kayayaのプロフィール

@kayaya kayaya
ありがとう数8
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2003/02/25
  • Hの事ですが・・・

    主人は、元々淡白と言うか、Hは好きだけどどうしていいか良くわからないらしく 一応前戯でいかせてくれますが、すぐ挿入してイッて終わり・・・ で、私が「本当は2人でいきたいね。」と言ったら主人が「どうしていいかわからない」と言うので私が「じゃあ2人で勉強したり、努力してがんばろう」と言うと主人は「そんな事勉強する事か?」だって。ショックでした。 2人ともそんなに知識?とかなくわからないのでただ、提案しただけなのに・・主人はすこしムッとしてしまいそれ以上話せませんでした。 ただ、H終わったあとは引き寄せてくれてキスしたりしてくれますが・・・ 回数も1カ月2.3回も少ないよー。と伝えたら「しんどい」だって。朝7時過ぎにでて21時過ぎ帰宅ですが(週2日休みです) ふだんも一緒にお風呂に入ったり、抱きあってキスしながら寝たり、手をつないで歩いたりしてるけど・・ 私がプレッシャーあたえてるの?望みすぎ?無理な事いってるの???

  • しつこい無断駐車

    相談に乗って下さい。 現在、アパートの月極の駐車場を借りていますが 毎日同じ車が私の駐車場に停まっています。 私が車を持っていないことをいいことに、しつこいです。  「ここに停めないで下さい」とダンボールに書いてワイパーにはさみましたが効果がありません。  管理会社にも2回相談しましたが効果ありません。  このまま我慢するしかないのでしょうか?  お金を払っているのは私なので、腹がたってきます。  なんとなく停めてる人物は分かります。 隣の人間です。以前も軽自動車に無断駐車されていましたが、隣人がぬけぬけとその車に乗ってました。 最近その車はきません。 新車になってばれないと考え、また停めているのかなと思います。 そのことも含めて管理会社に相談しました。 隣人は駐車場の契約をしていないそうです。 だから、私の場に停めてるの?  停められない方法を教えて下さい!

  • 披露宴は皆やるもの?

    近々、結婚をすることになりました。 両親へ挨拶をする日が近づいているので、彼と挙式・披露宴について話し合っているのことろですが、さっそく意見が合いません。 ◇彼の意見 a)式は行わず(信仰心が無いので)親族向けの披露宴のみ行う。→親族への顔見せ・けじめをつけるという意味で。 b)友人達を招いてパーティーをしたい。→お世話になっているから。遠方に住んでいる者と会う良い機会だから。 ◇私の意見 a)挙式・披露宴はやらない。→昔から、結婚式・披露宴の類を嫌っており、自分がそれをやることに抵抗がある。見世物的なイメージが拭えない。 b)かたちにこだわらず、二人の決心を親兄弟に認めてもらえれば、それだけで十分。 彼側は親戚との交流が多く、披露宴は結婚相手を紹介する良い機会なのだと思います。 一方、私は叔父・叔母の顔すら判らない程の希薄な親戚付合いであるため、結婚するからといって、遠方から招待する気にはなれません。 そこで、入籍をした日に双方の親兄弟を招いて食事会をするといった、こじんまりとしたものでは?と提案しました。しかし、彼は納得できない様子。 また、彼は友達を呼んでパーティーをしたいそうなのですが、共通の友人を含めるとものすごい数になるので、徐々に家に招待する等では?と提案しました。しかし、彼は納得できない様子。 双方の親戚と顔を合わせたり、友人に紹介したりするのは良い事だと思いますが、披露宴やパーティー以外にも方法はあると思います。彼は、披露宴をしない人なんて居るの?と言いますが、そもそも皆がやるからやるものではないような気もします。 一般的に、彼の意見は正しいと思いますが、私も昔からある結婚観?を簡単に変えることが出来ません。彼を納得させる、或は私が納得する方法はあるでしょうか?また、挙式・披露宴等を行わない身内・友人が居たら、皆さんはどう思われますか?

  • 欧州ユースホステルの安全度

    今月下旬からベネルクスを旅行する者で、宿泊先はユースホステルを利用しようと思っています。 そこで質問ですが、ここいらのユースホステルでは盗難などへの対策は十分なのでしょうか? 貴重品は安全で信用できる所に預かってもらえるのでしょうか? ベネルクスだけでなく、ホステル全般についての回答も歓迎です。

  • 社内恋愛(未満?)ドタキャンの真意は・・・?

    初めて質問させて頂きます、不慣れで読みにくいかと思いますがよろしくお願いします!私は29歳♂です、小さな職場の小さな同じ部署の新人21歳の♀Aちゃんがお気に入りで日曜に花火大会に2人で行きました。初めての浴衣で来てくれて、会話がとぎれることなくずっと笑いぱなしの楽しい6時間でした。部屋でテレビをみて休憩してから帰りました。”すっごく楽しかったですまた遊んでください”ってメールがきてすごくうれしい気持ちでいっぱいでした。次の夜また花火大会に誘ったところOKでした。連絡は携帯メールのみです。当日の朝までいいかんじでした。ところが夕方”急用ができて行けなくなっちゃいました”とメールがきました。すごくショックでした。メールには”残念”とか”また行きましょう”って言葉がありませんでした。推測ですが(1)ふたりの共通の先輩(社内恋愛反対派)にまた一緒に行くことを話し?(不明)説教された(2)俺に彼女がいるとか、冗談で言ったヤツがいる、などです。先輩Kさんに1回目の花火大会に行ったことは話しました。俺がAちゃんお気に入りだとKさんに話した時は応援してくれたのに実際誘って花火に行ったことを話したら”同じ職場なんだから・・・・”って説教され不快な気分になりました。  夕方になってAちゃんドタキャンほなぜだったと思いますか?それ以来勤務の都合で会ってませんので表情からうかがうこともできません。 当日午後Aちゃんに”先輩Kさんにはナイショでね。友達と行ったことにして”ってメールしたのがマズかったのでしょうか?(AちゃんKさん仲良し) せっかくいいかんじでうれしい気持ちでいっぱいだったのに急にナゼ?って気持ちでいっぱいでます。今夜はしつこく思われそうなのでメールしませんでした・・・シクシク