• 締切済み

男性に質問です。フェラについて…。

恥ずかしい質問なのですが誰にも聞けず、 ここで質問させて頂きます。 セックス、フェラともに10回くらいしか経験はありません。 なのでテクニックというものをあまり知りません。 実践で学ぼうにも今は彼氏がいません。 ですが彼がこの先できた時、喜んでもらいたいという思いが あるので、せめて知識だけでも入れておきたいです。 気持ち良いフェラのテクニックってどんなのでしょうか? ネットで見て、試した事があるのは…。 (生々しくてスミマセン) ●男性のフクロを揉んだり、キスしたり、ちょっと吸ったり。 ●根元から先っちょを指でツーッってしたり。 ●笛のように横から加えて根元から上にずらす。 ●先部分を下でチロチロと舐めたり。 私は顎関節症気味なのと、口が小さいのであまり 激しいのはできません。あと吐きそうになってしまうのも ちょっと…。 ↑のテクニックって男性の本音からしてどうだったのでしょうか? 他にも「これ気持ち良い」というのがあれば教えて欲しいです。 あと、これは別の質問なのですが…。 フェラをしている時、寝転がった男性の正面からだと自分の顔にモノが当たってしまい、 ツバ臭くなったり邪魔になったり、舐めずらかったりするので横から最初しています。 その方が自分もやりやすいのですが、途中男性から 「正面に来て」と言われます。 自分としては上記理由から横の位置からが良いんですが、 「正面」の理由って何でしょうか? 「表情が見たい」とか「気持ち良いから」…とかなのでしょうか? どう断ったら良いのかも分かりません。 恥ずかしい質問内容ですが悩んでいます。 アドバイス下さい。

みんなの回答

回答No.6

口をすぼめて、亀頭(先の部分)を吸うように 舌の腹や頬の内側が亀頭を包むくらいが最高 その状態で頭を動かして、亀頭を刺激すればかなりの快感です。 歯が当たるのはNG、のどまで深く入ると男は超快感です。 男は一生懸命に尽くしてくれる女性の表情を観たい。 その子の裸が見たいと思います。 自分に奉仕してくれる姿を見ると、精神的に快いです。

noname#99541
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になります。頭の中に入れておきますね。

• bfjt
回答No.5

60♂です riduikow20さん 10回の経験充分ですよ~。 Hの勉強まったくいりません riduikow20さんを大事にしてくれる男性を探してください 家内55です 処女を頂いて、現在完熟の女です 幸せになってくださいね!!

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#98329
noname#98329
回答No.4

はじめはねっとりじっくりいやらしくじらしも交えながら 徐々にスピードをあげていき射精の瞬間は最速ピストンがいいと思います。 正面が好まれるのは表情が見えやすいからです。 女のエロい表情は見てるだけで勃起できますからね。 あなたのような努力家は尊敬しますね。 こういう人が彼女であれば大変喜ばしいことです。 こちらからも愛をたっぷりお返ししたくなります。 彼氏さんになる人が羨ましいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >徐々にスピードをあげていき射精の瞬間は最速ピストンがいいと思います。 まだそこまで行った事がありません…。 途中で切り上げて挿入して来ます。それってやっぱヘタだから?(汗) >正面が好まれるのは表情が見えやすいからです。 女のエロい表情は見てるだけで勃起できますからね。 そうなんですか。けど表情は見れないし、見られたくないです…。 恥ずかし過ぎます。しかも多分、相当ブッサイクな顔してる と思うので見られたくありません。 そんな理由もあって「横から」なんですが、正面をリクエスト されてしまいます。 >こういう人が彼女であれば大変喜ばしいことです。 こちらからも愛をたっぷりお返ししたくなります。 彼氏さんになる人が羨ましいです。 ありがとうございます。やっぱり好きな人には 喜んでもらいたいですもんね。けど本人にも人にも 聞きにくいことですね。掲示板で知識が増えたら嬉しいです。

noname#83339
noname#83339
回答No.3

40歳独身男です。ネットでのフェラのテク、個人的には上から2番目は感じません。それ以外は間違いないです。さらに付け加えると●男性のフクロを揉んだり、キスしたり、ちょっと吸ったり。>これに亀頭をしゃぶりながら玉袋を指先でさわさわして下さい。さらにペニスが勃起し射精が早まります。これくらいのテクがあれば大丈夫です。当方、風俗以外で下は10代の学生さんから上は42~3歳の女性と100人以上セックスした経験がありますが、中にはフェラの下手な女性も居ます。riduikow20さんも実際にやってフェラのテクニックを身につけましょう。余談ですが、フェラされてて気持ちよくなってそのまま女性のお口に射精すると年増の女性はゴックンしてくれる人多いです。自分もゴックンされると嬉しいです。上のお口でもいいんで(下だと妊娠・・・)女性の体内に精液を入れたいんです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 男性によりけりだと思いますが、ネットとかAVとかで 見かけるような激しいフェラ(手コキ?)も したことがあったのですが自分の力量不足か「痛い」と 言われた事があります。「優しく」が良いんですかね~? ちなみに自分の性格もありまして、不特定多数と するつもりはないです…。 ゴックンは相手のリクエストがあれば頑張ってみたいと思います。

回答No.2

男の立場でクンニするときも結構舌の根元が辛かったり、もうそろそろ行くんだろうなと思うとき本当は休みたかったり、ということも多いです。相手の気持ちよさそうな反応を見ずして、自分のやりやすいよう舐めまわした結果いかせることができたということはあまり経験ないです。女の人に個人差があるように、男の人にも個人差があります。Hするって、相手の気持ちの良いところを色々と探り合い、様子を見ながら時には激しく時には優しくするから、結果相手の愛情を感じるものじゃないかと思います。テクニックより相手を思う気持ちって伝わるものだと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん気持ちのこもったセックスは大前提での 質問です。 相手に喜んでもらいたいという純粋な気持ちから テクニックも習得したいと思っています。

• MVX250F001
回答No.1

やり方としては十分だと思いますよ 後はペニスや男性の反応を見ながら、ツボを探しましょう 正面からの方が気持ちいですね それと、射精したら射精しきるまで、更に出きったあとも口に含んでいてくれると嬉しいです また、望まれれば飲んでくれると最高です 望んでも無いのにすすんで飲まれるとチョット引きます

質問者

お礼

ありがとうございます。 十分ですか、良かったです。 >後はペニスや男性の反応を見ながら、ツボを探しましょう どうも顔を見たり見られるが恥ずかしくて…。 表情は伺えません。(汗)頼りになるのは声ですかね。 正面の方が気持ち良いんですか。やりにくいので やんわり断る良い方法って何でしょう?^^ ちなみに残念ながらまだ口でイカせたことはありません。 やっぱりまだまだテクニック不足ですね…。 この先飲んでとリクエストされることがあれば 頑張ってみようかと思います。