• ベストアンサー

私は愛されているのでしょうか?彼氏にどう思われているのでしょうか?

彼氏とは付き合って4ヶ月です。 私は彼氏が『好き』とか全然言ってくれないし、抱きしめてもくれない し、ホテルにいてもHを全然しないで、舐めてと言われるだけだし(Hは したことありますが、彼氏はHが好きじゃないからと言ってました。)私 が変な動きすると『キモイよー』とか平気でいうし、喧嘩するとすぐ 『お前といると疲れる』といわれるし、2人で車にいてもゲームしたり 無言でいるし(ホテルにいても彼氏は無言でテレビみてるし)、抱きつい たら、さりげなく放されるし、彼氏を見たり、くっついたりスキンシップとると『なんだよ』と冷たい目で言ってくるんです。私は彼氏に愛さ れてるどころか好かれていないんじゃと思って、思い切って、彼氏に上 に書いたことで悩んでて、私のことに何一つ関心がないし、自分のこと もしゃべらないし、友達とは良くしゃべるのに、話してくれないから、 ○○くんは私のことどう思ってるかわからないよ!愛情表現もしてくれないから、何もかもが不安で、○○くんの彼女なのかなって自信がな いんだよ!!(愛情表現がなくて不安になって、よくそのことで私が 喧嘩の原因を作ってしまうので)愛情表現がないからわからなくて不安 なんだよ。と言って喧嘩になりました。 彼氏は『○○(私)とは毎週会ってるじゃねぇーか。付き合ってなきゃし ょっちゅう会ったりしねぇーよ。好きとか言ったりしなきゃダメなのか?話さなきゃダメなのか?自分のことなんて話すことない!愛情表現 しなきゃだめなのかよ!!』といわれました。 私は会うなんて友達だってできるし、彼氏彼女だからこそ、好きとか、 抱きしめあったり愛情表現が自然と出てくるものだと思うんです。会 話も大事だと思うんです。 彼氏は疲れるといっても付き合っていてくれるし、別れる?って話に なると別れたくないと言ってくれますが、私は彼氏にそれほど愛されていないのでしょうか?みなさんからみてどう思われますか? こんな彼氏どう思いますか?こんな彼氏いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228732
noname#228732
回答No.4

彼がなぜku-chan2w7さんとつきあっているのか不思議です。 愛情表現の苦手な人はたくさんいますけど彼みたいな人は珍しいのでは?私の知る限りではこういう男性は知りませんね。 ku-chan2w7さんが愛されてないんじゃないかと不安になるのも当然ですね。 ですが好きだという彼の気持ちは本心じゃないでしょうか。嫌なら会わないと思います。恋愛にはとても淡白で消極的でしかも自己中というところでしょうか。 このままつきあっていてもku-chan2w7さんの不満は解消されず結局疲れて別れてしまうと思います。早めに決断したほうがいいんじゃないでしょうか。残念ながら彼にはku-chan2w7さんを思いやるという気持ちが欠けているようです。

その他の回答 (4)

• lov_u
回答No.5

今までku-chan2w7さんが書いた質問を3つ見ました。 1つにすでに答えていますが。 新しくたてるのはいいのですが、新しくたてるぶん、 1つずつくらい締めていただきたいです。 で、本題ですが どれを見ても、あなたと彼はお互い違うフィールドで 違うルールで付き合おうと思っているとおもいます。 彼は、自分のことが一番大事なのでしょう あなたもそんな彼とどうしようも出来なくて いつまでも交わらないのでは?と思います。 私なら、合わないと思って諦めます。 きっともっと楽しい付き合いを出来る人が他に居ると思うので。

• nekororin
回答No.3

彼が好きですか?愛してますか? 彼に好かれたい、愛されたい、とばかり書かれてるのですが、あなたはどうなのですか? 彼が好きで、彼の為に、彼の望む愛し方をしていますか? あなたが彼を好きで仕方ないなら、彼の冷たい態度も受け入れるしかないんじゃないですか? めちゃくちゃな扱いを受けてるのに「彼といるだけで幸せ!」って言える人もいると思うんですよ。 でもあなたはこんなに心が荒みきっている。私はあなたがとても幸せには見えないのです。 彼なりにあなたのことを好きなのでしょうね。愛の形には色々ありますよね。キモイとか冷たい視線とか、彼独特の照れ隠しかもしれないですし。 でも、彼のことはもう変えようがないようですよ? あなたが彼を好きだからガマンするのか。 彼の態度に疲れて別れるのか。 決める時期なんじゃないですか? 後、思うんですけどね、彼女であろうが友達であろうが家族であろうが、人に対してとってはいけない態度というものがあると思うのです。 彼のあなたに対する態度は、そういう態度だと思いました。 なんであなたはそんな扱いを受けなければならないの? わからないし、他人事ながらつらいです。

• kana155
回答No.2

(*´~`)ンー 私にはありえないです・・。 上手く説明出来ないんですが、 抱き合うことなんて付き合ってると 普通に喜んでやることだと私は思います。 本当に好きなら、抱き合う、キスする、は・・ 日常茶飯です。 愛情表現は、付き合っていて大事なものです。 抱き合う、キスする、Hする、・・その他。 私から見てみると愛されていないと思います・・ 私だったら別れます; 頑張ってください。

回答No.1

いるのかもしれませんが、ご質問者さんとは相性があっていないのかもしれませんね。