• ベストアンサー

淡泊すぎるHに不満

付き合って半年の彼は23歳なのです。 はっきりいって、彼の淡泊なHに不満です。 彼はモトカノたちと、長続きしなかったらしいので そういうのも淡泊な理由の一つだと思います。 ほかの理由としては、彼は軽く潔癖っぽいのです。 付き合う前、Hについて話していた時、 「H終わった後、手マンして手が汚れたから手を洗いにいったら モトカノに引かれた」という話を聞いていて、 手を汚したくないんだと思い、私は手マンは最初に拒否しました。 それからずっと手マンなしの即入れです。前儀もナシです。 ピストン運動から射精までがHだと思っているようです。 また、彼はフェラばかり求めてきて、そのままイって、彼だけが 気持ちよくなり、終わり、みたいな事もあります。 どうすれば、彼を傷つけずに、 淡泊だと気付かせる事ができるでしょうか? 大きさとかハヤイかどうかばかりを気にしています。。。 手マンはしたくないみたいで、私は彼がしたくない事は させたくはないのですが、もう限界です。 それとも、もう淡泊な人は淡泊で変わらないんでしょうか? 彼の性格が大好きなダケに残念でたまりません。 友人の前儀ありのHの話や、愛撫されながらの挿入のHのよさを聞いて 別れも考えています。 セフレを作るくらいだったら別れて新しいパートナーを作った方が得策ですよね 経験者の方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いします! (私は恋愛においてHの相性を内面や性格の重要度と同じくらい 重視しています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nismo3208
回答No.6

30代結婚3年目の男性です。まず、彼の通常の生活で普段のお付き合いは満足ですか?社会的地位や将来の事やすべての事(Hぬきで)で満足していますか?性格や彼からの愛情はどうですか?  極論言うと Hと普段の生活 両方okな人は早々でてきません。結婚すると どっちかを我慢して選択することになります。両手両足の指つかっても足らないぐらい女抱いてきたのですが、それが結論です。 もし、愛があるなら Hは教えれば直るので問題はないと思いますよ。 仮に彼が体目的なら別れるべきです。愛する女性に愛撫に時間をかけるのは普通ですし最低20分はしてあげるんじゃないですかね。私は卑怯なので1時間じらした事もあります。それが男の駆け引きだったりもしますが・・。Hが最高であそこも最高なのに性格が最低ってのも知ってます。逆もしかりです。どっちかといえば生活を重視したほうがいいとおもいます。23ですしHは再教育すればいくらでも治ります。

valons
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >30代結婚3年目の男性です。まず、彼の通常の生活で普段のお付き合いは満足ですか?社会的地位や将来の事やすべての事(Hぬきで)で満足していますか?性格や彼からの愛情はどうですか? さすが、両手両足の指じゃ足りないくらいの恋愛を経験されてこられた方ですね。H以外の事は書かなかったのによくわかられましたね! 確かに、彼への不満はHだけではなかったです。 私は欲張ってしまったようです。 >愛する女性に愛撫に時間をかけるのは普通ですし最低20分はしてあげるんじゃないですかね。私は卑怯なので1時間じらした事もあります。 これを読んでnismo3208のパートナー様が羨ましい・・・と思ってしまっている自分がまだいるのですが、これから二人で時間をかけて頑張ってみたいと思っています。

その他の回答 (6)

回答No.7

文章を読んでいる限りだと、彼氏さんはHが淡泊というより、慣れてないだけなんじゃ?と思うのですが・・・。 質問者様は彼にHでどうしてほしいとか言ってみたことはあるんでしょうか?? 「モトカノに引かれたという話を聞いたから手を汚したくないと思って拒否した」という時点で、彼とHについてちゃんと話したことがないように感じるのですが。 彼が、前儀なしでいいんだと勘違いしてる可能性があると思うのですが。 しかも前儀なしで大して濡れてない状態で入れても彼も気持ちいいとは思えないので、フェラばかり要求するんじゃないのかな、と思うのですが・・・。 普段の彼の性格は良いんですよね?質問者様が嫌がることをするような人なんでしょうか? 別にHのあとに手を洗いに行くのは普通だと思いますよ?嫌だったらモトカノさんのだって最初から触ってないでしょう。質問者様が必要以上に気にしすぎのような気がします。 一度、ちゃんと話し合われた方が良いと思います。 それでも自分本位のHをするようであれば、新しいパートナーを探すのもいいと思いますが・・・。

valons
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃられた通りです。 どうしてほしいとあまりいえなかった私が悪かったです。 (Hしたいとか入れてほしいとかそういうのは言うのですが。。) 前戯ナシでも好きなのでくっつくだけで濡れてしまう事が ほとんどだったのでそれも悪いと思っています。 たしかに、あまりする気分じゃなかった時はくっついたりしても 濡れずに、彼に痛いと言われた事があります。 そうですね、彼も不満だったんですよね。 普段の彼の性格などは本当に素敵な人です。大好きです。 こんな人いない、と本気で思っていたりもします。 嫌がる事は彼も絶対しないですね。こうやってあらためて確認していくと本当に不満だと思ってしまった事が恥ずかしいです。 話し合ってきました。すぐ変わろうとしてくれました。 手マンは今までしないでいいと言ってしまっていた手前、 いまさらしてほしいと言えませんでしたが; 彼を大切に大切にします。失いたくありません。 気づかせてくださってありがとうございました。

• hansamda
回答No.5

別れた方がいいでしょう。あなたも可哀想ですが彼も可哀想です。 私も手マンしてHの後洗いに行きますよ。最中ならまだしも終わった後にいって何も問題ないと思いますが。私は別に潔癖でもありませんし、彼女に引かれた事もありません。前戯もなくよく濡れてなくて入りますね。彼は手マンがしたくないとは思ってないと思いますよ。相手に拒否されれば誰だってしないでしょう。文章だけ読んでいるとあなたは彼に何かしてあげてますか?自分の欲求ばかりを言ってるように思えます。 確かに前戯がないのは辛いと思いますがお互いでいろいろやっていれば前戯みたいな事もいろいろ出来ると思います。 友人の事を聞いていいと思うのであればそういう人を捜し当てるか、セフレで満足してはどうでしょう

valons
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 前戯もなく濡れていないわけではないので それも原因だと思います。 確かに、付き合う前に彼は手マンするのが好きではないと言っていたので、無理にしてほしくもないし嫌われたくなかったので 拒否した私に原因があると思います。 彼が淡泊というより、私がHに対して求めすぎてしまっているのかも しれません。 好きになった時の気持ちを忘れてしまっていました。 彼に濃厚なHをしてほしくて付き合ったわけではないと。 セフレも、ぶっちゃけ考えました。 けど裏切れません。私が考え方を変えます。

noname#39831
noname#39831
回答No.4

悩まなくても、もう貴女の気持ちは決まっている様ですネ。 今の彼の良い(貴女が気に入っている)ところは性格だけ。これでH上手だったら文句は無いのですが、世の中そうウマく出来てたら、面白くないじゃないですか。 出会ったり、別れたりしている内に、「んっ!?、この人、今までのオトコと何か違う。この人の為なら、私の全て…、命も捧げてもいい」っていう人と出会いますよ。 今は無駄な時間を過ごしている場合じゃありません。 さ、新しい、素敵な彼を求めて、出発、出発 (^-^)

valons
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結構、かなり考え続けていて苦しくて質問させていただいた時点では もう、別れようと思っていました。 正直、おっしゃられた通りで、性格は大好きなのですが H以外にも頼れない感じ(経済的な事とか、デートの仕方とか) でした。 経済的にもHもうまい頼れる人を知ってはいるのですが、 嘘がうまい感じで好きにはなれなかった事を思い出しました。 素直で正直でまっすぐな彼を好きになった事を思い出しました。 彼に求めすぎていたようです。今ある幸せに慣れてしまっていたようです。

noname#40979
noname#40979
回答No.3

50代男性です。 早く分かれるほうが良いですね。 淡白と言う表現は貴女が彼を想っているから言える言葉であって、第三者から見れば彼の行為は我がままとしか思えません。 No.1の方も言われるように、生い立ちが疑問視されます。 性格的な問題であった場合、貴女がこれから一生不満を抱えて過ごすことになります。 男性たるもの自分が好きな女性に対し、先ず相手が喜ぶことが先決です。自分の喜びはその後ですよ。常識もない彼を何時までも大事に思わず、きっぱり分かれることをお薦めします。

valons
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼の性格は大すきなのです。が、 問題といえば、彼はイケメンなので、 きっと甘やかされてきたんだろうな、というのはあります。 ちょっとおぼっちゃま気質もあるのかもしれません。 私がほれ込んでしまっているので、 彼を喜ばせたいトカ、嫌がる事はさせたくないトカ、 こういう状況にしたのは私の責任でした。

回答No.2

質問者さんこんにちわ。 私は逆で、以前付き合ってた男性のHがねちっこくて 気持ち悪く別れたものです(笑) Hの最中に色々聞かれたり、執拗な愛撫にクタクタでした。 改善しようと思いましたがそれが彼のスタイルらしく 変わることはありませんでした。 彼のことはすきなのに、とうとうHが苦痛になり、 自分の気持ちをくんでくれない彼に嫌気が指し始めました。 そしてお別れしました。 質問者さんの彼のHは全く思いやりのないHですね。 前儀なしに挿入なんてレイプじゃないんだから それは普通の男性ではなしでしょう。 私だったらそういうことされたら、性の道具にしか みられていないのかと思ってすぐお別れします。 お付き合いをしていくうえで、Hは重要なコミュニケーション だと思いますし、今後無理していかねばならないなら お別れしたほうがいいのではと思います。 こういう男性はダメです(笑)治りませんから。 体に悪いですよ!

valons
質問者

お礼

同じ女性からのご回答、大変ありがたいです! 逆もあるんですね。。。 私もHは結構かなり大切だと思っています。 前儀ナシで挿入、は私はキスとかギュとかで 濡れてしまうので、それも大きな原因だと思います。 思いやりはすごくある人なので、私ももっと 話合うべきだった、と反省しています。 ご回答ありがとうございました!

noname#143487
noname#143487
回答No.1

はっきり言います。 今あなたが感じるように行動した方が得策ですね。 このまま良いことはないと思います。 Hが淡泊だというよりも、性格全体と人生のこれからの いろいろの問題解決をあなたと二人でするには、今から 大変だろうなと思わせます。 このぐらいのことで何をと考えられると思いますが、 こんな人間の基礎的な部分で違うやり方は、彼の 生い立ちにも要因があります。 だから改造するのは、努力に対するエネルギーが もったいないですよ。

valons
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 悩みました。正直、寝れなくなって泣いてばっかりで苦しかったです。 結論がでました。やっぱり彼じゃないとダメです。 エッチについても、ちゃんと話してみました。 すぐに改善してくれました。 はっきり今まで言えなかった私が悪かったです。