• ベストアンサー

Hが初めてだけど大胆になりたい自分…。初なことを彼氏には言うべき?

一人でモンモンと悩んでいたのですが、解決の糸口が見つからないので質問させてください。 私は今年25歳になる女です。25年間生きて来たのでそれなりにオシャレは覚えて垢抜けてるね、とか今っぽいとか彼氏いそうとか周りの人から恐縮ながらも言ってはもらえています。 性格も明るく良く話すので見た目には誰も処女だとは思わないみたいで、女友達に言うとビックリされます。 けれど恋愛に臆病というか…自分の自信なさがすごく出てしまったり、過去に傷ついた経験からかここ数年恋愛からずっと逃げてきました。 だけど、そんな私ですがそれなりに恋愛もして、キスまでなら経験は有りです。甘えたい性格なのでキスは大好きなのですが…初Hはすごく痛いを聞くので正直とても怖いです。 けど、大好きな人とHしたら幸せなことなんだろうな…と思っています。Hを積極的にしたいという気持ちもあります。 最近大好きな彼氏ができました。だけど、等の本人は私が初Hということを夢にも思っていないと思います。初デートでキスされました。 私も好きだったのでキスを受け入れました。そしたら色んなところに手が伸びて来ました。正直困ってしまいました。「もう、辞めてよ~」 といいながら内心心臓バクバクで、恐いしどうしようという思いと、けれども好きだから応えたい気持ちと葛藤が…。 次のデートでは家に遊びに来てと言われています。 たぶん、行ったらそういう雰囲気になること間違いないと思います。 好きだからHしたいけど…恐いんです。けどHになりたい自分もいます。相談した女友達は自分が処女ということは言う必要ないんじゃないかという意見をもらいました。 以前、それを伝えたら重くなってしまったのか音信不通になってしまった彼氏がいました。その時のツライ気持ちをかを友達は知っているので、また重くなるから言わなくてもいいじゃん、と言われました。 また、最初痛いとは限らないよ、最初から気持ちいいかもしれないじゃないとも言われました。私としては、やっぱり恐いです。けれど、25才にもなって処女は引くんじゃないかとか…(実際私の周りの男の子でも面倒だし重いから気兼ねするという人がたくさんいます) 面倒くさいって思われるんじゃないかと不安になります。 それにHな自分もいるんです。処女なのにこいつエロイなぁと思われるのも何だか嫌です。 自分の中には、初めてなので大事にしてもらいたい気持ちと、けれどHになりたい自分とでものすご~~く葛藤していて、頭の中がゴチャゴチャです。 こういう場合、彼に初めてというのを伝えるべきなのでしょうか? それとも「久しぶりだから緊張した」とか何かしら嘘をついて非処女を貫き通すべきなのでしょうか? 男性の方でも女性の方でもかまいません。アドバイス下さい。 乱文で申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

noname#99542

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hurasuke
回答No.2

説明足らずなんてことありませんよ。説明するも何もごちゃごちゃなんですから、ちゃんと説明できる方がむしろおかしいです(笑)。  あのですね(笑)、女性にもちゃんと性欲もあって普通だと思います。男も女性を気持ちよくしたくてがんばる人もいれば、身勝手な人もいます。彼がどんなことをしてくるのかは、そのキスの時にしてきたことから想像するしかありませんが、全部は想像不可能です(笑)。なのであまり心配しなくて大丈夫です。っというかですね・・・心配してどうにかなることじゃなさそうなので、心配しても意味がないのでしなくていいです(笑)。ただ、そうやってドキドキしてるあなたを見て微笑ましくて当方も駄文を書いている次第です(笑)。  私はあまり経験人数ないので、参考程度にしか申せませんが、お互い自分の欲求をストレートに出せるようになってくるのは・・・3回目くらいじゃないでしょうか(笑)。最初はお互い緊張していますし、相手の反応が気になりますし・・・恥ずかしさもお互いありますし・・・ねぇ(笑)。  異性との食事をイメージして下さい。あなたがたくさん食べる方だとして、初回の食事でガツガツ焼肉食いますか(笑)?食べたい欲求はあっても、初回からするのはなかなか厳しいかと思いますよ。  そして、今回あなたは処女だということで、食事がおいしく食べられるかどうか、まだわからないんです・・・。食べたくて仕方なくても食べられるかどうかはわかりませんね。   あなたが彼を愛し、彼との初体験をすることになりそうなのも縁ですから、その先にあるものも縁の延長で・・・なるようにしかならないと思います^^。彼が初めてでないなら、ゆだねていいと思います。  恥ずかしさを決して忘れることなく、襲ってくる感覚に思いっきり乱れちゃって下さい・・・できればですが(笑)。

質問者

お礼

ありがとうございます^^ 全部想像はたしかに不可能ですね…限界がありますね 笑 心配性な性格なのでドキドキしすぎてしまい、不安で押しつぶされそうです。 >3回目くらいじゃないでしょうか(笑)。最初はお互い緊張していますし、相手の反応が気になりますし・・・恥ずかしさもお互いありますし・・・ねぇ(笑)。 そうかもしれませんね、でも彼は非常に積極的で…初デートでかなりベタベタ触られました。多分、私が処女だと知っていたらそんなこともしなかったんでしょうけど。きっと根は優しくてまじめな人なので、私が初めてということを知ったら、自分の行動を後悔しそうな人です。 それも何だか可哀想で…。だったら言わないままなのも優しさなのかなって考えるんです。 >恥ずかしさを決して忘れることなく、襲ってくる感覚に思いっきり乱れちゃって下さい・・・できればですが(笑) そうなりたいです 笑 ちなみに…初めてのときってシャワーとかあびるものなのですか? シャワーあびるとしたらどのタイミングで言い出すべきなのでしょうか? 泊まりではないので化粧を落とすのかもよく分からなくって…。 色々と先に先に考えすぎてしまいます。 質問ばかりでスミマセン 汗

その他の回答 (9)

• hurasuke
回答No.10

すみません(笑)。これが心配事かどうか判断に迷うのでダイレクトに聞かざるを得ません。おトイレのことでよろしかったんでしょうか(笑)?  シャワーを浴びずにっという選択になったのですから、申し訳ないですが「ある程度は仕方ない」と腹をくくるしかないです(笑)。女は度胸です(違  ご指摘のティッシュですが(笑)、おデートのXデーはいつでしょうか?その日まで普段以上に上手に拭けるように練習していきましょう。多少の悪条件でも「これでいいかな、うん」とご自分が納得できるようになるしかないですね。他に携帯用のウォシュレットなんていうのもあるそうですが、使ったことないんでわかりませんね。  ちなみにティッシュが付いてて指摘されるようなことはないと思いますが、もし言われてしまったら、真っ赤になってうつむくか、そのまま泣いちゃっていいですよ(笑)。私ならその方が燃えるかも知れません(笑)。  少し下品な回答だったかも知れません。ご容赦下さいませ(笑)。

質問者

お礼

ありがとうございます^^ すみません、恥ずかしくって省略してしまいましたがトイレのことです。(汗) >「ある程度は仕方ない」と腹をくくるしかないです(笑)。女は度胸です(違 そうですね!何だか気持ちが軽くなりました。 >ちなみにティッシュが付いてて指摘されるようなことはないと思いますが、もし言われてしまったら、真っ赤になってうつむくか、そのまま泣いちゃっていいですよ(笑)。私ならその方が燃えるかも知れません(笑)。 なるほどー。もし指摘されたら普通に真っ赤になってあたふたしてしまいそうです(笑) 色々と親身にアドバイスしていただきありがとうございました。 インターネットという場でこんなにたくさんの方から温かいアドバイス頂けるとは思っていませんでした。 感謝の気持ちでいっぱいです。みなさんに背中を押してもらえたので 何だか自信が付きました。 回答を下さった全員の方にお礼を申し上げます。 本当にありがとうございました(^^)

• tutan-desu
回答No.9

正直に言えばいいですよ。自分が貴女の彼氏なら意外に思っても、変には思いません。逆に自分が貴女の最初の相手になれることで光栄に感じるでしょう。また、行為の際も自然に振舞えばいいです。変に演技したりせず、ありのままの貴女をさらけ出すべきです。貴女自身もこれまで無理して非処女であることも含めて、大人の女性を演じて背伸びしてきたと思います。相手の彼に素顔の貴女を見せる絶好のチャンスではないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自然体に…が一番なんですよね。色々考えすぎてしまったみたいです。 >貴女自身もこれまで無理して非処女であることも含めて、大人の女性を演じて背伸びしてきたと思います。相手の彼に素顔の貴女を見せる絶好のチャンスではないでしょうか。 そうかもしれません。カミングアウトした時の彼の反応は正直恐いのですが、やはり素直に処女であることを言おうと思います。

noname#52518
noname#52518
回答No.8

似てます!私とすごく似てます! 私も25歳処女でした。去年のことです。 私も25歳にもなって経験が無いことをコンプレックスにしていました。 私は初デートのときに経験が無いことを伝えました。 彼は『かわいい』、『大事にする』と言ってくれました。 処女の女性を『重い』とか言う人はその人を真剣に想ってくれてないんだと思います。それを伝えて離れていく人なんてだめです! 伝えておかないと初Hのとき気遣ってくれないから余計痛いかも。 私の場合は彼も処女の子とするのは初めてだったらしくなるべく痛くない方法を!と友人や会社の女先輩に聞いてくれました。 しかし結局は痛いらしいです(笑)。確かに痛かった。。。 でも愛があればダイジョウブです。 彼も「会社の女の先輩が言うには“愛”があれば大丈夫だって!」っといってきたので、「ここで拒否したら私の愛を疑われる~><」っと覚悟を決めて挑みました。 ホントに愛があれば大丈夫だし、すごくうれしく、幸せでした。 Hは心も伴なわないと快感はあまり得られません。 隠し事なんかがあればず~っとひきずります。今後の好きな人との気持ちよく楽しいHのためにも言うべきだと私は思います。 いざおそわれて直前にいうよりは、前もって言ったほうがいいです。 「実は・・」って Hなあなたは小出しにしていけばいいとおもいますよ。 私もそうです(笑) まだ初Hから1年もたってないのに彼がMよりで私がSなせいか彼の感じる顔や声聞きたさに攻めまくってます! エロイ女の子が好きな男性も多いようですので、様子をみながら変化していけばいいんです! 初めてのときははずかしさと痛みへの恐怖と痛みと男の人の初めて目にする動きと、すべてはじめてづくしで自分からはなにもできませんよ。 これからがとても楽しいと思います! 楽しみなことは気兼ねなく楽しみたいでしょ? 伝えるべきです。 がんばってくださいね。応援してます!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 似た境遇とのことで親近感が出ますね^^ 回答者様は初デートの時に彼に告げたんですね。 >彼は『かわいい』、『大事にする』と言ってくれました。 すごく自分の中で理想的な答えです。 羨ましいですっ 良い彼氏さんですね ^^ >伝えておかないと初Hのとき気遣ってくれないから余計痛いかも。 それは…私もそう思います。勢いで何とかなるかなとも 思ったのですが余計に恐くなっちゃいそうです。 >いざおそわれて直前にいうよりは、前もって言ったほうがいいです。 重くさせない程度にちゃんと言おうと思います^^ >エロイ女の子が好きな男性も多いようですので、様子をみながら変化していけばいいんです! そうですよね!好きな人とのHなんだから私も積極的になりたいです★ 温かいアドバイスありがとうございました。^^

• hurasuke
回答No.7

どうもです^^  心配性でドキドキで不安で押し潰されそうですか(笑)大変結構だと思います。そのままで充分魅力的ですよ^^。彼氏さんが実にうらやましい程です(笑)。  さて、お化粧とシャワーに関してでしたね。  まず、お化粧は普段あなたが彼に会うときにどんな状態かわからないので細かくは言えませんが、普段のあなたに近くてよいのではないでしょうか。ベッドの中だけ豪快なお化粧ではビックリしますし、普段かなりお化粧されてる方がいきなりすっぴんっというのも・・・また微妙ですね(笑)。もし、普段かなりしっかりとお化粧されているのなら、直前のシャワーは控えた方がよろしいかも知れませんね。tajmahal22さんが朝風呂を提案されてますからそれが無難ですが、あなた心配性でしたね・・・なので私も余計な心配をしてみたく思います(笑)。  シャワーを心配なさるのは、ダイレクトに申し上げてご自分の体臭ですよね?それがどの程度のものなのか・・・ご自分で判断して下さい(笑)。  つまり、朝キレイキレイして、あなたのご自宅に彼氏さんをお迎えするまでの時間として2時間程度なら大丈夫か・・・とか、朝から約束して丸一日おデートで夜来てもらうんじゃ、浴びなおした方がいいかな・・・とか(笑)?  浴びなおすのは簡単ですよ。お部屋で二人っきりになって、最初は緊張しつつもなんとなく会話し、ふっと会話が途切れた瞬間に彼氏さんの理性は飛び・・・がるるる・・・と(笑)、そこでキスをされて服を脱がされ始めますが・・・「お願い・・・シャワー浴びさせて・・・」っと言えば問題起きないと思います。  最後にシャワーを浴びないメリットをお伝えしたく思います。えっとですね・・・浴びてしまうと、体をタオルで拭き・・・さて、何を着ようかという別の問題が発生するんです(笑)。シャワーを浴びた人がもう一度しっかりと服を着てしまうのもなんか微妙ですよね?あなたのご自宅が現場(笑)になるのですから、浴びた後は部屋着くらいが妥当でしょうかね・・・。  しかしながら、イメージしてみて下さい。部屋着を脱がされるのと、おデートの服を脱がされることと・・・あなたにとってどちらがおいしいですか(笑)?  今後回数が重なっていけばどちらでもよくなっていきますが、初回はちゃんとした服から始まった方がキレイな思い出として残ると私は思うんですがね^^。  さて、まだ心配事ありますか(笑)?あったら遠慮なくどうぞ^^

質問者

お礼

ありがとうございます ^^ >そのままで充分魅力的ですよ^^ 暖かいお言葉に支えてもらえっぱなしで恐縮です。 シャワーを浴びないメリット、良く分かりました。 確かに洋服とか貸してもらうにしても、だいぶ付き合って日にちの たったカップルかもしれませんね。 シャワーはあびない方向で決めました(笑) 最後に、No6の回答者様のお礼の内容が気になるんです。 もう1つだけアドバイス頂けると嬉しいです。 何度も何度もすみません…。

• tajmahal22
回答No.6

ちなみに補足の質問への答えですが、デートの前に朝お風呂に入っておくと、 突然そのときがきても自信もって望めると思いますよ。 相手は気にしていなくても、自分で「においしないかな!?」とか気になっちゃうと緊張の元になってしまうので。 付き合ってはじめてのHって、相手も「どうやって自然にそういう雰囲気に持ちこもう!?」ってすごく神経使って緊張していると思うので、 前もって「シャワー浴びてきなよ」なんてことはあまりないかと思われます。 これからするぞ!というよりは、 いかにもなりゆきみたいに持っていくことのほうが多いと思うので。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり流れからしてシャワーをあびたいって言うタイミング 難しそう~…。 臭いも気になりますが、やはり デートしてからのことなので、トイレには途中絶対行くので、 それが気になります。すごく恥ずかしいのですが、自分気をつけてて も、ティッシュがついてしまっていたりする事があるので… 気が気じゃありません。

• tajmahal22
回答No.5

25歳女性です。同い年ですね! 同い年で処女の子って意外といるものですよ。まず、その点についてはあなたは特殊ではないと言うことを理解して安心してください。 私は18のときに初めてしましたが、 そのときは相手も始めてて要領を得なかったために「きつくて入りにくい」という感じはしましたが、「すごく痛い!」なんてことはなかったですよ。 個人差があるので、心配しすぎも良くないと思います。 注射もそうだけど、緊張しすぎると身が硬くなって余計感じなくてもいい痛みを感じてしまいますよね。リラックスして経験のある彼にまかせてみては? 相手が処女であろうがそうでなかろうが、付き合って最初のHですから、いきなり乱暴に入れる、なんてことはないはずです。 お互いに思いあっている彼氏さんなら、きっと大事にゆっくりしてくれるのではないでしょうか☆ ちなみに私の知り合いでは、「じつは初めてなの」と言われて引くような男の子はめったにいないですよ! たまたま過去に心の未熟な男性に出会ってしまったのでしょう、、お察しします。 相手に愛情があれば何でも受け入れられます。 彼氏が途中でだめになってしまっても全然平気。 「こうして抱き合ってるだけで十分嬉しいからいいよ」って言います。 私は今まで付き合った5人のうち3人は童貞でしたし、「じつは初めてで」って言ってもらったほうがこっちは「そっか。大丈夫だよ。」ってゆっくり抱きしめたりキスしたりすることに時間をかけるなど、リラックスしてもらおうと工夫できたので良かったです。 怖がりすぎず、彼にお任せしてみてください。 普通に育ったこのくらいの年の男性なら、大事な彼女が傷つくような振る舞いをしたりしないはずです。 お幸せに・・・☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分が特殊でない…ちょっとホッとしました。 そのことを世の男性はどのくらい知っているのか…。 >ちなみに私の知り合いでは、「じつは初めてなの」と言われて引くような男の子はめったにいないですよ! たまたま過去に心の未熟な男性に出会ってしまったのでしょう、、お察しします。 ありがとうございます。引く男性がめったにいないというのは嬉しいですね。私の周りの男の子に見習って欲しいです (けっして軽い人達ではないのですが) >相手に愛情があれば何でも受け入れられます。 彼氏が途中でだめになってしまっても全然平気。 「こうして抱き合ってるだけで十分嬉しいからいいよ」って言います。 愛があれば受け入れられる…確かにそうですね。 現にがんばろうと思ってます(笑) 自分の気持ちを素直に言いたいと思います。 ご親切にありがとうございました^^

noname#45441
noname#45441
回答No.4

25歳で処女って、結構少なさそうで実際、多いと思いますよ。 幼馴染で女子校から女子大に行ってた女友達が言ってましたが 回りの友人は処女以前になかなか彼氏が出来なくて結婚するまで 処女って多いと言ってましたが、naka_2007さんの回りでは 処女の友達っていないですか? naka_2007さんが思うほど重く考える必要はないと思いますよ。 私の個人的な考えとしては彼には正直に処女である事を 打ち明けた方が良いと思います。 私だったら、付き合った彼女が処女だったら嬉しいですよ。 何てたって、大事な処女を自分に捧げてもらえるわけですからね! ちなみに男性で20歳過ぎて童貞だと恥ずかしいと思う人って 結構多いですけど、女性も20歳過ぎて処女だと恥ずかしいって 思うものなんですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 処女の友達もいます。けど処女に対しての気持ちの持ちようがやはり 人それぞれといいますか、違う気がします。 私の場合、過去に処女であるがために男性にひかれたり、 音信不通になったり、また別にカミングアウトしたわけではないですが「処女は面倒」という周りの男の子からの 生の声をたくさん聞いて来てしまったためか、 何だか重く考えてしまって…。 >私だったら、付き合った彼女が処女だったら嬉しいですよ。 彼が回答者様のような考えであってくれたらいいな、と思います。 世の男性がみんなそう考えてくれてたらいいのに…笑 私は自分で言うのもヘンですが真面目な性格のため、20歳過ぎて童貞でも恥ずかしいとは思いません。自分もそうなので気持ちが分かるので…。 「ヤラハタ」とか漫画等マスメディアの影響で処女であることは世間に置いていかれている感じがして嫌だと思っている子は多いと思います。 人それぞれだとは思うのですが… 回答ありがとうございました^^

• humitaka
回答No.3

とても素敵な方だなーと思います。文章から。 別に隠す必要ないと思います。 バレる心配とかするのもダルいと思います。 初めてって、別に女性が思うほど嫌じゃないですよ。 なんかヒステリックに拒絶とかされたらとか考えるとヤだけどそんな心配はなさそうだし。・・笑 ともかく、今まで経験ないってことを恥じることは間違ってます。 男から見ても。 彼のことが好きだから、Hもしたいって言えばまず200%大丈夫と思います。 ダメだったらまた相談してください(笑 お幸せに^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素敵だなんて言ってもらえて恐縮です ^^ >バレる心配とかするのもダルいと思います。 確かに…逃げ出したい気持ちになります。 >彼のことが好きだから、Hもしたいって言えばまず200%大丈夫と思います。 ダメだったらまた相談してください(笑 私自身が重く考え過ぎだからいけないのでしょうかね…。 暖かいアドバイスありがとうございます。 嬉しかったです。

• hurasuke
回答No.1

とても初々しくて読んでて幸せになっちゃいました(笑)。ですが、答えは言えません。人それぞれです。一般的にありえることをダラダラと書きますね。  処女をもらうことが男にとって重いこと・・・それはそうかも知れませんね。少し前はそれが歌になるくらい「女の子の一番大切なもの」だったのですから(笑)。では、重いとは一体なんなんでしょうか・・・。男にとってはそれは責任を取らされることを意味します。あなたを遊び相手と考えている男なら、将来あなたから「処女あげたのに私を捨てるの!?」と言われることを恐れるでしょう(笑)。  しかし、あなたと将来一緒になりたいと想ってくれている男なら、言われた方がうれしいです。「ああ、コイツはオレしか男を知らないんだ・・・」と実感する独占欲は大きいですよー。  嘘をついてまで非処女を貫き通すって・・・すみません、何の為にですか(笑)。もし、彼が童貞さんなら、バレないかと思いますが・・・ある程度の経験がある人なら確実にバレますよ。嘘はよくない(笑)。  えーさて、どこで告白するか・・・難しいですね。次のデートまでに言ってしまうと、向こうに身構えさせてしまいますし・・・なんか、する為にデートに行くと確認しあったみたいでよくないですね(笑)。そういう雰囲気になった時に言うのもいいと思うんですが・・・どういう心で言うかでしょうねぇ・・・。脱がされて触られていく瞬間に初めてのことをしている恥ずかしさから・・・我慢できずに言ってしまうのならそれでいいと思います。その恥ずかしさに我慢できるなら、処女を失った瞬間に告白してもよいかと思います。  あー私まで頭ゴチャゴチャしてきました(笑)。  あとひとつだけ、以前それを伝えて音信普通になった彼氏さんですが、彼の方はその程度の気持ちだったということですね。そんな男に処女をささげなくてよかったと思います。

質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます。 25才にもなってカマトトぶってるみたいでお恥ずかしい限りです。 >嘘をついてまで非処女を貫き通すって・・・すみません、何の為にですか(笑) 説明足らずで申し訳ありません。ええと、処女だとひかれないかという心配ももちろん大きいのですが、私自身にも彼に対してHな気持ちがあるので、あまりウブになりすぎたくないんです。難しいのですが「コイツ本当に初めてかよ?」みたいに彼に思って欲しくないので、Hを知ってる子なら女だってHなのを分かってるはずですし、お互い気持ちが満たされるんじゃないかって思うんです。初めてだと彼も気を使うでしょうし…。恥ずかしながらキスはけっこう自分も積極的にねだったりしたので家に来る事を誘ったんだと思います。彼は私が処女だなんて夢にも思ってないと思います。それが返ってプレッシャーに…。 >ある程度の経験がある人なら確実にバレますよ。嘘はよくない(笑)。 でもやっぱりバレちゃいますかね?自分でも自信ないです。 本当にゴチャゴチャです(笑) >彼の方はその程度の気持ちだったということですね。そんな男に処女をささげなくてよかったと思います。 その時は本当に辛かったです。でも今となっては私も良かったと思います。