方法はありませんか? 気持ちのいいキスの仕方や、性器以外で愛撫されて気持ちいい所(またはやり方)などを教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数323
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • 回答No.3
noname#129175

私は耳とか背中かな 耳は舐められたり触られたりしたらムズムズします 背中は指で触るか触れないかくらいに なぞったりとか… うん

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございました。やはり耳は感じやすいのですかね…背中も参考になります。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 私だけなのかな・・・

    こんばんは。 初投稿となります。よろしくお願いします。 私は今、彼とのsexについて悩んでいます。約1年間付き合って、彼が私のことを大事にしてくれているのは身にしみて感じているのですが、最近になってsexに物足りなさを感じる様になってしまいました。 ここに書くのも恥ずかしいのですが、私は彼によくフェラしてあげます。しかし、彼はクンニはせず、胸を愛撫したり、手マンで前戯を終わらせ、挿入して終わり、という流れのsexしかしたことがありません。 フェラはあまり好きではないのですが彼が気持ちよくなるなら、と一生懸命してあげるのですが、彼は(クンニ)してくれなくて・・・このsexの関係ってフェアなのかな?と疑問を感じるようになり、彼からフェラして、と頼まれてもあまりしたくなくなってしまいまいした。 一度相談したのですが、「(手マンで)気持ちよくさせようと一生懸命がんばってるんだから、フェアなんじゃない?」と言われました。 彼の言ってることはたしかに一理ある気がしますが、性器を手だけで触るのと、実際に口に入れてなめたりするのは雲泥の差があるような気がして・・・ でもやっぱり恥ずかしくて、彼にクンニしてとはたのめず・・・・・なんか泣きたくなってきます(泣) でも彼のことが大好きなので別れようとは考えていませんが、この体の関係がもどかしくて。 クンニしてと素直に言えばいいのでしょうか? でも、女性から男性にそんなことお願いするのは変な気がして・・・ どうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 初めての相手で疑うことありますか?

    皆様、初めての相手(自分が初めてではなく、新しい相手とする時) 相手がエイズじゃないか疑って一歩引けた時ってありませんか? エイズになったら免疫不全になり、最後は全身がマダラに点々と赤くなり死にます。エイズ患者の最後は綺麗なものではないと死亡例を見て確認しました。 そして、独自の調べによれば、ゴムをつけてSEXしてもフェラ、キス、愛撫、でもエイズは感染するそうです。 キスは軽いものならいいですけど、SEX時にするようなディープタイプだと相手の唾液も飲むので感染率がフェラと同じぐらい高くなるそうです。 一番いいのはSEX前に「検査しよ」と言えばいいのですが、それだと相手に失礼のような・・・難しいです。 男女問わず、「あ、言われて見ればそうかも」とか「気にしたこと無い」など色々な意見が欲しいです。

  • クンニされるのが苦手です

    クンニされるのが苦手です 私はクンニされるのが苦手で、実はあまり好きではありません。 クンニされそうになると、さりげなく別の事をするように仕向けています(苦笑) ちなみに、フェラは毎回しています。 また、出来るだけシックスナインの体勢には持っていかないようにしていますが、 シックスナインをする時はフェラを頑張っています^^; 私はクンニよりも、乳首を舐められたり噛まれたり胸をたくさん愛撫されながら、 片方の手で胸を揉まれ、もう片方の手(指)でアソコを激しく愛撫されるのが大好きです。 彼もその事を知っていますので、たくさん愛してくれます。 私のようにクンニが苦手な(あまり好きではない)女性はいらっしゃいますか?

  • 回答No.2

 僕は、蟻の門渡りとお尻の穴がすごく感じます。  なので、四つん這いになった状態で、後ろから彼女に タマ袋⇔蟻の門渡り⇔お尻の穴を舌先で何度も往復する ように舐めてもらってます。  あまりの気持ちよさに途中で耐え切れなくなり、 同時に手でサオをしごいてもらってそのまま射精させて もらうことがあるほどです。  彼女は、乳首やアソコ以外では、耳が感じます。 指で撫でたり、舌で舐めたり、息を吹きかけたり、 囁いたりしてるだけで、アソコがぐっしょりになるし、 舌先を尖らせて耳の穴に挿入すると、ものすごく 欲しくなってくるようで、僕の上に跨り、彼女自ら 腰を沈めて挿入してしまうこともあるほどです。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。 耳、というのはとても参考になります。試してみます。

  • 回答No.1
  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)

基本的には身体中どこでも触り方によっては気持ち良くなれます。特に触られるとくすぐったいところは、最初はくすぐったくても慣れると気持ち良くなります。 具体的には、耳、首筋、肩、わき、脇腹、太もも、膝、足など色々あり、言い出したらきりがありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございました。 体中どこでも、ですか。何か具体的に触り方のコツなどはありますか?良ければ教えていただきたいです。

関連するQ&A

  • 感じる時の男性性器の反応

    感じる時の男性性器の反応 彼とイチャイチャしていたときのことですが、ペニスの反応にびっくりしました! みなさんそうなのか気になったので質問してみました~ 私は20代女で、彼氏は30代後半で、付き合って約3ヶ月です。 私のおっぱいと乳首をいっぱい愛撫してくれて、私も彼の乳首を愛撫しました。(元々彼は乳首も感じる人) 『どっちの方が感じるのッ?』 って聞いたら 『触ってたしかめてみ』 といわれたので私の手は動かさずに添えるだけで、彼のペニスを軽く握りながら、彼の乳首を愛撫しました。(因みに、彼のおチンチンを触ることに抵抗はありませんが、まだフェラとかテコキは抵抗あります) 順番に舐めなめしてたら、ペニスが“ビィンッ”と反応してたのでビックリしました。ゆっくり波打つように!右の乳首を舐めた方が激しかったと思います(〃∀〃) 勃っていてまたさらに感じて反応するときは、まるでホースに勢い良く水が流れてその勢いでホースがしなるような感じですね☆ 私は最近まともにペニスを触り始めたくらいの経験が少ない女性なのでf^_^;あの感覚はじめてです! わたしの表現が下手でわかりにくいかもしれませんがみなさんご意見がありましたらご回答どしどしお待ちしています(>_<)

  • 性器のこすり合いで

    今日10日ぶりにかれとあったのですが、 またペッティングをしてしまいました・・・ ペッテイングは彼が私のあそこを触ったりクンニをしたりしていました。私はフェラをしていました。 だんだん彼がムラムラしてきたみたいで、「やろ」とかってかれがゆってきたんですけど、私は拒否したんです。 そしたら彼がいきなりズボンをぬぎだしてきて、私の服をはいている上から、かれのあれを直接あててきたのです。 彼は生で、私はズボンをはいていました。ペッティングやこれぐらいのことで妊娠したりしないですよね? あと今日は生理28日目です。(32日周期) 生理後16日目ぐらいに一日だけ朝おきると生理と思われるぐらいのおりものがでていました。これは排卵が起こった証拠でしょうか? 今は胸と乳首のはり、たまに腹痛がおこります。 絶対に妊娠なんかありえませんよね? 膣内にかれの性器が入る、生での性器接触はまったくありえませんが、フェラのときかれが自分のあそこを自分でだしてくるので、ガマン汁がでていたら?と思い心配です。。。

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

  • えっち中伝えたいことが伝わらない

     彼とHする時、ほとんどの場合一回目はフェラから始まります。だいたいフェラで彼は射精します。それでその後私がクンニしてもらったり愛撫してもらったり…、という図式なのですが、最近彼がフェラでイクと、それで終わってしまいます。   「胸も愛撫したし、1,2分クンニしたからそれでイーブンだ」と思ってるみたいです。彼がイった後、お布団で抱き合いながら私は(今日はこれで終わりなのかしら)と思います。  彼にすねておねだりするつもりで「次は、コンドーム持ってきてね。挿入するとすっごく良かったから、次は入れてね」と言ったら、「やらしい女だな」と言わんばかりにからかわれてしまい、長いこと笑いネタにされてしまいました。  彼が鈍いので少し演技して「だって、愛撫だけで焦らされて何にもしてもらえなくてさ。ひどいじゃん。イク直前だったのに~」と言ったら「ごめんねぇ。イクときは次からイクって言ってくれると嬉しいな」ってキスされました。イク直前だったなんて嘘です。いくら上手でもあんな短いクンニや愛撫だけじゃ無理…。というか、ごめんねぇ、じゃなくて、そこから再燃してくれるという発想にいってほしかった。彼がそわそわしているので、もう一回とは言いにくいです。  原因は私かも知れません。付き合いだした頃、攻められるのが恥ずかしくて私がひたすら攻めていたから。もしくは私が処女で、痛がった上に流血したから、怯えてしまったのかも。それとも、私が愛撫だけで激しく声が漏れるせいで、それですごく感じていると誤解しているのか。  何しろ、私が激しく攻めると喜んで受け入れるのに、私の要求はネタにされて真面目に話せません。私は自分がして欲しいことを彼にするといいというので、彼が恥ずかしくならないように、積極的に「おいしい。フェラ好きよ」とか「恥ずかしがらずに言ってね」「罪悪感はいらないよ」って言ってます。彼は「君を好きになって良かった。Hも上手いし」って言ってくれたので、ちょっと嬉しい。  彼は自分のことをとても優しいと思っていて、私が「痛っ」「やぁだ」とでも言えば、即中断です。自信があるみたい。「世の中には自分だけ気持ちよくなったら女も終わりだって思ってる男が多いらしいね」てよく言います。  男の人は射精するから分かるじゃないですか。それに必ずイクと分かっているからフェラも頑張れます(私は極限まで焦らすけど 悪)。でもクンニって、相手にイクの分からないし、性器はグロテスクだし、私の場合イクのが遅くて演技しなきゃ終わらないし…。なんか彼に申し訳ない気もしちゃうんです。(男性の皆さん、正直辟易するんじゃないですか?)  私がわがままでしょうか。私すごいコミュニケーション下手だし;何か彼に上手に伝えられないでしょうか。

  • エッチの定義は?

    一応、言葉を整理しておきたいと思います。 セックス・・・男女がお互いの性器を挿入しあうこと。射精の有無、避妊の有無、生でしたかどうか、は問わない。 さて、僕自身の感覚としては、セックス=エッチ なのですが、知り合いの女性と話をしていて、フェラやクンニまででもエッチに入る、という認識でした。理由は、そもそもそこまでし合う二人なら、たまたま(例えば酔っていて立たなかったとか)挿入しなかっただけだし、結構そんなこともあるし、オーラルセックスって言うじゃない。とのことでした。 逆に彼女の話では、同じベッドで寝て、裸で抱き合い甘いキスや愛撫をしあっても、 フェラやクンニまでいかなければ、エッチしたことにならない。 これは彼女の普段の理屈から言うと、エッチしてないから、ただ添い寝しただけで浮気にはならない。ということらしいです。 特に最近の若い子たちは、朝方まで遊んで同じ部屋で男女が眠るなんてことはよくあるようなので、何だかなあ・・・って思って質問を立てました。

  • 41歳彼氏とのSEXについて。

    41歳彼氏とのSEXについて。 私(女性)は35歳。今までの男性経験は少ない方ですが、今の彼(41歳)とSEXをする段階になり、彼が「実は童貞」ということを告白してくれました。(本当に周りに女も居なければ風俗も怖くて今まで1回も言ったことがないそうで・・・)普段はDVDを見て処理をしているそうなのですが、一応私がリード!?しているのかしていないのか微妙なのですが、彼のをフェラでたたせても すぐ萎えてしまうんです。 それにフェラの時、私は今までの経験で先端を攻めてみたり、肛門付近とかまでキスしたり、耳にキスしたり・・・いろいろしているのですが、彼は全てあまり意味がないといいます。先端を攻めても「痛いだけだし気持ちよくないから止めて」だしお尻の方も「特に何も~」耳も「止めて」といいます。あー乳首も別に感じないといいます。私が舐めたら乳首がたってるので そう言うんですが、「男性は乳首では感じない!」と断言されます。(今までの男性は感じてくれてたのですが・・・) で、結局 彼が私を指したりクンニでぬらしてくれても彼のがたたないので、私がたたせてもすぐ萎えて挿入できない・・・の繰り返しをもう何回も繰り返してます。 彼はその後一人エッチで処理してます。 彼は「今まで一人エッチのしすぎかなぁ・・・」と言ってますが・・・ 私もがんばらないといけない とは思うのですが、初めての男性ってどこが感じるのでしょう?? というか、こういう相手にはどういうふうにSEXしたらいいでしょうか?

  • フェラが嫌いな男性っていますか?

    フェラが嫌いな男性っていますか? 2ヶ月前から付き合っている彼とのSexに不満があります…。私は、20代の女性で彼は30代なのですが、キス→愛撫→挿入で、入れてから1分位でイってしまいます。 そして、クンニもしてくれないし、フェラも要求してきません…(ρ_;) 勝手な私の考えですが…彼の物が今までの男性に比べて小さめなので、それを恥ずかしくて自信が無いからフェラを要求しないのかな?と思います。 それとも、本当にフェラが嫌いな男性なんて居るのでしょうか? 今までの男性では考えられないので…(^_^;) 私は、二人で気持ち良くなってHを楽しみたいのですが…(>_<) 今まで自分から攻めた事が無いので、消極的な彼をどう導いたら良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • クンニはしてくれないけどフェラしないと勃起しない彼

    2つ質問があります。 付き合って半年になりますが彼はクンニしてくれたことがありません。 何人か男性経験がありますが、こんな男性初めてです。 「して」と言ったことはないのですが、言ってもたぶんしてくれないと思います。 私がフェラをしてそのままキスしようとするとかなり嫌がって絶対させてくれません。 射精する時、時々口に出したがるのでそれを受け入れるのですが、出したあと後悔するそうです。 気持ち悪いんですって。 だから「口に出してもいい?」と聞いたら「嫌」と言ってほしい、 もしくは、くわえて精子が口に入っている様子が見えないようにしてほしいと言ってました。 彼は性器とか精液が汚いものだと思っているのでしょうか? (私だってそんなにきれいな物だとは思いませんが、好きな人の物なら我慢できます。) こんな彼にクンニさせるのは無理ですよね? 自分は嫌なのに、私にフェラさせるのは平気なのでしょうか? 彼は35才です。 いちゃいちゃしていても勃起しません。 こんな男性も始めてです。 フェラしないと勃起しないんです。 フェラして少し時間を置くと萎えるので、挿入直前には必ずフェラします。 たまーに、フェラしなくても勃起する時もありますが。 30才過ぎてから衰えたと言っていました。 私との時にはありませんが、以前、挿入中に萎えたこともあるそうです。 これって年のせいですか? 今までの男性がそうではなかったので少し物足りないです。 今の彼の前に付き合っていた人は、彼と同じ年齢で一晩に何度もSEXできる人でした。 年のせいなら今後更に衰えていってそのうちSEXレスになるのではないかと思います。 皆さんのご意見お聞かせください。

  • 彼の愛をもっと感じて後、クンニやフェラしたい

    私には約1年付き合っている彼がいます。 Hはまだ1か月程ですが、もうクンニやフェラを言ってきます。 Hに、標準の仕方とか決まった順序はないでしょうが、 彼のHの仕方は少しおかしい気がします。 彼は、唇・耳たぶなどのキスや乳房への愛撫もそこそこに、 クンニをしたがります。 初めは断っていたけれど、ある日、力で私の脚を開いて、頭を入れてきました。 フェラも、その次のHの時に、彼のモノを私の前に見せつけてきました。 私は、クンニもフェラも全く拒否するつもりはないですが、 もっと彼にたくさん愛撫してもらって、彼に抱(イダ)かれて、 幸せを感じるHをしたいし、彼と一緒にするHをもっと楽しみたいです。 もちろん私は彼が大好きです。でも、 彼の愛をもっと確かめて、感じてから、彼のを舐めてあげたり、飲んであげたいです。 どうなんでしょうか。私の方がおかしいんでしょうか。 皆さんからHの順序とか仕方など教えてくださったら幸いです。

  • sexについて

    実は、私がかなり、くすぐったがりやで、首筋にキスされたりしても、笑ってしまうし、胸はまだ大丈夫なんですが、おなかのあたりとかもだめで、手で、ふともものあたりとかをそっとさわられるだけでも、くすぐったいです。 結局、愛撫される場所が限られるというか、こういうのって、鍛えられるんでしょうか? くすぐったさが快感になることはあるのでしょうか? 性感帯がくすぐったいところにあると聞いたので、ちょっと辛い気がするんですが。 それと、キスから始まって、胸への愛撫、クンニ、フェラ(69)など、一通りをやってはいますが、なかなか、濡れてこないんです。結局、ローションとかを塗って、やってますが、できれば、そういうのを使わずに、出来たらいいなと思ってるんですけど、なぜ、濡れてこないのか、わからないでいます。 やはり、ちゃんと、濡れたほうが、お互いに気持ちいいと思うので、よきアドバイスをお願いします。