• 締切済み
  • 困ってます

ペニスを大きくする方法を教えてください

ペニスを大きくする方法を教えてください(20代前半男性仮性包茎)20台前半男性です。童貞です。短小仮性包茎です。 ペニスが小さくて悩んでいます。 現在オナ禁をはじめ10日がたちました。 オナ禁すればモテモテに!っというファンタジーにもすがる気持ちでオナ禁を始めたのですが、そもそも僕が童貞なのは男のシンボルたる部分に自信がもてないからだと思えてきました。 私はアルバイトをしながら舞台役者をしています。 よく出演する団体は女性も多く、それなりに話せていますしいい関係が築けていると思うのコミュニケーション障害はないと思っています。 友人も男女比が1:1交友関係も広くはないですがそこまで狭いとは思っていません。 何が言いたいかと言いますと、これだけ出会いがあるのに彼女が出来ないのは人生で一度も自分から女性に近づこうっと行動できない、自分から一歩踏み出す勇気がないためであると思っています。 それは男性のシンボルたるペニスに自信がまったくないからです! コレのせいで仲間との温泉も前をタオルで隠してしまいます、ここぞ!っという場面(芸人さん的な)で全裸になる事ができません。 人前で、男の、親しい友人の前でさえペニスを出す事が恥ずかしくて仕方が在りません。 童貞をこじらせてはいけないと風俗にも以降と思いましたがやはりペニスに自信がなく踏ん切りがつきませんでした。 ペニスさえ大きければ・・・彼女とまではいいません、せめて風俗にいける度胸を僕にください。 どうか、ペニスを大きくなる方法を教えてください。お金のかからない事なら全て試してみます。 お金がかかるものだと吟味させてもらいます。 よろしくお願いします。 私のスペック 178cm70kg ペニス 通常時 長さ:7センチ(皮をむいた時)向かない時は7cm、なので皮は1~2cm程度 太さ(周りの長さ):8センチほど 勃起時 長さ:14cm この状態なら皮は自然とめくれ、ぴんと張っています。 太さ10cmほど ペニスを大きくするというよりは通常時ペニスを勃起ペニスに近づけたいっと言うほうが望みに近いかもしれません。 最後に こんな長々と駄文を読んでいただいて有難うございます。 なにかございましたら書き込んでいただけるとありがたいです。

みんなの回答

• 回答No.3

大きさではないです。 何しろ一番大切なのは持久力。 行かないと思えば行かない。そろそろ行こうと思えば行ける。 それが何よりなんです。実践ではね。 こういう状態が西遊記に記されている「如意棒」というわけですね。 4000年前。つまり日本では卑弥呼が呪術で国を収めていたような時代ですよ。 中国では既にチンチンの「あるべき姿」を寓話にしていたんですね。 仮性包茎を治せば通常のサイズもそれなりになると思いますよ。 亀頭のくびれの所に女の子の髪の毛をまとめるシュシュをはめて皮が戻らないようにします。 半年も続けていれば「クセ」がついて皮が被らないようになりますぜ。

• 回答No.2

通常7cmで勃起時14cmで小さいだと? 何をふざけたことを言ってるんだ君は? ほぼ標準だぞ。それとも20cmを望んでいるのか? 君本人にとっては深刻に考えているようだけど、世間のおかしな情報に惑わされ過ぎだ。 そこまで気になるなら一度専門のクリニックに相談しに行ったらどうだろうか?そこでも私と同じことを言われると思うがね。

• 回答No.1

普通です あとは常に皮をむいた状態にする癖をつければ自然に包茎はなくなります 背を丸めているよりは、胸や腰を前に出して堂々としている方が皮も引っ張られてむけやすいと思います そんな事より、勃起状態をどれだけ維持できるか、どれだけ回復力があるかの方がよっぽど重要です さらに言えば、服のセンスや清潔感、経済力とか、女性を楽しませる話術とか、それ以外のスペックの方を女性はよく見ています 中年になったら、よっぽどそっちの方で悩みますよ・・・・・(最後は経済力ですが・・・・) 誰もが通る道です、気にしない気にしない