• 締切済み

ペニスの勃起を防ぐ方法

とっても恥ずかしい質問ですが聴いてください。 ペニスの仮性包茎を直すために皮を剥いて過ごしたいのですが、剥くとなぜかフルに勃起して興奮してしまいます。 どうすれば勃起せずに剥いたままでいられると思いますか?

みんなの回答

回答No.3

ぜんぜん恥ずかしいことではないでしょう。 お若いから無理はないけど。 勃起しなければ、旨く皮を剥けないのでは?  皮を剥けば、勃起するのは当然ですよね、皮を剥いて勃起しなければ、反対に心配しなければならない。  勃起しなくなったら、仮性包茎は完全に無くなったことを意味しますから恥ずかしがらず、おったてていてくださいね?  皮の内部の皮膚が表面に現れ、そして皮膚が丈夫になると自然に勃起しなくなります。 じゃあぁ~ね、頑張ってね

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 思春期はまだ敏感ですから、 ちょっとの刺激にも反応しやすいものです。 自慰をした後だとか、疲れているとき、 寝る前などに、めくっておくことから はじめたらどうでしょうか。 亀頭が外の刺激に慣れてくれば、 次第に普段でも大丈夫になると思います。 それでも、若いうちは興奮しやすいですが。 それから、仮性包茎なら、清潔にしていれば そのままで十分に大人です。 どんなペニスでも、切り取ってしまわない限りは 包皮があるのが普通で、それがどれだけ 被っているかの違いだけです。 もしかしたら、亀頭が大きく成長して、 めくっても戻らない状態になるかもしれません。 そのために、あえてめくっておくというくらいに 考えてみてください。 ちなみに、僕も仮性包茎です。

• mimazoku_2
回答No.1

ひたすら耐える事です。 今は、耐性が無いためにパンツでこすれても立つのです。 慣れるまでは、納まりません。 私も慣れるまでに時間が掛かりました。 あとは、家にいるときだけとか、時間限定で特訓するのがいいでしょう。