• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Hしたくない時はどう伝えたらいい?)

Hしたくない時はどう伝えたらいい?

このQ&Aのポイント
  • Hしたくない時はどう伝えれば傷つけずにすむ?また、どの段階で伝えれば我慢できるものですか?
  • 彼との関係でHについて話し合いたいけど、どう伝えればいい?
  • 彼との関係を大切にしながら、したくない時には適切に伝える方法は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

確かに言い出すタイミングは難しいですよね 会う約束をしている段階で既に質問者さんにその気が無ければ、そして手や口ならOKなら、その旨伝えるのも良いと思います イチャイチャが始まってから、その気が無いことに気付いたら、一応謝ってから、手や口でしてあげて、また今度の機会に自分も気持ち良くしてもらうことをお願いしておきましょう そこまでしてもなお、彼が本番をしたがるのであれば女性の性的気持ちがわかっていない証拠です 彼のためにも、女性はそのような気分にはなれない時もあることと、無理にされても辛いだけだということを教えてあげましょう また、質問者さんがOKな日には、存分にさせてあげましょう

noname#217317
質問者

補足

会う前に言う… すごく難しく感じてしまいます…>< 先日生理だったときも、結局今日生理になってるとはいえなくて、イチャイチャが始まって彼が下着越しに触って気づきました。 なんでこんなに言いづらいのか自分でも不思議ですが… 頑張って言い方を模索しないとですね><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.14

  >  求められる事に不快感は勿論無いですが、生理以外でしたくない時って、どう伝えれば傷つけずにすみますか?  彼があなたと付き合っている意味はセックスが出来るからです。  無料でセックスが出来るから付き合っているのです。  時々の拒否であれば彼も我慢できるでしょうけど拒否が 頻繁だと彼は付き合っている意味はなくなりますので別れを 言い出されることも覚悟しましょう。  彼に他の彼女を作ってもらってあなたの代わりに抱いてもらうようにしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#166127
noname#166127
回答No.13

No.8です 私も手や口のテクニックはありません。 むしろ最近ようやくできるようになったくらいです。 でも頑張ってくれるだけでも彼は嬉しいみたいです。 嫌と言ったときの反応ですが どうしてもだめ? としつこく拗ねています笑 理由を伝えたときは 気持ちはわからなくないよ 責任とる覚悟もある と真剣に聞いてくれました。 ただ嫌というだけでなく きちんと理由も伝えたほうがいいと思います! 彼は彼で好きじゃないのかなとか不安になるみたいなので…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184677
noname#184677
回答No.12

始めてから途中でやめてもらう。 「ごめん。痛いの。」 「だって・・・濡れてるよ」 「それ、違うから」

noname#217317
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lpgjr
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.11

正直なところ、やだといわれるほど、したくなるのが人間の性だと思います。ので、我慢できたら何かご褒美をあげるとか、次回あなたがその気の時に我慢してくれたお礼とこれまでか!ってくらいサービスしてあげるのはどうでしょうか。恐らく男でも、限界があるはずなので、その限界を教えてあげることができたなら、きっとあなたの気持ちも理解してくれると思います。結局人間というのは支配するかされるかですから、そこに愛がない限り。

noname#217317
質問者

補足

ありがとうございます。 彼の限界…どこにあるんだろう…恐ろしいです^^; 嫌と言われるとしたくなるのは確かにそうかもしれないですね><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#165481
noname#165481
回答No.10

押し倒して愛撫始めた瞬間、「あー…今日は何か違う、ごめん!」で断られた事ありまっせ(笑) 変にあれこれ考えるより、これくらいスパッと言い切ってもいいんじゃないですか?

noname#217317
質問者

補足

わあ(笑) ちなみにその時平気でしたか?気持ち的にも、からだ的にも… ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178467
noname#178467
回答No.9

初々しいご質問に感激しています。 申し上げたいことが2つ。  1つは恋愛中の男女はセックスばかりになっては ダメだと言うこと。彼にわかってもらいましょう。 貴女も直感しているように男は会えばセックスの事 ばかり考えています。正確にいえば貴女と会える事 が決まった日からそれ以外のことは頭にありません。 本当にそれほど恋人と性交することは男に取って何 にも代えがたい魅力なのです。でもそれは動物的な 本能からくる性欲。貴女にとって彼は性欲全開の男 でよいのですか?貴女からは私の彼はそんなのじゃ ないと抗議されそうですが、僕は男の一人として自 信があります。男とはそれくらいの存在だと。  どうするべきか?まず、次に会う約束をする時に 貴女の口からはっきりと次に会うときはしたくない と言うのです。理由はあったときに真剣に伝えまし ょう。我慢してきた貴女の気持ちも含めて全部吐き 出しましょう。これ、当日だとだめです。すでに彼は 性欲全開ですから、貴女が何を話そうが半分も聞いて いないし聞いてもどうやってごまかしてセックスにも ちこんでやろうかしか頭が働きません。いかに真面目な 男でもそんなものなのです。そして会う場所が問題です。 彼の部屋に二人きり、これは世間の常識では貴女が彼と 性交をしたと思われるのが当然だと言うこと。なぜか、 例え貴女にその気がなくても男はその気になりますから 男に組み敷かれる貴女がそれを避けられるはずがない、 それをわかって行くのだから貴女は性交を承知なのだと 言う理屈。世の中仲の良い異性の友人は存在し、二人の みでも性交はなかったという事例は存在します。僕も、 その経験しています。でも100例中99例は無理です。 僕の身近な知人男女が学生時代、偶然になった二人きり でやはりそうした関係になりました。会社の都合で若い 男女が二人だけで地方出張、女性は婚約者までいたのに 男性と関係ができて結婚と、これくらい密室での男女は ほぼ関係ができる。ポイントは男は、女と部屋に二人と なるとわかった時点で女性をいかに性交に導くかを思案 しはじめるものだということです。  だから、彼とセックスしないデートもありだという事が 定着するまでは絶対に彼の部屋で会うことを避ける。一案 として交代交代で性交しない日は外で会う、する日は家で と区別が良いかも。  二つ目に伝えたい事。恋愛する男女は共に手をつなぎ 仲良く人生の道を歩んで欲しい、一緒に成長してほしい。 上で述べたように男は放っておくと射精することばかり 熱中する。権力欲、支配欲、射精欲、世の中それで大成、 愛人を好きに扱いながら社会的に活躍する男も数多いけれど 僕はそんな男は尊敬できない。女性を男と対等の尊敬すべき 相手としてつきあえない限りよい社会にならないと思っている。  恋人は夫婦は互いに尊敬しあえるようにつきあうべき。 だから、貴女が彼に気兼ねして、彼が体を求めてくれるのに、 断ったらもうしわけないという気持ちはダメ。彼に気兼ねして 断るのにどう言えばいいかなと考えるのもダメ、したくないで OK。多分、貴女は彼のことを思い彼に尽くす人なのでしょう。 でもその関係は貴女を幸せにしません。男は尽くしてくれる女を 愛しません。便利な召使いと感じて、他の女性と恋をします。  頑張って、貴女は貴女の気持ちを考えをきちんと伝えましょう。

noname#217317
質問者

補足

ありがとうございます。 性欲全開、そのとおりだと思います(笑) 部屋で会わなければ断りやすいのは自分でも解っているのですが、彼がまだ一回生なので平日は割と遅くまでみっちり授業、土日はどちらかがバイト、そして学校がど田舎で彼は学校付近に下宿(街とよべるところまで一時間ほどかかる)などの事情があり、毎週外で会うのは厳しいのです… 私は学校から二時間弱かけて通学してるので、彼の授業終わりや部活終わりに彼の部屋へ行く事が多いです。 だったら会わないほうがましなのでしょうか? 会う前に伝えておく、というのは頑張ってみようと思います><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#166127
noname#166127
回答No.8

私も似たような思いをいつも抱いています。 彼とくっついたり、キスをすることはとても好きですが、 いざ本番となるとあまりしたいとは思いません。 私の彼はあなたの彼と同じように、私の前にはほとんど経験がありませんので したいという気持ちもわかるのですが… ここからは私の経験なので、参考にしてもらえればと思います。 私は彼がしたいと言ってきたときも 最初の頃ははぐらかしていましたが、 いつしか申し訳ないと思い、「やだ」ときちんと伝えました。 そのとき理由を聞かれたので、はぐらかさず思いをつたえました。 (私がしたくない理由は、生理不順のために、安全日の予想が全く立てられないので、 避妊をしていても不安だからとかですが…) 嫌なときは嫌と伝えるから、その代わり本番以外の部分はたくさん彼と愛し合います! 彼は今もしたいとは言いますが、断っても雰囲気が悪くなったりはしません。 もちろん、してもいいと思えるとき(今日ぐらいは仕方ないなと思えるとき)は彼にいいよ!と伝えます。 嫌と言って嫌われるくらいなら、そこまでの関係なのだと私は思います。(ちょっと強気発言ですが…) どの段階で、我慢できるかはひとそれぞれだと思いますが、本番以外にも彼に気持ちよくなってもらう方法はあると思うので、2人で探してみるのも良いと思います!

noname#217317
質問者

補足

ありがとうございます。 ありますよね…私の場合は普段はなんともないのですが、今日はやだな、とか、めんどくさいな、って日がたまにあって… 生理痛緩和のためピルをのんでるので避妊の不安は少ないのですが、口や手のテクニックに自信があるわけでもないので、よけい多少無理してでもさせてあげたほうがいいかな、とか思ってしまいます… ちなみにやだと言った時、理由を伝えた時、彼氏さんはどんな反応をされましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

彼は貴女も気持ちがいいと思ってしまっているのではないでしょうか? 演技されていますか?もししていたらやめたほうがいいかもしれません。 お猿さんではないので、きちんと言葉ではっきり伝えたほうが彼にはいいと思いますよ。 私は苦痛なのだと、貴方だからということではなく、性行為自体が私は苦痛で愛情がないあるではない、もし私の事を大事だと思うならば、それ以外で楽しく過ごしてほしい もしくは、技を極めてくれ・・といった感じで。 もう一つ、貴女も彼に愛情があるのであれば、どうすれば気持ちよくなるか 自分で自分の体を知る必要はあるかもしれません。単純に気持ちのいいものと 感じていない行為に不快に思っているだけかもしれませんから。 好きな人と抱き合うだけで女性は幸せになれるのだということも 彼にお知らせしたほうがいいでしょう。 体だけの目的ならば、お付き合いは控えたほうがお互いの為に幸せなことかもしれません。 避妊は必須!!ですよ。(先走りの付いた手で避妊具をつけても危険だそうです)

noname#217317
質問者

補足

ありがとうございます。 行為自体は苦痛ではないし、気持ちいいとは思います。Hが好きか嫌いかと言われれば、彼とのHは好きなのです。演技も特にしてません。 だからこそ、したくない、のが、その日の自分の気まぐれというか気分の問題なので、なおさらなんだか申し訳なくて… くっついてるだけでも十分幸せ、というのは是非伝えてみようと思います><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

No.2です。 そういった理由でもセックスしない理由には十分だと思います。 「そういう理由を主張して、彼が不機嫌になったり、無理矢理しようとしてきたら、ちょっと...」という意味で書きました。 いっつもしたくないとか、あなたとはしたくない、ってことじゃないんだから、きっと分かってくれますよ^^

noname#217317
質問者

補足

再度ありがとうございます>< 少し安心しました。気分が乗らないからごめんね、と言ってみたいと思います。 そして良ければ伺いたいのですが、週1でコンスタントにしていて、今日もするだろうな、と思っていたものが飛ぶのはやっぱりつらいものですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moonex04
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.4

No.1さんへの補足を読みました。 今日は気分が乗らないから口(手)でいい? もしくは 今日は体調があまり良くないから~ って感じなら嫌という男はいないんじゃないかな 嫌々するのはストレスになるので、あなたの為 彼氏の為にそう言ってみてください。 きっと上手くいきますよ!

noname#217317
質問者

補足

ありがとうございます>< がんばって言ってみようと思います… 気分が乗らないまましていることが伝わったら、それはそれで彼にも失礼ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのHについて。

    彼氏とのHについて。 付き合って4か月の彼氏がいます。彼氏のことが大好きです。 少し恥ずかしい話しなのですが… いままでHに対して淡白なほうで、嫌いではないけれどくっついてるだけで満足で、その先はなくてもいいという考えでした。 でもいまの彼氏と付き合って、Hってこんなに気持ち良くて、こんなに愛を感じられる行為なんだと気付きました。 何より彼の愛を全身で感じられることが、とてもうれしいのです。 彼と私は東京と神奈川で、お互い仕事もありそんなに頻繁には会えません。 週1か2週間に一度ぐらいのペースです。 なので、会うとキスだけじゃ物足りないと思ってしまいます。 こんな感情を抱いたことはないので、正直戸惑っています。 体目当てだと思われてしまうかな?とか 会うたびHしたいってどうなの?と…。 しかも、お互い実家住まいなのでホテルでしていてお金もかかります。 同棲するためにふたりでお金を貯めているのですが、 この前、彼から 「Hはしたいけどお金かかるし、少し我慢して貯金に回したほうがいいのかなぁ。そっちのほうが誠実じゃない?」 と言われました…。 確かにその通りなんですが、出来るかぎり私は抱いてほしいのです。 そう思う私はおかしいでしょうか?

  • 淡泊すぎるHに不満

    付き合って半年の彼は23歳なのです。 はっきりいって、彼の淡泊なHに不満です。 彼はモトカノたちと、長続きしなかったらしいので そういうのも淡泊な理由の一つだと思います。 ほかの理由としては、彼は軽く潔癖っぽいのです。 付き合う前、Hについて話していた時、 「H終わった後、手マンして手が汚れたから手を洗いにいったら モトカノに引かれた」という話を聞いていて、 手を汚したくないんだと思い、私は手マンは最初に拒否しました。 それからずっと手マンなしの即入れです。前儀もナシです。 ピストン運動から射精までがHだと思っているようです。 また、彼はフェラばかり求めてきて、そのままイって、彼だけが 気持ちよくなり、終わり、みたいな事もあります。 どうすれば、彼を傷つけずに、 淡泊だと気付かせる事ができるでしょうか? 大きさとかハヤイかどうかばかりを気にしています。。。 手マンはしたくないみたいで、私は彼がしたくない事は させたくはないのですが、もう限界です。 それとも、もう淡泊な人は淡泊で変わらないんでしょうか? 彼の性格が大好きなダケに残念でたまりません。 友人の前儀ありのHの話や、愛撫されながらの挿入のHのよさを聞いて 別れも考えています。 セフレを作るくらいだったら別れて新しいパートナーを作った方が得策ですよね 経験者の方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いします! (私は恋愛においてHの相性を内面や性格の重要度と同じくらい 重視しています)

  • 若い頃H出来なく悔しい

    僕は28で初体験しました。ずいぶん努力したのですが出会いが無く、それまで彼女が出来ませんでした。だからずっと一人Hで慰めていました。性欲が強く早く沢山Hしたいと思っていましたが我慢するしかしょうがなかった訳ですが風俗は行きたくなかったんです。 それで高校位から彼女がいて、Hしてきて若い時から性的満足出来た人が羨ましくてしようがないんです。 むしろ嫉妬してそんな人の話を聞くとぶん殴ってやりたくなるほど腹が立ちます。 時間は戻れないので若い頃のしたい盛りの元気な体力でのHは永久に出来ないのが悔しいのです。 やはり十代からHをして満足していた方は遅い経験の人より良かったと思うものですか?又僕のように経験の遅い方は若い頃H出来なかった事が悔しくないですか?意見を聞かせて下さい。

  • Hのマンネリ化

    私には今付き合って約1年の彼がいます。 彼は私にはもったいないくらいの完璧な彼氏で、 本当に愛してくれていて、付き合って約1年経とうとしているのに いまだに私にベタ惚れです。 そんな彼に私も会えば必ずドキドキするし、日々ときめいています。 しかしHにだけはいつも不満が出てしまいます… 私達は週2~3くらい私の家で会い、Hは1日2回は必ずします。 私達のHの流れは キスをする→彼が胸を舐める→クンニ(2~3分)→手マン(3~5分)→私がフェラしながら彼の乳首を触る(10~15分。長い時は20~30分)→正常位で私は声を押し殺すためにクッションで口を塞ぎながら彼の乳首を触りつづける→終了したらすぐに抜く→ティッシュで拭いてくれる→処理し終わったら再びフェラ(10~15分。長い時は30分以上) です。 私を気持ち良くしてあげたい、という気持ちは伝わりますが あきらかに私が頑張っています。 彼は私をイかしたい、潮を噴かせたい、自分はいいから気持ち良くしてあげたい、 という気持ちが少ないのか、自分が満足すればそれで良い、という感じで 私を愛撫してくれる時間は私が彼を愛撫する時間より遥かに短いし、 挿入してから約10分でイってしまうため 私が満足する前に終わってしまい、私はいまだ絶頂を迎えたことがありません。 付き合ってすぐくらいは お互い童貞&処女だったため 彼も私も好奇心があり 色んな体位をしたり 長く私を愛してくれたり、そして私も彼を愛したりで すごく満足していました。 けれど今は昔に比べて性欲が薄くなってきたのか 「正常位ばかりじゃなくバックでしたい」「今日は騎乗位でしてみよう」と言うものの 必ず拒否されますし 昔ほどあまり触ってきたりしなくなりました。 今では私がHしたくてたまらない、みたいな感じになってしまっています… 満足したい、もっと愛されたい、絶頂を迎えてみたい、と思うのは高望みでしょうか(:_;) 彼とは何度もHについて衝突があり、 そのたんびに「ごめんね。」と衝突の後のHはすごく満足なんですが、しばらくするとまた元通りになります。 最近はもう言っても意味が無いと思いあえて満足していないことは言っていません。 しかしこのまま上記の通りのHがいつまでも続くと考えたら とてもじゃないけど耐えられません。 これからどうしていくべきでしょうか(:_;)?

  • Hについて とても困っています

    私の彼はいわゆる早漏です。 多分1分ももちません。 だけど、私はぜんぜん気にならないし、元々私が淡白なほうなので、H自体なくてもイチャイチャしているだけで十分と思っています。 (本人から申告された時も「気にしないよ」と伝えました) そんな彼はHする時、挿入までにとても時間をかけます。私を満足させたいのか自分が満足出来ないのか分かりませんが、私がイくまで攻め続けます。 ちなみに、私は今までイッた事がありません・・(今の彼に限らず) だからそんな長い時間攻め続けられても、イかないし逆にだんだん冷めてきてしまいます。あまりに長いので途中で「イッちゃう」と嘘を言ってイッたふりをしてしまいます。 彼はそれで嬉しそうですが、以前「本当にイッたの?」と少し疑われた時もありました。(多少演技はしたつもりなんですが) そこで男性に質問ですが、女性が「イッた」かどうか分かるものなんでしょうか。 性格もあると思いますが、挿入まで長いのはやはりコンプレックスに感じているからなんでしょうか・・

  • 彼とのHについて

    長文になります。 付き合って8ヶ月になる彼氏が居るのですが、最近もやもやしています。 付き合った当初とHの回数は変わらないと思うのですが、私が舐めて終わりだったり、ちょっとキスしてからいきなり入れたりとか時間が短かったりです。 そんな感じなので私は満足できるHは月に1回あるかないかくらいです。 Hしたいねって言われて、私もしたいので了承するですが、とりあえず舐めてと言われて終わってしまうことや、いきなり入れられて痛かった事が何度かあります。 痛かった時はちゃんと聞いてくれて、配慮してくれますが、またその次も何もなくいきなり入れるということはあります。 彼は私と付き合うまで舐められるのが好きじゃなかったらしく、「Hの相性がいいんだね」って笑顔で言ってきますが、正直私はそうは思いません。 前に私が満足できない事をちょっと指摘した時に「そんな事言われたら俺自信なくなっちゃうよ」とへこんでしまったので、それ以来曖昧にほのめかすぐらいしかできなくなりました。 なんとなく、彼のHが自分勝手に思えてしまいます。 それ以外は問題はなかったんですが、最近では普段の行動も自分勝手に思えてきてしまいます。 最低な事ですが、Hだけできる相手が欲しいとまで考えてしまいました。 そんな彼に、また直接言うべきなのかそれともたまに満足できるHがあるならいいと思ってガマンすべきなのか、私が求めすぎてるのか…前回は私の伝え方が悪かったのかなどと色々考えてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏とのHを嫌がってしまう

    初めまして。 私:21才 彼:24才 交際期間が1年6ヶ月くらいで付き合ってる彼がいます。 最近彼とのHが嫌だと感じてしまいます。 前はそのようなことはなくつきあいたての頃は気持ちがすごく幸せになり満たされたなと感じていました。 彼にも相性がいいと言われたことがあり私自身もそう思っていました。 彼に対してはやきもちや嫉妬もします。 好きな気持ちはあると思います。 ただ最近はなぜたかそういったことがしたくなくなりました。 先日結構遅い時間に迫られ眠かったせいか嫌だなと感じたのですが勢いに押されした際にまったく感じることができずむしろ嫌で嫌でしょうがなくて自然と涙がでてしまっていました。 心から辞めてほしいと思ってしまいなんだかすごくつらかったです。 泣いたことは彼にはバレていません。 その日を境になんだかしたくなくなってしまいました。 でも断ったら傷つけてしまうと思い言い出せず一応していますが全然感じません。 このようなことがはじめてでどうしてこうなってしまったのか自分でもわかりません。 理由を考えてみるとHに対して多少不満はありますが(彼があまり愛撫をしない、キスから始まらない、淡白等)したくないと思ったのははじめてです。 彼のことは大切にしていきたいし私もできるなら以前の気持ちに戻りたいです。 どなたかよいアドバイスお聞きしたいです。

  • Hしないけど・・・

    20歳女です 付き合って一年の同い年の彼氏がいますがまだHの経験はありません。 私自身はそのことでの不満はないのですが、全く気にならないわけもなく・・ 彼はキスしたりイチャイチャするのは大好きなようで、どこでもしてきます。 公園やお店でも周囲に人が少なければすぐキスしたり耳をなめたり甘えたりしてきて、 私もイチャイチャするのは好きですが少し困っています。 注意されて恥ずかしかったこともあります。。。 なので性欲が全然ないわけではなさそうので、Hしないのがちょっと不思議なんです。  キスだけで大満足な人なんでしょうか?  大事にしてくれているんでしょうか?  面倒くさいんでしょうか? なんなんでしょう。彼もたぶん経験ないです。 自分が貧乳なことも気になります(笑) 何かご意見いただけると嬉しいです。

  • Hしたいがために付き合う?

    Hするために付き合う?? 真剣に悩んでます。 男の人ってHしたい為に付き合ったり、彼女にしたりしますか?? 最近告白されて付き合ってる人がいます。 その人は元カレの友達です。元カレとうまくいってない時に1ヶ月くらい相談のってもらったり気晴らしに遊びに行ったりしてました。そしてその間に元カレとは別れました。 その後流れでHしてしまいました。 私はHのことでトラウマがあり、それだけの関係になるのだけは絶対に嫌でした。そのことを友達に話すと素直に謝ってくれ、私が好きだからしてしまったと…私が「それだけの関係になるのは嫌だからもうしない」というと「それだけの関係になるって思ってるの?」と言われました。その後も普通に何回か遊び(Hとかはなく)つい最近告白されました。 それでも不安だったので「まだHはしたくない」というと「いいっていうまで待つ」と言ってくれ付き合って以来キス以上のことはしてません。 彼氏は付き合う前から自分で「性欲が強いから付き合ったら毎日でもしたい人だから。今までの彼女にもHだけ?とか言われてきた」と冗談で言っていました。私もそれが気になってたのでさりげなくいうと「それだけじゃないから!それだけは分かって」と言われました。 毎日仕事以外では朝から晩までメールしてくれます。男の人ってHしたいがために付き合ったり彼女にしたりするんでしょうか? 付き合えて嬉しい反面不安もあります。 皆さんアドバイスお願いします。

  • Hの事ですが・・・

    主人は、元々淡白と言うか、Hは好きだけどどうしていいか良くわからないらしく 一応前戯でいかせてくれますが、すぐ挿入してイッて終わり・・・ で、私が「本当は2人でいきたいね。」と言ったら主人が「どうしていいかわからない」と言うので私が「じゃあ2人で勉強したり、努力してがんばろう」と言うと主人は「そんな事勉強する事か?」だって。ショックでした。 2人ともそんなに知識?とかなくわからないのでただ、提案しただけなのに・・主人はすこしムッとしてしまいそれ以上話せませんでした。 ただ、H終わったあとは引き寄せてくれてキスしたりしてくれますが・・・ 回数も1カ月2.3回も少ないよー。と伝えたら「しんどい」だって。朝7時過ぎにでて21時過ぎ帰宅ですが(週2日休みです) ふだんも一緒にお風呂に入ったり、抱きあってキスしながら寝たり、手をつないで歩いたりしてるけど・・ 私がプレッシャーあたえてるの?望みすぎ?無理な事いってるの???