• 締切済み

ペニスの勃起を防ぐ方法

とっても恥ずかしい質問ですが聴いてください。 ペニスの仮性包茎を直すために皮を剥いて過ごしたいのですが、剥くとなぜかフルに勃起して興奮してしまいます。 どうすれば勃起せずに剥いたままでいられると思いますか?

みんなの回答

回答No.3

 ぜんぜん恥ずかしいことではないでしょう。 お若いから無理はないけど。 勃起しなければ、旨く皮を剥けないのでは?  皮を剥けば、勃起するのは当然ですよね、皮を剥いて勃起しなければ、反対に心配しなければならない。  勃起しなくなったら、仮性包茎は完全に無くなったことを意味しますから恥ずかしがらず、おったてていてくださいね?  皮の内部の皮膚が表面に現れ、そして皮膚が丈夫になると自然に勃起しなくなります。 じゃあぁ~ね、頑張ってね

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.2

30代の男です。 思春期はまだ敏感ですから、 ちょっとの刺激にも反応しやすいものです。 自慰をした後だとか、疲れているとき、 寝る前などに、めくっておくことから はじめたらどうでしょうか。 亀頭が外の刺激に慣れてくれば、 次第に普段でも大丈夫になると思います。 それでも、若いうちは興奮しやすいですが。 それから、仮性包茎なら、清潔にしていれば そのままで十分に大人です。 どんなペニスでも、切り取ってしまわない限りは 包皮があるのが普通で、それがどれだけ 被っているかの違いだけです。 もしかしたら、亀頭が大きく成長して、 めくっても戻らない状態になるかもしれません。 そのために、あえてめくっておくというくらいに 考えてみてください。 ちなみに、僕も仮性包茎です。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1841/8808)
回答No.1

ひたすら耐える事です。 今は、耐性が無いためにパンツでこすれても立つのです。 慣れるまでは、納まりません。 私も慣れるまでに時間が掛かりました。 あとは、家にいるときだけとか、時間限定で特訓するのがいいでしょう。

関連するQ&A

  • ペニスの皮を縮ませる方法

    ペニスの皮を裂くことがいいということを知るまで皮オナニーをして、いつも皮を戻してました。 ペニスの皮が完全に裂けてから(高校1年生くらい。現在高3。)はインターネットが使えるようになり、 検索してオナニーをするときは皮を下まで下げてひっぱってすると仮性包茎が治るということ知り、 試してみましたが、余計に皮が伸びてしまいました。それを続けるようになってから、皮が伸びて、 普段のペニスは蛇腹状になってしまいました。皮が伸びてるせいで色も勃起時より黒っぽくなって 蛇腹のところがシミっぽく見えて汚く恥ずかしいです。勃起時はまだマシなのですが、年々汚くなってきてる気がします。 ペニスの皮を縮ませる方法ありますか?オナ禁で勃起を控えれば伸びた皮は少しは戻りますか?

  • ペニスの皮について

    私は仮性包茎なのですが、勃起したときに皮がカリの下にたまります。できれば余っている皮をペニスの根元のほうにやりたいのですが、包皮の位置を調整することはできないのでしょうか?

  • ペニスについて

    私は19歳男性です。 ペニスの皮が通常時は被っていて手で全部むくことが出来ます。いわゆる仮性包茎だと思います。 しかし勃起時になると竿(?)の部分がパンパンになり皮が全部下がらないです。亀頭は全部出ます。これは大丈夫なのでしょうか。

  • 勃起時の痛み

    私は、仮性包茎(またはカントン包茎)です。 平常時には簡単に剥く事が出来ますが、勃起時には力を入れないと剥けません。 (勃起時にでも剥けないわけではない) 剥いたまま勃起するとある程度までは痛みはありません。 しかし「いざ射精!」とペニスが最大になるとき、裏筋のあたりが痛むのです。 皮で締め付けられる痛みというより、筋が必要以上に伸びている感覚です。 その痛みのせいで、なかなか射精が出来ません。 今日の朝はじめて皮を剥いたばかりなので、まだしてはいけないのでしょうか? 誰でもよいので、回答又はアドバイスをお願いします。

  • 彼のペニスが???

    ネットで色々調べてみたのですが、まだ不安があるので質問させてください。 付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいるのですが、 いちゃいちゃしている時、ペニスが痛い!と言うのです。 エッチもしていないのに勃起するだけで何で痛いの?と聞くと、 長時間勃起したり、伸縮を繰り返すと痛くなる と…。 ???不思議だな、と思ってはいたものの、大して気にもせず 先日SEXをしました。 仮性包茎で、見た目も普通だったのですが 挿入してすぐに、ペニスが痛いからもう無理!…と。。。 よくわからないのですが、ゴムが合わなかったり締め付け過ぎたりすると皮の部分が腫れてうっ血?してしまうらしいのです。 後日、ようやく普通にSEXすることができましたが その後、本当に腫れていて、痛々しい感じでした。。。 余っている皮の部分がドーナツ状に8ミリ程赤く膨らんでいました。 本人に病院に行ったら?といっても聞かないし ネットで調べたらカントン包茎なんじゃないのかな?という疑惑が。 このままじゃ色々不安で安心したSEXができません。 また、シャワーを浴びていない状態のペニスがひどい臭いでつらかったです…。 将来を考えて真剣に付き合っているのでSEXも大事にしたいのですが どのように解決していけばいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ペニスの傷の直し方

    ピンサロに行ったときのことです。 私についた女性のフェラチオの仕方が物凄かったのです。 思い切りペニスをしゃぶり(バキュームフェラというやつでしょうか?)、片手で強く勃起したペニスをしごくのです。 おそらくその時の勢いでペニスの皮が裂けてしまったようです。 その後、ヒリヒリするな~と思っていたのですが、風呂場で見てみるとペニスの周りを1周見事なまでに切れているのです。 その後の処置として風呂上りにメンソレータムを塗ったりしていますが、私は仮性包茎なので皮が余った状態で患部が隠れてしまいます。 皮を被せた状態にしてても皮が戻って剥けてしまう仮性包茎なのです。 なので常に湿った状態を保つ形となりなかなか直りません。 軽く傷口が付きかかったりまではしますが、SEXの際ゴムを着けたり、彼女に軽く触られたりするだけでまた裂けてしまいます。 あまり手は使わないでねとお願いするのですがフェラチオをしてもらってる最中もまた裂けはしないかと心配で気持ちよくなれません。 挿入時も避けるのではないかと考えたりして中折れしたりしてしまいます。 オナニーのときもかなり気を使わなければなりません。 切れている部分は包茎状態のときに先端にあたる部分です。 勃起した勢いで切れることはありません。そのとき痛みはありません。 症状を文章でうまく伝えるのは難しいです。 もう半年近くなるのですが全然直りません。 どなたかよい治療法がありましたらアドバイスください。

  • ペニスについて質問です。

    ペニスについて質問です。 極度に寒いときに排尿をする際、 ペニスが縮みあがって、皮だけの状態になってしまいます。 骨盤の奥のほうまで縮み上がっているようです。 何度か皮を剥いていくとでてくるんですが 今までこんなことはなくちょっと不安です。 ちなみに30歳。仮性包茎で、 通常時7センチ、勃起時は18センチぐらいです。 セックスも射精も普通にできます。

  • ペニスについて、頻繁に勃起して困っています。

    ペニスについて質問があります。普通のマッサージなどで性的興奮がなくても勃起してしまいます。これは異常なことですか?直す方法はありますか?全く関係のないところで頻繁に勃起して困っています。

  • ペニスの亀頭がカサカサ

    お恥ずかしい話ですがペニスについて質問です サイズも小さく仮性包茎なのですが彼女ができそうなことをきっかけに清潔を保とうと毎日、皮を剥いて石鹸で強く洗っていました。 また、普段から剥いていたほうが衛生的にも良いと知り、剥いたまま過ごしていました 最近気づくと、勃起していないときは亀頭にシワが入り乾燥気味になっていることが多いです 日焼け後に薄皮が剥けるのと同じ現象が亀頭にでています また亀頭と皮の繋ぎ目の部分があかく腫れていて勃起時に少し痛みがあり、皮も剥きにくいです やや痒みもあり、このまま行為に及んで相手に迷惑をかけないかも心配です これは何かしら病気なのでしょうか?

  • ペニスについて

    私は18歳の男なのですが 勃起してもペニスがあまり固くならなく、太さもありません その上亀頭もあまり、というか通常時とほぼ同じで膨らみません・・・ 正確な数字は分かりませんが定規で測ってみたところ 通常時の亀頭の横幅は3.3cm、勃起時も同じです 俗に言う竿の方は通常時は3.5~7mmほど、勃起時は4cmくらいです どうしたら勃起時に固く太くなり亀頭が膨らむのでしょうか? また仮性包茎なのですが、仮性でも女性を満足させることが出来るのでしょうか? 結構皮が余っていて勃起しても亀頭に被せることが出来ます (放すと自然に剥けます) 回答お願いします