初Hについて

このQ&Aのポイント
  • 私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが、初めてでこの流れは普通ですか?
  • 彼氏の家に行き、彼氏の要望でHの経験をしましたが、初めての経験なのでどうしたら良いか迷っています。
  • 初Hならこういう風になるのは普通でしょうか?また、彼氏はH後も優しく接してくれて安心しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

初Hについて

私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが 初めてでこの流れは普通ですか? 長文ですが宜しくお願い致します こないだ約2ヶ月付き合っている彼氏の家にいきました いままで3回くらいHを拒否したら彼氏は我慢してくれたのですが 今回は「もう2ヶ月だよ」と言われて服を脱がされました で、キスとかしてたら彼が私のアソコに指をいれたりしてきました。 痛いといったらすぐに外してくれました で彼氏がゴムで挿入しようとした時に私が緊張した関係で うまく入らなくて 彼氏のも萎えていたら 「舐めて」といわれ 所謂フェラをしていたら 彼氏が射精してしまいました汗 そこで終了したのですが 初Hならこういう風になっちゃうのも仕方ないんですか? でも彼はその後メールで「可愛いしえろかった!」とかいろいろ言ってくれました 男性ってH後は冷たいと聞いたことがあったのですが キスしてくれたりしました ちなみに私は処女で彼は何回か経験あるらしいです あとこの日のおかげで何日間か疲労感がすごかったのですが体力なさすぎですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gdagamw
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.1

いきなりですが、処女相手に気遣いの欠片も感じられない彼氏ですね。 痛いと伝えても尚、挿入したがる。結果上手く挿入出来ず萎えてしまった、だから舐めろ?ふざけた話です。 貴方の体をもっと大切にしてくれる素敵な方が現れるはずです。私なら一発頬を平手打ちして別れを告げますね。

その他の回答 (3)

回答No.4

普通じゃないと思います。 ただ単に彼がやりたかっただけ、自分が気持ちよくなりたかっただけで質問者さんの体を想っての行動ではないと思いますよ。 質問者さんが処女であることを知ってるのかは分かりませんが、いきなりフェラを要求してくるなんてどうかと思います。 私も今の彼が初めての相手ですが、フェラを要求してくるようになったのはつい最近です。付き合って半年ですが、、、 それでも毎回は要求してこないですが。 どう読んでもただ精射したかっただけなのかなと思います。 大切に想っている男性なら痛いといった時点で男性自らの性行為は断念し、痛くないように気持ちいいというのを少しでも知ってもらえるようにしてくれると思いますよ??

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.3

30代の男です。 普通ではないですか。 始めから何でもうまくいくカップルは 珍しいくらいだし、そうでなくても、 付き合い方はそれぞれですよね。 初めてなら、リードもきちんと してほしいところかもしれません。 かと言って、慣れすぎているのも どうかとは思うので、それはそれで カップルによって違うものでしょうね。 あなたにとって、よかったかどうか。 本当に望んでいることなのか。 それが一番重要だと思います。 そして、次はどうしたいのか、 何をしたらいいのか。 いろいろ考えておきましょう。 体力のこともあるのかもしれませんが、 とても緊張したから疲れたのでしょう。 そういうことも伝えて、もっとリラックスして お互いに満足できる気持ちのいいことを 目指してみてはどうでしょうか。

noname#180969
noname#180969
回答No.2

読んでいてちょっとびっくりしたのですが、初めての女の子にフェラを頼む男って本当にいるんですね・・・。 初めてで女の子が痛がって上手くいかないのは普通だと思います。 でも男の人が焦らずに丁寧に触ってくれれば指だけでそんなに痛くなることはないと思います。 ましてやそのまま本番に持って行くなんて・・・。 初めてで痛いのはしょうがないので多少我慢するとしても(その壁を超えないとどうにかなりませんから) 男の人は女の子が痛がっていたらある程度でやめるぐらいの心の余裕は持っていてほしいと思います。 初めての女の子に自分の処理をさせるのもどうかと・・・。 10代の男の子ならまだしも20代ならそのぐらいの理解はあってもいいと思います。 「可愛いしえろかった」というのはその男性の感想ですよね? それは自分の性欲処理ができてよかった!ともとれなくはないです。 せめて「無理させてごめんね」ぐらい言ってくれたほうが・・・と思います。 初めてなら上手くいかなくて当然だと思います。 それは女の子が心配するところでもないし、 相手が経験のある人ならなおさら「上手くいかなくても気にしなくていいんだからね」と男性がリードすべきだと思います。 ただこれは個人的意見なので あなた自身が今の彼との性行為で満足できたな、と思えればそれが一番だと思います。 自分が優しくされることより彼自身が気持ちよくなって欲しいという気持ちも大きいと思いますし。 疲労感に関しては、そういう行為をするのが慣れていなくて疲れてしまったのだと思います。 何事も普段やりなれていないことをするとひどく疲れますしね。 本番をしたわけでもないので、体力がない等という話ではないと思いますよ^^

関連するQ&A

  • 初h

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 私も彼もHは初めてです。 もう2回チャレンジしたんですけど、彼のが全然勃起しません。彼は緊張してるからだって言ってるんですけど、私の魅力不足なのかなって思ってしまいます。 私もキスでは感じるんですけど、Hでは全くで 不感症なんじゃないかっておもってるくらいです。 声もたまに出るか出ないかだし・・・ それで、この前、フェラしてほしいって言われたんです。 私は彼が大好きなので嫌じゃなかったです。 けど仕方がわからなくて、口に入れただけで終わってしまいました。 手でしごいた時は気持ちいいって言ってたけど 硬くなったと思ったらすぐ軟らかくなってしまいました。 彼をもっと気持ちよくさせたいんですけど、どうしたらいいんでしょうか? フェラの仕方も知りたいです。 あと緊張で勃起しないことってあるんですか? 教えてください!!

  • 初H

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 私も彼もHは初めてです。 もう2回チャレンジしたんですけど、彼のが全然勃起しません。彼は緊張してるからだって言ってるんですけど、私の魅力不足なのかなって思ってしまいます。 私もキスでは感じるんですけど、Hでは全くで 不感症なんじゃないかっておもってるくらいです。 声もたまに出るか出ないかだし・・・ それで、この前、フェラしてほしいって言われたんです。 私は彼が大好きなので嫌じゃなかったです。 けど仕方がわからなくて、口に入れただけで終わってしまいました。 手でしごいた時は気持ちいいって言ってたけど 硬くなったと思ったらすぐ軟らかくなってしまいました。 彼をもっと気持ちよくさせたいんですけど、どうしたらいいんでしょうか? フェラの仕方も知りたいです。 あと緊張で勃起しないことってあるんですか? 教えてください!!

  • 初Hがうまくいきません。。

    お互い処女童貞なんですけど、何度試してみてもHがうまくできません(>_<)ただ抱き合ってキスしたりイチャイチャしてる間は彼のもカチンコチンになるし私もパンツがびちゃっとしてしまうくらい濡れるんですが、一緒にお風呂に入っていざHとなると気持ち的にも焦ってしまうのか全然濡れなくなってしまい、彼のも触ってあげないと勃たなくなります。話し合った結果緊張が原因かもしれないということでHすることにこだわらず普通にイチャイチャして、したくなったらするみたいな雰囲気にしようということになったのですが、それでも彼がゴムをつけるのに手間取ったりしていると乾いてしまったり、そんな私を見ていると彼も萎えてしまいます。彼のがすごく硬くなって私もちょっとは濡れてていけるかな・・・っていうときでも痛すぎて奥までは入れられないです。 最初の2、3回はうまくいかないものとかこのサイトでも書かれてるんですが、私たちの場合はもう5回ぐらい試してみてます。。(恥)他に何か原因はあるのでしょうか?彼のことは大好きなのにHがうまくいかないのがとても寂しいし、将来は結婚したいのにこれじゃあ子供もできないですよね。何かアドバイスがあればしてください!!お願いします。

  • 初H・・・

    今週末に彼氏の家に泊まりにいきます。おそらくその時に初Hをすると思われます。私はもうすぐ20になる処女で、それは彼氏も知っています。何度か未遂もありました。私が途中で恥ずかしいと言ったり、門限と言って逃げたり…(汗)でも、今回はお泊りだし、彼の事が好きなのでお泊りの誘いに乗りました。 そこで質問なのですが、私は黄色や黄緑が好きで、お気に入りの下着は淡いけど、そんな色ばかりなのです。初めてのH、しかも処女なのにそんな色は引いたりしませんか? あと、おそらくゴムはつけてくれると思うのですが、確認としてゴムつけてという時はどのタイミングなのでしょう…?ベットにうつる時?良く分かりません。 本当に初心者でスイマセン。もし、こんな事も注意しないと!というのも良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • Hが初めてだけど大胆になりたい自分…。初なことを彼氏には言うべき?

    一人でモンモンと悩んでいたのですが、解決の糸口が見つからないので質問させてください。 私は今年25歳になる女です。25年間生きて来たのでそれなりにオシャレは覚えて垢抜けてるね、とか今っぽいとか彼氏いそうとか周りの人から恐縮ながらも言ってはもらえています。 性格も明るく良く話すので見た目には誰も処女だとは思わないみたいで、女友達に言うとビックリされます。 けれど恋愛に臆病というか…自分の自信なさがすごく出てしまったり、過去に傷ついた経験からかここ数年恋愛からずっと逃げてきました。 だけど、そんな私ですがそれなりに恋愛もして、キスまでなら経験は有りです。甘えたい性格なのでキスは大好きなのですが…初Hはすごく痛いを聞くので正直とても怖いです。 けど、大好きな人とHしたら幸せなことなんだろうな…と思っています。Hを積極的にしたいという気持ちもあります。 最近大好きな彼氏ができました。だけど、等の本人は私が初Hということを夢にも思っていないと思います。初デートでキスされました。 私も好きだったのでキスを受け入れました。そしたら色んなところに手が伸びて来ました。正直困ってしまいました。「もう、辞めてよ~」 といいながら内心心臓バクバクで、恐いしどうしようという思いと、けれども好きだから応えたい気持ちと葛藤が…。 次のデートでは家に遊びに来てと言われています。 たぶん、行ったらそういう雰囲気になること間違いないと思います。 好きだからHしたいけど…恐いんです。けどHになりたい自分もいます。相談した女友達は自分が処女ということは言う必要ないんじゃないかという意見をもらいました。 以前、それを伝えたら重くなってしまったのか音信不通になってしまった彼氏がいました。その時のツライ気持ちをかを友達は知っているので、また重くなるから言わなくてもいいじゃん、と言われました。 また、最初痛いとは限らないよ、最初から気持ちいいかもしれないじゃないとも言われました。私としては、やっぱり恐いです。けれど、25才にもなって処女は引くんじゃないかとか…(実際私の周りの男の子でも面倒だし重いから気兼ねするという人がたくさんいます) 面倒くさいって思われるんじゃないかと不安になります。 それにHな自分もいるんです。処女なのにこいつエロイなぁと思われるのも何だか嫌です。 自分の中には、初めてなので大事にしてもらいたい気持ちと、けれどHになりたい自分とでものすご~~く葛藤していて、頭の中がゴチャゴチャです。 こういう場合、彼に初めてというのを伝えるべきなのでしょうか? それとも「久しぶりだから緊張した」とか何かしら嘘をついて非処女を貫き通すべきなのでしょうか? 男性の方でも女性の方でもかまいません。アドバイス下さい。 乱文で申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 初Hかもしれない・・・んですが

    今日彼氏と会うんですが、もしかしたらHするかもしれません。 そうなると私は処女なので初体験になるんですが・・・ 避妊はもちろんなんですが、それ以外にもいろいろ不安なことがあるので いくつか質問してもよろしいでしょうか? (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? その時ただ浴びるだけなんですか?それとも普段のお風呂みたいな感じ? 髪は濡らすかどうかとかメイクは落とすかどうかなど・・・ 少しのことなんですが気になります^^; (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、下を舐める行為をする時正直汚い話ですが 汚い・・・ってか臭くないですか? シャワー浴びてるならいいですが、浴びない状態ならすごく気になります・・・。 (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが つけてくれないとHはしないって私の中で決めてるので入れる前にゴムしてるか聞きたいんですが・・・ (ゴムだけで100%避妊できないことは重々承知の上です) 今から入れるって時に「ゴムしてるよね?」とか彼女から聞かれてウザくありませんか? くだらない質問もありますが回答お願いします。

  • Hの時に勃たない 男性、女性のかたに質問です

    付き合って一ヶ月の彼氏がいるのですが、 一緒にベッドにはいってさいしょキスや足を絡めたりしてると 相手のものが勃っているのがわかるのですが、 前戯を終えていざいれようとしたら萎えてしまいます。 フェラをしていってくれることは何回かあったんですが、 いざフェラをしてイク寸前まで固くしてもゴムをつけて入れようとしたら 萎えてしまっていれれません。 本人は今日元気ないねと言っているのですが どうすれば勃っている状態を維持できるのでしょうか? 緊張してるともあまり思えません。

  • 【下ネタ注意】彼女との初Hについて

    付き合って5ヶ月の彼女がいます。 手繋いだりキスしたりするだけでも十分幸せなんですけど、やっぱりそろそろHをしたいな…と思っています。 が、彼女は「痛いとか聞くから、やっぱり怖い。まだ心の準備が出来てない。」と言います(彼女はたぶん処女です) 「初めては●●君とって決めてるんだけど…」と言うので待ってるんですが、女性が初Hに踏み切るきっかけみたいなのってあるんでしょうか? 私も私でほとんど性行為の経験がないので、彼女の初体験を幸せなものに出来るかどうか不安なんですけど…。

  • もうすぐ初H…

    私は今ひとつ年上の彼と付き合っています。 こないだ私が今度デートしようと言ったら、お前の処女貰ってからと言われました…。 その彼は、私が初めてで不安だということも知っていて俺が教えてあげるからとか優しくするから大丈夫って言ってます。 本当なんでしょうか? 彼を信じてるけど、それより体のことが不安です。やっぱり痛いのですか? 色々事前に準備しておいた方が良いことなどあれば教えてほしいです。 あと、初Hどんなんだったかなど女性の方、感想聞かせてもらえれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 処女の彼女との初Hについて

    こんばんは。はじめまして。 内容はタイトルのままです。 自分も彼女も20歳です。 付き合い始めて1ヶ月ほど経過しました。 キス(バードキス)とハグは会えば毎回しています。 自分は元彼女1人と経験済みですが彼女は自分が始めての彼氏だそうです。 下ネタの話も苦手で、彼女が処女だという話は彼女の友達から聞きました。 みなさんは大体どのくらいの時期が経ってからHにこぎつけましたか? 今の彼女はとても大切にしたい、これからもずっと長く付き合っていきたい存在です。 そんな彼女との初Hも大切だと思っています。 ですので、下ネタが苦手だとしても、こればっかりは話したほうがいいのでしょうか?