彼氏とのHを嫌がってしまう

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのHが最近嫌だと感じるようになった。交際期間が長く、初めての経験だ。
  • 彼に対しては好きな気持ちがあり、以前は幸せな気持ちになっていたが、最近はなぜかHをしたくなくなってしまった。
  • 彼の愛撫やキスの不足など、Hに対しての不満もあるが、それが嫌になるほどではなかった。理由を考えてもわからない。アドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とのHを嫌がってしまう

初めまして。 私:21才 彼:24才 交際期間が1年6ヶ月くらいで付き合ってる彼がいます。 最近彼とのHが嫌だと感じてしまいます。 前はそのようなことはなくつきあいたての頃は気持ちがすごく幸せになり満たされたなと感じていました。 彼にも相性がいいと言われたことがあり私自身もそう思っていました。 彼に対してはやきもちや嫉妬もします。 好きな気持ちはあると思います。 ただ最近はなぜたかそういったことがしたくなくなりました。 先日結構遅い時間に迫られ眠かったせいか嫌だなと感じたのですが勢いに押されした際にまったく感じることができずむしろ嫌で嫌でしょうがなくて自然と涙がでてしまっていました。 心から辞めてほしいと思ってしまいなんだかすごくつらかったです。 泣いたことは彼にはバレていません。 その日を境になんだかしたくなくなってしまいました。 でも断ったら傷つけてしまうと思い言い出せず一応していますが全然感じません。 このようなことがはじめてでどうしてこうなってしまったのか自分でもわかりません。 理由を考えてみるとHに対して多少不満はありますが(彼があまり愛撫をしない、キスから始まらない、淡白等)したくないと思ったのははじめてです。 彼のことは大切にしていきたいし私もできるなら以前の気持ちに戻りたいです。 どなたかよいアドバイスお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • albert8
回答No.5

気分が乗らない時のSEXがきっかけでなぜこの人とSEXするのか、二人のSEXの意味が分からなくなってしまったのではないでしょうか。自分は彼にとってどんな存在? お相手もまだ経験不足であなたが嫌がってることを見抜けないのでしょう。今までどおりであなたが嫌がってることなど想像もできないでしょう。 女のあなたにとっては彼とのSEXは初めから現在にいたるまで変わることなく心の触れ合いの一環ですが、彼のSEXは変質を始めています。そこには初期にはあった心が入り込む余地はなくなってきています。残念ながら性処理の一環です。したくなればすぐそばにあなたがいます。 あなたの中で心と体の乖離が始まったのでしょう。こうなればあなたは彼にには通じないままでいやいや応じるか、拒否するしかなくなりますが、大変なストレスとなってしまうでしょう。 一方的に彼に問題があるのではなく、お互いの性の無知、無理解が原因です。早めにコミュニケーションをとって理解を深める必要があります。そうしないとあなたが感じる乖離が次第に顕在化します。もしこの先そうなっても彼にはなぜ?ってことでなんのことやら理解できないでしょう。彼には今までのやり方でなんら疑問もなかったわけですから。お互いがはっきり口にしないと分からないことだらけです。 彼を大切にし、二人の関係をより良いものにしたいのであれば、まずはきちんと自分の気持ちを伝えなければならないと思います。リスクを恐れているとろくなことにはならないでしょう。どちらか、あるいは二人が強い我慢や不満をかかえることになれば一事が万事うわべの関係になりこの先決してうまくいくことはありません。 なにも喧嘩をするわけではありません。お互いの性の理解は大変重要ですが、早ければ早いほど効果的です。

chunti
質問者

お礼

丁寧に回答ありがとうございます。 すごく為になりました。 読んでいて不安になったのですが彼は私に対して今現在愛がない為に変化したのでしょうか? よければ再度回答頂きたいです。 よろしくお願いします。

その他の回答 (5)

• albert8
回答No.6

NO.5です。男も燃えるようような恋愛期は好きな相手を独占したい、我が物にしたい、自分という男を相手の体に刻印したいという一心でSEXすると思います。しかし残念ながらそれは長続きはしません。ここまでやればいいだろうと安心できればその後はその情熱は次第にさめてきます。女性にとってはまことに不本意なことなのですが、次第にSEXのためのSEXなります。 もともと愛情は男のSEXの条件ではありません。かといって彼にあなたに愛情がなくなったわけではないと思います。それはSEX以外でもあなたが普段の彼を観察していれば分かるはずです。男の言葉は信用ならないものですが、その行動は全てをもの語ります。 まだまだ性もなにもかもお互いが未熟です。今の性のトラブルを乗り越えてこそお二人の関係が成熟していくものと考えれば無駄なトラブルではないでしょう。 彼がそれに気が付いていないことは大問題です。この先も今のままであなたが独りで抱え込んでいてはいけませんよ。 もしも彼に話しても相変わらず独善的で分かってもらえないとしたら、その先のお二人の関係は危ういものとなるでしょう。あなたにとってはそこまでのお相手だということになります。 深刻ぶらずに楽な気持ちで伝え合えると良いですね。

chunti
質問者

お礼

夜分にすいません。 再度答えて下さって本当にありがとうございました。 彼と話しあってみようかと思います。 彼に愛されているか?と言われるとわからなくなってきてしまいました。 ちょっと色々考えてみます。 ありがとうございました。

• rowena119
回答No.4

自分が満足するだけの行為しか出来ていないのですね。相手を喜ばせてこそ、自分が満足できるということが判っていないのでしょう。丹念な前行為で既に一度くらいは軽く行く。本行為では完全にということが大事ですが、未熟なのですね。はっきりといってやると良いですね。時間を掛けるように。そうでないとしたくないと言う事ですね彼の進歩にもなりません。一方、彼と別れて、仮にテクのある男性と出会えたとすると今度は、かなり遊んでいることが不満になり、と違う問題が出て来る可能性がありますから、彼に上達してもらう事でしょう。

chunti
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 また夜分にすいません。 長文の回答ありがとうございます。 為になりました。 彼に思い切って話してみようかと思います。 その際うまく伝えるのにどうすべきかまた傷つけないか不安ですが頑張ってみます。 ありがとうございました。

• clover0707
回答No.3

質問者さんは心が広いし優しいんですね。 私だったら「あまり愛撫をしない、キスから始まらない」なんて 愛情を感じませんし絶対許せません(笑)そんなHは断ってしまいます。 もっとずっと早い段階で相手に不満を伝え、 (ケンカするということじゃないですよ) 善処してもらっていたと思います。 Hは相手に愛情があれば望むようにしてくれる、というものではないです。 ちゃんと自分の感覚を相手に伝えないと、わかってはもらえないものです。 はっきりいってあなたの彼はHが下手です。 彼が下手で気持ちよくないから、あなたはしたくないのです。 好き嫌いとは別の問題です。 でも、それを上手にしていくのは相手任せではなく女性の努力も必要です。 「私はこういう風に感じている、こういう風にして欲しい」 ということを相手に伝え、それを叶えてくれたらとても喜ぶ。 もちろん、相手の感覚や要望も聞いて、努力して行く。 ちょっとずつの繰り返しで、二人で良いHを作り上げて行く事が大事です。 「私が嫌と言った時にはしないで欲しい」ということを伝える事も大事です。 そしてそれは「あなたに愛情がない訳ではない」ということも。 女性は受け入れ態勢ができていないと、相手を感じる事ができない、 そういう事情もちゃんと伝えることが必要です。 「女ってこういうものなんです」と教えてあげる事。 嫌な時にはしない。でも、OKした時にはうんと反応を良くする。 そのメリハリを大事にしてはどうでしょうか?

chunti
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 夜分にすいません。 長文の回答ありがとうございます。 すごく為になりました。 もっと自分の考えを言っていいんだと安心しました。 彼に自分の気持ちを話してみようかと思います。 その際うまく伝えられかまた傷つけないか不安ですが頑張ってみます。

回答No.2

先程Anserした所からのコピペになりますが(コノ頁もその勢いで) ↓ http://okwave.jp/qa/q6395623.html 無理に【付き合おう】としてませんか? 親戚が結婚しろとウルサイ! ~は良くある。 アレっ ”この人は全然コワく無いわ”と、言う相手で無ければ『その内離婚』。 "無理"に付き合ったってコッチ(♂)も辛いし?(カラダ目当ての場合は別勘定) (そっちの話ばかりが週刊誌とNetを賑わすから、それが"世間"と思ってしまうが) 悩むこっちゃない』と答えて置きます。    今後も"そのヒト"と付き合いたい・か/イラネェか・だけ。

chunti
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 夜分にすいません。 回答ありがとうございました。 今後も彼て向き合っていこうと思います。

回答No.1

こんにちは。 私の経験からいうと、彼だけが満足して貴女はエッチにまんぞくしてない。 それは彼のテクニック不足と、自分だけがまんぞくして貴女のことを満足に気持ちよくしようと 言う心がないからです。 彼と別れて気持ちいいエッチしてくれる人さがしたほうがいいですね。 私は彼女がエッチに対してすごく強いとか、気持ちいいと言う言葉がきけて、 とても満足して、こちらも気持ちいいです(^@^) ようはお互いに気持ちよいエッチしないとね、ただの男の性の処理のためのエッチ。 今の彼とこれからも続けたいなら。 へたくそな彼にがんばってもらって貴女を満足させられる男になってもらいましょう。

chunti
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 夜分にすいません。 長文の回答ありがとうございます。 為になりました。 彼に話してみようかと思います。 その際うまく伝えるのにどうすべきか悩みますが頑張ってみます。