• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:旦那の携帯のSDカードにHな動画が入ってました。)

旦那の携帯にHな動画が入っていた。若い子が好きなのか?既婚男性の声を聞きたい

このQ&Aのポイント
  • 旦那の携帯のSDカードにHな動画が入っていました。内容はギャル系や若い子の動画が中心で、私は30代なので少し落ち込んでしまいます。しかし、旦那は優しいし浮気の可能性はゼロなので、飽きられたのか気になります。
  • 私の旦那の携帯のSDカードには、ギャル系や若い子のHな動画がたくさん入っていました。結婚7年目で月に1~2回程度のHな時間しかないので、私には飽きられたのではないかと心配になります。
  • 旦那の携帯のSDカードには若い子のHな動画が入っており、私は30代です。結婚7年目でHは月に1~2回程度。浮気の心配はないですが、旦那は若い子が好きなのかと少し落ち込みます。既婚男性の意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonsan1
  • ベストアンサー率11% (4/35)
回答No.3

20代の独身男ですが回答させてください。 私は彼女がいますがPCにAV動画が入ってます。 彼女に「エロ本ないの?」と聞かれて「AVならあるよー」と見せた結果・・・ 彼女「うわー、おっぱい大きいね~、しかも可愛いね~、何?こういう子が好きなの?」 っと凄い嫉妬全開でチクチク言われたことがあります。 しかし、「女性にも生理」ってありますよね?「男性にも生理」があるんですよ。オス犬を飼ったことあればわかると思うのですが、ワンちゃんですら人形やら座布団相手に腰を振ってることがあるんです。チワワやヨークシャみたいな子犬ですらやります。オスだから当然。人間もまた然りです。 早稲田大学の教授ほどの人物が痴漢で掴まった事件とかありましたよね? 「性欲を正しく発散」できないとああなるんです・・・なので、定期的に処理して収める必要があります。正直、男性自身も「厄介だな~」って思うので、「オナ禁サイト」まであるぐらいです。男性だって好きでエロいんじゃないです。神様に女に発情しろ!と作られてしまったのです・・・ で、奥さんが心配してる「若い子ばかり・・・私はもう飽きた?」と思われるのは女なら当然と言えるでしょうが、男性から言わせて貰うと・・・ 奥さん=「人生のパートナー&愛ある妻」 AV =「生理時の性欲発散の対象にすぎない」 コレに尽きます。どうですか?これでもまだ嫉妬しますか?男の「犯したい」という中学生でも持ってる男の本能を定期的に発散するのは女性の生理と違い「強制排出」ではなく「任意排出」なんです。まぁ、強制みたいなもんですが・・・ なので全く問題ないです。 「男の生理ね。手は綺麗に洗って処理しといてね」 「私とヤル時は3日チャージしとけよ~」 ぐらい言える妻になりましょう。所詮は愛が無い性欲発散の道具に過ぎないのですから・・・

momo-39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >所詮は愛が無い性欲発散の道具に過ぎないのですから・・ 最後の一言に納得させられました。 愛されてるのは私!と自信を持って旦那の行為は大目に見たいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • abusan-53
  • ベストアンサー率22% (111/489)
回答No.4

> うちの旦那は若い子が好きで私には飽きちゃったのでしょうか? もし飽きてしまったら、態度に表れると思います。子供にもあなたにも優しく、浮気の可能性もないと思うのでしたら、飽きているとは思えません。 下手に勘ぐるよりも、今の幸せをそのまま受け止めておいた方が良いのではないでしょうか。SDカードの中身ですが、同意を得て見ていたのでしょうか。勝手に見てしまうと、たとえ夫婦といえどもプライバシーの侵害に当たり、騒動の元になります。

momo-39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 SDカード、勝手に盗み見してしまいました。確かに夫婦とはいえいけない事ですよね。 以後気をつけます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

しょうがない。オスの本能ですから。私も見てます。 ちなみに49歳です(笑)

momo-39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本能ですか・・(笑)確かにそうかもしれませんね。 もう少し私にも興味を持ってほしいものですが・・ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.1

浮気せずに動画でストップしているのならOKですよね。 動画の中の娘が若いギャルばかり‥って‥普通だと思いませんか? まぁ世の中には熟女好みの男性もいますが‥ どうせ現実では叶わない夢を見るなら、若いピチピチギャルの方がいいに決まってます。 奥様への愛情とは全く別問題です。 因みに、私女性です。

momo-39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに・・・ そういうのは若い子ばかりですね(笑) 若い子より人妻系がいいと言われたほうが私の気はまだ楽だったかもしれませんが(笑) 浮気してないなら大目に見るべきですね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那とHをしたくありません。

    旦那が過去(2年前)に私の親友と不倫関係にあって・・・とい質問をしたものです。 それが原因で今でもまだHをする気になれません。 旦那の裏切り自体一生許すことは出来ないのですが、 いつまでもぎくしゃく生活を続けるのは嫌なので不倫発覚後何度も何度も話し合って これからの旦那を信じる事に決めたまではいいのですがどうしてもHだけは我慢できないんです。 いつまでも拒否し続けているのはやっぱりダメなのでしょうか。 発覚1年後(つまり今から1年前)に一度挑戦してはみたのですが、 親友と旦那がHしていたという事実が頭の中を駆け巡って涙がポロポロ出て それどころじゃなくなってしまい結局しないで終わりました。 それからも何度か誘っては来るのですがどうしても応じる気になれず断り続けています。 浮気をしたことのある男性、奥様(彼女)がいつまでも拒み続けたらどう思いますか?そしてどういう行動に出ますか? 浮気をされた女性はこんな私をどう思いますか? 私は意地を張っているだけなのでしょうか。 我慢してでも応じるべきなのでしょうか。 このままだとまた浮気されてしまうのでしょうか・・・。

  • SDカードの動画がなくなりました。お願いします。

    以前こちらでした質問の続きです・・・。 携帯でとった動画をSDカードに入れて保存していました。 ですが、それは自分の携帯でしか見えなく、 携帯を変えたら見えなくなりました。 古い携帯にUSIMを入れてみると見えたのですが、 それもできなくなり・・・。 先日復旧会社に依頼したところ、メモリーカード自体が故障しているから動画は戻らない。 写真なら戻るといわれあした。 ほかの会社に再度お願いしても同じ返事でしょうか? 何をどうしても戻ることはないのでしょうか?? 子供の小さい時の画像、亡くなった愛犬の動画が入っており諦めが尽きません。 どうすればいいでしょうか・・・。 ↓以前の質問です。 http://okwave.jp/qa/q6528827.html

  • SDカードの動画が取り込めません。

    デジカメの画像取り込みをUSBケーブルを使ってやっていました。 問題のSDカードは1年前から使用していて、月に1回は取り込みをしていて問題無く出来ていましたが、今月取り込もうとしたらカメラ本体の液晶画面に「通信エラー」の表示が出て取り込みが出来なくなりました。他のSDカードは問題無く取り込み出来ます。 カメラメーカーに問い合わせたところ、他のSDカードは問題無いので、カメラ本体やケーブルに問題はないようです。 そこで、カードリーダーを買ってきて取り込んでみたら、静止画は取り込みできたものの、動画6つほどが取り込めていませんでした。 カメラ本体で動画の再生は出来ています。 PCは9年前購入でWin7です。 何か方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • SDに入ってる動画が見れない

    題名のとおりなのですが、動画がみれません。 携帯はauのW32H SDはBUFFALOのRSDM-256M カードリーダはGH-CRSQ10-U2 PCはTOSHIBAのdynabook AX 630LLを使っております。 SDをカードリーダに差し込みマイコンピュータを開き SDのドライブを開き、PRIVATEフォルダを開いていき 最終的に動画ファイルは見つかりましたが、 拡張子は3g2なので開くことができません。 そもそも、PCで見ることは不可能なのでしょか?

  • SDカードは浮気に利用できるものですか?

    旦那が急にSDカードを買うと言っています。 本体保存はできるけど他の保存ができないから買うと言ってるのですが 別に本体保存ができるなら買わなくていいじゃないかと思うのですが浮気に利用する気でしょうか? なんだか怪しいです SDカードがどのようなものかもよくわからないため教えていただけたらと思います

  • SDカードを開くとフォーマットしますか?と出ます

    SDカードでデジタルカメラの写真・動画を保存していたのですが、パソコンにSDカードを入れると「ドライブHのディスクはフォーマットされていません。今すぐフォーマットしますか?」と出ました。 ファーマットしないで撮影してしまったのですが、SDカードのデータパソコンにどうにか移すことはできませんか?

  • スマホ SDカードの動画を復元するには

    どなたかお願いします。 auスマホを使用している者です。 うっかり、動画データを削除してしまいました。 同じように撮った他の動画は、保存先がSDカードなので、削除してしまった動画も、保存先はおそらくSDカードだったのだろうと思われます。 ネットで調べたところ、SDカードの削除してしまった動画を復元できるソフトがあるようで、パソコンの方にダウンロードして、SDカードもパソコンに接続してやってみました。 そのソフトはまだ購入しておらず、スキャンができるだけの状態です。 スキャンしてみたところ、データがあるのかないのか、判別できない状況です。 プレビューも見られないので、日付を参考にしているのですが、1970年のものが結構沢山あるのです。 1970年1月1日という日付なのですが、これらはなんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 携帯に動画を!!

    携帯に動画を入れたいと考えています。 YOUTUBEなどでダウンロードした動画を入れるにはどうしたらいいのでしょうか? 変換ソフトなどは無料のものがよいのですが、、、 パソコンのOSはXPで、SDカードの差込口が内蔵されています。 携帯はSH903iです。 本体自体に入る要領は1GでSDはマイクロSDです。

  • Hの事なんですけど・・・。

    私は23歳の既婚者です。旦那さん(28才)とHがしたいのですが、子供がいるからか??やりたくないのか・・・月1くらいなんです。結婚して1年半くらいなのに、これから先もっとしなくなるような気がして、仕方ありません。誘っても、はぐらかされてしまいます。仕事終わったらまっすぐ帰って来るし、浮気してる感じはないです。 どうしたらHしてもらえるか教えて欲しいです。 旦那さんに不満があるとしたら、それくらいだし夫婦仲が悪いわけではないんです。ただ、Hしたい反面、月1くらいで気まぐれにHされるのも何か嫌だなって思ったりもします。でも、それを拒むとずっとなくなるんじゃないかなって・・・拒めずに結局、葛藤は続いています。 旦那さんと話した事もあるんですが・・・変わりません。浮気じゃないけど、他の人に体を求めようと思った事もあります。でも、勇気が無くてやっていません。 考えると悲しくなります。このまま、ずっと我慢したほうがいいですか?それとも、何かいい案があったら教えてください。お願いします。

  • SDカード故障の対処法

    SDカードへ記録したデジカメ動画をPCのハードディスクへコピーしようとしましたが 途中でフリーズしてしまいます。 他のSDカードでは問題ないため、SDカード自体に問題が有ると思うのですが、 考えられる解決法はないでしょうか? 現在、海外に居住しており電気店などへ修理に出すのは困難です。 大事な動画データなので困っています。何とぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう