京介♂のプロフィール

@akichinge 京介♂
ありがとう数24
質問数0
回答数31
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/04
  • 職業自営業
  • 都道府県埼玉県
  • 熊谷周辺のデートスポット

    熊谷周辺のデートスポット こんにちは。 熊谷近辺で遊べる場所について教えて下さい。 先日、ある女性(熊谷在住)と知り合い、数回お会いしているうちに好きになってしまいました。 今はまだ打ち解けきってないので、色々行って仲良くなりたいのです。 都内であれば選択肢も増えるのですが、色々あって頻繁に通えない状態です。 宜しくお願い致します。

  • チンポに異物

    長年、サウナに通い始めて遭遇しました。 男のイチモツ(棒)にBB弾やパチンコ玉みたいなのが 7、8個埋め込まれていました。 噂には聞いていましたがこれって痛くないんですか?

  • 気になってる女友達と遊びに行きます・・。

    こんにちは、当方投稿するのは初めてですがいつも拝見そして参考にさせて頂いております。 さっそく質問に入るのですが、タイトルの通り、近日中に今気になっている女の子と遊びに行くことになりました。 双方大学生です。 恥ずかしい話私はこういうことに相当鈍感であると存じております。 その気になってる子から、今度遊ぼう!とメールがきて、日時まで決まったのですが正直 遊ぶ、というのが何をすればいいのか分かりません。普段男友達となら、ゲーセン、ボーリング、カラオケと周りチェーンの居酒屋でだべって帰る、という展開ですが、女の子とこれではまずい気がします・・。 その子とは友達、というかごく最近知り合ったのですが、キレイでモテそうな子なので特に、遊ぶ、ということは本当に友達としてで、僕がドキドキしてるのが空回りしている可能性が高い、というのは百も承知なのですが、つい気になってしまいます。(一応、一対一です) それでも、ノープランで行って、「今日、どういう感じがいい?何したい?」とただ聞くよりも、プランを練り、食べ物屋の一つでも予約しておいたらもしその子が万が一僕を少しでも良く想っていてくれた場合に助ける、とかんがえている次第です。 例えばいきなり遊園地などを提案するのは論外でしょうか?喫茶店などで雑談する、などを求めているのでしょうか・・。 また、とても高級な所は厳しいですが、ご飯や、飲む、という展開になったときにどこに行けばいいでしょうか。多少小洒落た居酒屋などでしょうか? そこで質問は、具体的にどういうプランを練っておいたらいいか、です。自分で考えろ!と思うと思われますが、本当に女の子とどこに行けばいいかが分かりません。場所は、都内山の手線圏内、時間は4時頃集合です。 固有名詞やリンクを可能な限りバンバンの、具体的な理想プランをお待ちしております。 。 長文失礼いたしました。

  • はじめまして。

    はじめまして。 なかなか知り合いに聞くことのできない内容なので、相談させていただきます。 「女性はあまり濡れなくても、挿入している時に感じることができるのでしょうか?」 ちなみに彼女は27歳です。 そもそも、あまり濡れていない状況でどうして挿入できるの? と、お思いだと思いますが、挿入時はそこそこ濡れています。(ちなみにゴムしてます) ピストン運動を行い続けると、どうもゴムの周囲が乾いてきて、 私がイッたあと、抜いてみてゴムをさわってみると、結構乾いていました。 その後の愛撫で、女性器内に指を入れてみると、かろうじて濡れている程度でした。 (ゴムが乾いたら、ほぼ100%女性は痛いのではないかと思っています。) 「結構乾いてるけど、痛くなかった?」 と聞いても、 「不思議と痛くないの?」 って答えてくれます。 本当は無理しているのではないのかと、心配です。 今後のHはローションとか使ってみようかと思いますが、できれば使いたくないです。 (ローションはローションで楽しいのですが…(笑)) 前戯に時間を掛けたり、前戯の強さなどココで過去の質問を参考にしています。 女性の方で、あまり濡れなくても感じるって方いますか? 今以上に楽しいHをしたいです。(笑) だから、差し当たり安心したいのですが、私に今の彼女の様な子が初めてなので…。 彼女のことをとっても大切に思っているので、御指導御鞭撻の程お願い申し上げます。

  • 女性が感じるまで

    上手いタイトルがつけられませんが。(^_^;) 女性がオナニーをする場合は、悶々としているから、言ってみれば「さぁするぞ」となって想像したりするのが一般的だと思うのですが、 あり得るかどうかはとりあえず置いておいて、例えばTVを見ながら何気なく触っていたら、他の部分(腕や耳など)と同じように何とも感じずエッチな気分にならないのでしょうか?(濡れてはくるのかな?) 例えばバイブやローターなど男が持っていて、女性はそういうものを使う気が無かった場合、あてられても何とも感じませんか?(くすぐったいだけ?) それとも最初は抵抗感があっても、次第に感じ出しますか? 実はあるラブグッズを買う(ちょっと我が家には必要品)と今ならローターがついてきます。 妻はそういうものに抵抗感があるタイプ(聞いた事はないですが(^_^;))でして、せっかく付いてくるのなら使ってみたいのですが・・・ (聞くと嫌だと言われそうで・・・) 若い頃に当時付き合っていた彼女に、某栄養ドリンクの瓶など使った事はありますが、妻と恋愛中に使おうとしたら拒否されました。 (物より実物の方が良いと。) ご意見お聞かせください。