• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Hのマンネリ化

私には今付き合って約1年の彼がいます。 彼は私にはもったいないくらいの完璧な彼氏で、 本当に愛してくれていて、付き合って約1年経とうとしているのに いまだに私にベタ惚れです。 そんな彼に私も会えば必ずドキドキするし、日々ときめいています。 しかしHにだけはいつも不満が出てしまいます… 私達は週2~3くらい私の家で会い、Hは1日2回は必ずします。 私達のHの流れは キスをする→彼が胸を舐める→クンニ(2~3分)→手マン(3~5分)→私がフェラしながら彼の乳首を触る(10~15分。長い時は20~30分)→正常位で私は声を押し殺すためにクッションで口を塞ぎながら彼の乳首を触りつづける→終了したらすぐに抜く→ティッシュで拭いてくれる→処理し終わったら再びフェラ(10~15分。長い時は30分以上) です。 私を気持ち良くしてあげたい、という気持ちは伝わりますが あきらかに私が頑張っています。 彼は私をイかしたい、潮を噴かせたい、自分はいいから気持ち良くしてあげたい、 という気持ちが少ないのか、自分が満足すればそれで良い、という感じで 私を愛撫してくれる時間は私が彼を愛撫する時間より遥かに短いし、 挿入してから約10分でイってしまうため 私が満足する前に終わってしまい、私はいまだ絶頂を迎えたことがありません。 付き合ってすぐくらいは お互い童貞&処女だったため 彼も私も好奇心があり 色んな体位をしたり 長く私を愛してくれたり、そして私も彼を愛したりで すごく満足していました。 けれど今は昔に比べて性欲が薄くなってきたのか 「正常位ばかりじゃなくバックでしたい」「今日は騎乗位でしてみよう」と言うものの 必ず拒否されますし 昔ほどあまり触ってきたりしなくなりました。 今では私がHしたくてたまらない、みたいな感じになってしまっています… 満足したい、もっと愛されたい、絶頂を迎えてみたい、と思うのは高望みでしょうか(:_;) 彼とは何度もHについて衝突があり、 そのたんびに「ごめんね。」と衝突の後のHはすごく満足なんですが、しばらくするとまた元通りになります。 最近はもう言っても意味が無いと思いあえて満足していないことは言っていません。 しかしこのまま上記の通りのHがいつまでも続くと考えたら とてもじゃないけど耐えられません。 これからどうしていくべきでしょうか(:_;)?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

No.1です。 お礼文を読みました。ありがとう。 <こんなことをしたい、してほしいとも伝えています。 でも基本的には拒否されます。 なんで拒否するかね、彼氏。 貴女が彼を大好きがゆえに、健気に彼に奉仕をするセックスをしているので それが当然のような気持ちになってきたのだろうね、彼。 だから、よし貴女も気持ちよくさせようという気持ちがなくなっているのだろうね。 こういうのは、テクではなく、気持ちの問題だからね。 普通、貴女が質問文に書いてあるように健気にしてくれば 貴女の意を汲んで、貴女の希望のことをしてくれても良いのにね。 <本当に愛してくれていて、付き合って約1年経とうとしているのに いまだに私にベタ惚れです。 べたぼれであれば、なおのこと不思議だね。 週に二、三回会い、一日二回でしたね。 数は多いけど、中身のない一方的な彼だけが良いセックスだね。 中身が充実することが大事なのにね。 こんなことはないですか。 彼がべたぼれだと言うけど、この彼にとって、自分があまり相手のことを 考えずに、好きなときに好きなだけ、セックスを出来るので、そういうときだけ やさしいのではないのかな。どうかな。違う? 何もない普段の彼は、どうなのかな。 それから、これは想像だけど、彼あなたより、年下なのかな。 互いに童貞、処女だったのだから、年上年下関係なく、若いカップルなのかな。 これだけ数するのだから、若いのでしょうね。 片方だけが気持良くなり、片方がそうでもないセックスは、やはり気持ちのうえで 相手についていけなくなる要素の一つにもなるから、そういうことを知らしめることも 必要なので、今まで彼いい思いをたくさんしてきたのだから、そうそういい思いなど 出来ないんだよと、彼がやりたい、やりたいよと言っても、させないこと。 それがいいね。^^ では、彼のやりたいょーーという言葉に流されることなく 頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

No.3です。 補足します。 前回上げた本ですが、単なるテクニック本ではありません。テクニックが書いてあるのは後半で、前半には何故テクニックが必要かが書いてあります。愛があっても、セックスについての理解が乏しければ、貴女達カップルのような悩みにぶつかるわけで、この本には似たようなカップルのお話がたくさん書かれています。 貴女にどんなアドバイスをしても、それを貴女が彼に説明しても、埒は明かないような気がします。 彼がこれを読めば、新たなステージに入ってくれるかも知れません。実際相手が本を読んで気づいてくれた例についても書いてあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

 50代のオヤジです。  私も高望みだとは思いません。以下の本でもお読みになって下さい。セックスって素晴らしいものですよ。 「実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル アダム徳永」  愛する女性を自分の性技で何度も絶頂に逝かせた時って、男に生まれてきて本当に良かったと思います。  まだ二人とも若いんだから、十分話し合って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

>満足したい、もっと愛されたい、絶頂を迎えてみたい、と思うのは >高望みでしょうか(:_;) 高望みではありません。人間誰しも、そう思うのは当然だと思います。 結婚を考えるのはまだまだ先のことでしょうが、性生活の不一致は正当な 離婚理由になりえるほど大事なことです。 >Hは1日2回は必ずします この意味は、両者が満足するHを2回しているのではなく、単に彼が1日 2回必ずイっている(イカせてもらっている)ってだけですね。 あなたはイクこともなく、ただそれに協力しているだけなのですね。 かわいそうに。 彼はどうすればあなたが気持ち良いか分からないってことはないですか。 声を押し殺さなければならないってことは、どこをどうすれば気持ち良 いか全然分かってないかも。。 まぁでも何か提案しても拒否されるというのは辛いですね。自分さえ 満足できれば良いと考えているようにも思えますし。。 一度環境を変えて、ラブホテルとかに行ってやってみれば? 毎回イカせて欲しいと言ってみて、それでも努力してくれないなら、 大事にされてないってことですから、別れた方がいいんじゃないかな。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ラブホテルには今まで数え切れない程行き、そこでは声を押し殺すことありません。 ですが元々私はすぐ声が出てしまうタイプなのか、常に声が出ている状態で、 彼は多分そういったのを見て 私が満足しているのだと思っているようなのです。 今までにHに関しては何度も何度も相談したり話し合ったりしました。 それでもやはり改善されず、彼は挿入が大切だと考えているのか前戯は短く後戯はされたことすらありません。 でも愛してくれているのがわかるからこそ 何度も何度も満足していないと告げるのが酷なんです… 正直別れることは考えていません。 でも一度距離を置いて見つめ直すのも大切ですよね。 ありがとうございます、少し一人で考えてみます。

  • 回答No.1

おじさんです。 タイトルがマンネリとありますが、申し訳ないですが マンネリでも何でもないですね。 彼の貴女への手抜きのセックスだけの話ですね。 <キスをする→彼が胸を舐める→クンニ(2~3分)→手マン(3~5分)→ 貴女への愛撫がこれだけですよね。 これでは 貴女がイクなんてことは、ずっとありえない話です。 <満足したい、もっと愛されたい、絶頂を迎えてみたい、と思うのは高望みでしょうか(:_;) 愛する男女が、片方だけが気持ちよくなるセックスなどセックスではありませんので 高望みなどでは全くないことです。 まだあまり経験が浅い男性は、挿入すると自分が気持ちいいものだから 女性も気持ちよくなっているものだと思っている男が実に多いことか。 キスからはじまって、女性への全身を、行きつ戻りつつ、肝心なところははずし 口、指、舌で丁寧にゆっくりと愛撫を最低でも一時間ぐららいして、はじめて、女性の体が 大変に反応をしてくるわけです。 この反応したところで、ここで改めて、大事な部分を舌、指、口などで、やはり ここでじっくりと時間をかけ、前戯の段階で何度も何度もイカしたのちに 挿入するわけですね。挿入しながらも、クリを同時に愛撫をし、ここで素晴らしい 絶頂になるわけです。女性を狂ったような感じ方にもっていくわけですね。 書くのが面倒なので省いたところもありますが、イッタふりなどはしてないでしょうね。 ふりをしますと、この程度の愛撫でイクと男が思うと、男はなんてちょろいものだと 勉強も努力もしなくなりますよ。 それから、もうひとつ。 普段申し分がない彼であっても、セックスをすると、その人の本当の相手に対する 思いやりと人柄が出るものです。 やはり、相手を思わない、自分勝手なセックスをする男は、根の本質的なものは 自分勝手な人が多いものです。 本当に惚れた相手だとすれば、自分の彼女に最高な気持ちよさを味をさせてあげたいと そう思えば、勉強も努力もすると思いますのでね。 また、そういうものですよね。 今後どうするかとの問いですが、彼が改めないようであれば しばらく、させないことです。 こんな回答になりました。では。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね、しばらく何もしないで付き合っていくのも大切ですよね。 私は男の人がそんなに女の人を長く慈しむものだとは思いませんでした。 そんな風に愛されたいと素直に思いました。 私も愛し愛されの関係であれば、互いが互いを気持ち良くしてあげたい、 自分が満足しなかったとしても相手は満足させてあげたい、と思うものだ という考えで それは彼にも何度も何度も泣きながら話したことがあります。 しかし申し訳なくなったり直るのは本当に短い間で 気付けばまた悩んでいる私がいます。 お互い初めて同士だからしょうがないのかな、なんて思いますが 彼は好奇心が強く友達からよく話を聞いたり ネットで調べたりなどしているので なぜそのようなサイトを見てあぁしようこうしようとは思わないんだろうか、とも思います。 イッたふりなどはしたことがありません。 気持ちいい時そうでない時はちゃんと伝えています。 こんなことをしたい、してほしいとも伝えています。 でも基本的には拒否されます。 ですが私は彼が望むことは今まで全部やってきたつもりです。 とりあえずHをするのはひとまずやめておこうと思います。 彼が私を本当に大切だと思うなら、改心して互いを思いやれるHが出来ると信じて… 回答ありがとうございました。