• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ペニスの伸縮について

 あ、あのっ、ペニスについて教えてくださいっ!  元々チンポが小さい男なのですが、ここ半年間くらい、ほとんど包茎状態になってしまいました。要するに、すっかり萎んで(3cmくらい)、皮を被ってしまうのです。しかも、最近は朝起きた時ですら萎んだ状態からのスタートだったりします。  全く勃たない訳ではなく、オナニーで射精はするのですが、これって生殖機能上マズイのでしょうか?また、オナ禁して精子を溜めれば、ある程度のペニスの大きさを維持できるのでしょうか?ちなみに、30歳手前です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1170
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

30代の仮性包茎の男です。 もしかして、太りましたか? 下腹部が出てくるとペニスが隠れて 短く見えたり、皮が余り気味になったりします。 オナ禁は関係ないですし、 生殖機能に問題はないかと思います。 僕のも寒い時にはすっかり縮み上がって、 コドモを通り越して赤ん坊みたいに なってしまうこともしばしばです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

言われてみれば、急激に太り始めた時期と、チンポの変化のタイミングが同じ気がします!ということは、痩せれば出てくる訳ですね!ただ、特段問題なければこのままで良い気もします

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#156725
noname#156725

50歳♂仮性包茎 私は、平常時 約 2.5cm 勃起時 約 9.5cm です。 > オナ禁して精子を溜めれば 無理です。 人により差が有りますが? 有る程度溜まると夢精で、体外排出されるので溜めている事を 維持する事は、生態上出来ない。 精液は、夢精で出るが…精子には、それぞれ時間が有るので、 1日もたない上に時間が切れると体内で毒素に変わって身体 に溜まり、確実に蝕み続けるので寿命が縮みます。 早死にしたいなら?止めませんが…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!