• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼のベッドテク。そして、フェラ

2か月くらい前に、彼から誘われて、Hを始めました。 彼は、Hに入る前に、私の下着を、殆どの場合、私に脱がせます。 私が、ブラをとっていると、「きれい、きれい」って言いながら、私をベッドに寝かせながら、 乳房を触ってきて、揉んだり吸ったりしてくれます。 彼はAVのビデオを見たことがあるのか、いろいろな仕方を求めたり、してくれたりします。 初めの頃は、彼のペースでどんどん進められたけど、 私の気持ちを言ったら、聞いてくれて、 ゆっくり、長くしてくれるようになりました。 私はいっぱい抱かれて、いっぱい入れてもらえて、とっても幸せです。 でも、最近、フェラを求めるようになりました。 私は男の人のモノを見たことないし、 不安だったので、やんわりと断りました。 でも、次の日は、私の目の前に出してきました。 私は、表現しにくいけれど、怖さみたいのを感じて、目を覆って、そっと泣いてしまいました。 彼は、私が泣いたのが気付かなかったのか、「触って、舐めて」って言ってきました。 私は、何をどうしたらいいかも分からず、少し手が震えていたけれど、 そっと温めるように両手で包みました。 それから、棒を握るように、手を前後にそっと動かしました。 彼が「もっと早く」って言ったので、手を早く動かしました。 そうしたら、急に彼のが、ビュビュンと伸びたかと思うと、大きく太くなって反り返りました。 私は怖くなって、手を離したけれど、何かすごく不思議に思いました。 彼は「気持ちいい」って言って、「舐めて」って言いました。 私は、Hしてもらいながら、いつも思うことがあります。 それは、ここに書いたように、 男の人は、彼女の下着を、自分でとる方がすきですが、 それとも彼女にとらせて見るのがいいですか。 次は、AV-ビデオのことです。  よく見るのでしょうか。そしてHをする時に参考にするのですか。  私は、嫌なので、見たことはないのですが、彼は、たまに借りるみたいです。  最後に、フェラは、やはり、してもらいたいですか。 私は、経験はないので、どうしたらいいか分からず、泣いちゃったり、 恐る恐るしたりして、 彼には、満足してもらえたか、分からなかったです。  彼は、わたしに「気持ちよかった」って言ったけれど…。 いろいろ教えてくださったら幸いです

noname#160810
noname#160810

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>できたら私も、脱がせてもらうようにします。 見られながら脱ぐって恥ずかしいですよね。 ◆彼は貴女に脱いでってお願いするんですか? >服の上から乳房を揉みながら、順にブラウス、そしてブラジャーに手をかけて、 >その後、優しく揉んでくれたり、吸ってくれると、とっても幸せな気持ちになれます。 脱がせるのってすごくドキドキするし興奮するんですよね。 さぁセックスするぞ!って言って、いきなり二人ともすっぽんぽんに なると、あまり興奮できませんし。 >彼女の乳房が小さいと吸ったり、揉んだりしたくないでしょうか。 極端に小さい場合は揉むということは少ないかもしれません。 でもその分、指先で乳首を転がしたり、舌先で舐めたり、口に含んで吸ったり する時間が長くなると思います。 ◆貴女は何センチの何カップなんですか? >やはり、見るんですね。私は嫌なのでやめてほしいと思ったけれど、 >男性の「習性」(言い方は不適切?)なら、容認したいです。 これはほとんどの男がするごく一般的な行為なんです。 是非、容認してあげてください。 逆にAVも見ない、オナニーもしないっていう男がいたら、それは異常だと思います。 >彼のモノを両手で包むように触っていると、少し上向きになって、きました。 >彼が「手を動かしてみて」と言ったので、そっと握って手を前後に動かしました。 彼の言うとおりにやってみたんですね。 恥ずかしがりながらも、そうしてあげてる姿が目に浮かびます。 >彼が「舐めて」って言ったので、恐る恐る手で握りながら舐めてみました。 >そして、上の丸い部分を舌で、下から(丸いソフトクリームを舐めるように)舐めてみました。 勇気を出してやってみたんですね。 彼、すごく嬉しかったと思いますよ。 >男性器のどのあたりが感じるかは知らないけれど、裏側っていうのか >(上向きになってしまって私の側からは手前になった部分) >筋が張っていて、なんだか痛そうなところを舐めた時は、 >彼のモノがよくピクッなるので、その当たりなんでしょうか。 そうです!そこなんです!初めてなのによくわかりましたね。 初めてなのに彼の反応を冷静に観察できた貴女は、きっとフェラチオ上手に なりますし、彼は貴女の虜になると思います。 その部分を裏筋っていうんです。 根元の方から先っぽに向かって舌先で舐め上げるようにしてくれると気持ちいいんです。 ◆カリとかカリ首も感じるんですが、わかりますか? >舐めていると、本当に硬くなるんですね。 >5分くらい口に含んだままゆっくり舌を動かしていきました。 >彼の嬉しそうな笑顔を下から見ると、もっと舐めてあげようと思いました。   咥えてくれてる姿をみるだけでも興奮するし、ねっとりとした感触が タマラナク気持ちいいので、ぎんぎんに勃起しちゃうんです。 ◆彼が仁王立ちになり、貴女が膝まづいてフェラチオしてあげたんですか? >彼が「出ちゃう」って言ったけれど、何のことかよく分からずに舐め続けていたら、 >私の口の中にいっぱい射精してしまいました。 本当ですか?すごいですね~ 最初からフェラで射精させてあげれたなんて・・・ >私はどうしていいか分からなかったけれど、 >外に出す気にはならずに、少しずつ飲んできれいに呑んでしまいました。 愛する彼の精液を体の中に注ぎこまれたいっていう女性の本能だと思います。 >そして、彼のモノを、舌できれいにしました。 お掃除フェラまでしてあげたんですね。 僕もそんな女性と付き合いたい・・・彼がうらやましいです。 >男の人は、射精すると気持ちがいいんですか? >(どんな気持ち?、どんな感じ?) ものすごく気持ちいいんです。 快楽が徐々に増してきて、おちんちんがパンパンになり、でもぎりぎりまで 耐え、少しでも長くその快楽を味わい、そして限界がきた瞬間、 うっ と声を漏らしながら、関を切った水のように、ものすごい勢いで どぴゅっ どゆっ と精液が出る、その瞬間は何も考えられない程の快楽に 襲われ、足がビクビク震え、そのあと満足感、達成感、幸福感がこみあげてくるんです。 >こんな私(まだ回数が少ないのに、彼のを飲んでしまって) >どう思うのか少し心配です。 人によっては、「こいつ何人の男にフェラしてきたんだ」 「いつも精子飲んできたのか?」って思う場合もあります。 次回は、あまり積極的にフェラしないこと。 そして、そのまま口の中で射精させたり、精液を飲んだり、お掃除フェラは 当分しないほうがいいと思います。 それは特別な行為なんです。彼が麻痺しても困りますから、 とっておきの日にしてあげるのがベストだと思います。 >私は、まだHの回数も少ないし、まだいっぱい不安です。 >また、教えてください やはりいろいろと不安だと思います。 なんでも聞いてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>彼は貴女に脱いでってお願いするんですか? はい。1度だけ「脱いで」って言います。 私は、「恥ずかしい」って思いながら、ゆっくり手を後ろに回してホックをはずして、ブラを取ります。 そうすると、彼は、「きれいなおっぱい」って言って、触ってきます。 >いきなり二人とも・・・・、あまり興奮できませんし。 >私だけ脱ぐので、私は「ずるいわ」って思ったりしますが、同時では、気分が盛り上がらないんですね。 >貴女は何センチの何カップなんですか? 恥ずかしいわ。D70です。 >殆どの男がするごく一般的な行為。 なら、仕方ないですし、いいと思います。 >彼の言うとおりにやってみたんですね。 恥ずかしがりながらも、そうしてあげてる姿が目に浮かびます。 >勇気を出してやってみたんですね。 彼、すごく嬉しかったと思いますよ。 私が初めに見せつけられた時は、涙が出たけれど、 見られないで(彼に気づかれずに)よかったです。 触ってみたら、少し温かく感じました。 >初めてなのによくわかりましたね。 たまたまそこを舐めたら、彼のが一番動いたので、「 そこかしら」と思っただけで、冷静ではなかったと思います。 >「裏筋」 根元の方から先っぽに向かって舌先で。  その時は、考えながらではなく、 下から舐め上げるのが自然だと思います。(私はたまたまそうしただけですよ) >カリとかカリ首も感じるんですが、わかりますか? 全く分かりません。「カリとかカリ首」もです。 >彼が仁王立ちになり、貴女が膝まづいて だいたいそんな形でした。 >本当ですか?すごいですね~ >最初からフェラで射精させてあげれたなんて・・・  私は「何が出るの?」って思った時には、 私の口の中にいっぱい広がりました。 外に漏らしたら、(布団の)シーツが汚れると思ったし、 彼がいつも気持ちよくしてくれるので 、呑んであげようと思いました。 口に広がった時、臭いがいやだったけれど、 大好きな人のだからできたのだと思います。 >お掃除フェラまでしてあげたんですね。 僕もそんな女性と付き合いたい・・・彼がうらやましい。 >ものすごく気持ちいいんです。 >その瞬間は何も考えられない程の快楽に 「そんなに気持ちいいことをしてあげられたのかしら」って思うと嬉しいです。 >あまり積極的にフェラしないこと。 >お掃除フェラは当分しないほうがいい。 そうなんですか。気をつけたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>彼女の下着を、彼女にとらせて見るのがいいですか。 脱がせるほうが好きですね。 でもたまに脱ぐ姿を見るのも興奮します。 >AV-ビデオよく見るのでしょうか。そしてHをする時に参考にするのですか。 見ますね。男は視覚で興奮するのでほとんどの男がAVを見ながら性欲を発散 してるんです。実際のセックスには、あまり参考にはならないような気はします。 >フェラは、やはりしてもらいたいですか。 してもらいたいです。ほとんどの男がフェラされるのが好きです。 >私は、経験はないので、どうしたらいいか分からず、泣いちゃったり、 >恐る恐るしたりして、最初は誰だって、どうしたらいいのかわかりませんよ。 徐々に慣れるし、彼の反応をよく見ていれば段々わかってくると思います。 あっ ここが感じるんだ! へ~ こんな感じで舐めると気持ちいいんだってね。 >彼には、満足してもらえたか、分からなかったです。 >彼は、わたしに「気持ちよかった」って言ったけれど…。 舐めてくれるだけで嬉しいし、咥えてる姿を見るだけで興奮するんです。 ◆男性器のどのあたりが感じるかは、知ってますか? >手を早く動かしました。そうしたら、急に彼のが、 >ビュビュンと伸びたかと思うと、大きく太くなって反り返りました。 興奮してすごく気持ちよかったんだと思いますよ。 ◆ものすごく硬くなって、天井を向いてたんじゃないですか? ◆ビュビュンっていうのは、射精したってことでしょうか? 彼は乳房を揉んだり吸ったりするだけではなく、貴女のアソコを いっぱい舐めて気持ちよくしてくれてると思います。 それなら、貴女だって彼のアソコをいっぱい舐めて気持ちよくしてあげ、 二人が興奮し我慢できなくなった時点で抱き合って一つに繋がり、 ゆっくりと出し入れしながら、二人で登りつめていく。 そして徐々にスピードをあげていき、最後は激しく腰を振って 奥を突き上げながら、二人一緒にイクことができたら、 本当に幸せを感じられると思いますよ。 是非、彼とのすばらしいセックスを楽しんでください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 >彼女の下着を、彼女に脱がせて、見るのがいいですか。 脱がせるほうが好きですね。 でもたまに脱ぐ姿を見るのも興奮します。 ●彼は、私にさせますが、まだ回数も少ないし、 彼は私のことをよく聞いてくれるので、 できたら私も、脱がせてもらうようにします。 ◎(私が疲れた顔をすると、彼が脱がせてくれることもあって) 服の上から、抱きかかえるようにして、 乳房を揉みながら、順にブラウス、そしてブラジャーに手をかけて、 段々に脱がせてくれて、その後、優しく揉んでくれたり、 吸ってくれると、とっても幸せな気持ちになれます。 そして「男はおっぱいないから、 こんなことしてもらえないわ」って思えてきて、 いっぱい揉んだり、吸ってくれると「女でよかった」って思います。 ●でも男性に聞きたいですが、彼女の乳房が小さいと吸ったり、揉んだりしたくないでしょうか。 >男は視覚で興奮するので、・・・・見ながら性欲を発散 ●やはり、見るんですね。私は嫌なので、 やめてほしいと思ったけれど、 男性の「習性」(言い方は不適切?)なら、容認したいです。 >ほとんどの男がフェラされるのが好きです。 >徐々に慣れるし、彼の反応をよく見ていれば段々わかってくる。 ●彼のモノを両手で包むように触っていると、 少し上向きになって、きました。 彼が「手を動かしてみて」と言ったので、 そっと握って、手を前後に動かしました。 彼が「舐めて」って言ったので、 恐る恐る手で握りながら舐めてみました。 そして、上の丸い部分を舌で、 下から(丸いソフトクリームを舐めるように)舐めてみました。 >男性器のどのあたりが感じるかは、知ってますか? ●知らないけれど、裏側っていうのか (上向きになってしまって私の側からは手前になった部分) 、筋が張っていて、なんだか痛そうなところを舐めた時は、 彼のモノがよくピクッなるので、その当たりなんでしょうか。 ●舐めていると、本当に硬くなるんですね。 5分くらい舐めたでしょうか。ベロベロではなく、 口に含んだままゆっくり舌を動かしていきました。 そしたら「彼の舐めてくれたり、 入れて気持ちよくしてくれる」彼の優しさが浮かんできたし、 彼の嬉しそうな笑顔を下から見ると、 もっと舐めてあげようと思いました。   彼が「出ちゃう」って言ったけれど、 何のことかよく分からずに舐め続けていたら、 私の口の中にいっぱい射精してしまいました。 私はどうしていいか分からなかったけれど、 「(今はコン●●●の中だけれど) 「いつか私の中に本当に注いでもらいたいわ」って思ったら、 外に出す気にはならずに、少しずつ飲んできれいに呑んでしまいました。 そして、彼のモノを、舌できれいにしました。 ●私は初めてだったのに、彼の大事な精子を、 呑んであげられたことが、すごく嬉しかったです。 ●そんな感じですが、 男の人は、射精すると気持ちがいいんですか? (どんな気持ち?、どんな感じ?)  それから、こんな私(まだ回数が少ないのに、彼のを飲んでしまって)   どう思うのか少し心配です。 私は、まだHの回数も少ないし、まだいっぱい不安です。 また、教えてください