• 締切済み

初めてのフェラ

初めてフェラをしました(余談ですが処女です) 勃たせることはできましたが、いかせることはできませんでした 途中で私がむせてしまい 「大丈夫大丈夫、頑張ったよ」と言ってくれました たぶん私が、あることがきっかけで男性の性欲に嫌悪を感じてることを知っているので、無理しないように言ってくれたのだと思います (ちなみにフェラをしたいと言ったのは私のほうで、上記のことの克服にもなればいいなと思っていました) だけど中途半端で自分情けないなぁと思ってしまい でも「何も謝ることはないんだからな」とも言ってくれました 男性の方へ、同じような立場になったらどんな気持ちでしょうか、教えてください

みんなの回答

  • Lgm118a
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.11

自分を気持ちよくしようと処女の貴女がそこまで頑張った事に感動と感謝です。優しく抱きしめキスして感謝と労いと癒やしのクンニを心込めてします。貴女をとても愛しく思います!

  • kyanasaki
  • ベストアンサー率42% (168/396)
回答No.10

彼氏さんとても優しい方ですね。 とても良い関係だと思いますよ。 男ですが、フェラでイクことは数少ないです。 人にもよりますが、フェラでイケない人は結構多いですよ。 テクニックが悪いとかではないんです。 だから、気にせず焦らずゆっくりしてあげて下さい。 「イカせられないかも知れないけど頑張るね。」 とかいってくれると、彼氏も分かってくれと思います。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.9

三度のメシよりフェラが好きな男です。 私のつたない経験では、フェラをしてくれない女性って絶対してくれません。無理にお願いしても本当に嫌々でやられるのでこっちもそれが伝わって気持ちよく感じないんですね。 そういう中で自分は苦手だけどそれを克服しようなんて前向きな気持ちでいてくれたらそりゃ嬉しいし、彼女に対してますます愛おしくなりますよ。 フェラにもいろんなやり方があって、男によって好みがそれぞれ違います。彼とコミュニケーションをとりながら彼好みのテクニックを身に付ければいいですよ。お幸せに。

  • tomoaki00
  • ベストアンサー率32% (43/134)
回答No.8

あなたの心は、十分伝わっています。 私が・・・だった場合でも 十分嬉しいですから。 結果だけじゃなくて、途中の過程も大事なので大丈夫

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.7

貴女、がんばったじゃない。 彼には、貴女の気持ち十分伝わっていますよ。 大丈夫。安心して。 Hって、いざ、やろうとすると 難しいもんですよ。ファラで最初から イカせるのは、結構難しいよ。何回も、 ファラしているうちに、イカせることが できるようになりますよ。 最初のうちは、イカせるときは、手を 使って、手でしごいてあげましょう。 手コキも、男としては、十分イケますよ。 でも、貴女の気持ちがあれば、何回か Hしているうちに、うまくイカせられる ようになります。落ち込まないで、 笑顔で楽しくHしてくださいね。 男にとって、ファラしているときの 女の子の笑顔って、かわいいもんですよ。

  • 1ro99
  • ベストアンサー率12% (6/49)
回答No.6

はじめまして 私だったらあなたへの愛情は深まったでしょう! フェラがうまい子なんてそんなにいませんよ! 2回目、3回目もうまく出来なかったとしても、やってくれたことに感謝します。

  • mt072st
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.5

もともと、フェラは、男性が行うクンニと違って女性自ら好んで行うオーラルセックスじゃないのだと思っています。私がクンニが好きなように、果たして女性はフェラを率先して行うものだろうか? 古い人間なんでしょうか?私には理解できないでいます。(^^♪フェラをした場所を指定していませんが、車の中か、ラブホ、彼の居室・・・ いろいろその場の状況を想像したのですが、フェラをしたタイミングと場所の特定が欲しいですね。 フェラにまつわる状況は、決してクンニと対等じゃない!これは、どうしてもある種の男性側の強制力を伴っている行為だと思うからです。私が熱烈なクンニを行っても相手にはフェラを見返りとして要求しません。なぜなら、こんな行為は、女性の心理からいって好んでやるものとは思えないからです。 フェラのイメージは、男性側からの自慰行為の強制と同じように、女性自ら好きな男性に対しても、自然に行える行為ではない!と今になって、私は信じるようになりました。彼が若いという理由もあると思いますが、セックスは、結局、女性のためにある!これが、団塊の世代になった私(男)の結論なんですね。 男性側からの強制ではない!とあなたは思うかもしれませんが、女性の立場になったら、そうしない訳には行かない何らかの理由があるものです。どうか、フェラなどの男性本位なテクニックに惑わされずに、あなたの彼があなたに熱烈なるクンニをしてくれる人間であるかどうかを見極めてください。(^^♪

回答No.4

自分は、愛情をしめす方法は別にフェラだけなわけでもないし、フェラを上手にしてくれるより普段からやさしくしてくれるほうが、ずっと嬉しいです。 むしろ、フェラなんておまけのおまけのような感じ。 だからフェラが下手だから嫌とか、好きじゃなくなるとか、そういう感情も抱きません。 別に体がつながらなくても、それ以上に心がつながれば、そっちのほうがいいと思います。心さえつながっていれば、体がつながることはむしろおまけのようなもので。 初めからフェラがうまいほうが嫌ですよ。 「まさか、処女じゃないの??」という疑問を持つかもしれません。

  • uchitose
  • ベストアンサー率33% (54/159)
回答No.3

29♂です。 自分の彼女とは6年つきあっておりますが、最初は正直フェラが完璧にうまいとはいえませんでした。 が、そんな彼女の頑張りは、1年また1年と愛おしいものとなっております。 自分の彼女は、下顎部の構造から、ペニスをくわえると下の歯にもろあたってしまい、茎に歯型が出来てしまう程の変形を為しています。 それこそ初めは「なんて下手なのか」とも思った時期もありました。 しかし、年々その歯型以上に、彼女の「痛くさせまい」と励む姿勢そのものに絶頂快感を感じられるようになりました。 彼女は陰でソーセージを使ってデモを行っていました。知ってはいましたが、敢えて知らぬ存ぜぬでいました。 そして付き合って3年目某夜、1本の歯こそは未だ当たってしまうものの、その健気さと涙ぐましさから、やがて快感にかわり、思わず口内射精をしてしまいました。 彼女には「uchitoseがフェラでイッテくれた。uchitoseの彼女として自信が持てた」と涙され、こちらも貰い涙を流したものです。 お互いの愛で双方向から繋がったとき、そこでお互いのオーガズムに達することを知りました。 道は長いかも知れませんし、まどろっこしいことも多くあるかと思います。 時間をかけて、互いの絶頂を築き上げて下さい。

  • BURURUN
  • ベストアンサー率25% (48/185)
回答No.2

ぼくならフェラされただけでも嬉しいですよ。 フェラといっても色々やり方があって、別に咥えなくても舌でペロペロやられるだけでも愛情は感じる事はできますよ。 その方がいやらしいですし、その方が気持ちいいという人もいると思います。 でも悶々が溜まってしまうので出来たら出したいですが、初めてだったらぼくでもそう言うと思います。 出した後に飲んでくれたらすごく喜ぶと思いますよ。

関連するQ&A

  • フェラについて(これってどうなんでしょうか?)

    ゴムをつけながらのフェラなんですがやったことがありません。 私があまりゴックンできなせいか彼がゴムつけてやらないとね、と言いました。 ・・・・そこで、ゴムつけながらのフェラなんですがフェラしてる途中とれちゃったりってしないんですか?? 後、ゴムつけながらのフェラはやっぱり感度落ちちゃうものなんでしょうか? 男性の方もしよければ(できればゴムつけながらやったことある方)教えてくださいませ。

  • 上手くないフェラでいけますか?

    男性の方に質問します。 この前初めてフェラをして テクニックに自信はなかったのですが 彼をいかせることができました。 自分にいかせるだけの技量があったのか? 彼が無理をしていってくれただけではないのか、 疑問が残っています。 男性の皆さん 上手くない(初心者の)フェラでもいけますか? よろしければご意見お聞かせください。

  • 疲れている時にフェラ

    男性方に質問です。 仕事等で疲れていて、もうくったくたで、 とても腰を振る元気がない(全く性欲が湧いてない)時に、 フェラで抜かれるのは辛いですか? それともあー楽だから助かる、と思いますか?

  • フェラと挿入についての男性の気持ち

    好きな人と、付き合ってもいないのに体の関係を持っています。彼が何も考えていないだけなのか、セフレにされているのか、曖昧な状況です……。 挿入する時もあれば、私が「体調が悪い」と拒否すればフェラだけで終わる時もあります。 そこで質問なのですが……男性は、女性にフェラをしてもらってイく事が出来れば、別に挿入しなくても性欲は満たされるのでしょうか? 彼は本番を無理には求めてこないので「私に対する思いやりなのかな?」と夢見てしまうのですが……男性がフェラだけで満足できる生き物なら、私は夢を見すぎですよね。 もしフェラだけで満足できる生き物なら、男性はどんな時に“挿入したい”と思うのでしょうか? やっぱり“大切な人と繋がりたい”と思った時なのかな……。 男性の方、是非教えてください(泣)

  • フェラをしたら痛いと怒られた・・

    2人目を妊娠したきっかけで、旦那とエッチがほとんど(無いに等しい)なくなり、出産してからは、月2回あれば良いところとうい感じです。私自身、母乳をあげてるせいもあり、あまり性欲がなく、旦那とのエッチのタイミングも合わない状態です。 フェラをして欲しいと言われても育児で疲れてるせいもあり、どうしても気乗りできず断っていました。しかし、旦那がフェラがないのなら、エッチもしないし、甘えてこられても対応したくないと言われたのです。。。 仕方なく、久しぶりにフェラをしようとしたのですが・・・・もともとフェラも上手にできないせいもあり、歯が当たってしまってるようで『痛い!!』とキレられてしまいました。 私も、嫌な事を頑張ってしてあげようと頑張ったけど上手にできないだけなのにと、キレ返し・・・その後は無言、、 冷静になってからは、前回のエッチの時、私が濡れなくて、旦那もそれによって気分が冷めモノがしぼんでしまった・・・ということがあった後にこの事が起きたので、旦那が浮気に走ったらどうしようと悩んで眠れなくなってしまいました。。 フェラが痛かったのは悪いと思うのですが、私自身も、濡れてなくて痛いのを我慢してることも多々なのです。。(そんなことを言ったらムードも壊れるし男の人は傷つくと思い旦那には言ってませんが・・) エッチも合わないフェラもできない・・・・、、そんな状態だと男性は浮気に走る可能性は大きいでしょうか?? 子供産んでからエッチの相性もいまいちだしフェラも上手くできないし夜の生活は最悪状態です。。 どうしたら良いでしょうか(><)(泣)

  • 彼がフェラの後に…

    最近できた彼氏と、まだエッチはしていないのですが、フェラを2回だけしました。 それで、フェラし終わった度に彼氏は「トイレ行ってくる(小の方です)」って言ってトイレに行ってきます。 実はまだ私は処女なのでよくわからないのですが、男性は射精が終わると尿意を感じるのでしょうか? それとも彼氏が毎回ガマンしていただけなのでしょうか? なんとなく本人には聞きづらいので、よろしければ教えてください。

  • セフレ⁈との関係

    セックスする時に基本ゴムなしなんですが、安全日の時は中出ししますが、安全日以外はイカずに途中で終わる事があります。 一度口に出していい?と聞かれましたが、私は抵抗があって、結局男性は射精しないまま終わりました。 男性はあまり挿入自体に拘りがなく、フェラが好きな人ですが、私がフェラがあまり好きじゃないので、今までセックスなしのフェラだけでも、射精はした事がありません。 中途半端に終わっても、特に何か言われたり、セックスを続ける事もなく、抱き締め合って寝るのですが、内心中途半端では?と気になります。 実は男性とは付き合っていないので、都合のいい女状態(セフレ⁈)ですが、関係は続いてるのが、不思議です。 男性は30代半ばで、性欲も落ち着いてきてるとは思うのですが、男性はモテる人なので何もしなくても女性が寄ってくるので、セフレは私じゃなくてもいいと思うのですが、射精しなくても関係を続ける意味って何でしょうか?

  • 挿入、フェラなしでも満足する男性っているんでしょうか?

    挿入、フェラなしでも満足する男性っているんでしょうか? 生理中だったのでフェラしてあげようかと思い彼とホテルに行きましたがしてほしいそぶりもなく。 でも私は服を脱がされ上半身だけ愛撫されました。キスもいっぱいしました。 淡白な人だし、あまり時間がなかったのもあるかもしれませんがお腹やふとももあたりを触っても反応がなく帰る用意をしてしまい。。。 とても中途半端です。 でも彼は満足げ?でした。(やっと裸みれた、とか言ってました) けっこういい大人です。どういう心理なのでしょうか?

  • 彼氏にフェラをするのが怖い

    彼氏とセックスをする時に、フェラをするかどうかで悩んでいます。 フェラ自体したくない訳ではなく、性病感染のリスクを考えると怖くてできないんです。 彼のことは好きですし、フェラしてあげたいという気持ちもあります。彼も毎回セックスをする度にしてフェラして欲しいと言います。 以前に何回かしたことはあるのですが、した後に性病になったらと不安で仕方ありませんでした。不安になるのがめんどくさくなって、以後は彼氏にハッキリと、フェラはしたくないと断るようにしました。なので、彼氏も無理強いはしてきませんが、やはりして欲しいという気持ちは強いようで、会話の節々でアピールしてきます。 女友達でも彼氏にフェラしている子は多いようだし、彼氏もカップルならオーラルセックスは当然するものだと言っていました。 わたしはセックスは彼氏が初めてなのですが、彼氏の方は何人か女性経験があります(彼氏曰くみんな処女だったようですが)。また、風俗には行っていないと本人は言いますが、普段の行動を見ていて、彼は嘘をつけない人ではないと思うので、もしかしたら行っているかもしれないと思ってしまいます。付き合う前に、「風俗行ったことはないけど、そのうち行こうとは思ってる~~」みたいなことを言っていたのを覚えています。 フェラする時にコンドームをつけることを提案してみようかなと思いますが、何だかそれも、「あなたのは汚くて出来ない」って言ってるみたいで失礼かなと思ってしまいます、、。男性の方、彼女がフェラの際にコンドームをつけて欲しいと言ったらやはり嫌な気分になりますよね.....? また、ここに書いたことを本人に伝えても、「性病なんて持ってないから大丈夫」と言いくるめられるのは目に見えているので本人には理由は話していません。性病を持っていても自覚症状がない場合も多いし、大丈夫だとしても、万が一のことを考えるとなるべく危険なことはしたくないんです。これは、心配しすぎなのでしょうか。 男女問わず、何か解決策を教えて頂きたいです。

  • フェラをしてあげるとき・・・

    大人のオンナです。 以前の質問で教えてもらったとおりに、彼にフェラをいたしました。時間が無かったので車の中でだけですが・・・私も生理でした。 男性の回答と私が見た動画・・・とあわせてお勉強しました。 バナナですると折れました。自分の指でお勉強したりもしました。 彼に非常に喜んでもらえてうれしいです。もっと腕を上げたいです。 ここで、質問なんです。 (1)フェラをしている時、眉間にしわができてしまうかと思うと恥ずかしいです。 他の女性はどんな表情ですか? (2)言いにくいですが、性器のカリ部分、そこを吸い付かれるとどんな感じになるのですか? (3)先部分をお口に含んで舌でぐるぐると嘗め回しました。 きもちいいんですか? (4)袋部分はどう舐めてほしいのでしょう?? (5)奥まで入れて「おぇっ」と思わずなってしまいますよね。あの時って男性は気持ちいいんですか? (6)射精したあと、舐めて拭いてもらうとうれしいですか?それとも触られたくないですか? 大人のオンナでありながら、自信をすっかり無くしていただけに、他の方はどんな舐め方が気持ちよかったですか? 改めて聞きたいです。 よろしくお願いいたします。 こんな私ですが、8月は処女です。