• 締切済み
  • 困ってます

性器以外で相手に気持ち良くなってもらうには?

質問させていただきます。男女関係なくお答えいただきたいです。 SEXをするとき、性器などをいじること(フェラ、クンニ、乳首をいじる、手で触る等)以外で 相手を気持ちよくする方法はありませんか? 気持ちのいいキスの仕方や、性器以外で愛撫されて気持ちいい所(またはやり方)などを教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#129175

私は耳とか背中かな 耳は舐められたり触られたりしたらムズムズします 背中は指で触るか触れないかくらいに なぞったりとか… うん

質問者からのお礼

御回答ありがとうございました。やはり耳は感じやすいのですかね…背中も参考になります。ありがとうございます。