• ベストアンサー

彼と初めてのHで

今日、今交際している彼と初めてHをする雰囲気になりました。 ゴムをつけていざ挿入という時、 彼は「失敗した...」と言って、入れるのを止めてしまいました(萎えてしまったようです)。 その後しばらくキスや愛撫をしてくれましたが、それで終わりました。 私には「入れる前に射精した」のか「自然と萎えてしまった」のか 分かりませんでした。 どっちだったのか分からないので 両方の場合の男性の心理状態と、何故そうなるのかが知りたいです。 あと、そういう場合、女性はどうしたらよいのでしょうか。 皆様方からの返答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

♂です。 萎える場合 この場合の心理は緊張です。 女性もそうだとおもいますが、 男性も初めてHをする女性の場合非常に緊張します。 そのため なえてしまうことが往々にしてあります。 これは何回かHのチャンスがあれば 緊張がほだされてくるので心配ありません。 入れる前に射精した場合。 これはあなたを抱きたくて抱きたくて来方がなく単に我慢ができなかったからです。 これは何回かHすれば自然と治まります。

fushiguro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても簡潔で解りやすかったです。 彼はどっちだったのかなぁ。。。 KitCut-100様の回答を見ると、どちらにしろ それほど気にすることでもないようですが、 やっぱりちょっと気になります><

その他の回答 (3)

• endless_w
回答No.4

ちなみに貴女は処女ではないですよね?私も過去に似た経験がありますよ!夢に見た大好きな人とSEXすると妄想とテンションがピークになりイッタ事があります その時は何も言わずハグ&キスしていれば5分・10分あれば復活しますよ 出来れば貴女のムードも壊さないように愛撫をしてもらいながら彼のあそこの復活に協力してあげたら 今後!楽しいラブラブが進むでしょう。 ※ただし早漏と言う事もあるので確認を何度もSEXしてもすぐに失敗(イッタ)したなら早漏です。

fushiguro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験はありますが、かな~り緊張してました。 彼は「あまりにも夢のようだったから」「俺は高校生か?」と言っていました。 (彼は30代で、もちろん経験者です) 失敗=イッタということだったんでしょうかね。 どっちだったかというのは、それほど重要なことではないのかな。う~ん。

回答No.3

31歳男性です。 挿入の前にオーラルセックス(フェラチオ)とうはしましたか?好きな女性の裸を見ただけで射精をしてしまうような男性もいますのでたぶんゴムを付けているうちに射精感が高まり挿入しようとした瞬間に射精してしまったんでしょう。 自然となえてしまうなんて言うことはあなたが彼氏の理想と真逆でアジャコングを100回ぶん殴ったような顔でない限りあり得ません。彼が60過ぎている方ならありえなくはないですがね

fushiguro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 挿入前にそういうことはしていません。 挿入しようとした瞬間というか、2回くらいツンツンと軽~く突いて入らず その後のことでした。 特別な(?)理由がないと、自然と萎えることはないという意見もあるのですね。。。

回答No.2

fushiguroさんのことが大好きで、きっと緊張しちゃったんですね(^_^)。初めてだったんだし、こういうことは珍しくありません。あんまり気にしないで大丈夫ですよ。 > そういう場合、女性はどうしたらよいのでしょうか。 こういうことは男性はとても落ち込むそうなので、ガッカリとか動揺した態度などを見せず、普通にしているのが一番です。 「私もすごいドキドキしちゃって…。ゆっくり仲良ししていこうね♪」などと言って抱きしめたりキスしたり、気にしていない&次につなげるようなことを言ってフォローすれば良いと思います。もちろんご自身も気にしないことです。 これからスキンシップを増やして、触れ合うことに慣れていって、それからまたトライすれば良いと思います。

fushiguro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうしてそうなったのか分からなかったのですが、 その時、何だかとっても彼が愛おしくなり、初めて自分からキスしたんです。 (今までは受け身一辺倒でした^^;) kurakura_k様の回答を見て少し安心しました☆