俺様 一番のプロフィール

@oresamaichiban 俺様 一番
ありがとう数135
質問数0
回答数247
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

小心者のおじちゃんです…

  • 登録日2013/03/29
  • 都道府県茨城県
  • コンビニのコーヒー

    7.11のホットコーヒーは100円で美味しいと思っていたけど、 同じ値段ならサークルKサンクスのほうが、より美味しいな。 1杯づつ分かれていて機械に清潔感があるし、紙コップのデザインも高級感があって秀逸。 マクドナルドもそうだけど、飲み口にギザギザをつけて熱さ対策をしている点も素晴らしい。 みなさんは、コンビニコーヒーではどこのが好きですか?

  • デブが差別されるのはなぜ?

    メタボとかキモいとか、成人病になるとか、なんですか? その嫌いになる大元の根源はなんですか?

  • Hした次の日に生理がきました

    高校1年生です この前彼女とHをしました。 2人とも初めてで 避妊はしてませんでした… でも、中だしはしておらず 多分処女膜も破けてなかったと思います 血が全くでていなかったので そしたら次の日に生理がきたらしいです けど、昨日が生理予定日だったらしいんですが生理がきてないそうです 僕がしてしまった事なので 彼女には悪いですが質問させていただいてます この場合妊娠はしますか? 高校生なので、学校や親にばれたら 嫌です 自分が悪いのはわかってますがどうかご回答お願いします

  • 警察官との結婚について

    こんにちは 私は今警察官とお付き合いをしています。 結婚を考えているのですが、掲示板で前科があると結婚できないと書かれています。 私は若い頃万引きで捕まった経験があります。 それは結婚できないと言う事なのでしょうか? 回答お願いします。

  • 彼とのエッチで…

    男性に聞きたいです。 付き合って1年になる彼氏がいますが、 いまだにアソコを舐められるのが嫌です。 彼は舐めさせろといいますが、 男性は舐めたいものなんでしょうか? 私自身フェラするのに抵抗ないので 生理のときやゴムのないときなんかはよくフェラしたりしてます。

    • 締切済み
    • noname#180675
    • 恋愛相談
    • 回答数4