夫とのHに違和感を感じます

このQ&Aのポイント
  • 夫とのセックスに不満を感じる私の気持ちについて
  • 旦那とのHで快感を得られずに不満を感じています
  • 性に対して嫌悪感がありながらも体を売っていた過去を持つ私の心情
回答を見る
  • ベストアンサー

夫とのHに違和感を感じます。

旦那は12才年上です。 出逢った頃から旦那はあちらがあまり強い方ではありませんでした。 入れ様とすると小さくなったり私に愛撫してるだけではあまり大きくなりません。 だいたいフェラで大きくしてから入れます。 すぐに入れないとすぐに小さくなってしまいます。 そういうのもあって失敗に終わる事も多いです。 今までの男性は愛撫だけで大きくなってお互い気持ち良くなって挿入という感じでしたが 旦那との場合は私が冷めてきて旦那が気持ち良くなって挿入という感じなので私はいまいちです。 でも不思議と旦那とのHではほぼ毎回イク事が出来ます。 あと旦那は潔癖な所もあります。 例えばHの前は必ずシャワーしてからでないと嫌がったり。 あと恥ずかしいのですが・・・指であまりしてくれません。 真夏の汗も嫌がります。 こういう潔癖な人は初めてなのでちょっと私も冷めてしまいます。 本題ですが旦那とのHに対して精神的な満足感はあまりありません。 犯されてるみたいな体だけ愛されてるみたいな感覚です。 もちろん旦那は自分がイケない時でも私だけをいかしてくれたりしますし 「俺がいけなくてもお前がいければいい」と言ってくれるのですが。 なんだか満足感がありません。 なんか浮気とかでしてる感覚と言うか違和感があるんです。 あとHの最中キスもあまりしません。しない時の方が多いです。 なので私は今まで「最高」というHをまだ1度もした事がありません。 それは旦那に限らず前つきあってた彼も含めてですが。 昔はHに対してすごく嫌悪感があってそれで別れた事も数回ありました。 好きな人とのHは普通精神的に満足するものですか? ちなみに私は若い頃はHに嫌悪感を抱いていたにも関わらず 大人になってから体を売っていた事がある最低女です。(←ちなみに旦那と出会ってからです) 私が性に対して純粋になれてないのでしょうか?

noname#48044

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「性に対して純粋でない」というわけではなく、その性への価値観や仕方の差が、あなたにとって不満におもうのではないでしょうか? 夫婦において特にそうですが、いろいろな価値観が異なると、どちらかもしくはお互いに不安に思ったり、ストレスにさらされたりするものです。 あなた方の場合は、Sexにおいてそれが出た形なのでしょう。 潔癖な旦那さんとのコトですが、たぶん普段からのスキンシップも少ないのではないでしょうか? キスや抱き合うことも年齢差があるゆえに、あまりしなかったりしませんか? 旦那さんにとっては、お互いきれいにして挑むのが普通であり、汗ばみ獣じみた行為は苦手なのでしょう。 また自分の考えにとらわれがちでしょうから、旦那さんのペースで物事や行為も進んでしまっているのだと思われます。 カレにとっては間違いなく愛情があり、気持ちを込めているのでしょうが、それがちょっと的外れになっているのだと思いますよ? それと夫婦仲はよろしいのでしょうか? 何かしら旦那さんに性以外に不満があったり、家庭の中であなたがストレスを感じたりしていませんか? 夫婦であれば必ずもつものでしょうが、それを溜め込んでいたりすると、どうしても相手のあらばかりさがしてしまうでしょう。 とにかく性に関して言えば、やはり夫婦で話し合うことが大事だと思います。 もちろんイキナリ不満を述べてしまっては、オトコをけなされたようで旦那さんは怒ってしまうでしょう^^; そうではなく、「こうやったらどうかな?」「あなたはどうしたら感じる?」というように質問してみて話しを切り出し、その上で展開させていくのがベターでしょう。 ・スキンシップ、特にキスが足りない。ぎゅっと気持ちを込めて抱きしめ、優しいキスを欲しいという。 ・愛撫が不十分。丁寧にもっとして欲しい。 このあたりは、旦那さんに改善してもらうべきでしょうね。 ・潔癖のきらいがある。 ・旦那さんの勃起のタイミングが合わない。 これは簡単な話しではないですから、お互いに考えて良い方向へ向けていきましょう。 前者は普段からのあなたとの距離感を縮めることが、大事でしょう。自分の汗を汚いとは、(よほどの潔癖でない限り)思わないでしょうからね。 後者は年齢的なものや、妻を抱くことの日常のため、慣れから勃起が足りないと言うことはあるでしょうね。 そのあたりは健康的な生活を気遣ったり、普段から仲良くして気持ちを高めあったり、時にはSexyな下着で迫ったりすれば良い方向へ向うと思えます。 旦那さん自身は、「あなたを満足させればいいだろう」と思っているかもしれません。ただそれではあなたは精神的に足りないものを感じ、むなしくなってしまうでしょう。 そのあたりをよく話し合ってみてください。 簡単に言ってしまえば、「もっとキスして、もっと愛しているって言って」何でしょうけどね^^;オトコは、特に旦那になれば、そのあたりわからないものですから^^; その手法はともかくとして、旦那さんはあなたを愛していると思いますよ。そうでなければあなたをいかせようなどと、思うわけありませんから。 旦那さんにもいろいろ直せるところは直してもらい、そしてあなたも旦那さんを思いやって楽しいH、気持ちを開放できるHを目指すべきだと思います。 もうそろそろ暖かくなってくる時期ですから、週末にでもたまにはデートとしゃれ込んでみてはどうですか? 普段からのスキンシップやちょっとしたこと。 それがお互いにとって大事でしょうからね^-^

質問者

お礼

とてもご親切な回答ありがとうございました。 普段からのスキンシップは確かに旦那からくっついてくると言う事は全くと言っていい程ありません。 たまにキスをしてきたり胸を触ってくる事はありますが。 私はくっつくのが特に大好きなので普段でもよく旦那にはくっつくんですけどね。 夫婦仲はまあまあ良いと思います。 でも旦那のペースに合わせる様にはなってきたと思います。 旦那は家にいる時もずっと自分の見たいテレビばかり見てあまり私とのコミュニケーションとかはしませんね。 いくら言っても変わらなかったので私もネットばかりやる様になってしまいました。 今は慣れましたけどね(^^;) もっとくっついて欲しいとか、もっと会話したいとか、Hの面でもいくつか何気なく言った事ありますが、 旦那は超が付く程のマイペースな人なので全然変わりませんね(^^;) でも大事にはしてもらってると思います。 でもあまり旦那の方から「どこか行こっか」とは言ってもらえませんね。 実は私って知らない間に不満になってるのかも・・・と今思いました(^^;) なんか、聞いて下さっただけでもとても感謝しています。 こんなに回答もたくさん書いて下さって。。。本当にありがとうございました。