maddy-kz23のプロフィール

@maddy-kz23 maddy-kz23
ありがとう数1,944
質問数123
回答数310
ベストアンサー数
52
ベストアンサー率
24%
お礼率
92%

雑学好きの若者です。

  • 登録日2001/08/26
  • 自分がバイなのかレズビアンなのかで悩んでいます。

    長文になってしまいました... 私は過去にお付き合いしたのは男性一人だけです。 そしてその彼はバイセクシャルで男の人とも付き合った事のある人でした。 私も彼がそう言う人だと知ってて恋愛をしたのですが。 色々とあって彼と居るのがすごくしんどくなり別れる事になりました。 ですが。以来、私は男性が嫌いになってしまいまして、 しかも自分が女性であることに対してもすごく抵抗を感じるようになり、 しばらく男っぽく過ごしていた時期がありました。 今は女性であるありのままの自分を受け入れられるようになったのですが。 異性にあまりドキドキしないのです。 むしろまだ嫌だなと思ってしまいます。 男友達はまあまあいますし男性から告白された経験もそれなりにあるのですが、 いざ恋愛となると気持ち悪くて拒絶してしまいます。 そして最近なでしこサッカー選手(ボーイッシュ系)にドキドキしたりして 憧れに近いようなものだと思いますが... こんな人とだったら恋愛してみたいなと考えるようになりました。 自分には同性愛に対してあまり抵抗もないですし、 男性的要素が入った女性となら恋愛してみたいなと思っています。 後、私は女性でいたいし男性になるつもりもありません。 将来子どもも欲しいけど男性と付き合っている自分が想像できません。 私はこのままいったいどこに向かって行くのだろうと考えたりします。 友達にも打ち明けられず悩んでいます。 同性愛の世界について知らない事が多いので、 経験者さまから女性や男性の方からもアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願います。

  • ドイツ在住のゲイです。

    自分はドイツ在住の学生でゲイなのですが、外人ではなく日本人と出会う方法はないでしょうか。 英語もドイツ語も出来ないもので…

  • 16才男子高校生ゲイ

    16才男子で男性が好きです。ゲイのなおしかた教えて下さい。両性愛者バイでもいいので異性である女性を少しでも好きになる方法を教えて下さい 。今は女性に嫌悪感、恐怖感はいだきませんが興味がないみたいな感じです。将来結婚して子供ほしいんです。お願いします。自分が嫌で仕方ありません。 詳細書きますが上の質問にのみ答えていただけたらありがたいです。 小学校の間は好きな女の子もいたし男子に恋愛感情は全くわきませんでした。中学に入り男子に恋愛感情が出始めました。一方女子に対する恋愛感情はなくなっていきました。最初はクラスの男子1人だけだったのが、子役やジャニーズ、今では小学校中学年から20代中半のタイプの多数の男性 に恋愛感情が湧きます。 通学中の電車でも毎朝色々なイケメンにみとれてしまいます。 海外旅行に家族でいってもどこにいても自分の意志とは逆にタイプの男子を探して癒されてしまいます。

    • ベストアンサー
    • noname#160555
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • カミングアウト

    ぼくは高校3年生の同性愛者です。 受験も一段落し、高校卒業後も付き合っていきたい親友へのカミングアウトを考えています。 しかし、どんな言葉を使って言ったらいいのか分からず、とても悩んでいます。 カミングアウトをしたことがある人がいれば具体的な台詞と一緒に、そのときのことを詳しく教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • こんな彼氏と別れるべきかどうか悩んでいます

    付き合って7ヶ月の彼氏(29歳)がいます。彼氏はプライドが高く無神経な人で、元元カノや元カノの話(性格、ルックス、行った場所、使用中の携帯、元カノが好きだったキャラクターのぬいぐるみをプレゼントしたい、エッチの頻度や内容、生であったかどうか、素股など彼女からエッチでしてもらったこと)をよくしていました。 また、彼の元カノ(一ヶ月ちょっとの付き合い)は性病もちの風俗嬢で、性病があるにもかかわらず、性病は挿入しなければ移らないから大丈夫だよ~という言葉を信じ、挿入手前の行為までは普通にしていたそうです。彼氏は言わなくていい元カノのことをよく話す割には、元カノのことにかなりの数のうそをついていました。 夏に旅行に行った際、処女だった私は彼と行為に及びましたが失敗し、泣きながら私が初めてだからごめんねと謝る私に「元元カノともたまに失敗するときあったから気にするなよ。元カノの時は一発ではいったけど」と言い、あまりの悲しさに無神経な彼を責め、涙を流していました。以前にも彼に私はエッチが下手で胸がないと笑いながら言われ傷つきました なんだかんだあり散々傷ついてきましたがその度に「今度は変わってみせる。うそは二度とつかないし、無神経なことは言わない、好きだ、大事にしたい」という彼の言葉を信じてきました 秋のある日彼の部屋で彼とパソコンを見ていたらお気に入りに「彼女をいかせるセックス術」「彼女と楽しむセックス」「彼女が最高に喜んでいる誕生日プレゼント」というサイトを発見しました。これは何?と不思議に思い聞くと、「これ?あー君と楽しもうと思ってさ、セックスを。気持ちよくさせてあげたいし。プレゼントも君のために考えていたんだよ」と言われました。 様子がおかしかったので登録日を見ると元カノと付き合っているときに元カノのために登録していたサイトだということを知り、私の時にはそんなこと考えた由すらないということです。また、彼のパソコンには風俗サイトがいくつもあり検索履歴には元カノの名前が入っていました 度重なるうそや暴言、無神経な発言、そしてこの私をだしに使った嘘に怒りが頂点に達し、泣きながら彼に暴力をふるっていました。また私は散々元カノたちと比べられていたためか、彼の前で元カノの悪口をよく言うようになりました。自分が腐っていっている、もう付き合っていけないと思ったため、別れてくださいとお願いをしましたが、彼は俺も嘘をついたのは最低だと思っている、でも俺の嘘は過去の嘘だし、無神経な発言も前よりは減っている。今度こそ変わってみせる、チャンスをくれ」と言ってきました。 結局押し切られ、まだ付き合っていますが毎日毎日元カノのことや風俗のことで喧嘩ばかりです。彼は「俺が言った過去のことなんて忘れろよ。楽しくやっていこう」と言いますが、散々やられてきて忘れろって虫のいい話ですよね。 また、最近は喧嘩のたびに「俺がお金を多く出してやってるのに」「俺にお金を多く出させているくせに」「俺は元カノより君にお金を使っている」「俺はお前のことが好きだからお前と話すために飲み会を断っている」「俺はお前に束縛されている」など、デート代や人付き合いについて文句を言ってきます。それに関してもデート大は以前割り勘でいいといいました(彼が絶対いやと拒否)し、行きたい店も9割彼のセレクトです。酒の付き合いに関しては彼が自主的に断っていますし、私は週末会わないと彼に怒られます。彼は喧嘩の後に「喧嘩しているときは君を傷つけようと思って心にもない言葉が出る。本音じゃないよ。君を怒らせたいんだ。最低だね」と必ず言ってきます。 私は彼に貸したお金や私が立て替えたクレジットの請求などは一切したことないです。 彼は生活習慣に関してもめちゃくちゃで私の家で平気で電気をつけっぱなしにしたり、お湯を出しっぱなし、ごみや私物を放置、トイレも置いてあるスリッパを使わず入りその足で歩き回ったりします。何度注意しても聞きませんし、私が後できちんと正すのが当たり前になっています。 別れたいといったら着信100件以上、メールもアドレスを変えて連絡してくるため、うまく拒否もできないです。また別れをきりだすたびに絶対に別れたくない。大事にする、元カノの誰より好きだ。君に使う金は惜しくない、将来一緒になりたい、なれるように努力するといいます。 しかし、私は正直その言葉すら嘘に感じていますし、散々傷つけられてきた元カノのことをぬぐえ、忘れきれる自信がありませんし、彼に暴言を言う自分に嫌気を感じてきています。彼と付き合って私は本当に人間が腐ってしまいました。 もうつかれきっており、彼氏と話すのも億劫になっていますが、彼氏はそれでも「変わってみせる、付き合いたい」とずっといいます 皆様なら彼氏みたいな男性と付き合いますか?