彼氏との関係について考える

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係に悩んでいる方へ
  • 彼氏と別れるか別れないか決着がつかない状況
  • 彼氏との意見や価値観の違いについて
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と別れるか別れないか。

彼氏と別れるか別れないか決着がつきません。 長文です。拙い文で申し訳ございません。 お互い社会人20代前半です。 住んでいるところは電車2時間ほどかかります。 昨晩、LINEでささいなことから喧嘩になり最近会えていなかったりで彼氏が私のことを本当に好きかどうかなど八つ当たりがましいことをしてしまいました。 そのときに私は八つ当たりなんて気づかず、不満を言ってしまいました。 以前にも価値観のことで喧嘩になって2人ですり合わせていこうと言っていたところで私ができていなくて、彼から「俺は変われないから、もっといい人がいると思うよ」と言われてしまいました。 冷静になって考えれば私が悪いですし、彼氏は普段から愛情表現が少ないものの会えないなりに電話などをほぼ毎日してくれていました。 それが彼なりに思ってしてくれたものだと思って、不満を言った私が悪いとおもい今日の夕方に「私が悪いところがあって謝りたいから今晩電話で話したい」と言ったところ了承は得ました。 しかし、昨晩喧嘩していたことで寝れなかったらしく(彼は明日も昼から仕事です)やっぱり日曜日の夜にしてくれないか とのことでした。 私は謝りたい側なので何も言えないなって思ったものの、彼は趣味を休日にやっていたりするので明日夜とかではなく日曜日の夜なのかとおもい 私は話をして前に進みたいだけなのに凄くやるせない気持ちになってしまいました。 そのことも伝えてしまって、彼は「あとでちゃんと話すから今日は寝る」と……。 本当に私が何もかも悪くて、でも好きなので私が自分の性格と向き合えるようにお付き合いしていきたいです。その話をしたいのに彼氏はもういいのかなと思ってしまいます。 どうするべきなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1262)
回答No.9

初めまして、喧嘩するほど仲がいいと言いますが、あなたの場合もそうではありませんか? 人間は人それぞれで、話や電話をマメにしてくる人で心の中では遊べはいいと思っている人、芯から好きでする人、その反対口下手だが相手も好きだが余り彼女に取り合わない人っていますが、貴方の心の思いを電話でなく実際会って、お互いの気持ちを話し合う事だと思いますよ。 今はコロナの感染が多くて直接会う事が無理な人もいますが、その中で あなたの気持ちを汲んでくれない彼ならば諦める、そのまま付き合う、文面から詳しくわかりませんが、別れなければならない程の人ではないと思いましたが、後はあなたの気持ち次第だと思いますよ。 後悔しない様よくよく話し合ってくださいね。

sakigu05313
質問者

お礼

ありがとうございます。 あなたの意見がいちばんしっくりきました。 電話で話す予定も先延ばしになった結果今日してくれることになりました。 正直会って話したいですが、お互い仕事が遅くまでなのとこのご時世、終わったあと話す場所がないため電話で話し合います。

その他の回答 (8)

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.8

こんばんは。男です。 普通の男の立場で考えれば、毎日電話をしなければ文句を言うような女とは付き合ってられないって感じです。 付き合い始めのラブラブの時ならば毎日の電話も楽しいでしょうが、1ヶ月もしたら単純にめんどくさいですね。 メールとかLINEだって同じです。 どうでもいいことをなぜ連絡しなければならないのか理解不能です。 彼氏のために別れてあげてください。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.7

別れるかどうか、なんて考えたら別れる一択ですよ。内容なんて関係ない。 喧嘩して謝ろうはいいですが、喧嘩は両成敗です。あなたに問題はあったでしょうが、彼にも問題はあるのです。「俺は変われない」は悪くないと言い張っているのと同義です。その時点で二人の関係は終わってると思います。 後のやりとりはおまけみたいなもんです。彼が変わらないんだから、また同じパターンで喧嘩して、あなたがモヤモヤして謝って、あなただけが悪いようにされるのが見えています。あなたがそのやりとりに疲れたら完全に恋も覚めて終わる、というを今のうちに精算しておくのが最適かと思います。 彼も努力して少しでも変わらないと続きはないのです。

noname#247529
noname#247529
回答No.6

あやまるなら、相手の都合に合わせるのは当然です。 自分のあやまりたいという欲求を優先させてはダメです。 別れる別れないかはその後のこと。 自分がすっきりすることを八つ当たりした時も今も優先していますね。 正しく頭使って反省はしていないのが伝わってきますよ。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.5

70歳80歳90歳100歳110歳120歳と 長いライフデザインが必須になります。 それと、近未来に誕生してくる お子さんの幸福を考えますと、 発達障害などのメンタル系の問題を 無視することは、宜しくないことになります。 なので、そうした面の懸念のない異性や、 ライフデザイン(≒ライフビルディング)を 見通せる異性を配偶者として厳選することが 大事になります。 アナタ様にしても、いまいまの 人生観・価値観・美意識・人生哲学を 優先させた、アナタ様の主観的な幸福よりも、 ライフヒストリーの中で、何を最優先にさせる のが、アナタ様の近未来から人生の終焉までを通じて 関わる人々を有意義にできるのかを考えて 進めると宜しいのではないでしょうか。 極端な話、自身の趣味等に、 収入の殆どを注ぎ込んでいる異性を アナタ様は、どの程度に支えてあげたいと 思われますか。 仮に、自身の趣味優先の異性であっても、キチンと ライフデザインと予算管理を行って資産を 構築している人ならば、結婚相手として チョイスしても、宜しくなくはないのでは ないでしょうか。 或る先人は、 独りで暮らして充実感が得られていない人が 結婚を考えるのは時期尚早であると 云っているのですが……アナタ様には、 70歳80歳90歳になっても、自力で暮らしながら 周りの人々に喜びや愉しみを与えられるように 自分磨きを行うことを、お勧めしたいと 思います。 互いの 人生観・価値観・美意識・人生哲学に 齟齬・瑕疵があって軋轢・諍いなどが生じる お相手は、選ばない方が賢明では ないでしょうか。 「結婚前には両目を大きく開いて見よ。    結婚してからは片目を閉じよ。   (Thomas Fuller)」 「悪妻は百年の不作であるという。しかし、 女性にとって、悪夫は百年の飢饉である。(菊池寛)」 と云う言葉に、私は〈悪姑&小姑は、百年の凶荒である〉を 加えたいです。 言葉が宜しくないのですが、 アナタ様の家系に、メンタル系の障害・病気の人が いたことがなくて、認知症などの記憶系に関わる 人がいなかったとしたら、それは救いです。 兎にも角にも、近未来に誕生して来るお子さんを 遺伝的な病気・障害で苦しませないことを 第一に考えて、異性とコンタクトして くださいませな。 障害のある子が誕生して来ますと、 男性は強引に去って行ってしまいますので、 それを避けましょう。 好きか如何かにしても、 生涯を通じてのスパンで考えませんか。 そうすれば《八つ当たりがましい》ことの展開が 妥当なのかどうかは自ずと判然とする筈では ないでしょうか。 Good Luck. Ciao.

回答No.4

貴女の性格的に直ぐにでも会える彼氏が本当の彼氏だと言う認識ではありませんか? 片道二時間の彼と付き合っているのだから会えなくて当たり前なんでしょう。 今の時代ならテレビ電話で彼氏の顔を見ながら長電話も出来ますよね。 でも、私たちの親の時代に貴女が生きていたら、携帯電話もまだ流行ってないし、LINEなんて無かったんですよ。 それでも、テレビ電話も出来ない普通の電話で話すことで満足してたんです。 貴女は彼氏に多くを求めすぎなのよ。 今の世の中はコロナで蔓延しているのだから、会うことよりも絆を保つことを考えるべきではありませんか? 私には貴女が言う彼氏のことが好きだからと言う言葉が、薄っぺらい言葉にしか聞こえないです。 好きなんだったら相手の事を大切に考えられるものです。 それよりも自分の寂しさを最優先すると言うことは、本当に好きなのではなくて自分の事を最優先してくれることだけを望んでるのよ。 私は今年結婚しますが、彼氏とは約2ヶ月会ってませんよ。それでも寂しいとは思いません。彼の事を愛していますし信頼していますので自分のわがままなことなんて言いません。 もう少し大人の恋愛をしてみませんか? 今のままなら恋愛は出来てもその先には進めないですよ。 恋愛は好きだからするのではなくて、相手の事を信用できるからするのですよ。

回答No.3

時間の使い方、お互いの優先度、趣味への価値観は、合わなければこの先ずっと合いません。 相手に何でも合わせられるわ!っていうのならいいですが、見てる感じそうでもないみたいなので、彼の言う通り、彼の恋人という存在への価値観が違うようであれば同じ価値観の方とお付き合いしたほうが良いかと思います。 将来的にも、そっちのほうがストレス無く恋愛を楽しめるはずです。

noname#246838
noname#246838
回答No.2

個人的には 後回しに出来るコトは些細な問題。 どんまい。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14759)
回答No.1

昨晩喧嘩していたことで寝れなかったらしく(彼は明日も昼から仕事です)やっぱり日曜日の夜にしてくれないか とのことでした。 「あとでちゃんと話すから今日は寝る」 本当に私が何もかも悪くて、でも好きなので私が自分の性格と向き合えるようにお付き合いしていきたいです。 そう書かれていながら、あまり自分が悪いとは思われてないと感じます。 彼は、ちゃんと話す。ただ日曜日の夜って言ってるだけで、向き合わないとは言ってないのに・・・ そういうところが喧嘩の原因なんだと思います。あなたが自分の思いを通し過ぎるんだと思いますよ。 彼は話し合わないとは言ってなくて日曜日の夜にと言ってるだけです。 あなたのことにだけ構ってられないでしょうし。 もう少し、大人になりましょう。相手の気持ちや立場も考えましょう。

関連するQ&A

  • 彼氏は私のことが本当に好きなんでしょうか?

    彼氏は私のことが本当に好きなんでしょうか? 付き合って半年の彼氏がいます。 お互い20代半ばです。 彼は仕事が忙しいようで平日は23時に終わり家に着いて寝るのが1時になるようです。仕事もスケジュール通り進んでないようで休日である土曜も出勤し、21時まで仕事をしています。 なので、会えるとなったら日曜だけになります。 その日曜だけでも私は彼氏に会いたいと思うのですが、彼氏は私に会いたいとも何も言ってくれません。 家でゆっくりしたいという気持ちも分かります。 彼氏にその不満を言うと『メールで構ってあげてるでしょ』と言われます。 会いたいと思う私は我が儘でしょうか? せめて二週間に一度でもいいんです。 1ヶ月も放置されてて凄く悲しいです。 私は独り暮らしで、彼は実家暮らしです。彼は家族に囲まれてるからか、私の淋しさが分からないようです。 会えないことですれ違いがおき、電話する度に喧嘩になります。彼には電話で喧嘩になるなら当分電話を辞めよう言われています。 会えないし、電話できなくて付き合ってる意味ってあるんですかね。 何だか凄く悲しくて、あたしだけが好きみたいで苦しいです。 今他の男性に彼がいても私を好きだって言ってくれる人がいます。 その男性に乗り換えることが出来たら楽なのに、今の彼氏が好きだからそれが出来ません。 でも今の彼との関係が辛いです。 私はどうしたら良いでしょうか。 趣味や友人と遊ぶようにして紛らわしても、彼との話を聞いたりすると自分は彼から好かれてないんじゃないかって思います。 彼は好きだって言ってくれるけど、じゃあ何で少しでも時間を作ってくれないのか。 口だけでもいいんです。 会いたいから作るよって言われたら私だって無理しなくていいよって言います。 その言葉だけでも満足なんです。 なんか本当にこれからどうしていけばいいのか分かりません。 毎日が本当に辛いです。

  • どうすればいいのでしょうか??

    私には結婚を考えている彼氏がいます。 昨晩電話で喧嘩しました。 喧嘩というか私が不機嫌になってしまったのですが… 昨晩(22日)の夜23時頃に寝る前に彼氏に電話しました。 いつもより早めにお風呂に入って体もポカポカで寝る前に彼氏の声を聞いて寝ようと思いました。 電話すると彼の友人(♂)が電話にでて「何や?せっかく今2人で楽しく飲んでたのに…」と言われ、私は「邪魔しちゃったならゴメン」と言いました。すると友人は「ホントやわ。空気読めや」と言ってきました。 それでキレてしまいました。 その後電話は彼に変わりましたが私は怒りが収まらず、不機嫌なまま少し話して「もういい」と言って切りました。 そのまま寝ようかと思いましたが怒りが収まらず、彼氏に「何で自分の彼氏に電話して他人に空気読めとか言われなきゃいけないの」というメールをしてしまい…喧嘩になってしまいました。 ただ寝る前に少し声が聞きたかっただけだったのに…。 彼氏にはそんな大したことじゃないのにそんなに怒るのが意味がわからないと言われました。 自分でも大したことじゃないとわかっています。 ただ凄く嫌な気持ちになったんです。 凄く凄く嫌だったんです。 自分が凄く嫌な気持ちになったことを大したことないと言われたことも悲しかったんです。 彼氏と次に会った時にもこのことを引きずりそうで悩んでいます。 どのように気持ちに決着をつければいいのでしょうか?

  • 彼氏と喧嘩をしました

    付き合い始めて10か月位の彼氏がいます。 私が32で彼が28です 彼氏は自分が思った事をあまり言ってくれません。 すごく優しくていいなって最初は思っていました。 しかし優しいのではなくて優柔不断?なのかななんて思ったりする時もあります。 というかお互い本当に思った事を言わない所があってモヤモヤする事があったりします。 会う約束も前日に明日平気?みたいな感じがほとんどです。 私的に前もって決めておきたいなと思ってはいたけど言えないで居ました。 たまに喧嘩というか私が不安になったりすると不満をぶつけてしまいます 結構そういう事がたまにあり、それでも彼がいつもごめんねと謝る事がほとんどで。 この間私の誕生日の日休日だったのにも関わらず会いませんでした。 そのことでちょっとギクシャクしてしまい、メールで私がもう無理かも。と言うと彼からしばらく返事がなくなり「もう終わりにしよう」と連絡がありました・・。 そういう事言われたの初めてでびっくりしました。 電話して色々会話していると誕生日の日は会いに行きたかったけど会う約束していなかったのでもしかしたら予定があるのかもしれないと勘違いしてしまったようです。 ずっとプレゼントも渡せず仕舞いで俺の所でほこり被ってる~と言っていました もうダメみたい?と私が聞くと 「うーんどうなんだろう。俺は正直別れたくないんだよねでももう無理とか言われるのすごく嫌なんだよね。だって無理じゃないじゃん。」 と言われました はっきりと自分の気持ちとか言われたの初めてで更にビックリしました。 更に彼も事前に会う日を決めておきたいんだよねと言っていました。 色々話て結局続けてみる事になったのですが、次に会う日を今日の日曜か次の日曜かどちらかに会おうという話になりました。 私は土曜は?と言うと彼は日曜はダメなの?と言っていました。結局私が最後日曜でいいよって言ったのですがしかし今日になっても連絡がありません。先週はすごく忙しかったようでメールも夜中の2時や3時に返信がありました。 今ももしかして寝ているのかもしれませんが。なんかやっぱり不安なんです。 浮気の心配は全くしていないのですが。 このまま続けていていいのかなと不安です。。

  • 彼氏とケンカしました。

    付き合って1ケ月の彼氏と昨日、ケンカしました。 私が我儘を言ってしまって彼を怒らせてしまいました。 謝ったら「うん、いいよ」って言ってくれたけど 顔は怒ってるし、帰って夜も「今日はゴメンね」とメールしても 返事はくれませんでした。 彼とは付き合ってから毎日電話とメールしてるのですが 夜の電話がなかったのは初めてだし今日も私からもメールしていません。 私はケンカを長引かせたくないので、今日夜電話してみようかと思うのですが、 彼が怒ってる場合は、彼からの連絡を待ったほうがいいでしょうか? 「まだ怒ってる?」て電話するのはよくないでしょうか?

  • 物投げ彼氏と電話で少し話し合いました・・・聞いて下さい!

    以前、5年付き合っている彼氏が怒ると怒鳴って物を投げると書き込みし、皆さんからの回答を見て、話し合う事を決めたのですが・・・ 今日、朝電話で遊ぼうと彼氏に言われたのですが、私は風邪をひいてしまい、今日はツライと伝えたら、せっかく遊ぼうと思ったのにとすごく不機嫌になり、 「俺は今研修中だから色々勉強を手伝って欲しいんだよ」と言ってきたので、 「もう、怒鳴られるのが凄く嫌なの。怖いんだよ。先週もそれで怒鳴られたし・・・」 と泣きながら伝えたのに、あまりわかってもらえず、ほぼこんな会話の繰り返しをしていたら彼氏が別れ話を切り出してきました。 よく別れ話を出す彼なので、「今度は本気なんだよね。理由は?」と聞くと、 「本気だし、手伝ってくれないなら別れるしかない。今日会って手伝ってくれるなら別れないけど、それでも会わないんだよね。風邪なら、俺が家まで車で迎えに行くし、俺の家でのんびりすればいい」といわれても、Yesと言わなかったら、 「それでも来ないなら、やっぱり別れる」と言われ、別れる方向で電話が終わりました。 その後、何度か「本当に来ないの?」と電話が来ましたが、私は行きませんでした。 先ほど、「手伝ってくれる友達が見つかった。明日は夜仕事終わったら、うちに泊まりにきて」と電話がきました。 あんなに言ったのに、結局私の言ったことはいつもの喧嘩のように流されてしまったようなのです。 いったいどうすれば、きちんと伝えることができるでしょうか・・・? お願いします!

  • 彼氏と喧嘩、私が間違えてますか?

    はじめまして。私と彼氏は一週間のうち火曜日、日曜日、あともう一日どれか、と週に3日逢うと約束しています。しかし今週は彼氏に「日曜日に仕事が入るかもしれない」と言われました。なので一緒に見ているDVDが来週の月曜日に返却だったので今日とりにいきました。そしたら彼氏は「日曜日の夜、仕事が終わってから逢って一緒に見れるのに今日とりに来たってことは日曜日は絶対、逢わないってことだね。俺はそう理解したから逢わない」と言いました。でも私は「日曜日の夜に見れるということを全く考えていなかった。それにもし本当に仕事が入って逢えなかった時のことを考えてとりにいった」と言いました。そしたら彼氏は「日曜日、仕事が確実に入るとは言っていないし夜は確実に逢えるのにもって帰ったということは仕事が入っても入らなくても絶対に日曜日は逢わないってことになるなるでしょ」と言いました。私は夜は絶対に逢えるということを忘れていたことは謝りました。それにもしかして仕事が入ったときのことを考えて持って帰ったと言ったのですが納得してもらえません。夜、逢えるということを忘れていた私が我慢するべきですか?

  • 彼氏に思いやりを持たせたい

    私は付き合って半年になる彼氏がいます。私は18歳、彼氏は22歳でトラックの運転手をしています。 前から少し思いやりが無いなとは思っていたんですが今日本当に冷めてしまいそうなほど思いやりの無いことを言われました。 今日私のお母さんがお父さんと喧嘩をして夜ひとりで家を飛び出してしまいました。お母さんはうつ病で障害者2級手帳を持っているほどで、今日はひどく酔っぱらっていて私は心配で走って追いかけました。だけど一人で考えたい、あとでちゃんと家に帰るからと言われ心配でしたが家に帰りました。家に帰るとお父さんもどこかに行ってしまっていて急に頭の中が真っ白になってしまい号泣してしまいました。 いつもこの時間なら彼氏から電話がかかってくるはずなのに今日はなかなかかかってこなくて私からかけました。最初は「今日はもう疲れたから寝たい」と言われたんですが私が泣いていることに気づき、どうしたの?なんかあった?と聞かれたので事情を話しました。すると「そのうち帰ってくるから大丈夫だよ。」と言ったあとすぐに「もう眠いから寝たい」と言われました。私はこのとき一人でいるのがいやでせめて電話だけでもしたかったのですが彼氏も朝の5時30分起きだし電話料金が高くなるので電話を切りました。彼氏には「大丈夫」と言ったんですが切ったあとに涙がポロポロ出てきました。眠いのは分かるけど私は安心させてほしかったんです。 そのあと仲のいい男友達から電話がかかってきて事情を話すと「今から会いに行くから車の中で話し聞くよ」と言ってくれました。私はまた号泣してしまい号泣しながら彼氏に電話をかけ「今から○○君と話してくる」と言うと「は?俺には話さずにそいつには話すの?もういい寝るわ」と言われ電話を切られました。確かに彼氏も「話し聞くよ」と言ってくれたんですが明日も早いし眠たそうだったので聞いてもらいませんでした。 私はすぐ電話をかけ直して「ごめんなさい、でも今は一人がいやなの。電話しよ?」と言うと「そいつに話し聞いてもらうんだろ?もう俺は寝る」と切られてしまいまたかけ直すと「もう本当に眠いんだよ!今電話しても眠すぎてお前にいいこと言えんから切る!もうかけてくんなカス」と言われ切られました 私はわがままですか? 眠いのは分かるけど「カス」とかすぐに言うし… 男性の方に質問です。あなたがもし彼氏の立場ならこう私にどう接しますか? あと、彼氏に思いやりを持たせたいのですがどうしたらいいですか? 文章下手ですいません…

  • 彼氏と連絡がとれません。男性の方の意見を多く伺いたいです。

    彼氏とは4年以上付き合っています。 朝から夜まで連絡がなく日曜会う約束だったので、 土曜に私から電話をしました。 彼氏は寮生活で食堂にいたらしく、 普段の甘い感じではなくサバサバした感じでした。 少し日曜の約束の話をしたあと、 余りにも淡々としていたので私が入れたメールは見た?と聞くと 「見たよ」と言い、じゃあ何て入ってた?と聞くと、 「・・・ごめん、見たのは見たけど寝ぼけながら見たから内容は分からない」といわれ、 話をまた日曜の話に切り替えられました。 そのうち先輩がきたらしく、「じゃ切るよ」とあっさり切られました。 少しして彼氏から「まわりに人がいてなかなか話しづらかった。 明日楽しみにしてるね~」とハート付でメールがきました。 私は腑に落ちない部分があったので 「私のこと今日あんまり考えてなかった?」とメールすると、 「そんなことない、明日のことも考えてたし」と入ってきたので 「そか、まわりに人がいたからそんな感じなだけだったんだね」と普通に返しました。 その後いつも入ってくる記念日メールはきませんでした。 私の入れたメールに返信もなく、電話もとってくれません。 日曜は約束の時間になっても連絡がとれず、今日まで何もありません。 電話ではサバサバとはしていましたが、 風邪ひいてるならやめとく?と聞くと大丈夫と答えたり、 彼氏から私の誕生日が近いのでプレゼントを選びに行こうと言ってくれていました。まわりに同僚がいたりして普段よりそっけなくなる気持ちは分かります。 彼氏は怒ると静の方にキレて、話そうといっても取り合ってくれず、 きちんと向き合ってくれなくなります。 今度のようなことは前にもありました。 前は一週間後に私がメールして、向こうから電話が来て戻りました。でも今回はどうか分からないし、私もまた拒否されてたらヤなので連絡するのも怖いです。 最近は彼氏のこういった態度にも疲れてきて、 連絡がとれてもまたこれを許して、 毎回彼氏がキレるのを気にしながら付き合うのもどうなのか、 結局彼氏のこういう面のせいで別れるのならと思うと 戻ることがいいことなのかも分からず、自分も何を考えているか、 どう動いていいのか分かりません。 4年間今まで仲良いカップルだったと思います。先週会った時普通でした。 このまま連絡がないということもありえますよね? 1ヶ月位連絡がこなければ諦めた方がいいのでしょうか?

  • 彼氏の気持ちが変わっていないか心配で仕方ないです

    喧嘩したあとの彼氏の態度について気になります。 その喧嘩では私が悪かったので仕方ないのですが、許してもらえずこれからの態度で示してということになりました。 その日の夜に 「色々言ったけど、なんだかんだ言って、明日二人でゆっくり会えるのがすごくうれしいです」とメールが来ました。次の日会う約束をしていたのです。 会った日は全く喧嘩の話は出ず、まったり過ごしました。 その日も帰りにメールで「今日は長い時間ありがと」とメールが来たのです。 でも、次の日は風邪をひいたとのことで早めに電話を切り上げ帰りました その電話では楽しく話していましたが・・・ その次の日体調どう?とメールしたのですが、返事がありません。 もしかして、気持ちは冷めてるのに冷めてないふりをして約束だから会ってたのかな・・・ とか変なふうにばかり考えてしまいます。 私は気にしすぎでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏と喧嘩をしてしまいました。

    彼氏と喧嘩をしてしまいました。 一昨日電話で彼への不満を言ってしまい、 その電話の後にlineで言い合いになってしまいました。 先週もこの話題で揉めてしまったのもあり、 昨日終わりにしようかとlineで言われました。 (彼氏は仕事が忙しく、自分がそれに振り回されていることへの不満です、寂しいなど。喧嘩をする時はいつもこの話題です。) 今日、電話でこの事について話がしたいと言いましたが、「俺も色々考えたいからちゃんと決めるまで電話はやめておく、また連絡するね」と言われました。 私が「おはようとおやすみは言いたいんだけどlineもしない方がいいかな」と聞くと、lineでおはようとおやすみは送ると言われました。 いつもなら絵文字をつけてくれるのですが、絵文字無しの敬語混じりです。 彼氏が何を考えているのか聞きたいのですが、この状況下で執拗にlineをしてはいけないのはわかっています。 私が我慢できず相手の立場になって考えられていなかったのが悪いのです。 今後どうすれば関係が修復出来るのか、どなたかアドバイス頂けると幸いです。 ここまで読んでくださりありがとうございます。 拙い文章で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。