夫とのHに違和感を感じます

このQ&Aのポイント
  • 夫とのセックスに不満を感じる私の気持ちについて
  • 旦那とのHで快感を得られずに不満を感じています
  • 性に対して嫌悪感がありながらも体を売っていた過去を持つ私の心情
回答を見る
  • ベストアンサー

夫とのHに違和感を感じます。

旦那は12才年上です。 出逢った頃から旦那はあちらがあまり強い方ではありませんでした。 入れ様とすると小さくなったり私に愛撫してるだけではあまり大きくなりません。 だいたいフェラで大きくしてから入れます。 すぐに入れないとすぐに小さくなってしまいます。 そういうのもあって失敗に終わる事も多いです。 今までの男性は愛撫だけで大きくなってお互い気持ち良くなって挿入という感じでしたが 旦那との場合は私が冷めてきて旦那が気持ち良くなって挿入という感じなので私はいまいちです。 でも不思議と旦那とのHではほぼ毎回イク事が出来ます。 あと旦那は潔癖な所もあります。 例えばHの前は必ずシャワーしてからでないと嫌がったり。 あと恥ずかしいのですが・・・指であまりしてくれません。 真夏の汗も嫌がります。 こういう潔癖な人は初めてなのでちょっと私も冷めてしまいます。 本題ですが旦那とのHに対して精神的な満足感はあまりありません。 犯されてるみたいな体だけ愛されてるみたいな感覚です。 もちろん旦那は自分がイケない時でも私だけをいかしてくれたりしますし 「俺がいけなくてもお前がいければいい」と言ってくれるのですが。 なんだか満足感がありません。 なんか浮気とかでしてる感覚と言うか違和感があるんです。 あとHの最中キスもあまりしません。しない時の方が多いです。 なので私は今まで「最高」というHをまだ1度もした事がありません。 それは旦那に限らず前つきあってた彼も含めてですが。 昔はHに対してすごく嫌悪感があってそれで別れた事も数回ありました。 好きな人とのHは普通精神的に満足するものですか? ちなみに私は若い頃はHに嫌悪感を抱いていたにも関わらず 大人になってから体を売っていた事がある最低女です。(←ちなみに旦那と出会ってからです) 私が性に対して純粋になれてないのでしょうか?

noname#48044
noname#48044

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「性に対して純粋でない」というわけではなく、その性への価値観や仕方の差が、あなたにとって不満におもうのではないでしょうか? 夫婦において特にそうですが、いろいろな価値観が異なると、どちらかもしくはお互いに不安に思ったり、ストレスにさらされたりするものです。 あなた方の場合は、Sexにおいてそれが出た形なのでしょう。 潔癖な旦那さんとのコトですが、たぶん普段からのスキンシップも少ないのではないでしょうか? キスや抱き合うことも年齢差があるゆえに、あまりしなかったりしませんか? 旦那さんにとっては、お互いきれいにして挑むのが普通であり、汗ばみ獣じみた行為は苦手なのでしょう。 また自分の考えにとらわれがちでしょうから、旦那さんのペースで物事や行為も進んでしまっているのだと思われます。 カレにとっては間違いなく愛情があり、気持ちを込めているのでしょうが、それがちょっと的外れになっているのだと思いますよ? それと夫婦仲はよろしいのでしょうか? 何かしら旦那さんに性以外に不満があったり、家庭の中であなたがストレスを感じたりしていませんか? 夫婦であれば必ずもつものでしょうが、それを溜め込んでいたりすると、どうしても相手のあらばかりさがしてしまうでしょう。 とにかく性に関して言えば、やはり夫婦で話し合うことが大事だと思います。 もちろんイキナリ不満を述べてしまっては、オトコをけなされたようで旦那さんは怒ってしまうでしょう^^; そうではなく、「こうやったらどうかな?」「あなたはどうしたら感じる?」というように質問してみて話しを切り出し、その上で展開させていくのがベターでしょう。 ・スキンシップ、特にキスが足りない。ぎゅっと気持ちを込めて抱きしめ、優しいキスを欲しいという。 ・愛撫が不十分。丁寧にもっとして欲しい。 このあたりは、旦那さんに改善してもらうべきでしょうね。 ・潔癖のきらいがある。 ・旦那さんの勃起のタイミングが合わない。 これは簡単な話しではないですから、お互いに考えて良い方向へ向けていきましょう。 前者は普段からのあなたとの距離感を縮めることが、大事でしょう。自分の汗を汚いとは、(よほどの潔癖でない限り)思わないでしょうからね。 後者は年齢的なものや、妻を抱くことの日常のため、慣れから勃起が足りないと言うことはあるでしょうね。 そのあたりは健康的な生活を気遣ったり、普段から仲良くして気持ちを高めあったり、時にはSexyな下着で迫ったりすれば良い方向へ向うと思えます。 旦那さん自身は、「あなたを満足させればいいだろう」と思っているかもしれません。ただそれではあなたは精神的に足りないものを感じ、むなしくなってしまうでしょう。 そのあたりをよく話し合ってみてください。 簡単に言ってしまえば、「もっとキスして、もっと愛しているって言って」何でしょうけどね^^;オトコは、特に旦那になれば、そのあたりわからないものですから^^; その手法はともかくとして、旦那さんはあなたを愛していると思いますよ。そうでなければあなたをいかせようなどと、思うわけありませんから。 旦那さんにもいろいろ直せるところは直してもらい、そしてあなたも旦那さんを思いやって楽しいH、気持ちを開放できるHを目指すべきだと思います。 もうそろそろ暖かくなってくる時期ですから、週末にでもたまにはデートとしゃれ込んでみてはどうですか? 普段からのスキンシップやちょっとしたこと。 それがお互いにとって大事でしょうからね^-^

noname#48044
質問者

お礼

とてもご親切な回答ありがとうございました。 普段からのスキンシップは確かに旦那からくっついてくると言う事は全くと言っていい程ありません。 たまにキスをしてきたり胸を触ってくる事はありますが。 私はくっつくのが特に大好きなので普段でもよく旦那にはくっつくんですけどね。 夫婦仲はまあまあ良いと思います。 でも旦那のペースに合わせる様にはなってきたと思います。 旦那は家にいる時もずっと自分の見たいテレビばかり見てあまり私とのコミュニケーションとかはしませんね。 いくら言っても変わらなかったので私もネットばかりやる様になってしまいました。 今は慣れましたけどね(^^;) もっとくっついて欲しいとか、もっと会話したいとか、Hの面でもいくつか何気なく言った事ありますが、 旦那は超が付く程のマイペースな人なので全然変わりませんね(^^;) でも大事にはしてもらってると思います。 でもあまり旦那の方から「どこか行こっか」とは言ってもらえませんね。 実は私って知らない間に不満になってるのかも・・・と今思いました(^^;) なんか、聞いて下さっただけでもとても感謝しています。 こんなに回答もたくさん書いて下さって。。。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hが苦手です。。。

    男の人が怖いです。。。 ついさっきとても嬉しいことがありました。 プロポーズを受けて早めに一緒に暮らすことになりました。。。 Hの回数も増えると思います。。。 挿入に慣れていないからか入れると異物感がひどくて、痛みはほぼ無いのですが、あそこの中が気持ち悪い感覚になります。 身体への愛撫とクンニは(前戯は)気持ちいいので濡れます。 挿入後は全然気持ちよくありませんが、なぜか濡れ続けてます。? あまりにも我慢できないときは途中でやめてもらうこともあって、挿入はやめても愛撫は続けられるのですが、そのときは挿入前とは違い気持ちよくなれません。 彼のは多少大きめだと思います。絶対小さくはないです。。 だからでしょうか? Hは好きでも挿入は嫌いっていうのを早く克服したいです。 痛くはないのに異物感がひどいのはやはり気持ちの問題でしょうか? アドバイスお願いします。 こちらは21♀です。彼は30代です。経験豊富なので下手な人ではないと思います。。 でも、Hの最中は「無理しなくてもいい」と言ってくれるのですが、Hを拒むと「しないと慣れないでしょ」と怒られました。。。 上手くやっていけるでしょうか・・・?不安です。。。

  • 初Hの痛み

    ご意見が聞きたくて書き込みします! 20歳♀です。先日、彼と初Hに望んだのですが、あえなく失敗でした・・・。 お互い初めてで、かなりぎこちない感じだったと思います。 挿入の時の痛みは避けられないことだと思っていましたが、とんでもなく痛い!!これ、失神する(@_@;)と思ってどうしてもこわくなって体に力が入りすぎてリラックスしようと思ってもできなくてやめてもらいました。 それ以前に、彼も初めてだったから仕方ないのですが、もっと色んなところを愛撫してくれるのかなと思っていたら、全然。 口、胸、あとは挿入準備にいきなりローションを使われました。 なんていうか、すごい嫌悪感に襲われました。 有効なアイテムだと思うし色々考えてくれてるのだろうけど、こういうのを使ったからって入るものじゃないと思うのですが・・・。ってそれを伝える勇気も無く・・・。 初めてなので、私の体の様子を物珍しそうに眺め、まるで実験されているかのような気分にもなって・・・。 愛してもらっているというより、とにかく入れたいということに集中しているようです。これが男女の違いなのでしょうか。 挿入は痛くても我慢してなんとかなるという感じではなく、それどころか何も感じなくて、たぶん体が受け入れる状態に全くなっていなかったと思います。 それでも入れたいという彼の思いを無視することもできず、 何度か挑戦したのですが、痛い上に精神的にもうダメだ・・・と諦めてしまいました。 私の彼を想う気持ちが足りないのか?緊張しすぎ?被害妄想強すぎるの?と 色々考えてしまって、しかもまたあの、あれより何倍もの痛みに耐えるのか・・・ と思うと初Hを乗り越えられそうにないです。 彼は私の体をすごく気遣ってくれたし、好きでいてくれているのはわかるのですが。 こんな今の私を皆さんはどう思われますか? また、初体験の痛みって人それぞれだと思いますが、特に激痛だった方! どうやってその痛みを我慢して乗り越えましたか?(やっぱり愛でしょうか・・) 色んな方の意見を聞かせていただきたいです。お願いします。

  • 主人とうまくHができない

    主人とは7年一緒にいます。二人とも20代で子供はいません。付き合い始めてから3年ほどは、普通にHをしていたのですがある時から私がHを嫌悪するようになってしまい、することがほとんどなくなりました。私が嫌だということをいつもしてしまったり、挿入時の痛みなど、身体が満足できないHを繰り返すうちに恐くなってしまったのです。この悩みをある人に相談したら、それは私の主人に対する愛がないからではと言われ、とても傷ついて悩んでいます。Hができない事が愛していないという事だとは思いたくありません。 愛している人でも、嫌なことを繰り返されたら嫌になるのでは、と思うのは間違っていますか。 私は精神的にとても弱い人間で、カウンセラーのお世話になったこともあります。仕事でショックなことがあったりすると、それだけで身体がHに反応しなくなります。今思うと、Hがなくなり始めた時期と、私が精神的に不安定になりはじめた時期は同じ頃です。 主人とはいつも抱き合ったりキスなどはしていてラブラブです。Hの時も、主人はもともと不器用で、ペッティングなどがあまり上手くないので前戯にはあまり感じませんが、うまく挿入することができたときは、その幸福感によって満足できます。私の気持ちを一番に考えて我慢してくれている主人の優しさと愛をとても感じています。そしてその愛に私が答えていないのか、私の主人に対する気持ちはウソだったのか、というような事を考えると辛くてたまりません。私は、主人にもっと研究してもらって、私がHの中で望むことをしてほしいのです。しかしそれを言うと、主人は自分がヘタなのかと、傷ついてしまいます。何度もふたりで話し合いましたが、解決の糸口がつかめません。(勝手なようですが、私は非常に傷付きやすい人間なので、きつい意見は言わないで下さい・・)

  • Hに対して嫌悪感

    セックスに対しての嫌悪感 以前ここで質問したのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3617756.html ↑ 結局彼女に別れを言われて別れました。 自分は未だに童貞で前は彼女とHしたいとか思っていたのですが、最近SEXに対して罪悪感というか嫌悪感が出てきました。 元かのにHを拒否された事やむこうの親にHしちゃダメとか言われてたことや、誘ったときに彼女の過去(以前元彼に体目当てで浮気されて一週間で別れた)を知らず別れてからこのことを知って自分がHをしようって言った事に激しく後悔しつづけてます。 H=いけない事 と思ってしまってます。 次に付き合う子がこういう境遇の子では無いとしても、気持ちが引っ掛かってしまいます。 どうしたら治るでしょうか?

  • 一人Hじゃないとイケない

    おはようございます。 32歳の既婚女性です。 イクと言う事について真剣にお伺いしたく質問させて 頂きました。 18歳で結婚して、今年で14年目を迎えたんですが、 お恥ずかしい話、今までHでは一度もイッた事がありません。 初めての経験が14歳の頃と早くて、その後18歳で結婚するまでに 付き合った方が2人と 体だけの関係の方が8人と、短期間に かなり経験した訳ですが、どの相手とでもHはイッた事がなくて、 ある時、男の友達から「イかないで、ただ声だけ出してるのか!」と 笑われましたが、その頃は大好きな人とHしているんだしと満足 出来ていたので、特に気にもしてなかったんです。 でも長い結婚生活で、3年前辺りからHの回数も減り、一人Hをする ようになって初めてイクってこういう事なんだぁ!と言うのが わかったんですね^^; イクとか、ホントの良さを知るのは30代過ぎて、体が成熟してから と良く聞きますが、旦那さんとのHはたいていが、寝込みを襲われる パターンが多くて、心から感じるとかH前のムードなんてものも ない状態でしてたり、Hも疲れるからと早く切り上げたがるので 私は、ずっとイッた振りをする事で相手を満足させて来たんですね。 しかも、終わったらすぐに着替えて離れていってしまうので 旦那さんとHをしてるのに、その後凄い罪悪感と虚しさに襲われて 今度こそ拒否してやる!と思っても、受け入れてしまう自分が居ます。 なので、今更…とは思うんですが、このまま旦那さんと居たら 一生Hでイク事が出来ないのかなと最近思うようになりました。 今まで経験した人数の割には、イク事ができてないという事は 私は元々Hではイク事の出来ない体なんでしょうか? 精神面での問題も大きいのかも知れませんが、旦那さんとの Hは何年経っても、中身がどうであっても出来る事に幸せを感じて いるので、ホントにイク姿を見せてあげたいと思うので、 日頃から出来る事や、イク感覚など教えて頂けたら嬉しいです。 お願いします。 長文ですいません。  

  • Hの悩み

    22歳の女です。 今Hのことで悩んでます。彼とのHでイクこともできないし、緊張しちゃうし…でもHはしたいんです! 彼も私の気持ちいいところを探してくれるんですがどれもこれ!っと言った感覚がなくて… どうしたら気持ちいいHができますか? ちなみに彼が初めての人です☆ 1)私は愛撫もクンニも恥ずかしくて好きではないのですが、これは慣れるしかないのでしょうか? 2)挿入の時まだ痛みます。突っかかる感じで痛い…回数を重ねれば痛くなくなりますか? 3)中でイクために自分で指など入れて開発したほうがいいですか?(オナニーの時クリではイケます) よろしくお願いします!私にアドバイスを下さい!

  • Hが苦痛になりかけてます。助けてください。

    主人とは結婚9カ月目です。最近、夫婦生活が少し苦痛に感じ初めてます。 結婚前の様に時間をかけてHする事は無くなるのは普通だと頭では分かってたんですが、どうも私側が気持ちが乗らないというか・・・。 主人の愛撫がワンパターンになり、キスも胸への愛撫もそこそこにすぐに挿入したがります。 下半身への愛撫はそれなりにあるんですが指のみでの愛撫です。 なので私の濡れ具合が不十分でいつも挿入時は痛みを感じ苦痛です。 私もこの状況を打開すべく、最初に彼へ全身愛撫などして、盛り上げたりするのですが、それが終わると彼が「もう○○ちゃんも濡れた?入れて大丈夫?」と聞いてきて驚きました。 全く愛撫されてないので濡れていません。雰囲気で少しは濡れているのかもしれないですが、それを「もうビショビショだね!」という彼の感覚がなんとも・・・。 愛撫してほしいってお願いするとしてくれるんですが、その間に彼のは萎えてしまいます。だからまた私が愛撫してあげると、その間に今度は私が乾いてきます。 体位も90%が正常位で股関節の硬い私は長時間の開脚(?)に、疲れと痛みが伴います。他の体位は「他の体位?どういうのがあるの?どうするの?」と聞かれ困ります。 痛みもあり、気持ちが乗らないので月に3,4回の夫婦生活もこのままじゃどんどん減って行きそうです。 彼は自慰は全くしていないと言っています。Hビデオも興味なし・・・。ananのSEX特集も一緒に見ましたが「へ~」というだけで反応が鈍い。 彼の事が大好きだし、もっとHを楽しみたいです。どうい風に言えば彼を傷つける事なく、もっと愛撫してもらえるんでしょうか? やはり私から彼を沢山愛撫すれば、いつか彼も気づいてきれるんでしょうか?彼は3日に一度はHしたいらしいですが、また痛みが伴うかも・・・と苦痛に感じてしまい、彼の布団には行かないようになっています。 ※濡れが不十分なので挿入時が痛いだけで、病気ではありません。

  • Hを楽しみたい

    はじめまして。 私は22歳の女です。4ヶ月前から同い年の彼と付き合っています。 私も彼もお互い恋人は2人目ですが、私は元彼と挿入までは至らず、今の彼が初めての相手でした。 元彼とは、上手く入れられず、その代わりオーラルセックスを長時間かけてしていました。(遠距離でなかなか会えないと言うこともあって、一晩中愛撫してくれました。)そのため、心も体も満足していました。 今の彼とは、何回かの挑戦の末、やっと結ばれましたが、初体験以後、私に対する前戯が少ない気がします。胸は、ひたすら愛撫するのですが、下は指を入れて濡れてるのを確認するくらいで、すぐに「舐めて」と言ってきて、彼が挿入出来る態勢になったら、すぐ挿入が最近のやり方です。 私の体が固いため、正常位も少しきついので、入れられたら、その態勢を維持するのに必死で動く余裕もなく、痛みに耐えながら彼氏が動いてるのを見ています。そのため、挿入で感じたことはないです。不感症とかではないと思います。まだ、挿入が痛いという認識です。 私の経験不足で、そうなっているのかと一人で悩んでいます。彼も経験豊富ではないので、あれこれ注文するのも負担かな。と思っています。 長くなったので、悩みをまとめると… 1.愛撫するのも好きだけど、されたいと思う。クンニをまたしてもらいたい。 2.もっと、前戯に時間をかけたい。(ちなみに、Hする場所は一人暮らしの彼の家なので、長時間しても問題はないはず) 3.挿入で感じる方法 4.挿入で楽な態勢 単純に気持ち良さげにしている彼と同じ気持ちになれたらいいなと思っています。 皆様、アドバイスお願いします。

  • Hが嫌いな妻

    こんばんわ、1児の子を持つ父親です。このカテゴリーは女性の皆様が多く見ていらっしゃるので意見をお聞きしたいと思っています。 家の妻はHが嫌いなのです。付き合った頃はそんなそぶりは無かったのですが、徐々にその状況がでてきました。とりあえず触られるのが嫌いで、愛撫をほとんどさせてくれません。直にローションを塗って挿入し徐々ににクリを触ると感じてきて最後はいくという感じです。自分はどちらかというと、女性を満足させその反応を見てて自分が喜ぶタイプなのでそれがまったくできていません。H以外は満足していたので結婚しましたが、妊娠がわかってから生まれて1年以上挿入していません。出産の感覚が残っているからいやといいます。口でしてくれますが、最近はなかなか自分がいかなくなってしまいました。自分も我慢はしていますが、なんかもやもやしています。Hが嫌い特に触られるのが嫌いな人は、どうしていますか?ちなみに、妻と初Hをしてから6年間でクン二は3回しかさせてもらっていません。結婚はHだけではありませんが、夫婦のコミュニケーションの1つとして大切だと思っているのは自分のエゴなのでしょうか?

  • イッてるのかなぁ?

    私は20代の女です。 今まで、人並みにSEXの経験はありますが、 イクという感覚がわかりません。 「ふわっと浮く感じ」「失神する」など人によって様々かとは 思いますが、私は体験した事はないと思います。 愛撫や、挿入されて気持ちいいとは思います。 スゴく気持ちよくなったあとに、体がピクピクし 少し触られただけでビクンとなります。 ただ、その後急激に冷めるのです。 愛撫の時や挿入中にそうなると、そのあと挿入されてから 相手がイクまで感じているフリをしています。 自分がそういう状態になる前に相手がイクと、 取り残された感じというか中途半端に終わった気がします。 どちらにしても、冷めるか、物足りないかであまり満足が いっていない気がします。 男性は「イったことがない」というと、がんばってイカせようと してくれるのですが、長い間愛撫されすぎると膣内が痛くなってしまうので、長い間の愛撫でもイけません。 以上の内容で上手く伝わるかわかりませんが、 はたして、私はイッているのでしょうか? イクと急激に冷めてしまう女性もいるのでしょうか?