• ベストアンサー

Hの事ですが・・・

主人は、元々淡白と言うか、Hは好きだけどどうしていいか良くわからないらしく 一応前戯でいかせてくれますが、すぐ挿入してイッて終わり・・・ で、私が「本当は2人でいきたいね。」と言ったら主人が「どうしていいかわからない」と言うので私が「じゃあ2人で勉強したり、努力してがんばろう」と言うと主人は「そんな事勉強する事か?」だって。ショックでした。 2人ともそんなに知識?とかなくわからないのでただ、提案しただけなのに・・主人はすこしムッとしてしまいそれ以上話せませんでした。 ただ、H終わったあとは引き寄せてくれてキスしたりしてくれますが・・・ 回数も1カ月2.3回も少ないよー。と伝えたら「しんどい」だって。朝7時過ぎにでて21時過ぎ帰宅ですが(週2日休みです) ふだんも一緒にお風呂に入ったり、抱きあってキスしながら寝たり、手をつないで歩いたりしてるけど・・ 私がプレッシャーあたえてるの?望みすぎ?無理な事いってるの???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • menamu
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.7

私はnayami7さんよりもっと,夫だけでさっさといっておしまい,のHをずっとがまんしてます。夜は晩酌が長くて、休日の朝は子供がいつ起きてくるか輪からないという環境のせいです。不満足のHをしつづけると体に良くないらしくて、ますます女はHでいけなくなるそうです。次のサイトを読んで参考にしてみて下さい。がんばって勉強してお互いにしあわせなカップルをめざしましょうね。

参考URL:
http://www.mumyouan.com/k/umenoma.html        http://www3.plala.or.jp/ssdsystem/001.htm
nayami7
質問者

お礼

で、Hは良くなってきましたか? 勉強してまでHをしないといけないのかー?と、言う主人なので・・それと今仕事が忙しく「寝むりたい」そうなので・・・活字きらいだし・・・ でも私一気に読んでしまいました。いいですね。余裕が出来てきたら、また主人にも勧めます。 ありがとうございます。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • komugiko
  • ベストアンサー率23% (32/135)
回答No.8

まずはHに集中できる環境作りから、 試してみてはどうですか? ホテルに行くとか、旅行をするとか、 二人きりになれる環境作り必要だと思います。 それと、あくまでさりげなく、 「女」を感じさせることです。 「妻」でもなく「母」でもない、 「女」を感じさせることができれば、 間違いないと思います。 サルの子殺しを聞いたことがあるでしょうか? サルは子育て期間中には、基本的に発情しないので、母ザルの育てている子供を、オスザルが殺し、 結果、母ザルは自分の遺伝子を残すためにも、 「メス」として発情し、 「オス」と交尾をするようになります。 人間に当てはめるのも乱暴な話ですが、 子供を育てている「母」や、 すでに獲得したメスである「妻」には、 同じ動物である人間も発情しにくいのでは? これって浮気をした男の言い訳によく使われますが、 男の立場から言わせてもらうと、 あながち間違っていないと思います。 やっぱり、性っていうか、本能というか、 どの男にも程度の差はありますが、 こういったところはあると思いますよ。 まずは、集中できる環境、 プラス、いつもと違う自分を魅せる。 これで、大丈夫だと思います。 それと、追い詰めないこと。 男って簡単に不能になりますから・・・ 長文の上、不快感をもたれた方がいれば、 申し訳ありませんでした。

nayami7
質問者

お礼

2人きりになれる環境結構つくりましたが、睡魔には勝てずなかなか・・・。疲れてるから寝かせてあげたいと、思うので・・・。それがいけないかな??? 不能には成ってないのでいいのですが、あまりHの話ばかりしてたからかな?追い詰めてたかな??と反省 どうも有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wataru29
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.6

そういう悩みを抱えている人は多いみたいですね、特に男性より女性のかたのほうが。ある本で読んだのですが男性は結婚をしたら安心感が出てしまうみたいですね。男性と女性の精力のピークは違うほうが多いみたいです。男性は10代の後半ですが女性は30代から上昇するみたいですのでそこら辺の不一致で同年代の夫婦ですと女性のほうが物足りない気分になるみたいです。だたお風呂とかも一緒に入ってくれているみたいだしすごくいい関係だと思いますよ^^肉体的にはちょっと物足りないかもれませんが男性からするとあまり女性の方がHのやり方とかいわれちゃうとちょっとムッとしちゃうかもしれません。。

nayami7
質問者

お礼

つい最近私も本かでピークの話知りました。 やっぱり女性がHのやり方言うとムッとするのか・・・男心も難しいな。。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tel
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.5

この祭バイアグラっていうのはどう? バイアグラを一粒まるごと使用するのではなく、軽くつぶして小さな塊りを飲む方法とか? でもちょっと抵抗あるよな!薬とか・・・。 あと旦那とHしているときコンドームとか使用しているのかな?もし使っていたら生で当分やってみたら・・・ 多少効果あるかもよ・・・・。

nayami7
質問者

お礼

あー薬・・・ どうでしょう?いいのかな?結構変にプライドたかいので様子をみて聞いてみます。 子供はもう作る気がないため、ゴムしてます。生理もばらばらなので、付けないと不安で。 どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kayaya
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.4

Hは子供が寝てからだとそれなりに遅くなりますよね。 それで次の日は普通におきなくてはならないとなると厳しいです。 子供を親に預け、二人で一泊旅行してみたらいかがでしょうか?(それは無理?)いきなりホテルでは旦那もひくでしょうしね。 そのときまでに雑誌等で色々と勉強しておき、旦那に喜んでもらいましょう。  

nayami7
質問者

お礼

やっと子供がお泊りできるようになったので、先々週2人で1泊旅行してきましたが、生理のためHできませんでした。。。かにをいっぱい食べ、飲みぐーぐー寝てましたよ主人は。貸切風呂も23時からですが1人ではいることに・・。淋しいー。3時間運転して来たから仕方ないか。と思い・・・ 先週は主人が外食誘ってくれました。でHしましたが 昼間仕事だっつたのですぐでした。でも次の日やすみで朝から・・・??結構考えてくれてるのかな?

nayami7
質問者

補足

結婚9年目で7歳の子供が1人で、4カ月前に私から誘ってHを再開しました。(7年ぶり?。1年に1.2回はしてたかな?)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

エッチなビデオをや本を買って来たらどうでしょう。 または、エッチグツを見に行くとか?大人のおもちゃなどの使用したら楽で楽しくなると思います。

nayami7
質問者

お礼

Hのビデオは一緒に見るのは恥ずかしいそうです。 おもちゃも考えましたが、私が少し抵抗あるので・・ もうすこしHが飽きてきたらそれもいいかなー?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chosyu
  • ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.2

結婚何年目でしょうか?お子さんはいらっしゃらないですか?結婚してからのHは昔のような勢い(時と場所を選ばない)で出来ませんからね。相手の立場を考慮しながら(仕事や家事育児など)承諾を得たような形から行為に移りますからだんだんと減っていきやすいですね。 そんな状況で改めて研究してやりましょう!といっても少 こし抵抗があると思いますね。ご主人は。 たまにはいつもしているベッド(布団?)でなくて、ラブホにいくとか、自然の流れでその気にさせた方がいいのでは?だけど率直にこのご主人はえらい!!です。お風呂にはいったり、手をつないだり、スキンシップが上手というか、女心(女房心?)を理解していると思います。 月2,3回でもこれだけ2人の密着する時間があればいいのでは??と思いますが。

nayami7
質問者

お礼

結婚9年で7歳の子供が1人です。 結婚7カ月で妊娠してからHありませんでした(1年に1.2回はあったかな) このままだはいやだし、夫婦だし、4か月前に勇気をだして私の方から誘って再開しました。 主人も喜んでくれ「毎日でもしたいけど体力的に無理だよなー」と 出産前はHしなくても平気だったけど再開してHが良くて好きになって・・体質って変わるのかな? 主人は仕事もあるし大変だと頭では分かってるけど・・少しプレッシャー与えすぎたかも・・ また相談のような感じになりましたが、少しスッツキリしました。気長にがんばってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6782
noname#6782
回答No.1

「何でも話し合える相手と結婚する。」という点を重視する人もあると思います。 そういう点について、あまり考えていなかった(今までは、偶然か必然か分かりま せんが、不一致を感じる事態が生じなかった)ということは言えるのでは。 突然言い出すということは、無理なことを言っている ことにもなります。 これから、うまく話し合えるように努力する必要がある ということだと思います。

nayami7
質問者

お礼

早い回答うれしいです。 実は1カ月位から怒り口調、逆切れ風?の聞き方、話し方で・・・以前はやさしかったよ。 4か月前からHを再開したのですが(7年ぶり!!私の方から勇気をだして誘ってみました。)あまりに私がHの話をするからかな?すこし主人を追い詰めたのかな?もう少し時間をかけてゆっくり解決・努力していきたいと思います。 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hについて とても困っています

    私の彼はいわゆる早漏です。 多分1分ももちません。 だけど、私はぜんぜん気にならないし、元々私が淡白なほうなので、H自体なくてもイチャイチャしているだけで十分と思っています。 (本人から申告された時も「気にしないよ」と伝えました) そんな彼はHする時、挿入までにとても時間をかけます。私を満足させたいのか自分が満足出来ないのか分かりませんが、私がイくまで攻め続けます。 ちなみに、私は今までイッた事がありません・・(今の彼に限らず) だからそんな長い時間攻め続けられても、イかないし逆にだんだん冷めてきてしまいます。あまりに長いので途中で「イッちゃう」と嘘を言ってイッたふりをしてしまいます。 彼はそれで嬉しそうですが、以前「本当にイッたの?」と少し疑われた時もありました。(多少演技はしたつもりなんですが) そこで男性に質問ですが、女性が「イッた」かどうか分かるものなんでしょうか。 性格もあると思いますが、挿入まで長いのはやはりコンプレックスに感じているからなんでしょうか・・

  • 主人とうまくHができない

    主人とは7年一緒にいます。二人とも20代で子供はいません。付き合い始めてから3年ほどは、普通にHをしていたのですがある時から私がHを嫌悪するようになってしまい、することがほとんどなくなりました。私が嫌だということをいつもしてしまったり、挿入時の痛みなど、身体が満足できないHを繰り返すうちに恐くなってしまったのです。この悩みをある人に相談したら、それは私の主人に対する愛がないからではと言われ、とても傷ついて悩んでいます。Hができない事が愛していないという事だとは思いたくありません。 愛している人でも、嫌なことを繰り返されたら嫌になるのでは、と思うのは間違っていますか。 私は精神的にとても弱い人間で、カウンセラーのお世話になったこともあります。仕事でショックなことがあったりすると、それだけで身体がHに反応しなくなります。今思うと、Hがなくなり始めた時期と、私が精神的に不安定になりはじめた時期は同じ頃です。 主人とはいつも抱き合ったりキスなどはしていてラブラブです。Hの時も、主人はもともと不器用で、ペッティングなどがあまり上手くないので前戯にはあまり感じませんが、うまく挿入することができたときは、その幸福感によって満足できます。私の気持ちを一番に考えて我慢してくれている主人の優しさと愛をとても感じています。そしてその愛に私が答えていないのか、私の主人に対する気持ちはウソだったのか、というような事を考えると辛くてたまりません。私は、主人にもっと研究してもらって、私がHの中で望むことをしてほしいのです。しかしそれを言うと、主人は自分がヘタなのかと、傷ついてしまいます。何度もふたりで話し合いましたが、解決の糸口がつかめません。(勝手なようですが、私は非常に傷付きやすい人間なので、きつい意見は言わないで下さい・・)

  • 彼がHもキスもしてくれません

    こんにちは。 私は26歳、彼は27歳です。 付き合って半年になります。 毎週逢っているのにHはまだ三回しかしていません。 しかもそのうち彼がイッたのは一回だけ。 それは、私が気持ちよさに耐えられなくなって 途中でギブアップしてしまうのが原因だと思います。 キスは付き合い始めた頃は逢うたびにしてくれていました。 でも最近はキスの催促をしてもほっぺにチューしてくれるだけです。 Hは最初から少なかったので、もしかしたら彼は淡泊なせいなの かもしれないと思っていたのですが、キスのほうは・・・。 私は彼とのHもキスも大好きです。 でも照れがあってついつい乗り気じゃないような態度を取って しまいます。 これが原因なのかなと思ったりもするのですが、これ以外に 私に原因があるのかな・・・と悩んでいます。 そして彼の気持ちが離れていっているのではないかと不安な 気持ちでいっぱいです。 どうしたら彼とHしたりキスしたりできるでしょうか?

  • Hしたいのですが

    結婚3年目26歳で子供二人います 二つ年上の主人はHに淡白です。結婚前はそうでもなかったのですが、今は2~3ヶ月に1回程度。 自分から誘うこともあったのですが、『仕方なく』感がすごくあります。前戯も殆どせず、わたしが上に乗るだけ。でも自分から誘わなければほったらかしの状態です。 先日Hがないことが女性として見られてない感じがしてつらいと話しました。そのときはうんうんと話を聞いてくれてHするまでに至ったのですが、その後はまた放置。最後のHから2週間になります。 産後体型を戻したり、容姿には気をつけているつもりです。浮気や風俗に行っている様子はないのですが、Hな画像は時々見ているようです。私は主人が一人ですることには抵抗ありませんが、せめて10回に1回くらいはこちらにまわしてほしいものです。やはり夫にとって妻はHの対象にはならないのでしょうか?

  • 前戯の上手な伝え方

    主人とのHは前戯が短くいつもあっと言う間に終わってしまうので、もっとお互いが満足できるようにしたいと思い、相談にきました。 他の質問者さんの回答などを拝見しても、男性は「すぐにでも入れたい」とあったのですが、そういうものなのでしょうか? 以前付き合っていた彼氏は長すぎる位前戯をしてくれる人の方が多かったように思います。 性の不一致は離婚の最大原因と聞きましたが、主人とはHがあまり合わなくても人間性が素晴らしく尊敬する部分がたくさんあるので、どうにかその部分を克服しずっと仲良くしていきたいと思っています。 私がこのように悩んでいると言うことは、主人ももしかしたら私とのHに何か不満を感じているんじゃないかと思っています。 先日、私がリードしてみようと思って、主人の乳首を触りながらキスしたり、上半身を触ったり舐めたりしたら、「何してるの?」と言われてしまい、ちょっとショックを受けてしまいました。 キスもいっぱいしたいのですが、主人はHの時にあまりキスをしてくれません。 結婚前にサンタになったり、ミニスカポリスを着たりもしましたが、主人はちょっと冷めていました。 以前に「もっと前戯をしてほしい」と言うことは伝えました。 それ以来、「まだ(入れるの)早い?」と聞かれるようになりましたが、面倒くさいのかなぁと思い、私はまだしてほしくても「もういいよ」と言ってしまいます。 主人は淡白なのでしょうか? 男性はどうやって前戯の仕方を学ぶのですか? 以前同じような悩みも持っていらして解決された方や、男性の方の意見を頂きたいと思います。 私は27歳で主人は39歳です。

  • 彼のHに悩んでます

    私の彼は、45歳既婚者です。 つまり不倫・・・ それも最低な不倫!! Hの時は、キスも無し! 前戯も無し!  ビデオを見ながら入れるのはバックのみ! 最初はこんなんじゃなかった! やっぱり体は私!してる相手はビデオの中の女性と・・・って事なのでしょうか!?

  • 主人とのHに悩んでいます。

    主人とのHに悩んでいます。 結婚して14年 結婚前からも 主人のHは変わりません。 まず 私が口で起たせてあげると 私の体にはほとんど触らず すぐに挿入し始めます。 もちろん濡れていないのですが 私もすごく反応して濡れてしまうので 結局前戯もなく 挿入して30秒で  主人もイキHは終了です。 何度も 2人で楽しみたいと言ってきましたが 結局ダメでした。 オモチャを買ってくれた事もありましたが 主人が使ってくれる事もなく 自分でして という意味だったようです。 もう私の欲求不満は爆発しそうです。 H以外はとても良い主人です。  なんとか 主人にHを改善してもらう方法はないでしょうか? とても変な悩みですが よろしくお願いします!

  • 彼とのH・・・もっと長くしてほしい

    Hを初めて3ヶ月。 彼も私も、他の人との経験はないのですが、 彼はAVを見ている(?)のかとても上手(?)で、 いつも気持ちよくしてくれます。 前戯も時間をかけてくれるし、 挿入時はゆっくりと、そして奥まで突いてくれます。 でも、最近、彼はすぐにイッってしまって、 私が絶頂に達するまでにならないのです。 それに、彼のモノが入っているとき、以前よりも 張り(硬さとか太さとか)がない気がします。 私は、やっぱり長く抱かれたいし、 挿入も、優しくかつ、適度な激しさが欲しいです。 男性は、慣れてくると、早く出てしまうのでしょうか。 また、(アレが)最高に大きくならなくても、できてしまうのでしょうか。

  • 旦那とのHが全く楽しくない

    結婚四年目の夫婦です。 旦那は10歳年上(30代後半)で、元々淡白&超ノーマルな人です。 私は元々Hが大好きだったので今の旦那と付き合ってからはHの悩みがつきませんでした。 旦那から誘われる事はまずなく、私から誘っても断られることもしばしば。 自分が惨めになり、何度も旦那とのHが嫌になりました。 出産を機に、私の性欲が減り旦那とは全くしたいと思わなくなったのですが、夫婦生活をうまくしていくためにも、二人目をつくるためにも、週一でするようにしています。(旦那も週一でしたいと言うので) ですが、元々超ノーマルなHだったのが、産後ますます手抜き?になり、ムードなんか全く無く、 じゃあ、しよっか。 ↓ お互い全裸になる ↓ フレンチキス一回 ↓ 胸に一回キス ↓ あとは私がイクまで下半身を舐める ↓ いったら入れて旦那がいけば終了(ずっと同じ体位) 毎回こんな感じで、全くその気にもなれません。 (女性が主導権を握ったり、お口でされるのは、嫌いらしく滅多にさせてくれない) あまりのマンネリと、ムードの無さに、最近ではHが苦痛で、最中の旦那に嫌悪感しかなく、イクことも感じることもできなくなりました。 (旦那は気付いてません) 一度2人でホテルでゆっくりしたい、と以前言ったのですが、子供を預けてそんなことできないと却下。 あまり私も前戯でこうして欲しい等言えないタイプなので、改善できず悩んでいます。 何かさりげなくわかってもらえる方法はないでしょうか? また旦那としたいと思うようになるには、どうすればいいのでしょうか? (他の男性を見て、抱かれてみたいな、とは思ってしまうのですが…)

  • Hっちの中なのに、顔はビデオの方に・・。

    変な質問ですが友人には話せない話なのでお願いします。 主人と私は1年ほど付合い、同棲を2年し結婚をして2年ほど経ちます。主人は付き合っていた時も最後までイッた事が一度しかありませんでした。Hっちはしてたんだけど主人はいかないんです。そして籍を入れたときはセックスレスになっていて、転勤もあったので仕事の疲れだと思ってそっとしていたんだけど、気持ちもギクシャクしてきて、去年の年末に離婚するしないの話し合いがあったけど、やっぱり好きだからって事で仲直りして、やっぱり最後までイカないんだけどイチャツク事はしてたんです。でも、最近、主人は40歳で私は34歳なんで、子供を作るなら今しかないって話になったんです。そして、なんとなく4年ぶりぐらいにラブホテルに行ってHっちビデオをつけながらしてたら、主人がイッたんです。そして「もしかしてビデオのせい?」と思って、「Hっちビデオを見たいから借りてきて」って言って それを見ながらしたら2日続けてイッたんです。イッたのはうれしいんだけど、私が下にいるのに、主人の顔は90度曲がり、ビデオを見っぱなしなの。なんだか私もそれを見ちゃいけない気がして目をつむっているんだけど・・・。とにかくずっとなんだよね。これって私じゃイケないって事だよね。悲しいけど、ずっと見っぱなしなのが腹が立つ。 Hっちの最中にHっちビデオを付ける時って、そんなにビデオを見るものなの?