• ベストアンサー

私は愛されているのでしょうか?彼氏にどう思われているのでしょうか?

彼氏とは付き合って4ヶ月です。 私は彼氏が『好き』とか全然言ってくれないし、抱きしめてもくれない し、ホテルにいてもHを全然しないで、舐めてと言われるだけだし(Hは したことありますが、彼氏はHが好きじゃないからと言ってました。)私 が変な動きすると『キモイよー』とか平気でいうし、喧嘩するとすぐ 『お前といると疲れる』といわれるし、2人で車にいてもゲームしたり 無言でいるし(ホテルにいても彼氏は無言でテレビみてるし)、抱きつい たら、さりげなく放されるし、彼氏を見たり、くっついたりスキンシップとると『なんだよ』と冷たい目で言ってくるんです。私は彼氏に愛さ れてるどころか好かれていないんじゃと思って、思い切って、彼氏に上 に書いたことで悩んでて、私のことに何一つ関心がないし、自分のこと もしゃべらないし、友達とは良くしゃべるのに、話してくれないから、 ○○くんは私のことどう思ってるかわからないよ!愛情表現もしてくれないから、何もかもが不安で、○○くんの彼女なのかなって自信がな いんだよ!!(愛情表現がなくて不安になって、よくそのことで私が 喧嘩の原因を作ってしまうので)愛情表現がないからわからなくて不安 なんだよ。と言って喧嘩になりました。 彼氏は『○○(私)とは毎週会ってるじゃねぇーか。付き合ってなきゃし ょっちゅう会ったりしねぇーよ。好きとか言ったりしなきゃダメなのか?話さなきゃダメなのか?自分のことなんて話すことない!愛情表現 しなきゃだめなのかよ!!』といわれました。 私は会うなんて友達だってできるし、彼氏彼女だからこそ、好きとか、 抱きしめあったり愛情表現が自然と出てくるものだと思うんです。会 話も大事だと思うんです。 彼氏は疲れるといっても付き合っていてくれるし、別れる?って話に なると別れたくないと言ってくれますが、私は彼氏にそれほど愛されていないのでしょうか?みなさんからみてどう思われますか? こんな彼氏どう思いますか?こんな彼氏いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228732
noname#228732
回答No.4

彼がなぜku-chan2w7さんとつきあっているのか不思議です。 愛情表現の苦手な人はたくさんいますけど彼みたいな人は珍しいのでは?私の知る限りではこういう男性は知りませんね。 ku-chan2w7さんが愛されてないんじゃないかと不安になるのも当然ですね。 ですが好きだという彼の気持ちは本心じゃないでしょうか。嫌なら会わないと思います。恋愛にはとても淡白で消極的でしかも自己中というところでしょうか。 このままつきあっていてもku-chan2w7さんの不満は解消されず結局疲れて別れてしまうと思います。早めに決断したほうがいいんじゃないでしょうか。残念ながら彼にはku-chan2w7さんを思いやるという気持ちが欠けているようです。

その他の回答 (4)

  • lov_u
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.5

今までku-chan2w7さんが書いた質問を3つ見ました。 1つにすでに答えていますが。 新しくたてるのはいいのですが、新しくたてるぶん、 1つずつくらい締めていただきたいです。 で、本題ですが どれを見ても、あなたと彼はお互い違うフィールドで 違うルールで付き合おうと思っているとおもいます。 彼は、自分のことが一番大事なのでしょう あなたもそんな彼とどうしようも出来なくて いつまでも交わらないのでは?と思います。 私なら、合わないと思って諦めます。 きっともっと楽しい付き合いを出来る人が他に居ると思うので。

  • nekororin
  • ベストアンサー率25% (106/420)
回答No.3

彼が好きですか?愛してますか? 彼に好かれたい、愛されたい、とばかり書かれてるのですが、あなたはどうなのですか? 彼が好きで、彼の為に、彼の望む愛し方をしていますか? あなたが彼を好きで仕方ないなら、彼の冷たい態度も受け入れるしかないんじゃないですか? めちゃくちゃな扱いを受けてるのに「彼といるだけで幸せ!」って言える人もいると思うんですよ。 でもあなたはこんなに心が荒みきっている。私はあなたがとても幸せには見えないのです。 彼なりにあなたのことを好きなのでしょうね。愛の形には色々ありますよね。キモイとか冷たい視線とか、彼独特の照れ隠しかもしれないですし。 でも、彼のことはもう変えようがないようですよ? あなたが彼を好きだからガマンするのか。 彼の態度に疲れて別れるのか。 決める時期なんじゃないですか? 後、思うんですけどね、彼女であろうが友達であろうが家族であろうが、人に対してとってはいけない態度というものがあると思うのです。 彼のあなたに対する態度は、そういう態度だと思いました。 なんであなたはそんな扱いを受けなければならないの? わからないし、他人事ながらつらいです。

  • kana155
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

(*´~`)ンー 私にはありえないです・・。 上手く説明出来ないんですが、 抱き合うことなんて付き合ってると 普通に喜んでやることだと私は思います。 本当に好きなら、抱き合う、キスする、は・・ 日常茶飯です。 愛情表現は、付き合っていて大事なものです。 抱き合う、キスする、Hする、・・その他。 私から見てみると愛されていないと思います・・ 私だったら別れます; 頑張ってください。

回答No.1

いるのかもしれませんが、ご質問者さんとは相性があっていないのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 私は彼氏に好かれているのかわかりません。

    付き合って5ヶ月半の彼氏がいます。付き合って1ヶ月の頃に1、2回彼氏から好きといわれたくらいで、それ以来、彼氏から好きとかそうゆう言葉をいわれたことがありません。 ずっと一緒にいようとか、愛してる、大好きとかそうゆう甘い言葉を聞いたことありません。 最近は、私から『好き』ってよく言ってますが、彼氏は『ありがとう』しか言わなかったので、好きじゃないの?好きなら、俺もだよとかって言うんじゃないの?って言って以来、『オレもだよ』とか『オレもすきだよ』って言ってくれるようになりました。 でも、自分からは言ってくれないし、抱きしめてもくれません。 愛情表現してよっていったら『愛情表現しなきゃいけねぇのかよ!オレはそうゆう男じゃないんだよ』っていわれました。 自分から話もしないし、私のことを聞いてくるわけでもないし、私の話を真剣に聞いてくれるわけでもありません。 また、泊まってもHなしです(Hが嫌いらしくて)だから、必ずフェラを求めてきます。でも、私には何にもありません。彼氏が横になって、『おいで』っていわれても、フェラさせるためだけで抱きしめてもキスもしてくれません。だからいつも私から抱きついたりキスしてます。 一回不安になって『H目的?』ってきいたら『そんなんじゃない。ごめん。もうしてっていわないから。ごめんね・・』っていわれました。 また、毎週会わなくても平気とかいうし・・・ でも、ケンカしても別れたくないっていうし、左手の薬指につける指輪買ったし、決してH目的で付き合ってるわけでもありません。私の要求を聞いてくれるし・・・ こんな人って他にいるんでしょうか? こんな男性の気持ちがわからないし、私のことどう思わっているのかわかりません。

  • 彼氏との付き合い方で悩んでます。。。

    愚痴というか、聞いてください。。。 彼氏(23)のことが大好きなんですが、たまに彼氏といると物足りなく感じてしまいます。 食事中や車や電車などで移動中話をあまりしないんです。しても盛り上がりません。 週末はお泊りをするのですが、遊びから帰ってホテルや家に着くと、DVDを寝るまで必ず見ないと時間を過ごせない感じなんです。DVDを借りなかったときは手持ち無沙汰のような状態になります・・・なので家でデートするときもDVDがなければやることないといった感じです・・・ 彼氏はHが嫌いなので(Hでイカないから)、私から誘わなきゃしないし、キスはたまにしてきますが、抱きしめたりそうゆう愛情表現をすることも彼氏からはありません。あまりこっちを見てくれることもありません。ですが、フェラは好きらしく会う度求めてきます。(私が嫌がると『じゃあいいよ』と言ってくれますが) 彼氏は私のこと愛してくれるのですが、私がすることやしてきたことなど興味ないらしいです。 また、彼氏と一つの話題について語りあったりすることがありません。 付き合って1年半以上たちますが、最近、外を歩いていて楽しそうに話してたり、笑顔で歩いてるカップルとか、彼氏が彼女にスキンシップ取ったりしているのをみるとすごくうらやましくなってしまいます。 いろんなことを考えてみると、私たち相性合わないのかな・・・なんて考えてしまいます。 みなさんからみたらどう思いますか?

  • 彼氏との性生活の問題・・・どう解決したらいいの?

    彼氏とHのことで喧嘩をしています。 彼氏はHがそんなに好きではなく(女性でイクことができないし、気持ち良いとも思わないし、ただ疲れるだけだからだそうです)、私は逆に彼氏とのHが好きでしたいんです。できれば毎週1回は。だけれど、彼氏は毎週は嫌らしく、私が毎週『Hしよう』と誘うことが重いらしいです。それで『じゃぁ月何回なら良いの?』と聞いたら『月2回なら』というので、私が誘うこともしないで自然とHに流れるようになるのが2回になるとのことでした。実際今まで私が誘っても月1だったのですが・・・ このあいだ彼氏と旅行に行って、4日間一緒にいました。4日目はシティホテルに一日いたのですが、彼氏にHなことをしたりしたのですが、Hをすることはありませんでした。私は4日目の帰り際に彼氏に『Hしたかった・・・』と言ったら『月2回って言ったけど、すぐやらなきゃいけないの?そんなにしたいの??』と言われて喧嘩になりました・・・ 彼氏に『Hしても前戯はホンノ数分だし、入れてもただ動いてるだけだから何の愛情も感じないからもっとちゃんとしてほしい』ということを言ったら、『俺なりにやってる!!』とムキになってそれしか言われませんでした・・・もっと1回のHで充実感があって満たされればそんなにエッチエッチって言わないし、彼氏に当たることもなくなるのに・・・(彼氏とささいなことですぐ喧嘩になってしまうことがあるんです。私は原因はHにあると思っています。Hで愛されてる感覚がほしくて・・・) 彼氏のことを愛しているので、どうこの問題を解決していいのかわかりません・・・

  • SEXが愛情表現なのに彼氏が淡白

    こんばんは。 私の親はスキンシップによる愛情表現がなくほぼ放置子で育った為か SEX=異性、愛されてる実感 SEX無し=異性という認識が薄い 友達家族の感覚 という価値観ができてしまい、レスになると相手を男としてみられなくなります。ですが見捨てられ不安も強く、レスになり家族感覚になった彼氏に内緒で新しく彼氏をつくりましたがまたしてもレス。きっと私自身に女性としての魅力がない事に気付いてしまいました。 幸せを感じることも無くただただ欲しい愛情が貰えない事に絶望してしまい生きるのが虚しく退屈で孤独です。 後からできた彼は若い頃はヤリチンだったみたいなので期待したのですがシングルパパでかなりの子供依存のようでして、数ヶ月に1度ホテルへ行っても始終子供の話です。男というより父親が強いようで、そんな彼といると私も欲情しなくなりました。 別れたらいいだけの話ですが人が去っていくのが耐えられずズルズル友達のような過ごし方ですが定期的に会っています。 自分自身に性的な魅力がないのに、SEXでしか愛情を感じられない自分が嫌いでたまりません。 誰でも良いというのでもなく、ちゃんと相手が私を好きだというのも前提なんです。 なので性欲じたいは無いのです。発情されて自分も発情するという感じなのでそれが原因なのかもしれません。 私と同じような女性はいますか?

  • こんばんは。私23歳には付き合って一年になる彼氏2

    こんばんは。私23歳には付き合って一年になる彼氏25歳がいてます。会っているペースは週に二回ほど。彼は本当に優しく思いやりがあり、私の両親も関心しています。 ですが最近になり、好きだと思う反面彼の前では冷たくなったり、不安にさせたりする態度をとってしまいます。会うまでは楽しみなのですが、いざ会うとそのような態度になってしまい、彼の友人に聞くと最近冷たくて不安に思っていると言っているようです。 それを聞いて改めようと思ってもどうしても以前のような愛情表現ができなくなり、その愛情が裏目に出てしまいます。 彼のことは好きです。大切に思っています。 優しい彼なので何でも当たり前になっている自分がいて、このままではマイナスになっていくのではないかと考えだしました。 一度距離を置いて冷静になってみるべきでしょうか?皆様のご意見やお考えを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 嫌い、ぶす、とずっと言う彼氏

    私は付き合って2年の彼氏がいます。 すぐに、嫌い!嫌い! って言うてきます。 なんでなんでしょうか? 会うとスキンシップ多くて 好きなの丸分かりなんですが、 愛情表現が下手なんでしょうか?

  • 彼氏に依存しすぎて困っています。

    彼氏に依存しすぎて困っています。 27歳女性です。 彼とは同い年で4ヶ月交際していますが、交際する前や交際したてのころは メールなどでも好きと言ってくれたり、愛情を感じて幸せだったのに最近 彼の愛情を感じられなくなり不安に感じています。 彼はあまりお金がないため、食事をおごったり、彼の勤務に合わせて 食事を作ったり彼のお休みはあわせたり彼中心の生活をしています。 私の収入で食費や生活費をサポートして正直キツイ部分もあります。 それなのに、彼のほうから愛情表現はあまりしてくれません。 いつもそれでケンカになり彼をせめてしまいます。(お金のことは一切いっていません) 気持ちをたしかめると、すきとは言ってくれて嫌いになることはないとは 言ってくれますがあまりベタベタ した関係は好きではないらしいのです。 私の今まで交際してきた男性は、家にいるときは常に近くで私に触れてくれたり、 言葉で愛情表現をしてくれる人ばかりでしたが、現在逆の立場になってしまいました。 ケンカをするたびに彼はお互いの価値感があうように努力するとは言ってくれ 仲直りするのですがまた少しのことで私もイライラしてしまって何度もケンカになります。 勤務先がうちに近いのでしょっちゅう来てくれるのですが、ごはんを一緒に作ったりは してくれますが、Hやキスも自分からは誘ってはくれません。 外に出るときは手をつないだり、寝るときは腕まくらはしてくれます。 (クリスマスは私がお互いプレゼント交換をしてネックレスをくれました。) 彼にとってはこれが愛情表現らしく恥ずかしい気持ちもあるそうで なんで満足できないのか不思議らしいです。 求めるばかりじゃなくて、してくれたことを思ってといわれます。 私は彼と触れることではなくて、気持ちを伝えられるだけでも全然かまいません。 2人でいると楽しいのですが、彼からの気持ちがわからなくなり 私のことがすきではないのかと不安になります。 あまり、いいすぎると嫌われてしまうと気持ちをセーブしたり自分ばかり求めすぎることが ばかばかしく思えて毎日ストレスが溜まります・・・ ちなみに彼に浮気とかはありません。 どうしたら彼が積極的に私に愛情表現をしてくれるでしょうか? いったん私も引いてみたらいいでしょうか? 私も余裕をもって他の事に気を向けたいのですが、出来ずに悩んでいます。

  • 彼氏が信用できません

    付き合って4ヶ月程の彼氏がいます。 付き合う前はほぼ毎日ライン、付き合ってから2ヶ月ほどは彼氏の家で半同棲していました。 2ヶ月程経ってから一緒にいすぎたせいか小さい喧嘩をするようになり、私は実家に帰って今は半同棲はしていません。 付き合って3ヶ月くらいから彼氏の気持ちが落ち着いてきて、愛情表現が乏しくなってきました。 元々彼氏は1年以上彼女と続いたことがないような人で、冷めやすい人なのかな、と思っていたためとても不安です。 付き合って1ヶ月ほどは、1日会ってないだけでも寂しいと言ってきたり、家でもベタベタしてきて、好きすぎて重いよね、と彼氏の方から言ってきてくれるくらいでした。私は重い方が好きなので、とても満足していたのですが… 最近は、私からベタベタしないとくっつかないし、かわされることもあります。連絡も私からしないと来ません。未読無視されることもあります。ただ、会いたいと言って断られることはないし、普通に優しいです。連絡も早くはないですが基本返ってはきます。 彼氏に気持ちを伝えた結果、 ・そもそもそんなにベタベタする方ではないし一緒の空間にいるだけで満足する ・好きと言うなど愛情表現をするのは恥ずかしい ・連絡もあまりしない方で今までの彼女ともしておらず言われたこともなかった だそうです。 彼氏は全然好きとは言ってくれないため、私はとても不安になってしまうし、心の底で冷めてしまうのでは、という気持ちがどうしてもあり、余計彼氏に連絡や愛情表現を求めてしまいます。 彼氏が私を好きだと言うのなら、私はそれを信じたいし、私に対して過去に冷めたわけでもないので不安になるのもおかしいと分かっています。 どうやったら不安を解消できますか? 彼氏を信用したいのにできない自分に悩んでいます。

  • 彼氏に好かれたいのですが

    付き合って二ヶ月の彼氏がいますが、私だけ好きの気持ちが高くなっている気がして…不安です。 付き合う前は私(28)よりも彼氏(25)の方が私のことを気に入ってくれていた感じだったのですが、付き合う直前くらいから私の方が完全に彼氏に惚れてしまった感じです。 彼氏は感情表現が苦手で奥手で連絡もマメではないタイプなので かまってちゃんの私にとっては不満と不安がヤバイです(;´д`) 本当に私を彼女として見ていてくれているのか… 今のところ、彼の仕事の都合でデートは2週間に1回程度ですね… 仕事終わりに食事だけだったり、翌日が休みならホテルに泊まったり。 ちゃんとした休日に1日おでかけデートは1回しかしてないです(´;ω;`) もう少し連絡とってくれたりしたら嬉しいんですけど、あんまりしつこいとウザいと思われるだろうし、疲れてるだろうから私のことは放っておいてゆっくり休んでほしいと思ってしまい、私自身が矛盾しております デート中とか、もっと積極的に私に愛情表現してくれていれば私もこんなに不安にならないんですけど… 基本的に彼氏が受け身なんです(´;ω;`) そして私もどちらかとゆーと受け身がいいんです(´;ω;`) 本音でぶつかり合うにはまだ早いのかな… 好きって言って? って言っても、自分はそーゆーの恥ずかしいから言いたくないって言ってくれないし。 実は私ってヤリカノ?? どーしたら彼氏は私を一生離したくない!!って思ってくれるでしょうか(´;ω;`)

  • 淡白な彼氏について

    こんばんは。初めて質問させてもらいます。 付き合って一年になる彼氏のことで悩んでいます。彼氏は33歳で私は28歳です。彼氏はそのままの私を好きと言ってくれ、彼も私といるとすごく楽だそうです。趣味や好きなものの共通点も多く、出会ってすぐに付き合い始めました。 話もよく聞いてくれる優しい彼氏なんですが…愛情表現?があまりないことに悩んでいます。ほぼ毎週のようにデート→お泊まりしていますが、付き合い当初から何もないことが多く、ハグやキスも相手からはほとんどありません。。もちろんそれだけが大事なわけではないですが、寂しいし刺激がないと感じてしまいます。。何回かそのことについて話したことがあり、ゴメンと言ってくれたこともありましたが、ほとんど何も変わらずたま~に寝てる時にハグしてくれることがあるかないかです。こっちからハグやキスをしても笑いだしたりとはぐらかされ、身体の関係を求めても、どっちが女か分からないくらいな反応です…。魅力がないのか尋ねてもそんなことはないと言うし、そういう行為自体にあまり興味がないようで「俺はあんまりガツガツしてない」と前に言っていました。そんなことより、耳掃除が大好きでそれだけで満足と言います。。また、ハグもどうやったらいいか分からないと言っていたことがあり、「こう?」とよく聞いてくる始末で…ムードもなく、一緒にいてもいい雰囲気になることがまずないんです(>_<) 感情もあまり表情に出るほうではなく、嬉しいと言ってもほんとにそうなのかな?と不安になることもありますが、メールではほんとに喜んでくれてるんだなというのがすごく伝わるものを送ってきます( ;∀;)でも、「これ面白いよ」と何か勧めても「ふーん」とどこか冷めたような感じだったり… そんな男性の方や、そんな彼氏のいる彼女さんておられますか?最近そんなとこばかりが目について、しんどかったり自分の気持ちが分からなくなったりと悩んでいます。私としては、もうちょっと愛情表現や感情表現をしてほしいのですが…今まで付き合った人にいないタイプの男性で、こんな大人しい感じの方がいることにも驚いてしまっています。 長文失礼しました。どんなことでもいいのでアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。