• ベストアンサー

Hの事ですが・・・

主人は、元々淡白と言うか、Hは好きだけどどうしていいか良くわからないらしく 一応前戯でいかせてくれますが、すぐ挿入してイッて終わり・・・ で、私が「本当は2人でいきたいね。」と言ったら主人が「どうしていいかわからない」と言うので私が「じゃあ2人で勉強したり、努力してがんばろう」と言うと主人は「そんな事勉強する事か?」だって。ショックでした。 2人ともそんなに知識?とかなくわからないのでただ、提案しただけなのに・・主人はすこしムッとしてしまいそれ以上話せませんでした。 ただ、H終わったあとは引き寄せてくれてキスしたりしてくれますが・・・ 回数も1カ月2.3回も少ないよー。と伝えたら「しんどい」だって。朝7時過ぎにでて21時過ぎ帰宅ですが(週2日休みです) ふだんも一緒にお風呂に入ったり、抱きあってキスしながら寝たり、手をつないで歩いたりしてるけど・・ 私がプレッシャーあたえてるの?望みすぎ?無理な事いってるの???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • menamu
回答No.7

私はnayami7さんよりもっと,夫だけでさっさといっておしまい,のHをずっとがまんしてます。夜は晩酌が長くて、休日の朝は子供がいつ起きてくるか輪からないという環境のせいです。不満足のHをしつづけると体に良くないらしくて、ますます女はHでいけなくなるそうです。次のサイトを読んで参考にしてみて下さい。がんばって勉強してお互いにしあわせなカップルをめざしましょうね。

参考URL:
http://www.mumyouan.com/k/umenoma.html        http://www3.plala.or.jp/ssdsystem/001.htm
nayami7
質問者

お礼

で、Hは良くなってきましたか? 勉強してまでHをしないといけないのかー?と、言う主人なので・・それと今仕事が忙しく「寝むりたい」そうなので・・・活字きらいだし・・・ でも私一気に読んでしまいました。いいですね。余裕が出来てきたら、また主人にも勧めます。 ありがとうございます。。。。

その他の回答 (7)

• komugiko
回答No.8

まずはHに集中できる環境作りから、 試してみてはどうですか? ホテルに行くとか、旅行をするとか、 二人きりになれる環境作り必要だと思います。 それと、あくまでさりげなく、 「女」を感じさせることです。 「妻」でもなく「母」でもない、 「女」を感じさせることができれば、 間違いないと思います。 サルの子殺しを聞いたことがあるでしょうか? サルは子育て期間中には、基本的に発情しないので、母ザルの育てている子供を、オスザルが殺し、 結果、母ザルは自分の遺伝子を残すためにも、 「メス」として発情し、 「オス」と交尾をするようになります。 人間に当てはめるのも乱暴な話ですが、 子供を育てている「母」や、 すでに獲得したメスである「妻」には、 同じ動物である人間も発情しにくいのでは? これって浮気をした男の言い訳によく使われますが、 男の立場から言わせてもらうと、 あながち間違っていないと思います。 やっぱり、性っていうか、本能というか、 どの男にも程度の差はありますが、 こういったところはあると思いますよ。 まずは、集中できる環境、 プラス、いつもと違う自分を魅せる。 これで、大丈夫だと思います。 それと、追い詰めないこと。 男って簡単に不能になりますから・・・ 長文の上、不快感をもたれた方がいれば、 申し訳ありませんでした。

nayami7
質問者

お礼

2人きりになれる環境結構つくりましたが、睡魔には勝てずなかなか・・・。疲れてるから寝かせてあげたいと、思うので・・・。それがいけないかな??? 不能には成ってないのでいいのですが、あまりHの話ばかりしてたからかな?追い詰めてたかな??と反省 どうも有り難うございます。

• wataru29
回答No.6

そういう悩みを抱えている人は多いみたいですね、特に男性より女性のかたのほうが。ある本で読んだのですが男性は結婚をしたら安心感が出てしまうみたいですね。男性と女性の精力のピークは違うほうが多いみたいです。男性は10代の後半ですが女性は30代から上昇するみたいですのでそこら辺の不一致で同年代の夫婦ですと女性のほうが物足りない気分になるみたいです。だたお風呂とかも一緒に入ってくれているみたいだしすごくいい関係だと思いますよ^^肉体的にはちょっと物足りないかもれませんが男性からするとあまり女性の方がHのやり方とかいわれちゃうとちょっとムッとしちゃうかもしれません。。

nayami7
質問者

お礼

つい最近私も本かでピークの話知りました。 やっぱり女性がHのやり方言うとムッとするのか・・・男心も難しいな。。 ありがとうございます。

• tel
回答No.5

この祭バイアグラっていうのはどう? バイアグラを一粒まるごと使用するのではなく、軽くつぶして小さな塊りを飲む方法とか? でもちょっと抵抗あるよな!薬とか・・・。 あと旦那とHしているときコンドームとか使用しているのかな?もし使っていたら生で当分やってみたら・・・ 多少効果あるかもよ・・・・。

nayami7
質問者

お礼

あー薬・・・ どうでしょう?いいのかな?結構変にプライドたかいので様子をみて聞いてみます。 子供はもう作る気がないため、ゴムしてます。生理もばらばらなので、付けないと不安で。 どうもありがとうございます。

• kayaya
回答No.4

Hは子供が寝てからだとそれなりに遅くなりますよね。 それで次の日は普通におきなくてはならないとなると厳しいです。 子供を親に預け、二人で一泊旅行してみたらいかがでしょうか?(それは無理?)いきなりホテルでは旦那もひくでしょうしね。 そのときまでに雑誌等で色々と勉強しておき、旦那に喜んでもらいましょう。  

nayami7
質問者

お礼

やっと子供がお泊りできるようになったので、先々週2人で1泊旅行してきましたが、生理のためHできませんでした。。。かにをいっぱい食べ、飲みぐーぐー寝てましたよ主人は。貸切風呂も23時からですが1人ではいることに・・。淋しいー。3時間運転して来たから仕方ないか。と思い・・・ 先週は主人が外食誘ってくれました。でHしましたが 昼間仕事だっつたのですぐでした。でも次の日やすみで朝から・・・??結構考えてくれてるのかな?

nayami7
質問者

補足

結婚9年目で7歳の子供が1人で、4カ月前に私から誘ってHを再開しました。(7年ぶり?。1年に1.2回はしてたかな?)

回答No.3

エッチなビデオをや本を買って来たらどうでしょう。 または、エッチグツを見に行くとか?大人のおもちゃなどの使用したら楽で楽しくなると思います。

nayami7
質問者

お礼

Hのビデオは一緒に見るのは恥ずかしいそうです。 おもちゃも考えましたが、私が少し抵抗あるので・・ もうすこしHが飽きてきたらそれもいいかなー?

• chosyu
回答No.2

結婚何年目でしょうか?お子さんはいらっしゃらないですか?結婚してからのHは昔のような勢い(時と場所を選ばない)で出来ませんからね。相手の立場を考慮しながら(仕事や家事育児など)承諾を得たような形から行為に移りますからだんだんと減っていきやすいですね。 そんな状況で改めて研究してやりましょう!といっても少 こし抵抗があると思いますね。ご主人は。 たまにはいつもしているベッド(布団?)でなくて、ラブホにいくとか、自然の流れでその気にさせた方がいいのでは?だけど率直にこのご主人はえらい!!です。お風呂にはいったり、手をつないだり、スキンシップが上手というか、女心(女房心?)を理解していると思います。 月2,3回でもこれだけ2人の密着する時間があればいいのでは??と思いますが。

nayami7
質問者

お礼

結婚9年で7歳の子供が1人です。 結婚7カ月で妊娠してからHありませんでした(1年に1.2回はあったかな) このままだはいやだし、夫婦だし、4か月前に勇気をだして私の方から誘って再開しました。 主人も喜んでくれ「毎日でもしたいけど体力的に無理だよなー」と 出産前はHしなくても平気だったけど再開してHが良くて好きになって・・体質って変わるのかな? 主人は仕事もあるし大変だと頭では分かってるけど・・少しプレッシャー与えすぎたかも・・ また相談のような感じになりましたが、少しスッツキリしました。気長にがんばってみます。 ありがとうございました。

noname#6782
noname#6782
回答No.1

「何でも話し合える相手と結婚する。」という点を重視する人もあると思います。 そういう点について、あまり考えていなかった(今までは、偶然か必然か分かりま せんが、不一致を感じる事態が生じなかった)ということは言えるのでは。 突然言い出すということは、無理なことを言っている ことにもなります。 これから、うまく話し合えるように努力する必要がある ということだと思います。

nayami7
質問者

お礼

早い回答うれしいです。 実は1カ月位から怒り口調、逆切れ風?の聞き方、話し方で・・・以前はやさしかったよ。 4か月前からHを再開したのですが(7年ぶり!!私の方から勇気をだして誘ってみました。)あまりに私がHの話をするからかな?すこし主人を追い詰めたのかな?もう少し時間をかけてゆっくり解決・努力していきたいと思います。 有難うございます。