初Hについて

このQ&Aのポイント
  • 私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが、初めてでこの流れは普通ですか?
  • 彼氏の家に行き、彼氏の要望でHの経験をしましたが、初めての経験なのでどうしたら良いか迷っています。
  • 初Hならこういう風になるのは普通でしょうか?また、彼氏はH後も優しく接してくれて安心しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

初Hについて

私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが 初めてでこの流れは普通ですか? 長文ですが宜しくお願い致します こないだ約2ヶ月付き合っている彼氏の家にいきました いままで3回くらいHを拒否したら彼氏は我慢してくれたのですが 今回は「もう2ヶ月だよ」と言われて服を脱がされました で、キスとかしてたら彼が私のアソコに指をいれたりしてきました。 痛いといったらすぐに外してくれました で彼氏がゴムで挿入しようとした時に私が緊張した関係で うまく入らなくて 彼氏のも萎えていたら 「舐めて」といわれ 所謂フェラをしていたら 彼氏が射精してしまいました汗 そこで終了したのですが 初Hならこういう風になっちゃうのも仕方ないんですか? でも彼はその後メールで「可愛いしえろかった!」とかいろいろ言ってくれました 男性ってH後は冷たいと聞いたことがあったのですが キスしてくれたりしました ちなみに私は処女で彼は何回か経験あるらしいです あとこの日のおかげで何日間か疲労感がすごかったのですが体力なさすぎですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdagamw
回答No.1

いきなりですが、処女相手に気遣いの欠片も感じられない彼氏ですね。 痛いと伝えても尚、挿入したがる。結果上手く挿入出来ず萎えてしまった、だから舐めろ?ふざけた話です。 貴方の体をもっと大切にしてくれる素敵な方が現れるはずです。私なら一発頬を平手打ちして別れを告げますね。

その他の回答 (3)

回答No.4

普通じゃないと思います。 ただ単に彼がやりたかっただけ、自分が気持ちよくなりたかっただけで質問者さんの体を想っての行動ではないと思いますよ。 質問者さんが処女であることを知ってるのかは分かりませんが、いきなりフェラを要求してくるなんてどうかと思います。 私も今の彼が初めての相手ですが、フェラを要求してくるようになったのはつい最近です。付き合って半年ですが、、、 それでも毎回は要求してこないですが。 どう読んでもただ精射したかっただけなのかなと思います。 大切に想っている男性なら痛いといった時点で男性自らの性行為は断念し、痛くないように気持ちいいというのを少しでも知ってもらえるようにしてくれると思いますよ??

• LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 普通ではないですか。 始めから何でもうまくいくカップルは 珍しいくらいだし、そうでなくても、 付き合い方はそれぞれですよね。 初めてなら、リードもきちんと してほしいところかもしれません。 かと言って、慣れすぎているのも どうかとは思うので、それはそれで カップルによって違うものでしょうね。 あなたにとって、よかったかどうか。 本当に望んでいることなのか。 それが一番重要だと思います。 そして、次はどうしたいのか、 何をしたらいいのか。 いろいろ考えておきましょう。 体力のこともあるのかもしれませんが、 とても緊張したから疲れたのでしょう。 そういうことも伝えて、もっとリラックスして お互いに満足できる気持ちのいいことを 目指してみてはどうでしょうか。

noname#180969
noname#180969
回答No.2

読んでいてちょっとびっくりしたのですが、初めての女の子にフェラを頼む男って本当にいるんですね・・・。 初めてで女の子が痛がって上手くいかないのは普通だと思います。 でも男の人が焦らずに丁寧に触ってくれれば指だけでそんなに痛くなることはないと思います。 ましてやそのまま本番に持って行くなんて・・・。 初めてで痛いのはしょうがないので多少我慢するとしても(その壁を超えないとどうにかなりませんから) 男の人は女の子が痛がっていたらある程度でやめるぐらいの心の余裕は持っていてほしいと思います。 初めての女の子に自分の処理をさせるのもどうかと・・・。 10代の男の子ならまだしも20代ならそのぐらいの理解はあってもいいと思います。 「可愛いしえろかった」というのはその男性の感想ですよね? それは自分の性欲処理ができてよかった!ともとれなくはないです。 せめて「無理させてごめんね」ぐらい言ってくれたほうが・・・と思います。 初めてなら上手くいかなくて当然だと思います。 それは女の子が心配するところでもないし、 相手が経験のある人ならなおさら「上手くいかなくても気にしなくていいんだからね」と男性がリードすべきだと思います。 ただこれは個人的意見なので あなた自身が今の彼との性行為で満足できたな、と思えればそれが一番だと思います。 自分が優しくされることより彼自身が気持ちよくなって欲しいという気持ちも大きいと思いますし。 疲労感に関しては、そういう行為をするのが慣れていなくて疲れてしまったのだと思います。 何事も普段やりなれていないことをするとひどく疲れますしね。 本番をしたわけでもないので、体力がない等という話ではないと思いますよ^^