• ベストアンサー

初Hの痛み

ご意見が聞きたくて書き込みします! 20歳♀です。先日、彼と初Hに望んだのですが、あえなく失敗でした・・・。 お互い初めてで、かなりぎこちない感じだったと思います。 挿入の時の痛みは避けられないことだと思っていましたが、とんでもなく痛い!!これ、失神する(@_@;)と思ってどうしてもこわくなって体に力が入りすぎてリラックスしようと思ってもできなくてやめてもらいました。 それ以前に、彼も初めてだったから仕方ないのですが、もっと色んなところを愛撫してくれるのかなと思っていたら、全然。 口、胸、あとは挿入準備にいきなりローションを使われました。 なんていうか、すごい嫌悪感に襲われました。 有効なアイテムだと思うし色々考えてくれてるのだろうけど、こういうのを使ったからって入るものじゃないと思うのですが・・・。ってそれを伝える勇気も無く・・・。 初めてなので、私の体の様子を物珍しそうに眺め、まるで実験されているかのような気分にもなって・・・。 愛してもらっているというより、とにかく入れたいということに集中しているようです。これが男女の違いなのでしょうか。 挿入は痛くても我慢してなんとかなるという感じではなく、それどころか何も感じなくて、たぶん体が受け入れる状態に全くなっていなかったと思います。 それでも入れたいという彼の思いを無視することもできず、 何度か挑戦したのですが、痛い上に精神的にもうダメだ・・・と諦めてしまいました。 私の彼を想う気持ちが足りないのか?緊張しすぎ?被害妄想強すぎるの?と 色々考えてしまって、しかもまたあの、あれより何倍もの痛みに耐えるのか・・・ と思うと初Hを乗り越えられそうにないです。 彼は私の体をすごく気遣ってくれたし、好きでいてくれているのはわかるのですが。 こんな今の私を皆さんはどう思われますか? また、初体験の痛みって人それぞれだと思いますが、特に激痛だった方! どうやってその痛みを我慢して乗り越えましたか?(やっぱり愛でしょうか・・) 色んな方の意見を聞かせていただきたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109572
noname#109572
回答No.6

彼氏さんの対応がひどいかなぁと思いました。。。 初めてってすっごく緊張しますよね(汗) 体に力が入るのも痛いんだから当然だと思います。 私は初めてが遅い方だったんですが、彼氏は前戯に2時間くらいかけてくれましたよ。 自然に濡れるまでキスしたり色んなところを触ったり、ずっと抱きしめて撫でてくれたり…。 それで不安が全くなくなって、驚くほど自然に力がぬけました。 そしたら挿入はほとんど痛くない!(指入れられた時は物凄く痛くて最初やめてもらってました) 今までのイメージと全然違ってビックリでした。 やっぱり相手を心から信用して、リラックスできる状態(緊張はしてますけどね;)になるのが一番です。 不安で怖い怖いばっかり頭にある状態では、絶対痛いです。 彼氏さんにもっとゆっくり前戯をしてほしいと伝えてみてください。 彼も初めてなので余裕はないと思います。 でも、そんな状態では今後も失敗してしまうと思うので、、、焦らないことですよ~。 最初はうまくいかないのが普通なんですから^^

cj8x5judsy
質問者

お礼

おそらく2時間以上はかかっていたと思います。そのため、体も精神的にも疲れ、もう今日はだめだと思ってお願いしました。彼ははやく繋がりたいとおもっているのかもしれませんが、私はそれ以前にもっといっぱい愛してほしいし、それなら痛くても心の中では受け入れ準備ができると思いますし。 あれから少し時間が経って、1人で考えていると、あの日は私が謝っていたけれど、どうして私からそんなに謝ったんだろう?と不満さえでてきて・・・ 会って不満を口にするのではなく、こうしてほしいと素直に伝えるように頑張ります。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.5

こんばんわ 私も、初Hのときは、かなり痛かったです~ 当分、痛くないHはできなかったですよ 彼も、初めてで、どうしたらいいか分からないと思うので、どうしてもらいたいのか言葉で伝えるのがいいと思いますよ なにより、あなたのことを気遣ってくれて好きでいてくれる彼と初めての経験が出来て、素敵ですね♪

cj8x5judsy
質問者

お礼

やっぱりかなり痛いのですね・・次の日からまともに歩けないほど無理をしたくないのが本音です。アルバイトも休めないですし。そんな不安を考えると、余計に体に力が入っていたと思います。 気遣ってくれていたのはよくわかるんです。彼も初めてで焦っていたと思いますし。ただ、あまりにも勘違い?してる部分があると感じてます。お互い初めてだしきちんと伝えたいと思います。ありがとうございます。

  • vivi1017
  • ベストアンサー率16% (31/183)
回答No.4

初めてのときって、緊張するし、痛いっていう固定観念のせいで さらに痛く感じますよね。 欧米人は、日本人とちがい、初体験の激痛があまりないんです。 なぜかご存知ですか? 実は、処女のうちかたタンポンを使ってるからです。 日本人はどちらかというとナプキン派の人が多いので、 痛みをより感じてしまうみたいですね。 もし、質問者さまが、タンポン未経験であれば、 生理のときに、初心者用の、麺棒なみに細いタンポンを 使ってみてください。 最初は角度とかが難しいでしょうけど、大抵は入ります。 それで、膣にものが入るんだっていうことを知ることで、 初体験の恐怖は徐々に薄れ、痛みもあまりなく、 スムーズに終えることができるとおもいますよ。

cj8x5judsy
質問者

お礼

固定観念はかなりあると思います。エッチって本当に精神的なものが大きく影響するんだと実感しました。 回答ありがとうございます。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.3

男です キスに1ヶ月 胸に1ヶ月 アソコに手だけの愛撫に1ヶ月 事前に これくらいかければローションも要らず、充分に濡れて精神的にも余裕でいけたと思うけど あなたのほうで「今日はここまで」と、ペースをコントロールしないと ろくに愛撫無しで行っちゃう。 仕切りなおししたほうがいいと思います・・

cj8x5judsy
質問者

補足

そこまで時間をかけてくれると、安心するしきっと素敵な初体験になるんだろうなぁとうらやましく思います。 途中で断って、彼のやりきれない顔が余計に焦る結果になっていました。 話すしかないと思います。回答ありがとうございます。

  • polpol-v
  • ベストアンサー率35% (74/207)
回答No.2

いろんな意味でまだなのじゃないのかしら? あなたの気持ち、彼の気持ち、二人のお付き合い、それら全て。 今の方は少しからだの関係を持つのが早すぎる気がします。避妊さえすれば、どんどんするのが恋愛と勘違いされているのでは? 私はやっぱり、この人と結婚したい、そういう気持ちがもてる相手でないと、おかしいと思います。 愛って何ですか?たのしいH をすることですか?

cj8x5judsy
質問者

お礼

そうかもしれません。私の中でも本当にこの人で大丈夫?という 不安をどこか抱えたままOKを出したのが一番良くなかったと思います。 >避妊さえすれば、どんどんするのが恋愛と勘違いされているのでは? 彼はどうもそう思っているところがあるように思えてきます。 彼も初めてなので、やりたいという気持ちが大きいと思いますし。 もう少し慎重に考えていきたいと思います。ありがとうございます。

noname#90053
noname#90053
回答No.1

初めてのエッチでローションはヒドいですね…。 私も初めての時はかなり痛くて、挿入まではイケましたが、動かされるのはどうしても耐えられなくて途中で断念しました。 次にエッチをするのに時間が空いたのか良かったのか、2回目は普通に入って動かす事までできましたよ。 軽く痛かったですけどね。 回数を重ねるごとに痛みはなくなり、快感にもつながっていくものだと思います。

cj8x5judsy
質問者

お礼

やっぱりいきなりローションはないですよね・・ 2回目も同じことに・・と想像ばかりしてしまって 次に会うのが憂鬱になってきました。 話し合うようにしてみます。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • H経験のない彼女とのH

    先日、彼女と初Hしました。 ラブホへ行くと、しばらくして彼女に「私、実は最後までやったことがないの」って言われました。 僕は一応経験あるのですが、今までは「経験済み」の女性としかHしたことがなかったんです。 初体験の相手になれて嬉しいと思う一方で、初体験の彼女と上手く出来るのだろうかという不安がありました。 愛撫しても反応がなくて不安になりましたが、精一杯優しく接し(たつもりです…)てから、挿入。 彼女は、ほとんど痛がることはなかった(言わずに我慢してただけ?)のですが、かなり力んでました。彼女を不安にさせないようにするのに必死で自分が気持ちよくなることなんて全くなし。気がつけば終わったって感じでした。 彼女は、とっても幸せだと言ってくれました。 これは初体験の彼女とのHにしては上手く行った方なのでしょうか? 少しずつHに慣れると、彼女は愛撫に反応してくれるようになるのでしょうか? 今後、気をつけるべきことはあるでしょうか? アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • Hが嫌いな妻

    こんばんわ、1児の子を持つ父親です。このカテゴリーは女性の皆様が多く見ていらっしゃるので意見をお聞きしたいと思っています。 家の妻はHが嫌いなのです。付き合った頃はそんなそぶりは無かったのですが、徐々にその状況がでてきました。とりあえず触られるのが嫌いで、愛撫をほとんどさせてくれません。直にローションを塗って挿入し徐々ににクリを触ると感じてきて最後はいくという感じです。自分はどちらかというと、女性を満足させその反応を見てて自分が喜ぶタイプなのでそれがまったくできていません。H以外は満足していたので結婚しましたが、妊娠がわかってから生まれて1年以上挿入していません。出産の感覚が残っているからいやといいます。口でしてくれますが、最近はなかなか自分がいかなくなってしまいました。自分も我慢はしていますが、なんかもやもやしています。Hが嫌い特に触られるのが嫌いな人は、どうしていますか?ちなみに、妻と初Hをしてから6年間でクン二は3回しかさせてもらっていません。結婚はHだけではありませんが、夫婦のコミュニケーションの1つとして大切だと思っているのは自分のエゴなのでしょうか?

  • 彼女とのHについて

    今交際している24歳の彼女の事で相談させてください。 昨年秋彼女と初めてHしたのですが、彼女が緊張していた事も有り、生まれて初めて裸にされた事が恥ずかしくて、私に為されるがままだったそうで、十分あそこが濡れず、人差し指一本でも物凄く痛がられ、愛撫だけで止めました。 2回目も似たような状況でしたので、彼女の心身をリラックスさせようと思い、一緒に風呂に入り、そのまま二人とも服を着ないでじゃれあったり、暖かい日だったのでそのまま食事をしたり、DVDを見たりしているうちに彼女の中の羞恥心や緊張も和らいだようで、しばらくして二人でベッドに入り愛撫を始めると彼女のあそこも十分潤っていました。 まず指を入れた時はさして痛がらなかったのですが、ペニスを挿入しますと先端をインサートしただけで物凄く痛がり、彼女はあまりの痛みに無事済んだ,全部入ったと思ったようです。 挿入時の出血も激しく彼女曰く「膣口が引き裂かれるようなとても耐えられない激しい痛み」を感じたそうで、とてもそのまま続けられませんでした。 その後もローションを使ったり、愛撫の時間を長くしたり、指を入れる本数を少しずつ増やしたりして、以前の彼女たちに試みた方法も交えて何度か試みているのですが、挿入時にはすごく痛がる状況が続いていて彼女からは「いつも我慢できないでなかなか一緒になれないで御免なさい。」と言われて謝られ、昨年のクリスマスの時には「私がどんなに痛がっても絶対に抜かないで。」と言われましたが、ひどく痛がっている彼女を見るととてもそんな事は出来ずに怒られた事も有ります。 私は過去に処女とは複数経験が有り、何度目かでようやく挿入まで至った事も有りますが、昨年来これだけの長い期間挿入できなかったのは初めてですし、彼女には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 彼女は大学時代イベントコンパニオンをしていただけあって、今までに付き合ってきた彼女たちの中で一番可愛くて明るくて活発で性格も良くて大好きですし、一日も早く彼女の期待に応えたいと思いますし、彼女にとって少しでも良い初体験の思い出にしてあげたいと言う思いも有りますが、ぶっちゃけた話正直私も彼女の中に早く入れたいと思います。 ここまで彼女と出来ない原因は彼女の体にあるのか?精神的なものにあるのか?のいずれかだと思いますが、似たような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 初体験について(処女&童貞)

    21歳女です。 もう誰に相談して良いかわからず、投稿させていただきます。 付き合って5か月の彼と初体験を迎えることになったのですが、 8月末から3回挿入に挑戦し、すべて失敗しています。 先も入っていないのに、裂けるような激痛で、とても耐えられませんでした。 (指は1本だと楽に入り、2本だと少しきつめです。) クンニされてすごく濡れているのに、挿入挑戦の激痛で乾いてしまうのでローションを使ってみたものの、激痛は変わらず。。 だんだん情けなくなってきて、この間失敗したときは泣いてしまいました。 指2本でやり続ければ穴が広がり、いつかは入るようになるのでしょうか? 挿入成功するコツや、体の位置などありますでしょうか? 彼も初体験なので、うまくいかないだろうとは思っていましたが 私が悪いのではないかと、とても不安です。 相手が私じゃなければ、彼は無事初体験を迎えることができたのではないかと思うと とても悲しくなり、夜ねむれません。

  • Hが苦手です。。。

    男の人が怖いです。。。 ついさっきとても嬉しいことがありました。 プロポーズを受けて早めに一緒に暮らすことになりました。。。 Hの回数も増えると思います。。。 挿入に慣れていないからか入れると異物感がひどくて、痛みはほぼ無いのですが、あそこの中が気持ち悪い感覚になります。 身体への愛撫とクンニは(前戯は)気持ちいいので濡れます。 挿入後は全然気持ちよくありませんが、なぜか濡れ続けてます。? あまりにも我慢できないときは途中でやめてもらうこともあって、挿入はやめても愛撫は続けられるのですが、そのときは挿入前とは違い気持ちよくなれません。 彼のは多少大きめだと思います。絶対小さくはないです。。 だからでしょうか? Hは好きでも挿入は嫌いっていうのを早く克服したいです。 痛くはないのに異物感がひどいのはやはり気持ちの問題でしょうか? アドバイスお願いします。 こちらは21♀です。彼は30代です。経験豊富なので下手な人ではないと思います。。 でも、Hの最中は「無理しなくてもいい」と言ってくれるのですが、Hを拒むと「しないと慣れないでしょ」と怒られました。。。 上手くやっていけるでしょうか・・・?不安です。。。

  • 男なのに初体験のとき痛い

    この前初Hをしたんですけど、彼女が上になって挿入したらお互い痛くてすぐにやめてしまいました。 ちなみに彼女は初ではないです。 「痛がる男って初めて見た」と言われました。 キツイというか、ペニスの皮を無理やりひっぱられるような感覚が痛くて・・・。 正上位で挿入してみたら僕は痛くなかったですけど、彼女が痛がったので結局すぐやめてしまいました。 自分では彼女があまり濡れていなくてすべりが悪かったのかなぁって思っているんですけど。 ちゃんと愛撫をして濡れているのも確認したんですけどね。 なんで上手くいかなかったのかみなさんの意見を聞かせてほしいです。

  • 主人とうまくHができない

    主人とは7年一緒にいます。二人とも20代で子供はいません。付き合い始めてから3年ほどは、普通にHをしていたのですがある時から私がHを嫌悪するようになってしまい、することがほとんどなくなりました。私が嫌だということをいつもしてしまったり、挿入時の痛みなど、身体が満足できないHを繰り返すうちに恐くなってしまったのです。この悩みをある人に相談したら、それは私の主人に対する愛がないからではと言われ、とても傷ついて悩んでいます。Hができない事が愛していないという事だとは思いたくありません。 愛している人でも、嫌なことを繰り返されたら嫌になるのでは、と思うのは間違っていますか。 私は精神的にとても弱い人間で、カウンセラーのお世話になったこともあります。仕事でショックなことがあったりすると、それだけで身体がHに反応しなくなります。今思うと、Hがなくなり始めた時期と、私が精神的に不安定になりはじめた時期は同じ頃です。 主人とはいつも抱き合ったりキスなどはしていてラブラブです。Hの時も、主人はもともと不器用で、ペッティングなどがあまり上手くないので前戯にはあまり感じませんが、うまく挿入することができたときは、その幸福感によって満足できます。私の気持ちを一番に考えて我慢してくれている主人の優しさと愛をとても感じています。そしてその愛に私が答えていないのか、私の主人に対する気持ちはウソだったのか、というような事を考えると辛くてたまりません。私は、主人にもっと研究してもらって、私がHの中で望むことをしてほしいのです。しかしそれを言うと、主人は自分がヘタなのかと、傷ついてしまいます。何度もふたりで話し合いましたが、解決の糸口がつかめません。(勝手なようですが、私は非常に傷付きやすい人間なので、きつい意見は言わないで下さい・・)

  • 初Hなのに気持ち良くなかった・・・

    昨日、初Hをした10代の男です。 相手は29歳の方で僕で3人目だそうです。 濡れてから入れたのでスムーズに入ったのですが、 全然気持ち良くなかったんです・・・ 相手の女性は息が荒くなってきて喘ぎ声を出していたので 気持ち良さそうだったのですが、僕はあんまり・・・って感じで。 それに入れる直前もなぜか完全に勃起しませんでしたし、 入れてる時も中折れというか縮んでるような感じだったんです。 なぜこんな事が起こってしまったんでしょう? 初Hはもっと気持ち良いものだと思っていたので少し残念です・・・。 それと初めに指で愛撫していた時に出たんだと思うんですが 終わった後に見たら指に血がついていたんです・・・。 これって痛かったってことでしょうか? それとも何かの病気とか? 相手の女性は気持ち良かったよと言ってくれたのですが、少し心配です。 たくさんお聞きしてしまいましたが、わからないことばかりなので アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏とのH 上手くいかなったときのリアクション

    彼氏とセックスしたとき上手くいかなかったときはどういう対応をしたらいいのでしょうか? 交際して数ヶ月の彼氏がいます。 最近、その彼氏とはじめてセックスしました。 しかし、挿入がうまくいきませんでした。 原因としては挿入前に私の中に指入れをしていた時、指1本は入ったけど2本は入らなかった。 あと、挿入前に彼氏がなかなか勃起しませんでした。 そのため挿入ができませんでした。 私は彼のペニスを口と手でがんばって愛撫しましたが勃起せず。。 ローションも使ったのですが。。 最初にお互い下着姿になったときは彼氏は勃起していた。 体を愛撫しあったり、一緒にお風呂に入ってリラックスしました。 いざ挿入前に勃起しなかったのは心理的なものでしようか? それとも私に何かしら原因があるというか、体に魅力がないのかなと落ち込んでいます。 私と彼氏は挿入以外は経験してます。 普段、キスしたり抱き合ってるときは彼氏はガマン汁も出て勃起してます。 手でしごいてイカせたこともあります。 挿入がうまくいかないと満足感がしませんし気まずいなとも思います。 このように挿入がうまくいかなかったときは、どう対応したらいいですか。 次に彼氏と会ったときはどのように接したらいいのだろうかと悩みます。 私は最後までは未経験です。 彼氏は女性経験が多くはないけどありますり 挿入以外は経験があることは伝えています。 最後までは痛くてできなかったと言ってます。 その日は泊まりができずホテルにいる時間も制限があったのでプレッシャーになってしまったのかなと思ってます。 数年ぶりにセックスすることになりましたが、別の男性としたときも挿入が痛くてできず。。でした。 今回は挿入前に彼が勃起しなかったため最後までできませんでした。 案外最後までするのって難しいのですね。 このままセックスがうまくいかないと関係も悪化してしまうものなのですか。

  • 初Hについて

    私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが 初めてでこの流れは普通ですか? 長文ですが宜しくお願い致します こないだ約2ヶ月付き合っている彼氏の家にいきました いままで3回くらいHを拒否したら彼氏は我慢してくれたのですが 今回は「もう2ヶ月だよ」と言われて服を脱がされました で、キスとかしてたら彼が私のアソコに指をいれたりしてきました。 痛いといったらすぐに外してくれました で彼氏がゴムで挿入しようとした時に私が緊張した関係で うまく入らなくて 彼氏のも萎えていたら 「舐めて」といわれ 所謂フェラをしていたら 彼氏が射精してしまいました汗 そこで終了したのですが 初Hならこういう風になっちゃうのも仕方ないんですか? でも彼はその後メールで「可愛いしえろかった!」とかいろいろ言ってくれました 男性ってH後は冷たいと聞いたことがあったのですが キスしてくれたりしました ちなみに私は処女で彼は何回か経験あるらしいです あとこの日のおかげで何日間か疲労感がすごかったのですが体力なさすぎですか?