• ベストアンサー

淡泊すぎるHに不満

付き合って半年の彼は23歳なのです。 はっきりいって、彼の淡泊なHに不満です。 彼はモトカノたちと、長続きしなかったらしいので そういうのも淡泊な理由の一つだと思います。 ほかの理由としては、彼は軽く潔癖っぽいのです。 付き合う前、Hについて話していた時、 「H終わった後、手マンして手が汚れたから手を洗いにいったら モトカノに引かれた」という話を聞いていて、 手を汚したくないんだと思い、私は手マンは最初に拒否しました。 それからずっと手マンなしの即入れです。前儀もナシです。 ピストン運動から射精までがHだと思っているようです。 また、彼はフェラばかり求めてきて、そのままイって、彼だけが 気持ちよくなり、終わり、みたいな事もあります。 どうすれば、彼を傷つけずに、 淡泊だと気付かせる事ができるでしょうか? 大きさとかハヤイかどうかばかりを気にしています。。。 手マンはしたくないみたいで、私は彼がしたくない事は させたくはないのですが、もう限界です。 それとも、もう淡泊な人は淡泊で変わらないんでしょうか? 彼の性格が大好きなダケに残念でたまりません。 友人の前儀ありのHの話や、愛撫されながらの挿入のHのよさを聞いて 別れも考えています。 セフレを作るくらいだったら別れて新しいパートナーを作った方が得策ですよね 経験者の方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いします! (私は恋愛においてHの相性を内面や性格の重要度と同じくらい 重視しています)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nismo3208
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.6

30代結婚3年目の男性です。まず、彼の通常の生活で普段のお付き合いは満足ですか?社会的地位や将来の事やすべての事(Hぬきで)で満足していますか?性格や彼からの愛情はどうですか?  極論言うと Hと普段の生活 両方okな人は早々でてきません。結婚すると どっちかを我慢して選択することになります。両手両足の指つかっても足らないぐらい女抱いてきたのですが、それが結論です。 もし、愛があるなら Hは教えれば直るので問題はないと思いますよ。 仮に彼が体目的なら別れるべきです。愛する女性に愛撫に時間をかけるのは普通ですし最低20分はしてあげるんじゃないですかね。私は卑怯なので1時間じらした事もあります。それが男の駆け引きだったりもしますが・・。Hが最高であそこも最高なのに性格が最低ってのも知ってます。逆もしかりです。どっちかといえば生活を重視したほうがいいとおもいます。23ですしHは再教育すればいくらでも治ります。

valons
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >30代結婚3年目の男性です。まず、彼の通常の生活で普段のお付き合いは満足ですか?社会的地位や将来の事やすべての事(Hぬきで)で満足していますか?性格や彼からの愛情はどうですか? さすが、両手両足の指じゃ足りないくらいの恋愛を経験されてこられた方ですね。H以外の事は書かなかったのによくわかられましたね! 確かに、彼への不満はHだけではなかったです。 私は欲張ってしまったようです。 >愛する女性に愛撫に時間をかけるのは普通ですし最低20分はしてあげるんじゃないですかね。私は卑怯なので1時間じらした事もあります。 これを読んでnismo3208のパートナー様が羨ましい・・・と思ってしまっている自分がまだいるのですが、これから二人で時間をかけて頑張ってみたいと思っています。

その他の回答 (6)

回答No.7

文章を読んでいる限りだと、彼氏さんはHが淡泊というより、慣れてないだけなんじゃ?と思うのですが・・・。 質問者様は彼にHでどうしてほしいとか言ってみたことはあるんでしょうか?? 「モトカノに引かれたという話を聞いたから手を汚したくないと思って拒否した」という時点で、彼とHについてちゃんと話したことがないように感じるのですが。 彼が、前儀なしでいいんだと勘違いしてる可能性があると思うのですが。 しかも前儀なしで大して濡れてない状態で入れても彼も気持ちいいとは思えないので、フェラばかり要求するんじゃないのかな、と思うのですが・・・。 普段の彼の性格は良いんですよね?質問者様が嫌がることをするような人なんでしょうか? 別にHのあとに手を洗いに行くのは普通だと思いますよ?嫌だったらモトカノさんのだって最初から触ってないでしょう。質問者様が必要以上に気にしすぎのような気がします。 一度、ちゃんと話し合われた方が良いと思います。 それでも自分本位のHをするようであれば、新しいパートナーを探すのもいいと思いますが・・・。

valons
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃられた通りです。 どうしてほしいとあまりいえなかった私が悪かったです。 (Hしたいとか入れてほしいとかそういうのは言うのですが。。) 前戯ナシでも好きなのでくっつくだけで濡れてしまう事が ほとんどだったのでそれも悪いと思っています。 たしかに、あまりする気分じゃなかった時はくっついたりしても 濡れずに、彼に痛いと言われた事があります。 そうですね、彼も不満だったんですよね。 普段の彼の性格などは本当に素敵な人です。大好きです。 こんな人いない、と本気で思っていたりもします。 嫌がる事は彼も絶対しないですね。こうやってあらためて確認していくと本当に不満だと思ってしまった事が恥ずかしいです。 話し合ってきました。すぐ変わろうとしてくれました。 手マンは今までしないでいいと言ってしまっていた手前、 いまさらしてほしいと言えませんでしたが; 彼を大切に大切にします。失いたくありません。 気づかせてくださってありがとうございました。

  • hansamda
  • ベストアンサー率7% (10/132)
回答No.5

別れた方がいいでしょう。あなたも可哀想ですが彼も可哀想です。 私も手マンしてHの後洗いに行きますよ。最中ならまだしも終わった後にいって何も問題ないと思いますが。私は別に潔癖でもありませんし、彼女に引かれた事もありません。前戯もなくよく濡れてなくて入りますね。彼は手マンがしたくないとは思ってないと思いますよ。相手に拒否されれば誰だってしないでしょう。文章だけ読んでいるとあなたは彼に何かしてあげてますか?自分の欲求ばかりを言ってるように思えます。 確かに前戯がないのは辛いと思いますがお互いでいろいろやっていれば前戯みたいな事もいろいろ出来ると思います。 友人の事を聞いていいと思うのであればそういう人を捜し当てるか、セフレで満足してはどうでしょう

valons
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 前戯もなく濡れていないわけではないので それも原因だと思います。 確かに、付き合う前に彼は手マンするのが好きではないと言っていたので、無理にしてほしくもないし嫌われたくなかったので 拒否した私に原因があると思います。 彼が淡泊というより、私がHに対して求めすぎてしまっているのかも しれません。 好きになった時の気持ちを忘れてしまっていました。 彼に濃厚なHをしてほしくて付き合ったわけではないと。 セフレも、ぶっちゃけ考えました。 けど裏切れません。私が考え方を変えます。

noname#39831
noname#39831
回答No.4

悩まなくても、もう貴女の気持ちは決まっている様ですネ。 今の彼の良い(貴女が気に入っている)ところは性格だけ。これでH上手だったら文句は無いのですが、世の中そうウマく出来てたら、面白くないじゃないですか。 出会ったり、別れたりしている内に、「んっ!?、この人、今までのオトコと何か違う。この人の為なら、私の全て…、命も捧げてもいい」っていう人と出会いますよ。 今は無駄な時間を過ごしている場合じゃありません。 さ、新しい、素敵な彼を求めて、出発、出発 (^-^)

valons
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結構、かなり考え続けていて苦しくて質問させていただいた時点では もう、別れようと思っていました。 正直、おっしゃられた通りで、性格は大好きなのですが H以外にも頼れない感じ(経済的な事とか、デートの仕方とか) でした。 経済的にもHもうまい頼れる人を知ってはいるのですが、 嘘がうまい感じで好きにはなれなかった事を思い出しました。 素直で正直でまっすぐな彼を好きになった事を思い出しました。 彼に求めすぎていたようです。今ある幸せに慣れてしまっていたようです。

noname#40979
noname#40979
回答No.3

50代男性です。 早く分かれるほうが良いですね。 淡白と言う表現は貴女が彼を想っているから言える言葉であって、第三者から見れば彼の行為は我がままとしか思えません。 No.1の方も言われるように、生い立ちが疑問視されます。 性格的な問題であった場合、貴女がこれから一生不満を抱えて過ごすことになります。 男性たるもの自分が好きな女性に対し、先ず相手が喜ぶことが先決です。自分の喜びはその後ですよ。常識もない彼を何時までも大事に思わず、きっぱり分かれることをお薦めします。

valons
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼の性格は大すきなのです。が、 問題といえば、彼はイケメンなので、 きっと甘やかされてきたんだろうな、というのはあります。 ちょっとおぼっちゃま気質もあるのかもしれません。 私がほれ込んでしまっているので、 彼を喜ばせたいトカ、嫌がる事はさせたくないトカ、 こういう状況にしたのは私の責任でした。

回答No.2

質問者さんこんにちわ。 私は逆で、以前付き合ってた男性のHがねちっこくて 気持ち悪く別れたものです(笑) Hの最中に色々聞かれたり、執拗な愛撫にクタクタでした。 改善しようと思いましたがそれが彼のスタイルらしく 変わることはありませんでした。 彼のことはすきなのに、とうとうHが苦痛になり、 自分の気持ちをくんでくれない彼に嫌気が指し始めました。 そしてお別れしました。 質問者さんの彼のHは全く思いやりのないHですね。 前儀なしに挿入なんてレイプじゃないんだから それは普通の男性ではなしでしょう。 私だったらそういうことされたら、性の道具にしか みられていないのかと思ってすぐお別れします。 お付き合いをしていくうえで、Hは重要なコミュニケーション だと思いますし、今後無理していかねばならないなら お別れしたほうがいいのではと思います。 こういう男性はダメです(笑)治りませんから。 体に悪いですよ!

valons
質問者

お礼

同じ女性からのご回答、大変ありがたいです! 逆もあるんですね。。。 私もHは結構かなり大切だと思っています。 前儀ナシで挿入、は私はキスとかギュとかで 濡れてしまうので、それも大きな原因だと思います。 思いやりはすごくある人なので、私ももっと 話合うべきだった、と反省しています。 ご回答ありがとうございました!

noname#143487
noname#143487
回答No.1

はっきり言います。 今あなたが感じるように行動した方が得策ですね。 このまま良いことはないと思います。 Hが淡泊だというよりも、性格全体と人生のこれからの いろいろの問題解決をあなたと二人でするには、今から 大変だろうなと思わせます。 このぐらいのことで何をと考えられると思いますが、 こんな人間の基礎的な部分で違うやり方は、彼の 生い立ちにも要因があります。 だから改造するのは、努力に対するエネルギーが もったいないですよ。

valons
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 悩みました。正直、寝れなくなって泣いてばっかりで苦しかったです。 結論がでました。やっぱり彼じゃないとダメです。 エッチについても、ちゃんと話してみました。 すぐに改善してくれました。 はっきり今まで言えなかった私が悪かったです。

関連するQ&A

  • 私の彼は淡白でしょうか?お願いします^^

    私は淡白な男性と付き合ったことがないので淡白ってどんな感じかよく分かりません。 私の彼はいつもこんな感じですが。。。^^ ・付き合い初めに彼から「俺淡白だけど気にしないでね」と言わています。 ・外では彼から手をつないでくれません。よく一歩前を歩いています。 手をつないでくれないのは「人前では恥ずかし」だそうです。 ・どこか遠出する時は「これから行ってきます」「今から帰ります」と 連絡をくれます。 ・メールは彼からは2日に一回ですが必ずくれます。「今日は何してたの?」とか簡単ですが。私が返事を返すとそれで終わりが多いです。 ・私は絵文字いっぱいのラブメールに対し、彼はとってもシンプル。 ・普通に電話はかけてきません。 ・車の中や二人っきりになると彼から手を握ってきます。手を握りがらお話をするのが好きみたいです。その時彼の手はいつも汗をかくので、緊張しているのかな^^と思い愛おしく思えます。 ・エッチの後はいつも彼から優しく抱きしめてくれます。 ・二人一緒の時は手を握っているか、抱きしめてくれます。 ・そろそろ帰る時間、になると「うん もう帰ろうか」とスキッとして います。 ・普段からあまり感情を口や顔に出しません。 ・私が「大好き」と言うと彼は「大好きだよ」と言ってくれます。彼から好きと言うことはありません。 ・約束事は守ります。 ・自分の時間を大切にしている感じです。  私の彼はこんな感じですが、彼はやっぱり淡白ですか?^^  淡白だと分かれば私のちょっとさみしいってゆう気持ちも解決しそうなんです。 お願いします。  

  • 淡白な彼女との付き合い方

    36歳・男です。 淡白な彼女に翻弄されています。 付き合って半年の彼女(一つ下)がいます。 去年のクリスマスイブの時に、彼女の方から 「お互いいい年だし、だらだら付き合ってるのも嫌なので、 今、この場で私の事をどう思ってるのか教えて欲しい」 と言われたので、 「結婚を意識している」 と言いました。 すると、彼女はあっさりと 「じゃ、結婚しよう」 と言われました。 そもそも付き合ったのも、自分が告白したからで、 彼女がOKしたのも 「可も不可もなかったから、とりあえず『様子見』って感じでOKした」 と後日言われました。 まぁ付き合っていくうちに、彼女の方も段々と特別視してくれる様にはなったのですが、 元々淡白な性格なのか、あんまり「イチャイチャ」って感じにはなりません。 クリスマスの時も 「好きだから一緒にいたい」 と言うよりかは 「付き合ってるのだから、一緒にいるのが決まり」 って感じで言われました。 (本心なのか照れ隠しなのかは分かりませんが) お互い、初めての恋人ではないのですが、 まだキスすらしていません。 手を握った事も数回。彼女があまり手をつなぐ事が好きじゃないからです。 そろそろキスしたいと思っていますが、 たまに、手つなぎを拒否されるくらいなので、 キスとなるともっと拒否される可能性高いだろうなぁと思い、なかなか踏み込めません。 そういう雰囲気に持っていきたくても、 まず彼女はそういうサインを出さないキャラだし、 人前じゃ恥ずかしいだろうから、色々とシチュエーションの場所を選ぶも 静かな公園に行こうとしても「寒いからヤダ」 観覧車は「高所恐怖症」の為NG ドライブデートも「車酔いするから」でNG 家デートは「お互い実家暮らしだから」でNG 場所選びから苦労しています。 淡白で受け身な彼女を、こちらのペースに引き込むにはどうしたら良いですかね?

  • 淡白な彼氏について

    私(25歳)と彼(27歳)は付き合って1年半になります。 会う回数は毎週末です。 性格は私・・情が深く、いつでも連絡とって毎日会いたいタイプ    彼・・情はあるが、いつも一緒よりは適度な距離感がいいタイプ です。 だから、あっさりな彼氏に不満で私がケンカをふきかけます。(ほとんど、寂しさからくる怒りで) でも、私がわがままを言ったりブチ切れても、彼は感情的になることはなく、別れるとか言いません。 だから、私も彼の心の広さに折れ、ここまで付き合ってきました。 でも、一つ、どうしても心配な事があります。 それは、彼がHに対しても淡白だという事です。 週一回会うたび、Hはするんですが、それは義務感からしているようなのです。 「どうする?Hする?」 「どうする?(私)」 「今度にしよっか・・(少し面倒くさそうに言う)」 「え~・・(私が嫌そうに言う)」 そのような会話で、結局私のためにHしてるといった感じです。 彼本人もあまり、性欲は強くないと言っていましたし、付き合ってからも、してもしなくてもいいような感じでした。 このまま、結婚しても幸せになれるのでしょうか。 色々と頑張って(求めすぎない、連絡もあまりしすぎないなど)、あっさりな彼氏に合わせてきました。 でも、最近何事にも求めてこない彼氏に不満が溜まってきてしまいました。 これって性格が合わないという事ですか? 解決策を教えてください。

  • 彼氏とのHについて

    私の彼はHの時、ディープキスしたら勃起してすぐ入れたくなるらしく、前儀せずそのまま入れてきます。毎回です。好きなんですけど、Hの仕方については腹立たしいです。とても自分本位です。 皆さんもそういう事ありますか?(アンケート) 女性ならそういう場合なんて言いますか? 男性の方、前儀しない時てどういう気持ちなのか教えてください!!

  • Hが苦痛になりかけてます。助けてください。

    主人とは結婚9カ月目です。最近、夫婦生活が少し苦痛に感じ初めてます。 結婚前の様に時間をかけてHする事は無くなるのは普通だと頭では分かってたんですが、どうも私側が気持ちが乗らないというか・・・。 主人の愛撫がワンパターンになり、キスも胸への愛撫もそこそこにすぐに挿入したがります。 下半身への愛撫はそれなりにあるんですが指のみでの愛撫です。 なので私の濡れ具合が不十分でいつも挿入時は痛みを感じ苦痛です。 私もこの状況を打開すべく、最初に彼へ全身愛撫などして、盛り上げたりするのですが、それが終わると彼が「もう○○ちゃんも濡れた?入れて大丈夫?」と聞いてきて驚きました。 全く愛撫されてないので濡れていません。雰囲気で少しは濡れているのかもしれないですが、それを「もうビショビショだね!」という彼の感覚がなんとも・・・。 愛撫してほしいってお願いするとしてくれるんですが、その間に彼のは萎えてしまいます。だからまた私が愛撫してあげると、その間に今度は私が乾いてきます。 体位も90%が正常位で股関節の硬い私は長時間の開脚(?)に、疲れと痛みが伴います。他の体位は「他の体位?どういうのがあるの?どうするの?」と聞かれ困ります。 痛みもあり、気持ちが乗らないので月に3,4回の夫婦生活もこのままじゃどんどん減って行きそうです。 彼は自慰は全くしていないと言っています。Hビデオも興味なし・・・。ananのSEX特集も一緒に見ましたが「へ~」というだけで反応が鈍い。 彼の事が大好きだし、もっとHを楽しみたいです。どうい風に言えば彼を傷つける事なく、もっと愛撫してもらえるんでしょうか? やはり私から彼を沢山愛撫すれば、いつか彼も気づいてきれるんでしょうか?彼は3日に一度はHしたいらしいですが、また痛みが伴うかも・・・と苦痛に感じてしまい、彼の布団には行かないようになっています。 ※濡れが不十分なので挿入時が痛いだけで、病気ではありません。

  • Hの問題・・・私はどうしたらいいのでしょうか?

    彼氏とのHで悩んでいます。彼氏がイカないんです。それで彼氏は自分がイカないことをすごく気にしてます。『どうしてこんな体なんだ・・・』と。私は彼氏がイカないことを受け入れていて、『気にしてないよ』とイクがすべてじゃない、2人でそうゆうことできるだけで幸せなんだということを話しました。 それでも彼氏は『○○(私)はそう言うけど、やっぱ気にしてるんでしょ』と私がいくら言っても彼氏は自分がイケないことを気にしています。なので、彼氏はHをしたいという気持ちが起きないらしくてHを誘ってくることもありません。 なので彼氏にそうゆう気が起きないのは悲しすぎます・・・。『Hして』と言えばしてくれるのですが、前儀はないし、ただ動いてるだけで、ほとんど上になるHだし、むなしいものがあるので、どうにかならないものかと思っているんです。 普通に性欲はあるのに、Hしたいという気持ちが起きないらしく、Hもすごく淡白です。 私は彼氏がすこしでも気持ちいいと感じてもらえるようにいろいろ調べたりして一緒に治そうとしているのですが、彼氏自身が『オレはダメなんだ』と落ち込むばかりでこれでは治すことができません・・・ 私はどうしてあげたらいいのでしょうか??

  • 彼氏とのHを嫌がってしまう

    初めまして。 私:21才 彼:24才 交際期間が1年6ヶ月くらいで付き合ってる彼がいます。 最近彼とのHが嫌だと感じてしまいます。 前はそのようなことはなくつきあいたての頃は気持ちがすごく幸せになり満たされたなと感じていました。 彼にも相性がいいと言われたことがあり私自身もそう思っていました。 彼に対してはやきもちや嫉妬もします。 好きな気持ちはあると思います。 ただ最近はなぜたかそういったことがしたくなくなりました。 先日結構遅い時間に迫られ眠かったせいか嫌だなと感じたのですが勢いに押されした際にまったく感じることができずむしろ嫌で嫌でしょうがなくて自然と涙がでてしまっていました。 心から辞めてほしいと思ってしまいなんだかすごくつらかったです。 泣いたことは彼にはバレていません。 その日を境になんだかしたくなくなってしまいました。 でも断ったら傷つけてしまうと思い言い出せず一応していますが全然感じません。 このようなことがはじめてでどうしてこうなってしまったのか自分でもわかりません。 理由を考えてみるとHに対して多少不満はありますが(彼があまり愛撫をしない、キスから始まらない、淡白等)したくないと思ったのははじめてです。 彼のことは大切にしていきたいし私もできるなら以前の気持ちに戻りたいです。 どなたかよいアドバイスお聞きしたいです。

  • Hを求められないのは女性としての魅力不足?淡白なだけ?

    カテゴリーを恋愛にしようか迷ったのですが・・・。 20代半ばの女性です。 付き合って6年以上の彼氏(同世代)がおり、1年半ほど前から遠距離恋愛をしています。 仕事が忙しく、距離もかなりあって(飛行機片道4万近く…)、そのため年に3回ほど、数日間しか会えません。 この夏、数日間一緒に過ごす機会があったのですが、彼が全くHを求めてきませんでした。 比較的淡白な人だとは思っていましたが、彼も人並みにAVやH本は好きですし、学生時代は一日中、何回も連続…なんて事も時々ありました。 遠距離になる前は、半同棲状態だった、という事もありますが週2・3回くらいはしている状態。 浮気や他の女性と遊んでいる気配もなく、風俗行ったり他の子としてるの?と聞いても否定。そんな状態で誘ってこないというのは、もう性欲がないのでしょうか?「無いわけじゃないけど・・・」という曖昧な返事しかもらえませんでした。 ウーン 淡白にもほどがあると思うのですが・・・ 私は人並みにHは好きですし、これからも愛情確認の一つとしてしたいと思っていますが、20代半ばの男性でも「もうSEXはいらない」という気持ちになるのは、珍しくないのでしょうか? それとも、愛情から家族愛的なものになってしまったとか・・・? ちなみに、電話やメールは彼からくれる事が多く、寂しいと言ってくれたり、優しさはとても感じています。 長くなってしまいましたが、男性のご意見お待ちしています。

  • 淡白な夫とのこれからの結婚生活

    どなたでも、アドバイスやご意見を下さい! 結婚して半年がたちました。私37歳、夫38歳。1年前にうえ、私は元彼=彼の親友を、お互いに裏切るという電撃的な恋愛のうえ、今に至りました。が、つきあい始めからHに関して積極的でなく、最初に旅行に行っても手出しされることなく、不振に思い、いろいろ探ってみたところ、EDだと判明しました。今は本人が要約自覚してくれて、ニンンクや薬などで、ほとんど改善されたのですが、それよりも本人自身がHに関してや、女の子の身体に関してすごく淡白です。 結婚前もすごく悩みましたが、好きだったので、なんとかよくなってくれるかと期待しましたが、一行によくなりません。それどころか、その気になれないのは、私は寝るのが遅いからとかの理由を私の責任にしてきます。私はずっと苦しくて、いつも泣いて、そして責めてしまいます。普段の生活においてもずっとその事から頭が離れず暗いです。 今、向こうもがんばって、結婚前は1ヶ月に1回だったのが、10日に一回位です。それも義務的に感じてしまいます。 旦那は仕事は忙しくなく、夜6時には帰ってきます。 ですが、ハグやキスは好きらしく頻繁です。普段は家事などをマメにしてくれる私に対する愛情や気遣いのあるとても優しい旦那ですが、Hがこうだと心が満足できずに、新婚なのに、意味なく思えてしまいます。 もう年ですし、子供もほしいですが、なんとかできるかもしれないですが、子供が宿ったら余計に淡白さが進行しそうで、それは控えています。 どんなご意見でも結構です、改善策、共感、何かよいアドバイスなどありましたらお願いします。

  • 彼を好きだけどHが苦痛…

    内容がまとまらないかもしれませんがよろしくお願いします。 つい最近付き合い初めた33才の彼氏がいます。私は27才です。昨日、二回目のデートでしたがラブホに泊まりました。Hが始まると彼はいきなり私を調教するために暗示みたいな言葉を言い出したり(お前は俺のオモチャなんだ、お前はこれを望んでいた、俺から離れられなくなる等)、無理やりイカせようとしてきます。だからといって彼がピストンするわけでもなく自分で動かして自分でイケという感じです。しかも挿入からたった数分で…。私は相性や場合によってはHでイクことができますが、彼は女は簡単にイクものだと思ってるらしく「我慢しないでイキな」と何度も言ってきたので「簡単にはイケない」と伝えましたが聞いてもらえず面倒になったので結果的にイッたふりをしました。 彼は普段からものすごく自惚れ発言をしますが、Hの最中も「俺のデカイだろ?」「他の男よりうまいと思うよ、今までの彼氏よりも」等色々言ってくるので冷めてきました…正直彼氏のモノはお世辞でも大きいとは言えないサイズだし、うまいも何も彼の腰がほとんど動かないし、ぎこちないので下手としか思えませんでした… 初Hなのに調教する気満々で奴隷にでもしたいの?って感じました。手マンする時も力が強くて痛いだけなので、痛いと伝えても「これがいいんでしょ?嬉しいでしょ?」ばかりで辞めてくれない、その上何度もしてくるので激痛でした。 しかも、彼は今までのHでイケたことがないらしいです(オナニーではイクらしい)。だからずっと勃ちっぱなしなので、私が何度イク演技をしようが、求めてきて苦痛とドン引きで最悪なHでした。彼は私が本気で嫌がっても「嬉しいんでしょ?」と言うだけで否定しても「うん」と言うまで繰り返します。どれも強引にしてくるので、もう彼とのHを考えるだけでトラウマ気味です… 彼は職場で同じ派遣だからか、そのラブホ代は割り勘でした…。せめて最初くらいって思ってしまいましたが、これは普通ですか?? 彼は普段の接し方などでも愛情表現をたくさんしてきますが、Hや隣に居るときは更にベタベタで自由な体勢がとれないのでウザいと感じてしまいます。これは体目当てなのでしょうか? 彼は童貞?って思ってしまうほど今までの元カレとはかけ離れたHの仕方と知識だし、ほとんどピストンなしで「どの男よりもうまいだろ?」と聞いてくるのが全く理解できません!体目当てだとしてもそれよりも何よりあんなHがもうしたくないけど、初Hというのもあって雰囲気を壊すのが怖くて全て嫌がることは出来ませんでした。今回のHの事を伝えても自惚れな彼には信じてもらえない気がします。でも、H以外は楽しく過ごせます。せっかく好きな彼氏が出来たので真剣に付き合いたいとは思っていますが、Hが大問題です… 職場で気まずくなるのも避けたい気持ちはあります。なので、どうするのが一番良いのかわからなくなってきてしまいました。 こんな文章や表現ですみません。あまりにも苦痛な彼との初Hだったので頭で整理できなくて伝え方がめちゃくちゃになってしまいましたが、皆さんはどう思いますか? 感想やアドバイス等あればヨロシクお願いします。