彼氏とのHを嫌がってしまう

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのHが最近嫌だと感じるようになった。交際期間が長く、初めての経験だ。
  • 彼に対しては好きな気持ちがあり、以前は幸せな気持ちになっていたが、最近はなぜかHをしたくなくなってしまった。
  • 彼の愛撫やキスの不足など、Hに対しての不満もあるが、それが嫌になるほどではなかった。理由を考えてもわからない。アドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とのHを嫌がってしまう

初めまして。 私:21才 彼:24才 交際期間が1年6ヶ月くらいで付き合ってる彼がいます。 最近彼とのHが嫌だと感じてしまいます。 前はそのようなことはなくつきあいたての頃は気持ちがすごく幸せになり満たされたなと感じていました。 彼にも相性がいいと言われたことがあり私自身もそう思っていました。 彼に対してはやきもちや嫉妬もします。 好きな気持ちはあると思います。 ただ最近はなぜたかそういったことがしたくなくなりました。 先日結構遅い時間に迫られ眠かったせいか嫌だなと感じたのですが勢いに押されした際にまったく感じることができずむしろ嫌で嫌でしょうがなくて自然と涙がでてしまっていました。 心から辞めてほしいと思ってしまいなんだかすごくつらかったです。 泣いたことは彼にはバレていません。 その日を境になんだかしたくなくなってしまいました。 でも断ったら傷つけてしまうと思い言い出せず一応していますが全然感じません。 このようなことがはじめてでどうしてこうなってしまったのか自分でもわかりません。 理由を考えてみるとHに対して多少不満はありますが(彼があまり愛撫をしない、キスから始まらない、淡白等)したくないと思ったのははじめてです。 彼のことは大切にしていきたいし私もできるなら以前の気持ちに戻りたいです。 どなたかよいアドバイスお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.5

気分が乗らない時のSEXがきっかけでなぜこの人とSEXするのか、二人のSEXの意味が分からなくなってしまったのではないでしょうか。自分は彼にとってどんな存在? お相手もまだ経験不足であなたが嫌がってることを見抜けないのでしょう。今までどおりであなたが嫌がってることなど想像もできないでしょう。 女のあなたにとっては彼とのSEXは初めから現在にいたるまで変わることなく心の触れ合いの一環ですが、彼のSEXは変質を始めています。そこには初期にはあった心が入り込む余地はなくなってきています。残念ながら性処理の一環です。したくなればすぐそばにあなたがいます。 あなたの中で心と体の乖離が始まったのでしょう。こうなればあなたは彼にには通じないままでいやいや応じるか、拒否するしかなくなりますが、大変なストレスとなってしまうでしょう。 一方的に彼に問題があるのではなく、お互いの性の無知、無理解が原因です。早めにコミュニケーションをとって理解を深める必要があります。そうしないとあなたが感じる乖離が次第に顕在化します。もしこの先そうなっても彼にはなぜ?ってことでなんのことやら理解できないでしょう。彼には今までのやり方でなんら疑問もなかったわけですから。お互いがはっきり口にしないと分からないことだらけです。 彼を大切にし、二人の関係をより良いものにしたいのであれば、まずはきちんと自分の気持ちを伝えなければならないと思います。リスクを恐れているとろくなことにはならないでしょう。どちらか、あるいは二人が強い我慢や不満をかかえることになれば一事が万事うわべの関係になりこの先決してうまくいくことはありません。 なにも喧嘩をするわけではありません。お互いの性の理解は大変重要ですが、早ければ早いほど効果的です。

chunti
質問者

お礼

丁寧に回答ありがとうございます。 すごく為になりました。 読んでいて不安になったのですが彼は私に対して今現在愛がない為に変化したのでしょうか? よければ再度回答頂きたいです。 よろしくお願いします。

その他の回答 (5)

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.6

NO.5です。男も燃えるようような恋愛期は好きな相手を独占したい、我が物にしたい、自分という男を相手の体に刻印したいという一心でSEXすると思います。しかし残念ながらそれは長続きはしません。ここまでやればいいだろうと安心できればその後はその情熱は次第にさめてきます。女性にとってはまことに不本意なことなのですが、次第にSEXのためのSEXなります。 もともと愛情は男のSEXの条件ではありません。かといって彼にあなたに愛情がなくなったわけではないと思います。それはSEX以外でもあなたが普段の彼を観察していれば分かるはずです。男の言葉は信用ならないものですが、その行動は全てをもの語ります。 まだまだ性もなにもかもお互いが未熟です。今の性のトラブルを乗り越えてこそお二人の関係が成熟していくものと考えれば無駄なトラブルではないでしょう。 彼がそれに気が付いていないことは大問題です。この先も今のままであなたが独りで抱え込んでいてはいけませんよ。 もしも彼に話しても相変わらず独善的で分かってもらえないとしたら、その先のお二人の関係は危ういものとなるでしょう。あなたにとってはそこまでのお相手だということになります。 深刻ぶらずに楽な気持ちで伝え合えると良いですね。

chunti
質問者

お礼

夜分にすいません。 再度答えて下さって本当にありがとうございました。 彼と話しあってみようかと思います。 彼に愛されているか?と言われるとわからなくなってきてしまいました。 ちょっと色々考えてみます。 ありがとうございました。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

自分が満足するだけの行為しか出来ていないのですね。相手を喜ばせてこそ、自分が満足できるということが判っていないのでしょう。丹念な前行為で既に一度くらいは軽く行く。本行為では完全にということが大事ですが、未熟なのですね。はっきりといってやると良いですね。時間を掛けるように。そうでないとしたくないと言う事ですね彼の進歩にもなりません。一方、彼と別れて、仮にテクのある男性と出会えたとすると今度は、かなり遊んでいることが不満になり、と違う問題が出て来る可能性がありますから、彼に上達してもらう事でしょう。

chunti
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 また夜分にすいません。 長文の回答ありがとうございます。 為になりました。 彼に思い切って話してみようかと思います。 その際うまく伝えるのにどうすべきかまた傷つけないか不安ですが頑張ってみます。 ありがとうございました。

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.3

質問者さんは心が広いし優しいんですね。 私だったら「あまり愛撫をしない、キスから始まらない」なんて 愛情を感じませんし絶対許せません(笑)そんなHは断ってしまいます。 もっとずっと早い段階で相手に不満を伝え、 (ケンカするということじゃないですよ) 善処してもらっていたと思います。 Hは相手に愛情があれば望むようにしてくれる、というものではないです。 ちゃんと自分の感覚を相手に伝えないと、わかってはもらえないものです。 はっきりいってあなたの彼はHが下手です。 彼が下手で気持ちよくないから、あなたはしたくないのです。 好き嫌いとは別の問題です。 でも、それを上手にしていくのは相手任せではなく女性の努力も必要です。 「私はこういう風に感じている、こういう風にして欲しい」 ということを相手に伝え、それを叶えてくれたらとても喜ぶ。 もちろん、相手の感覚や要望も聞いて、努力して行く。 ちょっとずつの繰り返しで、二人で良いHを作り上げて行く事が大事です。 「私が嫌と言った時にはしないで欲しい」ということを伝える事も大事です。 そしてそれは「あなたに愛情がない訳ではない」ということも。 女性は受け入れ態勢ができていないと、相手を感じる事ができない、 そういう事情もちゃんと伝えることが必要です。 「女ってこういうものなんです」と教えてあげる事。 嫌な時にはしない。でも、OKした時にはうんと反応を良くする。 そのメリハリを大事にしてはどうでしょうか?

chunti
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 夜分にすいません。 長文の回答ありがとうございます。 すごく為になりました。 もっと自分の考えを言っていいんだと安心しました。 彼に自分の気持ちを話してみようかと思います。 その際うまく伝えられかまた傷つけないか不安ですが頑張ってみます。

回答No.2

先程Anserした所からのコピペになりますが(コノ頁もその勢いで) ↓ http://okwave.jp/qa/q6395623.html 無理に【付き合おう】としてませんか? 親戚が結婚しろとウルサイ! ~は良くある。 アレっ ”この人は全然コワく無いわ”と、言う相手で無ければ『その内離婚』。 "無理"に付き合ったってコッチ(♂)も辛いし?(カラダ目当ての場合は別勘定) (そっちの話ばかりが週刊誌とNetを賑わすから、それが"世間"と思ってしまうが) 悩むこっちゃない』と答えて置きます。    今後も"そのヒト"と付き合いたい・か/イラネェか・だけ。

chunti
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 夜分にすいません。 回答ありがとうございました。 今後も彼て向き合っていこうと思います。

回答No.1

こんにちは。 私の経験からいうと、彼だけが満足して貴女はエッチにまんぞくしてない。 それは彼のテクニック不足と、自分だけがまんぞくして貴女のことを満足に気持ちよくしようと 言う心がないからです。 彼と別れて気持ちいいエッチしてくれる人さがしたほうがいいですね。 私は彼女がエッチに対してすごく強いとか、気持ちいいと言う言葉がきけて、 とても満足して、こちらも気持ちいいです(^@^) ようはお互いに気持ちよいエッチしないとね、ただの男の性の処理のためのエッチ。 今の彼とこれからも続けたいなら。 へたくそな彼にがんばってもらって貴女を満足させられる男になってもらいましょう。

chunti
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 夜分にすいません。 長文の回答ありがとうございます。 為になりました。 彼に話してみようかと思います。 その際うまく伝えるのにどうすべきか悩みますが頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 彼と初めてのHで

    今日、今交際している彼と初めてHをする雰囲気になりました。 ゴムをつけていざ挿入という時、 彼は「失敗した...」と言って、入れるのを止めてしまいました(萎えてしまったようです)。 その後しばらくキスや愛撫をしてくれましたが、それで終わりました。 私には「入れる前に射精した」のか「自然と萎えてしまった」のか 分かりませんでした。 どっちだったのか分からないので 両方の場合の男性の心理状態と、何故そうなるのかが知りたいです。 あと、そういう場合、女性はどうしたらよいのでしょうか。 皆様方からの返答をお待ちしています。

  • 彼氏がHが好きではないのですが...

    24歳女です。 私の彼氏(25歳)はHがあまり好きではありません。 嫌いではないようですが、滅多にしたがりません。 Hな本やビデオにもあまり興味が無いようです。 去年まで院生だったので比較的時間があり、その時は今よりはマシな頻度でしていたと思いますが、 最近は仕事がとても忙しいということもあり、超ご無沙汰です。 私の誕生日すらしませんでした。 元々本当に淡白な彼で、私の体を触ってきたりキスをしてくることもほとんどありません。 正直私はHがしたいです。 気持ちいいからとかいうただヤリたい理由ではなく、Hしているときの愛し合ってる感が好きだからです。 彼と結婚を考えていますが、このままだとすぐにセックスレスになるのが目に見えています。 私から彼に何かしようとしても断られます。 ちなみに彼が私に飽きたということではありません。 私はもっと愛し合いたいのですが、どうしたらいいでしょう。 もう無理なのでしょうか...。

  • 淡泊すぎるHに不満

    付き合って半年の彼は23歳なのです。 はっきりいって、彼の淡泊なHに不満です。 彼はモトカノたちと、長続きしなかったらしいので そういうのも淡泊な理由の一つだと思います。 ほかの理由としては、彼は軽く潔癖っぽいのです。 付き合う前、Hについて話していた時、 「H終わった後、手マンして手が汚れたから手を洗いにいったら モトカノに引かれた」という話を聞いていて、 手を汚したくないんだと思い、私は手マンは最初に拒否しました。 それからずっと手マンなしの即入れです。前儀もナシです。 ピストン運動から射精までがHだと思っているようです。 また、彼はフェラばかり求めてきて、そのままイって、彼だけが 気持ちよくなり、終わり、みたいな事もあります。 どうすれば、彼を傷つけずに、 淡泊だと気付かせる事ができるでしょうか? 大きさとかハヤイかどうかばかりを気にしています。。。 手マンはしたくないみたいで、私は彼がしたくない事は させたくはないのですが、もう限界です。 それとも、もう淡泊な人は淡泊で変わらないんでしょうか? 彼の性格が大好きなダケに残念でたまりません。 友人の前儀ありのHの話や、愛撫されながらの挿入のHのよさを聞いて 別れも考えています。 セフレを作るくらいだったら別れて新しいパートナーを作った方が得策ですよね 経験者の方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いします! (私は恋愛においてHの相性を内面や性格の重要度と同じくらい 重視しています)

  • 彼がHもキスもしてくれません

    こんにちは。 私は26歳、彼は27歳です。 付き合って半年になります。 毎週逢っているのにHはまだ三回しかしていません。 しかもそのうち彼がイッたのは一回だけ。 それは、私が気持ちよさに耐えられなくなって 途中でギブアップしてしまうのが原因だと思います。 キスは付き合い始めた頃は逢うたびにしてくれていました。 でも最近はキスの催促をしてもほっぺにチューしてくれるだけです。 Hは最初から少なかったので、もしかしたら彼は淡泊なせいなの かもしれないと思っていたのですが、キスのほうは・・・。 私は彼とのHもキスも大好きです。 でも照れがあってついつい乗り気じゃないような態度を取って しまいます。 これが原因なのかなと思ったりもするのですが、これ以外に 私に原因があるのかな・・・と悩んでいます。 そして彼の気持ちが離れていっているのではないかと不安な 気持ちでいっぱいです。 どうしたら彼とHしたりキスしたりできるでしょうか?

  • Hをしない彼氏の心境とそれに対しての解決策

    彼氏とのHのことで悩んでいます。 彼22歳で同じ歳です、アパートを他の人と彼氏とシェアしているので二人で同棲とは言えないですが、一緒に住んでいます。 しかし、あまり・・というかほとんどHしないです。彼は淡白ではないと思います。よく下ネタジョークを友達と話したりしてるので。 でも付き合って5ヶ月で15回あるかないかです。最後にHしたのは3週間前とかです。 夜一緒に横になっていてもキスして終わりだったりします。 そのままいい感じになってもっと先に進むこともありますが、あそこ触ってそのまま何もなかったり。 彼はキスしただけでよくあそこが立っているのですが。。何故でしょう(><) たまに彼のあそこに手を持ってかれるので撫でて、(あHかな?)って思ったらそのまま眠たくなって寝てしまったりします。 本人は「きもちいくて眠たくなる」と言っています。 なので寂しくなったり、ちょっと不満があります。 なんだか女として魅力がないのか、とへこんだり不安になります・・。 欲求不満(?)なのか寂しくなり、言いずらかったのですが思わず 「なんかその気になったらやめちゃうからーなんかさぁー(><)笑)なんでしないのー?1ヶ月もしてなくない?」と言ってしまいました。そしたら「おお!そんなにしてないんだΣ( ̄ロ ̄) また明日あるし週末もいれるじゃんー^^」と言ったので「でも1ヶ月もしてないんだよ?何かあるの?なんか友達と話していてさー不安なちゃった><;」と言ったら「なにそれー人は人じゃんー」と言っていました。 言うんじゃなかったかなー><と思っています。 でも今書いたように、友達に言ったところびっくりして 「ええ!!なんでだろ??それしなさすぎじゃない!?SEXYさが足りないとか??」と言われてしまいました。 愛情表現はあるし、気持ちが薄れたというわけではないみたいなのですが、どうしてHしないのか、みなさんその理由をどう思われますか?それを私のように直接聞いたりされたらどう思いますか? そしてこのことに対してアドバイス頂けたら嬉しいです。お願いします。

  • 彼氏がSEXの時にキスや前戯をしてくれなくなった。

    約1年付き合っている彼氏がいます。 最近SEXの時、あまりキスしてくれなくなりました。 私からしたり、お願いするとしてくれますが、 仕方なくという感じが伝わってくるし、すぐにやめてしまいます。 SEXも胸を少し触るくらいで終わりで、 下を触ってくれないことも多く、舐めるなんてもってのほかです。 「舐めて」と言われて私ばかりが彼に愛撫をしています。(20~30分程度) SEXの最中も騎乗位を要求されることが多いです。 先日も同じような感じで悲しくなってしまい、途中で行為をやめてしまいました。 「最近キスしてくれないよね。」と彼に伝えると、 「落ち着いてきたから、キスしたいエッチしたいという欲が前より少なくなった。でも変わらずに好きだよ。」と言われました。 「前戯も私ばかりだし、あなたは自分が気持ち良ければいいSEXをしていると思う。  相手を気持よくしてあげたいとか思ったことはない?あなたにとってSEXとは何?」 と尋ねたところ、 「SEXとは何かなんて考えたこともなかった。正直俺は愛撫はなくてもいい派だよ。」 と言われてしまい、今まで自分が彼に気持ちよくなってほしくて頑張ってきたことが 「なくてもいいもの」と言われてしまったようで凄く悲しくなってしまいました。 愛撫が淡泊でもキスをいっぱいしてくれれば私は愛情を感じて嬉しくて、それで満足でした。 でもそれも「あまりしたいと思わなくなった。」と言われて、 彼との様々な価値観の違いに悩んでいます・・・。 これから彼とSEXする自信がありません。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか? 長文で失礼しました。

  • Hについて

    男の人ってどうされたら Hの時きもちいいですか?// 下ネタすみません 涙 あとキスしただけで 濡れちゃうんですが 異常ですか?(;_;)涙

  • 彼氏とのHについて。

    彼氏とのHについて。 付き合って4か月の彼氏がいます。彼氏のことが大好きです。 少し恥ずかしい話しなのですが… いままでHに対して淡白なほうで、嫌いではないけれどくっついてるだけで満足で、その先はなくてもいいという考えでした。 でもいまの彼氏と付き合って、Hってこんなに気持ち良くて、こんなに愛を感じられる行為なんだと気付きました。 何より彼の愛を全身で感じられることが、とてもうれしいのです。 彼と私は東京と神奈川で、お互い仕事もありそんなに頻繁には会えません。 週1か2週間に一度ぐらいのペースです。 なので、会うとキスだけじゃ物足りないと思ってしまいます。 こんな感情を抱いたことはないので、正直戸惑っています。 体目当てだと思われてしまうかな?とか 会うたびHしたいってどうなの?と…。 しかも、お互い実家住まいなのでホテルでしていてお金もかかります。 同棲するためにふたりでお金を貯めているのですが、 この前、彼から 「Hはしたいけどお金かかるし、少し我慢して貯金に回したほうがいいのかなぁ。そっちのほうが誠実じゃない?」 と言われました…。 確かにその通りなんですが、出来るかぎり私は抱いてほしいのです。 そう思う私はおかしいでしょうか?

  • 彼氏からキスやHをしてくれない

    彼氏と付き合って3年半になります。 初めの頃は2人きりになれたらキスをしてきてくれたりHも彼の方から自然にしてくれていました。 最近は旅行に行って2人きりになってもキスもHも私から言わないとしてくれません。 彼に言ったら「俺は毎日一緒にいたいとかキスしたいとか思わない。2人でいることに満足してるから」「〇〇がキスしたいなら俺もするししてくれれば良い」や「〇〇の事を嫌いになった訳じゃないし大好きだけど俺はあんまり〇〇と違って〇〇したいとか思わないからそこは理解して欲しい」と言われました。 男の人で一緒にいるだけで満足になったり半年,一年Hをしなくてもいいって方はいますか? 私はキスもHもしたい人です。 素直に言った方がいいんでしょうか? 彼氏の気持ちはどのような気持ちなんでしょうか。私の事に興味がないんですか? 回答お待ちしています。

  • エッチを嫌がってしまう‥

    以前こちらで彼とのエッチを嫌がってしまうことに関して質問させていただいたのですが再び不安が生まれてきました。 彼とは1年6ヶ月付き合っています。 以前質問させていただいたときはお互いの理解不足とのことで彼と話し合うことが大切だとのアドバイスを頂きました。 気軽にとのことだったのですが結局きつく言ってしまう結果になってしまいました。 内容は簡単に訳すと キスから始まりたい(いきなり胸などを触ってきて始まりあまりキスをしないため) 愛撫が少なく入れるのが早すぎて嫌だ だんだんこれからも続くとしたくなくなる など伝えました 伝えた後の一回めはまあまあ満たされこれからは大丈夫なのかな?と思ったのですがやはりすぐにしたいという気持ちになれずまた再び会いエッチを誘われたのですがなんだか気分が乗らずなんだかんだで断れずしたのですがなんだか嫌だなと多少感じてしまいました。 伝えた後の彼はというと前より努力して愛撫等はしてくれているみたいなのですがなんだかしたいが為のエッチなのではと不安になってしまって‥ キスは軽いのばかりだし元々彼自身がなめられるのがくすぐったいらしく私にあまり舐めさせようとさせない、自分もあまり舐めない(どちらも今まで数える程度) 私が望んでばかりはだめだと思い自分がしてほしいことを(耳や首筋などを舐めるなど)したのですが彼はくすぐったいらしく私に自らやってきません。 なんだか集中できず彼は私自身に感じてもらうよりもやはり入れることばかり考えてるのではと感じてしまいます。 やり方もワンパターンで キス→胸を舐める→指で触る→入れる 等淡白です。 ちなみに彼自身は相性いいもんななどと言ってきているので不満はないのかと思います。 私自身も嫌だなと感じる以前は満たされた気持ちにもなったので相性の善し悪しはわからないのですがよいのだなと感じていました。 また伝えてまだ二回めなのでこれから変わるでしょうか? 伝え方が足りないのでしょうか? よかったら度々で申し訳ないですがアドバイス頂きたいです。 よろしくお願いします。