• 締切済み

男性に質問です。フェラについて…。

恥ずかしい質問なのですが誰にも聞けず、 ここで質問させて頂きます。 セックス、フェラともに10回くらいしか経験はありません。 なのでテクニックというものをあまり知りません。 実践で学ぼうにも今は彼氏がいません。 ですが彼がこの先できた時、喜んでもらいたいという思いが あるので、せめて知識だけでも入れておきたいです。 気持ち良いフェラのテクニックってどんなのでしょうか? ネットで見て、試した事があるのは…。 (生々しくてスミマセン) ●男性のフクロを揉んだり、キスしたり、ちょっと吸ったり。 ●根元から先っちょを指でツーッってしたり。 ●笛のように横から加えて根元から上にずらす。 ●先部分を下でチロチロと舐めたり。 私は顎関節症気味なのと、口が小さいのであまり 激しいのはできません。あと吐きそうになってしまうのも ちょっと…。 ↑のテクニックって男性の本音からしてどうだったのでしょうか? 他にも「これ気持ち良い」というのがあれば教えて欲しいです。 あと、これは別の質問なのですが…。 フェラをしている時、寝転がった男性の正面からだと自分の顔にモノが当たってしまい、 ツバ臭くなったり邪魔になったり、舐めずらかったりするので横から最初しています。 その方が自分もやりやすいのですが、途中男性から 「正面に来て」と言われます。 自分としては上記理由から横の位置からが良いんですが、 「正面」の理由って何でしょうか? 「表情が見たい」とか「気持ち良いから」…とかなのでしょうか? どう断ったら良いのかも分かりません。 恥ずかしい質問内容ですが悩んでいます。 アドバイス下さい。

みんなの回答

回答No.6

口をすぼめて、亀頭(先の部分)を吸うように 舌の腹や頬の内側が亀頭を包むくらいが最高 その状態で頭を動かして、亀頭を刺激すればかなりの快感です。 歯が当たるのはNG、のどまで深く入ると男は超快感です。 男は一生懸命に尽くしてくれる女性の表情を観たい。 その子の裸が見たいと思います。 自分に奉仕してくれる姿を見ると、精神的に快いです。

noname#99541
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になります。頭の中に入れておきますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.5

60♂です riduikow20さん 10回の経験充分ですよ~。 Hの勉強まったくいりません riduikow20さんを大事にしてくれる男性を探してください 家内55です 処女を頂いて、現在完熟の女です 幸せになってくださいね!!

noname#99541
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98329
noname#98329
回答No.4

はじめはねっとりじっくりいやらしくじらしも交えながら 徐々にスピードをあげていき射精の瞬間は最速ピストンがいいと思います。 正面が好まれるのは表情が見えやすいからです。 女のエロい表情は見てるだけで勃起できますからね。 あなたのような努力家は尊敬しますね。 こういう人が彼女であれば大変喜ばしいことです。 こちらからも愛をたっぷりお返ししたくなります。 彼氏さんになる人が羨ましいです。

noname#99541
質問者

お礼

ありがとうございます。 >徐々にスピードをあげていき射精の瞬間は最速ピストンがいいと思います。 まだそこまで行った事がありません…。 途中で切り上げて挿入して来ます。それってやっぱヘタだから?(汗) >正面が好まれるのは表情が見えやすいからです。 女のエロい表情は見てるだけで勃起できますからね。 そうなんですか。けど表情は見れないし、見られたくないです…。 恥ずかし過ぎます。しかも多分、相当ブッサイクな顔してる と思うので見られたくありません。 そんな理由もあって「横から」なんですが、正面をリクエスト されてしまいます。 >こういう人が彼女であれば大変喜ばしいことです。 こちらからも愛をたっぷりお返ししたくなります。 彼氏さんになる人が羨ましいです。 ありがとうございます。やっぱり好きな人には 喜んでもらいたいですもんね。けど本人にも人にも 聞きにくいことですね。掲示板で知識が増えたら嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#83339
noname#83339
回答No.3

40歳独身男です。ネットでのフェラのテク、個人的には上から2番目は感じません。それ以外は間違いないです。さらに付け加えると●男性のフクロを揉んだり、キスしたり、ちょっと吸ったり。>これに亀頭をしゃぶりながら玉袋を指先でさわさわして下さい。さらにペニスが勃起し射精が早まります。これくらいのテクがあれば大丈夫です。当方、風俗以外で下は10代の学生さんから上は42~3歳の女性と100人以上セックスした経験がありますが、中にはフェラの下手な女性も居ます。riduikow20さんも実際にやってフェラのテクニックを身につけましょう。余談ですが、フェラされてて気持ちよくなってそのまま女性のお口に射精すると年増の女性はゴックンしてくれる人多いです。自分もゴックンされると嬉しいです。上のお口でもいいんで(下だと妊娠・・・)女性の体内に精液を入れたいんです。

noname#99541
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性によりけりだと思いますが、ネットとかAVとかで 見かけるような激しいフェラ(手コキ?)も したことがあったのですが自分の力量不足か「痛い」と 言われた事があります。「優しく」が良いんですかね~? ちなみに自分の性格もありまして、不特定多数と するつもりはないです…。 ゴックンは相手のリクエストがあれば頑張ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

男の立場でクンニするときも結構舌の根元が辛かったり、もうそろそろ行くんだろうなと思うとき本当は休みたかったり、ということも多いです。相手の気持ちよさそうな反応を見ずして、自分のやりやすいよう舐めまわした結果いかせることができたということはあまり経験ないです。女の人に個人差があるように、男の人にも個人差があります。Hするって、相手の気持ちの良いところを色々と探り合い、様子を見ながら時には激しく時には優しくするから、結果相手の愛情を感じるものじゃないかと思います。テクニックより相手を思う気持ちって伝わるものだと思いますよ。

noname#99541
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん気持ちのこもったセックスは大前提での 質問です。 相手に喜んでもらいたいという純粋な気持ちから テクニックも習得したいと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

やり方としては十分だと思いますよ 後はペニスや男性の反応を見ながら、ツボを探しましょう 正面からの方が気持ちいですね それと、射精したら射精しきるまで、更に出きったあとも口に含んでいてくれると嬉しいです また、望まれれば飲んでくれると最高です 望んでも無いのにすすんで飲まれるとチョット引きます

noname#99541
質問者

お礼

ありがとうございます。 十分ですか、良かったです。 >後はペニスや男性の反応を見ながら、ツボを探しましょう どうも顔を見たり見られるが恥ずかしくて…。 表情は伺えません。(汗)頼りになるのは声ですかね。 正面の方が気持ち良いんですか。やりにくいので やんわり断る良い方法って何でしょう?^^ ちなみに残念ながらまだ口でイカせたことはありません。 やっぱりまだまだテクニック不足ですね…。 この先飲んでとリクエストされることがあれば 頑張ってみようかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラについて(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 男性の方に質問ですが、フェラのときに、気持ち良くなくてもイケるものですか? あまり上手ではなくてもイケますか? ちなみに、前戯のときの愛撫ではなくフェラのみの場合です。 私が生理のときは口でしてあげるのですが、彼は3~5分(長くても10分はかからない)でイキます。 彼は私がフェラをしている最中は、私の髪や胸、お尻を触っています(^^;) ちなみに、エッチのときは挿入してから10~15分くらいでイクので、フェラのみのときはちょっと私に気を遣っているのかなと、ふと不安になりました。 もしかしたら、あまり気持ち良くなくても、早くイクようにコントロールしているのかなと・・・。 ちなみに私は、自分でも下手だと思います。 フェラをするのは彼が初めてなので、上級テクニックなんて持ち合わせていません(汗) 彼には内緒で、自分なりにネットでいろいろ勉強しているのですが、あんまり上達していないと思います・・・。 彼に「どこをどうしたら気持ち良い?」と聞いても「今のままで気持ち良いよ」と言われてしまうし、彼から「こうして」というリクエストもないので、いつも私の好きなようにしています。 露骨で卑猥な表現が多くなり恐縮ですが、私は男性の感覚が分からないので、皆様がどんな感じなのか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 上手くないフェラでいけますか?

    男性の方に質問します。 この前初めてフェラをして テクニックに自信はなかったのですが 彼をいかせることができました。 自分にいかせるだけの技量があったのか? 彼が無理をしていってくれただけではないのか、 疑問が残っています。 男性の皆さん 上手くない(初心者の)フェラでもいけますか? よろしければご意見お聞かせください。

  • フェラだけしてもらうこと(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。 私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。 生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;) ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。 ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。 彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか? このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか? アドバイスがあればお願いします。

  • フェラをしたくない場合。

    私は、あんまりフェラが好きではありません。 理由は、なんとなく抵抗があるって言うのと、 顎関節症なため、痛くなるのが怖いってのがあります。 あと、急に口が開かなくなったりすることもあるようです。 彼には「抵抗がある」みたいなことは伝えましたが、 彼はやっぱりしてほしいようでした。 その時、強要はされませんでしたが、 残念そうなので、少し舐めたりしました。 でも、今後あんまりしたくない場合、 彼にそれを言っていいのでしょうか? 私はべつにクンニされなくてもへーきです。 彼はしたいって言ってくれてますが、 私はフェラをしたくないのに、クンニをしてもらったら、 彼に悪いような気がして。。。 彼に気持ちよくなってほしい気持ちはありますが、 こればっかりはどうしようもなくて。。。 手コキ? で気持ちよくなってもらうにはどうしたらいいでしょうか? 男性の意見をお聞かせ下さい。

  • どのくらいでフェラを頼みますか?

    男性の方に質問です。 私は、Hの経験はなく、 Hは、挿入のことくらいしか思わなかったので、 彼からHのことを聞かされて、 いくつかイヤだなと思ったけれど、 彼は、初めの頃は、キスと乳房を吸う程度で、 後は挿入だけなので、安心していました。 一月ほどして(5~6回めくらいの時)に、 フェラをして欲しいと言ってきました。 私は、想像しただけでいやだったので、 断っていたけれど、 毎回、要求してきて、 大好きな彼が、私を大事にしてくれているのは分かるし、 Hでも「気持ちよくしてくれる」気持ちは伝わってくるので、 私も、してあげようかなと思い、ちょっとしてあげました。 でも、顎は疲れてくるし、苦しいし、 私は、気持ち悪かったので、口に注がれる前に、 彼のモノを出してしまいました。 その後も、Hの度に、飲んでと言ってきました。 男性は、いつ頃からフェラしてほしいですか。 それに、フェラできないと、不満ですか。

  • フェラがうまくなりたい!

    大学生の女です。 この前彼氏との2回目のHのときにフェラしてって言われました。 私は今の彼氏が初彼です。当然男性のアソコを生で初めて見たし、フェラも初めてで、緊張してうまくできませんでした…。舌で舐めたり軽く吸ったりとかしかできなくて、くわえるのは歯があたりそうで怖いです。 ちょっと手でしごいたんですが、表面の皮(?)が動いちゃって、「これでいいのかな…?」って不安でした。 彼は優しい愛撫とかしてくれて気持ちよくしてくれるんで、私も彼のために気持ちよくしてあげたいです。 でもテクニックとかも何も分からないので彼に申し訳なくて…。 何かコツなどあったら教えてください! 生々しい質問ですみません。

  • フェラの気持ちいいところ

    質問です。よろしくお願いします。 エッチ初心者で、フェラの仕方もよくわかりません。 彼は敏感なので(自分で言っていた)いつもイってくれますが、フェラしていて、自分でうまくいっているとあまり感じませんし、コツもなかなかつかめてる気がしません。 今は根元を手でさすりながら、口に入るだけ入れて吸い上げるを繰り返す感じです。 手は速い方が良いのかな、と思い速く動かして頑張ってみたら『そんなにしたらすぐイっちゃうよ』と言われました。 ある程度じらした後に速く動かした方がいいということなのでしょうか? 後ろや先っぽを舐めると気持ちいいと聞きましたが、後ろというのは勃起したときに女性から見て正面にくるところで良いんでしょうか? 舐めるって上から下に上下して舌の先を使って舐めると良いんでしょうか? 先っていうのは本当にてっぺんの先っぽのことですか?それとも上の方の大きいところですか? こちらも舐めるのはどの様に舐めると気持ちいいのでしょうか? 他にも気持ちいい方法があれば教えてください。 初歩的な質問ですみません、お願いします

  • 男性はどの位、フェラが好きですか?

    大人のオンナです。 男性はどの位、フェラが好きですか? (以前も似たような質問をさせていただきましたが) 私の彼は40歳です。 やはりとってもフェラが好きだと見ていて分かります。 以前はフェラは気持ちよく丁寧に優しく舐めていたらいいか・・・と軽く思っていた私ですが、最近は物凄く上手にしてあげたいです。それは彼が褒めてくれたからです。 (1)男性はどの位好きなんでしょうか? (2)カリの周りにキスしてチューっと吸い付くと男性はどんな気持ちになりますか? (3)手で擦りながらするとイヤですか?(彼はなるべく口だけといいます。) (4)彼は乳首も少し感じます。フェラと乳首と同時攻めはどんな気持ちになるのでしよう。 (5)心に残るフェラってありますか? ふざけた質問みたいですが、男性じゃないと聞けません。 彼にももちろん詳しくは聞けません。 彼を喜ばしてあげたいです。 よろしくお願いいたします。

  • フェラのとき

    こんにちは。 フェラをしているときに、彼が頭を撫でてくれることがあります。 彼が寝そべって、私が横からフェラをする感じです。 「気持ち良いよ」と声をかけてくれたり、「そんなにすると口の中でイッちゃうよ」と止められることもあります。 また、フェラをしていると、そのまま私のお尻を引き寄せてシックスナインの体勢に無理やり持っていかれますが・・・ 私が気持ち良くて、思うようにフェラが出来なくて困ることもあります。 男性の方は、彼女や奥様にフェラをしてもらっているときに、どういう反応をしていますか?

  • フェラ等のやり方について

    初めまして 最近付き合っている男性に対してフェラや手コキ等をしているのですが、なかなか最後までできない(彼が達することができない) 一応彼の言うとおりに手コキやフェラをしているのですが、本人がいうにはかなり限界まで来てはいるが、何故か達することができない、と言っています なにか原因があって達することができないのでしょうか? それとも、自分のやり方が甘くて達することができないのでしょうか… もし、手コキやフェラでこうした方がいい、というテクニックがありましたら教えてください。 あと、男性からしたらパイズリ、などはしてもらったら嬉しいものなんでしょうか? 一応胸のサイズ的に(Fサイズです)できなくはないと思っているのですが、どうなんでしょうか 長々としていますが、ご回答 よろしくお願いします。