• 締切済み

こんばんは。私23歳には付き合って一年になる彼氏2

こんばんは。私23歳には付き合って一年になる彼氏25歳がいてます。会っているペースは週に二回ほど。彼は本当に優しく思いやりがあり、私の両親も関心しています。 ですが最近になり、好きだと思う反面彼の前では冷たくなったり、不安にさせたりする態度をとってしまいます。会うまでは楽しみなのですが、いざ会うとそのような態度になってしまい、彼の友人に聞くと最近冷たくて不安に思っていると言っているようです。 それを聞いて改めようと思ってもどうしても以前のような愛情表現ができなくなり、その愛情が裏目に出てしまいます。 彼のことは好きです。大切に思っています。 優しい彼なので何でも当たり前になっている自分がいて、このままではマイナスになっていくのではないかと考えだしました。 一度距離を置いて冷静になってみるべきでしょうか?皆様のご意見やお考えを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

• Na-jo
  • お礼率44% (202/452)

みんなの回答

noname#210529
noname#210529
回答No.2

質問を拝読させて頂きました。  一度、距離を置くと、離れてしまうと思います。  ゆっくり、ゆっくり、続けるのが、良いと思います。    今日は、遅いので、早く就寝してください。 と思います。

• lupan344
回答No.1

52才、既婚男性です。 貴女の行動が、彼氏さんの気を惹くための行動だとしたら、特に問題は無いと思いますが、貴女自身が何か不安を持っているとしたら、きちんとお話しした方が良いと思いますよ。 多少感情の起伏があった方が、飽きられる事は無いと思いますが、度を越して相手を振り回してしまったら、良い関係は築けないでしょう。 距離を置きたいなら、かまわないとは思いますが、彼氏さんを不安にさせているなら、逆効果でしょう。 まずは、自分の気持ちを良く考えてみたらいかがでしょうか?