• 締切済み
  • 困ってます

彼女とHでの悩みです。

18歳になって初めてHを彼女としたのですが1回目と二回目は膣内でもちろんゴムをつけた状態で射精できたのですが、三回目以降はゴムをつけたら萎えてしまったり、挿入できても射精までできず萎えてしまいます、中折れってやつかな?(;_;)4回やりました!なので最後は口か手で射精させてもらってます お互い初体験です! これで悩んでしまっているせいか 最近はオナニーでもビンビンになるまで硬くなりません(;_;) ある程度の硬さで射精してしまいます、、、 仮性包茎なので横になって皮でやってしまっていました。それは辞めた方がいいですよね? 後はオナ禁などを考えてますがどのくらいやればいいのかとか、効果はあるのかが分かりません(。-_-。)オナ禁しすぎると逆にだめになるとも聞きますし、、、 こんな感じで悩んでしまっていざ挿入で焦ってたたないってのもかんがえられますかね? 彼女のことはとても大切にしているので、できれば膣内でゴムはもちろんつけた状態で射精したいと思ってます!解決策などありましたらぜひ教えて貰いたいです(;_;) 質問ばっかですいませんが よろしくお願いします(;_;)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.3

30代の男です。 悩みすぎてしまって勃たない、 その不安が自己暗示になって 繰り返してしまう、ということは よくあることだと思います。 男としてこうすべきだ、という考えで 自分を追い詰めていませんか。 セックスを最後までするのも たしかに大事ですが、それ以前に、 ありのままの自分でいましょう。 彼女も理解して協力してくれるなら、 まず、上手にしようとか思わないことです。 必ずも挿入しなくてもいいし、 セックスしようとしなくてもいいです。 一緒に過ごすことを楽しみましょう。 そして、不安を忘れることです。 そこから、自然に興奮してきて セックスしたくなるまで待ちましょう。 その時も焦ったりせずに、 あくまで二人で楽しみながら 進めていきましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

セックス以外の楽しみを見つけるといいと思います。それだけが人生の楽しみではありませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

  • 回答No.1

心理的な原因が大きいのではないかなと思います。まだ3、4回目でしょう。それに射精はできているのですよね、大丈夫ですよ。 そうですねぇ、あと20回試しても同じというようなら、その時点から心配しはじめても遅くないかとは思います。 別に中で射精することがセックスの全てでないし、恋愛の全てではありません。 あせらず、彼女と一緒にいるという時間そのものを楽しむようにしてリラックスしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

このことを彼女と話して一緒に手伝ってくれると言ってくれてとても嬉しかったのですが、今も出来なかったらどうしようとか一日中考えてしまって食欲もわかなくなってしまってるんです(;_;) どうしたら心が軽くなりますかね?

関連するQ&A

  • 亀頭を直に触ると痛い

    前にも同じような質問がありましたが、 もう少し詳しく聞きたいので、申し訳ありませんが、 よろしくお願いします。 私は仮性包茎です。 亀頭って直接触ったり、こすったりすると、 粘膜なので痛くないですか? (ちなみにオナニーは皮オナニーなので、  普通に気持ちはいいです。これが問題なのか。。) ただこれだけなら皮をかぶせとけばいいので 問題ないのですが。 問題はSEXのときです。 フェラをしてもらっても気持ちよくない どころか痛いです。。そして萎えてしまう。 (直にこすることになるので。。) ゴムをつけて挿入するときはそうでもないですが。。 ゴムつけないのはしたことないので、 もしかしたら痛いかもしれない。。 皮をむいた状態にしておけばいいというのは 聞きますが、やっぱこすれて痛すぎますし。 ◆これって仮性包茎の人にとって普通のことですか? SEXの経験を重ねたりすれば粘膜が強くなって、 痛くなくなるということはあるのでしょうか? こんな悩みを抱えているという人他にいませんか? (ちなみにSEXの経験は数回しかないです)

  • 包茎手術するか迷っています

    僕は仮性包茎です。剥くのは容易に出来ます。 最近真剣に包茎手術をしようかと悩んでいます。 そう思った理由はセックスの時ゴムを着けるのですが、挿入すると膣圧で皮が微妙に戻ってしまうからです。気持ちが良いのは良いんですが、若干不快感もあります。 おまけに皮が戻るので皮オナしてるような状態で早漏気味になり長いことピストン運動を続けられません。 皮があるのが自然だっていう人もいますが、多少感度が悪くなっても長く続けるようになりたいのが本音です。 仮性包茎で手術された方の意見をお伺いしたいです。

  • Hについて悩んでいます(特にコンドームについて)

    Hについて悩んでいる20の男です。 一番は、コンドームが破れてしまう、ということです。今まで二回あります。 上のことの原因かはわかりませんが、挿入しているうちに勃起力が低下してコンドームが緩んでしまいます。コンドームが取れちゃうということはないのですが。 そのせいかいけたりいけなかったりします。 とまぁこんな感じです。とりあえず質問は、 1、コンドームのつけ方 自分は仮性包茎なので、コンドームをつけるときは皮を下に引っ張りながらつけています。問題ありますか? 2、オナニーについて。 先の勃起力の低下について、オナニーのしすぎが原因なのかなと思っています。少なくとも一日に1、2回はしてしまいます。エッチする日の朝にするのは控えているのですが…。根本的にオナニーは控えるべきでしょうか? 3、包茎について。 上記の通り仮性包茎です。しかもたぶんかなり重度(?)だと思います。小6からオナニーをしているので皮がびろびろです。現在もいわゆる皮オナニーというのをしています。そのせいで刺激に弱いのか、フェラで強い刺激が与えられると痛いというか耐えられません。皮オナニーは早急にやめるべきでしょうか? 4、コンドームの選び方。 コンドームが破れてしまうのは、コンドームの品種によるのかなと思っています。そこで、オカモトのHPでみたところ、「リアルフィット」というのがよさげなきがするのですが、どうでしょう?003というのも、たまにいけない、ということを考えると惹かれるのですが、薄いということはまた破けてしまうのではないかと敬遠してしまいます。何かお勧めのコンドームがある方いますか? 5、その他 その他原因と思われることがあったら教えてください。 長々とすいません。かなり悩んでいるので少しでもなにかありましたらお願いします。

  • 仮性包茎

    自分は仮性包茎で、このような包茎なのですが、オナニーするときはどうしても皮オナニーになりますし、コンドームを付けようとしても皮が邪魔になってしまいます。皮を全部下ろしてゴムをつけても、皮が戻ってしまいます。 こういう時のオナニーの仕方やゴムの付け方がわかる方がいれば教えてほしいです。

  • ゴム付けてエッチするといけない…

    26歳男です。 ゴムを付けて挿入すると、徐々に萎えていき ちっちゃくなってしまいます。 最初の数分は持つんですが、どうも持ちません。 元々挿入でイケない人でした。(亀頭が痛くて腰が動かせなかった。) 仮性包茎で、皮越しの刺激になれてしまっていたので、 剥いて強くしたりを試して、やっといけるようになってきたんですが… 最近またいけなくなってきました。 それもあってか、この頃フェラでいかせてもらう時が多く、 「下より口が気持ちいいって、女としてショックだなぁ…」 と呟いてました。 申し訳なく思うんですが、気持ちよくない「挿入」を 避けるようになってしまっている気がします。 生だと気持ちよくいけるんですが、 ゴムだとすごく難しいです。 「精神的快楽⇔肉体的快楽」 ってリンクしてると思うんで、挿入前に興奮していても 挿入後、肉体的に気持ちよくないので、精神的に萎えてきてしまいます…。 やっぱゴムに慣れるしかないのかなぁ…。 ゴムも何種類か試しました。 禁オナも結構やったし、もうちょっと亀頭を強くしたほうがいんでしょうか…。 何か解決策があればお願いします。 できれば挿入で二人とも気持ちよくなりたいです。

  • ペニスの伸縮について

     あ、あのっ、ペニスについて教えてくださいっ!  元々チンポが小さい男なのですが、ここ半年間くらい、ほとんど包茎状態になってしまいました。要するに、すっかり萎んで(3cmくらい)、皮を被ってしまうのです。しかも、最近は朝起きた時ですら萎んだ状態からのスタートだったりします。  全く勃たない訳ではなく、オナニーで射精はするのですが、これって生殖機能上マズイのでしょうか?また、オナ禁して精子を溜めれば、ある程度のペニスの大きさを維持できるのでしょうか?ちなみに、30歳手前です。

  • 膣内射精障害の克服

    32歳の男です。膣内射精障害の克服について、アドバイスをお願いします。 この年齢になって初めて彼女ができたのですが、セックスがうまくできず悩んでいます。いろいろとネットで調べた結果、自分が膣内射精障害であることがわかりました。 実は子供のときから、床にうつぶせしてのオナニーをしていて、小学校高学年のとき、勃起しないまま射精するクセがついてしまいました。それ以後ずっとそのようなオナニーをしていて、仮性包茎にもなっています。 ネットで膣内射精障害の克服の方法を調べたところ、まず床うつぶせのオナニーを止めることとあり、それを実践するとともに、通常のオナニーができるように、皮も剥いて亀頭を刺激することを続けています。 ところが、昨夜初めて、勃起した状態でのオナニーで射精ができました。しかしよくよく考えると、いわゆる「皮オナニー」で抜けたような気がしていて、亀頭の刺激で抜けた訳ではないのではないかと考えています。 ご相談したい点ですが、とりあえず、昨夜、勃起したまま射精できたことは一歩前進として考えて良いのかどうか、また亀頭を刺激する通常のオナニーに移行する過程で、皮オナニーが混じっても良いのか、アドバイスを頂ければと思います。また基本的に今は独りでオナニーしていますが、パートナーにしてもらうと効果がある方法があれば教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ペニスの傷の直し方

    ピンサロに行ったときのことです。 私についた女性のフェラチオの仕方が物凄かったのです。 思い切りペニスをしゃぶり(バキュームフェラというやつでしょうか?)、片手で強く勃起したペニスをしごくのです。 おそらくその時の勢いでペニスの皮が裂けてしまったようです。 その後、ヒリヒリするな~と思っていたのですが、風呂場で見てみるとペニスの周りを1周見事なまでに切れているのです。 その後の処置として風呂上りにメンソレータムを塗ったりしていますが、私は仮性包茎なので皮が余った状態で患部が隠れてしまいます。 皮を被せた状態にしてても皮が戻って剥けてしまう仮性包茎なのです。 なので常に湿った状態を保つ形となりなかなか直りません。 軽く傷口が付きかかったりまではしますが、SEXの際ゴムを着けたり、彼女に軽く触られたりするだけでまた裂けてしまいます。 あまり手は使わないでねとお願いするのですがフェラチオをしてもらってる最中もまた裂けはしないかと心配で気持ちよくなれません。 挿入時も避けるのではないかと考えたりして中折れしたりしてしまいます。 オナニーのときもかなり気を使わなければなりません。 切れている部分は包茎状態のときに先端にあたる部分です。 勃起した勢いで切れることはありません。そのとき痛みはありません。 症状を文章でうまく伝えるのは難しいです。 もう半年近くなるのですが全然直りません。 どなたかよい治療法がありましたらアドバイスください。

  • 自慰行為について質問です

    高校1年生男子です 最近何事にもうまくいかずに むしゃくしゃいています。 そこでふと思いついたのですが 自分は自慰のしすぎではないか、と思いました 中1の頃からほぼ毎日やっていました (1日に2~3回やることもしばしば) そこで僕は自慰を2日前から禁止しました オナ禁について色々調べたのですが ネットの情報は玉石混交 どれを信じれば良いのかわからず困っています。 質問1 自慰は全くやらない方が良いのか、毎日やった方がいいのか それとも間を取って適度にやるのがいいのか 質問2 勃起しても仮性包茎?と言われる状態なのですが (フルで亀頭が少し見える程度) オナニーは陰茎の成長にどう影響するのでしょうか また、高1で仮性包茎でも問題ありませんか? 包茎を治す方法を教えてください 質問3 オナ禁で人間関係が良くなるというのは本当ですか? (これは自分もあまり信じていないのですが)

  • オナニーについて

    僕は仮性包茎です。オナニーのやり方が特殊で、勃起していない時に皮の先端を中指でこねまわして亀頭をいじってやっています。勃起しているときはオナニーできないので、いつも小さい状態の時に射精します。最近オナホールを買ったのですが、どうしても射精できませんでした。これはどうすればいいですか?