• ベストアンサー

上手くないフェラでいけますか?

男性の方に質問します。 この前初めてフェラをして テクニックに自信はなかったのですが 彼をいかせることができました。 自分にいかせるだけの技量があったのか? 彼が無理をしていってくれただけではないのか、 疑問が残っています。 男性の皆さん 上手くない(初心者の)フェラでもいけますか? よろしければご意見お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

#7です。お言葉に甘えまして再登場です。 >今回の質問も彼から以前に風俗での話を聞いていたので「いってくれたけど私のフェラなんて・・」という思いからです。 その辺男の人は別物としてみてることはわかってはいるんですが・・。 レストランで食べるプロが作った食事は美味しいです。 でもね、結婚前、普段料理なんかしないくせに、一生懸命握ってくれたおにぎりを夜勤明けに持ってきてくれたんですよ。こんな美味いものは無いですよ。 プロが上手にしてくれるより、「カレに気持ちよくなってもらいたい」って気持ちのこもったフェラの方が何倍も嬉しいです。 >なるほど。射精の勢いとかも調節できるものなのでしょうか。 勢いじゃなくて発射角度や位置を調整するんです。 ホントなら奥まで入ったときに出したいんですがそれだと喉を直撃します。さっきも書いたけどかなり辛いみたいなので、初めてのときは直撃しないように出してあげるようにしました。 あなたがいたらないわけではないですよ。 慣れてくると出るタイミングがわかるので自分で調節して、カレには何も考えずに安心していかせてあげられるようにしてくださいね。

chandon-v-
質問者

お礼

再度ご回答有難うございます。 >気持ちのこもったフェラの方が何倍も嬉しいです。 そうですね。 女性の側としては私の料理だけ食べてよ!と言いたいところなんですけどね^^; 「どんなに酔ってても嫁の作ってくれるお茶漬けが食べたくて~」的なフェラの腕前を目指したいと思います。 >勢いじゃなくて発射角度や位置を調整するんです。 なるほどー。そういうこともあるんですね。 なかなか探り甲斐のある言葉を残してくれたものです。 二回もこちらからの質問に答えてくださってありがとうございました。 色々な男性からの意見をお聞きしてとても勉強になっています。 これから回を重ねて彼に満足してもらえるフェラを模索していきたいと思います。 また何かございましたら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.7

男です。 テクニック半分、感情半分だと思ってください。 よほど下手じゃない限りは気持ちはいいですがいくことはまれで、 口腔内に入っている感触プラス女性が 一生懸命だとか(恋人)、すごくスケベに見えて興奮したとか(プロ)、 という感情の高まりがあればいけます。 >彼がいく前に「いってもいいのかな?」(私を気遣って)と言うので いきなり発射すると、喉の奥を直撃することがあります。かなり辛いようです。 それを気遣ったのか、口へ出していいのかを気遣ったか、どちらかだと思います。

chandon-v-
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 女の人はその(プロ)に引け目を感じたり、自分なんかより・・と卑屈になったりします。 今回の質問も彼から以前に風俗での話を聞いていたので「いってくれたけど私のフェラなんて・・」という思いからです。 その辺男の人は別物としてみてることはわかってはいるんですが・・。 なかなか共感できないところです。 ひとまずは自分の腕を磨くことに専念したいと思っています。 なるほど。射精の勢いとかも調節できるものなのでしょうか。 結局口に出してもらいましたが勢いはそれほどありませんでした。 そこはやはり私がいたらなかったからですかね。 よろしければまたご回答お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

なかなかフェラだけで行く事は出来ません。 手も使ってもらって壷にはまった時には行く事も有ります。 そんな男も要るという事を覚えていると相手が変わったときに 悩まなくて済むかな?? あっ、別れることは無いか?? >彼がいく前に「いってもいいのかな?」(私を気遣って)と言うので これは彼が貴方に気を使って言ってくれたんじゃないかな? 口や顔に出してしまう事に成るから。 まあ、逝かせる事が出来たんだから、これからも精進してください。

chandon-v-
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 なるほどー。挿入ではいけるのでしょうか。 そうですね。色々な男性がいることを心得ておきたいと思います。 真意のほどは先のお礼文章にもあるようにわかりませんね。精進してまいります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arani-
  • ベストアンサー率37% (12/32)
回答No.5

46歳男です くわえる時も手を使ってする時も 必ず皮は、むいた状態になるようにしてあげてください。 常時むけてる人はそれでいいですが そうでない人の場合は、 むいたり、かぶせたりしながら刺激すると硬さがちがいます。 あと、肛門に指を差しながらしてあげても かなり喜ぶかもしれません。

chandon-v-
質問者

お礼

ご指南ありがとうございます。 彼は常時むけてるようでした。 具体的な仕方については彼の希望だけに沿いたい気持ちがございますので 回答者様の意見は参考にとどめさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hansamda
  • ベストアンサー率7% (10/132)
回答No.4

フェラに上手下手はないと思います。されるほうの感じ方によって違いますから^^

chandon-v-
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 回答者様のような意見をお持ちの男性もいらっしゃるんですね。 確かに感度は大きく関係すると思います。 彼も感度がいいほうです。(だからいけたのかもしれませんね。 喜んでもらえるようなフェラができるようがんばりたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GS450
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.3

下手なフェラではいけないことはあります。 金を取っている風俗店(ピンサロ等)でも女が下手でいけずに時間が来てしまい、結局発射せずに終わるということもしばしばあります。風俗店の体験レポなどを読むと下手な人ではいけていないこともあるようです。日本ピンサロ研究会という風俗店の体験談を語るHPがあります。そこには、いけずじまいな体験も時々あります。 私に関しては、フェラされていけなかったことはありません。私がフェラに弱いのかもしれません。しかし、いきにくかったことはあります。しかし、神経を集中させていけるように努めることはありました。それは金を払ったんだから 1回はいかないともったいないからでした。神経を集中させていくという芸当ができる人もいると思います。

chandon-v-
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 >神経を集中させていけるように努めることはありました。 私が恐れていたのはまさにこのことなんです。 質問文に入れ忘れたのですが 彼がいく前に「いってもいいのかな?」(私を気遣って)と言うので 射精ってコントロールできるんだー(無理していこうとすることも?)と思いまして。 真意のほどはわかりませんが、回答者様の意見を踏まえた上で今後腕を上げていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.2

男です 男は女と違い いくフリをして射精したりはできません。 上手くない(初心者の)フェラでも射精したなら100%いけたのですから安心してください。 男は、自分が好きな女がくわえてくれたなら、うまくなくても何でも結構いけますよ。

chandon-v-
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 皆さんの回答を得て少し安心しました。 >うまくなくても何でも結構いけますよ。 おそらくいったときの快感の度合いが異なるのでしょうね・・ 少しでも気持ちよくなってもらえるよう精進していきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • news_0203
  • ベストアンサー率27% (98/352)
回答No.1

男性は「無理したらいける」というものではありません~(;^_^A 気持ち良くないとまずいけることはないのできっとあなたの技量が十分足りていたかまた愛情があったことで彼自身快感を覚えたのだと思いますよ(^-^) 自信を持って大丈夫だと思います♪

chandon-v-
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 安心して腕に磨きをかけていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラ等のやり方について

    初めまして 最近付き合っている男性に対してフェラや手コキ等をしているのですが、なかなか最後までできない(彼が達することができない) 一応彼の言うとおりに手コキやフェラをしているのですが、本人がいうにはかなり限界まで来てはいるが、何故か達することができない、と言っています なにか原因があって達することができないのでしょうか? それとも、自分のやり方が甘くて達することができないのでしょうか… もし、手コキやフェラでこうした方がいい、というテクニックがありましたら教えてください。 あと、男性からしたらパイズリ、などはしてもらったら嬉しいものなんでしょうか? 一応胸のサイズ的に(Fサイズです)できなくはないと思っているのですが、どうなんでしょうか 長々としていますが、ご回答 よろしくお願いします。

  • フェラをされるのはどう思いますか?

    こんばんは。まじめに悩んでいます。 男性のみなさんは、彼女にフェラされるのは いやですか?うれしいですか? どう思いますか? 私の今の彼は、フェラをしてくれ、など一切いわない ので、されるのが嫌なのかなーと思い、 一度もしたことがありません。私からしようかな とふと、思うのですが いきなり私からしたら、引かれるかも・・ と悩んでいます。 やっぱり好きだからしてあげたいんですが、 いきなり彼女から、フェらされたら 引きますか? ちなみに彼とはつきあって5ヶ月くらいです。 男性の方、彼女からフェラされることについて どう思いますか? うれしいですか? いやですか? いろいろ意見聞いてみたいです。

  • 生フェラはあまり良くないのでしょうか?

    前の質問を見ていると、生フェラをして何か害がないか心配という声が多く疑問に思いました。 きちんと避妊具を付けての挿入なので、私としてはフェラをする時は直接的な快感を得て欲しいという思いで生フェラをしています。彼は「ありがとう、すごくよかったよ」と言ってくれるし、「ちゃんと歯みがきするように!」と笑い混じりに言ってきます(笑) 女性の皆さんはゴムつきのフェラをしていますか?それとも生フェラですか? 男性の皆さんはどちらの方が良いですか?

  • フェラや騎乗位。回数について・・・

    私はフェラや騎乗位苦手で・・・ 嫌ですが彼のためとやるのは いいのですが 何のテクニックもなく 自信がありません(;_;) 男性の方自分がされて 嬉しいこととかってありますか?? それに彼には私が フェラや騎乗位嫌いって ゆってありますが 克服させたい?とゆう形で 言っていて毎回やります それにこないだは 1泊したんですが今までで 最高記録の8回やりました 彼はあたしのこと 道具だと思っているのでしょうか? ですが普段、 本当に愛されてると 実感できます。私の気にしすぎでしょうか?

  • フェラがうまくなりたい!

    大学生の女です。 この前彼氏との2回目のHのときにフェラしてって言われました。 私は今の彼氏が初彼です。当然男性のアソコを生で初めて見たし、フェラも初めてで、緊張してうまくできませんでした…。舌で舐めたり軽く吸ったりとかしかできなくて、くわえるのは歯があたりそうで怖いです。 ちょっと手でしごいたんですが、表面の皮(?)が動いちゃって、「これでいいのかな…?」って不安でした。 彼は優しい愛撫とかしてくれて気持ちよくしてくれるんで、私も彼のために気持ちよくしてあげたいです。 でもテクニックとかも何も分からないので彼に申し訳なくて…。 何かコツなどあったら教えてください! 生々しい質問ですみません。

  • フェラのとき

    僕はまだSEXしたことがない童貞なのですが、この前彼女ができて、「フェラしてあげようか?」とよく言われます。 しかし包茎で、フォアダイスもあるので見た目や臭いのせいで自分の性器に自信がありません。 そこで皆様に質問なのですが、コンドームをつけた上からフェラしてもらうのは可能ですか? コンドームにはなんかローションのようなものがぬってあるので彼女が舐めて体に害がないか心配です。 皆様のお力をどうかお貸しください。

  • 男性に質問です。フェラについて…。

    恥ずかしい質問なのですが誰にも聞けず、 ここで質問させて頂きます。 セックス、フェラともに10回くらいしか経験はありません。 なのでテクニックというものをあまり知りません。 実践で学ぼうにも今は彼氏がいません。 ですが彼がこの先できた時、喜んでもらいたいという思いが あるので、せめて知識だけでも入れておきたいです。 気持ち良いフェラのテクニックってどんなのでしょうか? ネットで見て、試した事があるのは…。 (生々しくてスミマセン) ●男性のフクロを揉んだり、キスしたり、ちょっと吸ったり。 ●根元から先っちょを指でツーッってしたり。 ●笛のように横から加えて根元から上にずらす。 ●先部分を下でチロチロと舐めたり。 私は顎関節症気味なのと、口が小さいのであまり 激しいのはできません。あと吐きそうになってしまうのも ちょっと…。 ↑のテクニックって男性の本音からしてどうだったのでしょうか? 他にも「これ気持ち良い」というのがあれば教えて欲しいです。 あと、これは別の質問なのですが…。 フェラをしている時、寝転がった男性の正面からだと自分の顔にモノが当たってしまい、 ツバ臭くなったり邪魔になったり、舐めずらかったりするので横から最初しています。 その方が自分もやりやすいのですが、途中男性から 「正面に来て」と言われます。 自分としては上記理由から横の位置からが良いんですが、 「正面」の理由って何でしょうか? 「表情が見たい」とか「気持ち良いから」…とかなのでしょうか? どう断ったら良いのかも分かりません。 恥ずかしい質問内容ですが悩んでいます。 アドバイス下さい。

  • 初めてのフェラ

    初めてフェラをしました(余談ですが処女です) 勃たせることはできましたが、いかせることはできませんでした 途中で私がむせてしまい 「大丈夫大丈夫、頑張ったよ」と言ってくれました たぶん私が、あることがきっかけで男性の性欲に嫌悪を感じてることを知っているので、無理しないように言ってくれたのだと思います (ちなみにフェラをしたいと言ったのは私のほうで、上記のことの克服にもなればいいなと思っていました) だけど中途半端で自分情けないなぁと思ってしまい でも「何も謝ることはないんだからな」とも言ってくれました 男性の方へ、同じような立場になったらどんな気持ちでしょうか、教えてください

  • フェラが上手くなりたい。。。

    タイトルそのままなのですが、 アダム徳永的な物でフェラについて上手くなれる(勉強できる)物は ないでしょうか?書籍もいいですが、出来ればDVDがいいです。 ただ、「○○人のフェラ連発!」みたいな男性目線のAVでは ないほうがいいです。 どちらかといえば、解説つきのテクニックが参考になるような物です。 具体的なほどいいです。 オススメないでしょうか?

  • フェラ中の彼女に…

    男性の方に質問です。 彼女がフェラしている時、 「おいしい?」と 聞きたくなるものですか? というか、 男性は、おいしい、と言われると興奮するものなんですか?^^; おいしい と言われたい願望とかが あるんですか? それとも、これ聞く人って AVの見過ぎなんですかね?^^; 質問ばかりですみません(>_<) これ聞く男性の心理が知りたくて… 男性から見たご意見、 お願いします!(>_<)