• 締切済み

彼女との初H

彼女との初Hの事で質問があります 現在僕は20歳学生で、一つ下で学生の彼女がいます。 しりあって一年、お互い両思いの状態で先月付き合い、昨夜初めてキスをしました。僕も彼女も初めてでとても幸せでした。 やはり付き合ったらHもしますよね?僕個人では時間がかかっても、好きだからこそしてみたいです。 ここで質問なのですが 1 お互い実家住みの場合、どこでするのでしょうか?ラブホテルなどは少し抵抗あります… 2 みなさんは付き合ってどのくらいでHしましたか?ちなみに僕は童貞、彼女は処女です。 またその他言いたいことがあればよろしくお願いします>_<

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.4

1、お互いが実家住まいの場合は、ラブホテルでやむを得ないと思います。   しかし、最初の時だけは気を使ったほうが良いと思います。   僕の場合は、シティホテルだったり、旅先のホテルや旅館だったりです。   夏休みに行ったキャンプ場のテントの中ということもありました。 2、色々な場合がありました。   時間経過というよりも、関係の深さですから、お互いの相性ということが一番だと思います。   友人夫婦の中には、付き合っている数年間肉体関係が全く無くて、童貞処女のまま結婚した人もいました。   ただ、童貞処女でも、避妊が上手くゆかなくて万が一妊娠したら、結婚するという約束はしておくべきだと思います。

  • aoinara
  • ベストアンサー率27% (24/88)
回答No.3

1.ホテルです。実家だといつ誰が帰ってくるのか不安じゃないですか? 私はのんびりイチャイチャしたいので。 ホテルなら設備や備品(メイク落としや化粧水など)が整っていて、お風呂も広いし女性には嬉しいです(笑) 家だと洗濯など大変ですし。 ただ、いきなりホテル行こうよ!とか引くので、誘い方に注意です。 学生さんなら旅行とかどうですか?休みも合わせやすいし思い出にもなります。 あと、お互いが初めてだと最初はうまくいかないかもしれないので、痛くて入らない、なんてことになったときは、焦らずまた次回再チャレンジしてください。イチャイチャだけでも嬉しいです。 2.3週間くらいです。 彼も20歳ぐらいだったので、したい!って気持ちが空回りしていていろいろ必死でした(笑) 私もお互い初めて同士だったので、いろいろ探り探りでした。今もずっと付き合っていて、最初のころのことを必死だったよねと笑い話にしています^^

noname#205881
noname#205881
回答No.2

Hしたいのは分かるけど彼女のためにもしない方が良い、 キスとか お互いおさわりして彼女の手で精子出して貰うだけのHなら良いけどコンド-ム付けても100%妊娠しないとは言えないよ、 コンド-ム付けていても妊娠した人結構居るよ、 本当に入れたいのなら結婚決まってからにした方が良いと思うけど、 仮に妊娠して病院で中絶するとなると彼女は分娩台で股をひろげされておまんちょの中にスプン狀の金属を入れてかきだす事に成る、 おまんちょ中を見ながらかきだすなら良いが経験で適当にかきだす事に成るし上手くいけば良いが失敗して子供が出来ない身体に成らないとも言えない、 その用に成ってもはめたいのなら何も言えないけど。

関連するQ&A

  • 【下ネタ注意】彼女との初Hについて

    付き合って5ヶ月の彼女がいます。 手繋いだりキスしたりするだけでも十分幸せなんですけど、やっぱりそろそろHをしたいな…と思っています。 が、彼女は「痛いとか聞くから、やっぱり怖い。まだ心の準備が出来てない。」と言います(彼女はたぶん処女です) 「初めては●●君とって決めてるんだけど…」と言うので待ってるんですが、女性が初Hに踏み切るきっかけみたいなのってあるんでしょうか? 私も私でほとんど性行為の経験がないので、彼女の初体験を幸せなものに出来るかどうか不安なんですけど…。

  • 彼女が処女。初体験は時間をかけたほうが良いか?

    私は27歳の男です。 最近、彼女ができました。その彼女は歳が23で、今まで男性とお付き合いをしたことがない(処女)とのことです。 そんな彼女とは告白の日にキスもしました。 私としては、今度のデートの時にHをしようと考えていますが、周りに相談してみると、処女なのだから大事に扱うべき(もう少し時間をかけてから初Hでも良いのでは)だといわれました。 今まで何人かとお付き合いをしてきて、初めてお付き合いをした彼女(お互いに処女と童貞でした)とは初Hまでは半年近くかかりましたが、それも学生の頃の話ですし、お互い良い年頃の男女ですからそこまで時間をかけなくても良いのではと思っています。 勿論、彼女は処女ということですし、大切にしていきたいと思っていますし、自分も良い歳なので、結婚も考えて大切にお付き合いをしようと考えています。 皆さんのご意見を聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 初Hがうまくいきません。。

    お互い処女童貞なんですけど、何度試してみてもHがうまくできません(>_<)ただ抱き合ってキスしたりイチャイチャしてる間は彼のもカチンコチンになるし私もパンツがびちゃっとしてしまうくらい濡れるんですが、一緒にお風呂に入っていざHとなると気持ち的にも焦ってしまうのか全然濡れなくなってしまい、彼のも触ってあげないと勃たなくなります。話し合った結果緊張が原因かもしれないということでHすることにこだわらず普通にイチャイチャして、したくなったらするみたいな雰囲気にしようということになったのですが、それでも彼がゴムをつけるのに手間取ったりしていると乾いてしまったり、そんな私を見ていると彼も萎えてしまいます。彼のがすごく硬くなって私もちょっとは濡れてていけるかな・・・っていうときでも痛すぎて奥までは入れられないです。 最初の2、3回はうまくいかないものとかこのサイトでも書かれてるんですが、私たちの場合はもう5回ぐらい試してみてます。。(恥)他に何か原因はあるのでしょうか?彼のことは大好きなのにHがうまくいかないのがとても寂しいし、将来は結婚したいのにこれじゃあ子供もできないですよね。何かアドバイスがあればしてください!!お願いします。

  • 彼女との初Hについて

    自分には付き合って2ヶ月近くになりそうな彼女がいます。ちなみに童貞&処女同士のカップルです。デートでは手を繋いでますしハグやキスも既にしました。が、まだエッチをしていません。 自分は彼女と「してみたい」とは思うのですが彼女にそれを伝えて引かれてしまうリスクを背負ってまで「したい」とは思いませんし彼女を傷付けたくありません。しかし仮に彼女の方もしたいと思ってい場合、あまりにも自分が何も言わないと彼女が「私とはしたいと思ってくれないのか?」と不満を溜まらせてしまうのではないかと不安でもあります。 このような場合、彼女に正直に自分の気持ちを伝え彼女の気持ちも聞く方が良いのでしょうか? またお互い性経験がなく実家暮らしのためHをするにしても、いつ、どこで、すれば良いのかも分かりません。 解答よろしくおねがいします

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 初Hについて。

    初Hについて。 大学二年生の男(19)です。 現在、付き合っている彼女(同い年、身長は150cmくらい)がいるんですが、その子と今度初Hをしようという話になっています。 ですが、僕も相手も今までそういった経験がなく、処女喪失というものに対して何をすればいいのか、どうすればできるだけ痛みを少なくできるのか、など全くわからない状況です。 ちなみにペッティングまではこの前にしたのですが、膣を慣らしたほうがいいかと思って(これも良いのか悪いのか今となっては分かりませんが)指を入れてみようという話になり、1本はいけたんですが2本に挑戦するとかなり痛がったので諦め、本物の挿入も絶対無理だとお互い思いその時は諦めました。 ネットで調べてみてもサイトによって言っていることが違ったり、中には経験者による処女喪失の斡旋などのページもあり、なかなかこれといった信用のある情報が分かりません。 僕としては、勝手な話も知れませんが、彼女にはやはりHに対して嫌だ、とか痛いなどのマイナスイメージをあまり持って貰いたくないし、出来ることなら彼女が一番辛くない方法で次の段階に進んでいきたいです。そして、ゆくゆくは僕だけでなく彼女も感じられて満足できる、お互いに楽しいHができれば良いなと思っています。そのための第一歩として、彼女に初体験を良いものだった、幸せだったと思ってもらえるようにしたいのです。 なので、長くなりましたが、男性でも女性でも(どちらかというと経験者の女性の方の意見が聞きたいですが)、処女喪失についての経験談やこうしたほうがいい!などの情報があったら何でも教えて欲しいです。ネットの情報が信用できないと言っておきながらおかしいとは思いますが、今はとにかく多くの情報が欲しいです。 些細なことでも、感想だけでも良いのでお願いします!

  • Hが初めてだけど大胆になりたい自分…。初なことを彼氏には言うべき?

    一人でモンモンと悩んでいたのですが、解決の糸口が見つからないので質問させてください。 私は今年25歳になる女です。25年間生きて来たのでそれなりにオシャレは覚えて垢抜けてるね、とか今っぽいとか彼氏いそうとか周りの人から恐縮ながらも言ってはもらえています。 性格も明るく良く話すので見た目には誰も処女だとは思わないみたいで、女友達に言うとビックリされます。 けれど恋愛に臆病というか…自分の自信なさがすごく出てしまったり、過去に傷ついた経験からかここ数年恋愛からずっと逃げてきました。 だけど、そんな私ですがそれなりに恋愛もして、キスまでなら経験は有りです。甘えたい性格なのでキスは大好きなのですが…初Hはすごく痛いを聞くので正直とても怖いです。 けど、大好きな人とHしたら幸せなことなんだろうな…と思っています。Hを積極的にしたいという気持ちもあります。 最近大好きな彼氏ができました。だけど、等の本人は私が初Hということを夢にも思っていないと思います。初デートでキスされました。 私も好きだったのでキスを受け入れました。そしたら色んなところに手が伸びて来ました。正直困ってしまいました。「もう、辞めてよ~」 といいながら内心心臓バクバクで、恐いしどうしようという思いと、けれども好きだから応えたい気持ちと葛藤が…。 次のデートでは家に遊びに来てと言われています。 たぶん、行ったらそういう雰囲気になること間違いないと思います。 好きだからHしたいけど…恐いんです。けどHになりたい自分もいます。相談した女友達は自分が処女ということは言う必要ないんじゃないかという意見をもらいました。 以前、それを伝えたら重くなってしまったのか音信不通になってしまった彼氏がいました。その時のツライ気持ちをかを友達は知っているので、また重くなるから言わなくてもいいじゃん、と言われました。 また、最初痛いとは限らないよ、最初から気持ちいいかもしれないじゃないとも言われました。私としては、やっぱり恐いです。けれど、25才にもなって処女は引くんじゃないかとか…(実際私の周りの男の子でも面倒だし重いから気兼ねするという人がたくさんいます) 面倒くさいって思われるんじゃないかと不安になります。 それにHな自分もいるんです。処女なのにこいつエロイなぁと思われるのも何だか嫌です。 自分の中には、初めてなので大事にしてもらいたい気持ちと、けれどHになりたい自分とでものすご~~く葛藤していて、頭の中がゴチャゴチャです。 こういう場合、彼に初めてというのを伝えるべきなのでしょうか? それとも「久しぶりだから緊張した」とか何かしら嘘をついて非処女を貫き通すべきなのでしょうか? 男性の方でも女性の方でもかまいません。アドバイス下さい。 乱文で申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼のHについてどう思いますか?

    彼との初Hのとき、ディープキスした時点で彼は入れたがっていて、私は全く濡れてなくて、「痛い」と言っているのに無理やり入れられて2~3分くらいで終わってしまいました。それでH終了。本当です。もちろん痛かっただけでした。初キスもラブホです。  彼が初めての相手で知識が全くなかったので、時間はそんなものなのかな?と思っていましたが、「え?Hってこんななの?相手も本当に気持ちよかったのかな?」と思いました。 ネットで調べてかなり早い事、濡れてないのに入れるのは「普通ではない」事を知りました。そういう事をするのは性欲処理としてしか相手を見ていないからだ、という意見がとても多かったです。 彼は20代後半で、私の前に何人か付き合ったことがあるみたいで、童貞ではないみたいです、私が処女だという事も知っていました。 なのに全然大事にしてくれてないような気がしてきました。Hしたのは自分の責任なのですが処女だったので後悔して気持ちがボロボロです。 ・皆さんはどう思いますか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか?性欲処理? ・ただ下手なだけならどうお願いしたらいいですか?(あまり詳しくないんでわかりません。 ・Hが原因で別れていいのでしょうか?(人として)

  • 初Hのギコチナさ!

    「一般的成人男性はSEXブランク2年でどのぐらいSEXの技術が低下するのか?」また、そのブランクがある男性と、完全に童貞の男性との決定的な違いを教えて頂きたいです。 例えば、腰の振り方が下手だとか、キスが不自然ですとか、女性器の場所がわからない等ですね。  これらを総合して、童貞のHが上手く行かなかった場合(100%上手く行かないが)、 「2年のブランクがあるからHが上手くいかなかった」で通用しますか? 童貞が初Hで成功する事はあり得ません。間違いなく! 相手の女性に素直に「童貞です」と伝えた方が良いに決まっています。 が、ここは「あえて」!! 「あえて」!!  どうにか初Hのギコチナさをごまかせる方法を教えてください!! てか、ごまかせれば何でも良いです! 「気持ちが伝われば大丈夫!」「心から愛していればHなんて関係ないよ!」等 精神論的な回答は申し訳ございませんが「あえて」無しでお願いします!!

  • 童貞と処女のH

    童貞と処女のH って成り立つとゆーか 大丈夫何ですかね;? 今の彼は童貞で 私も処女です (お互い高1です) ふと思ったんですが 童貞の人はHの仕方 知ってるんですか? 私にHのやり方についての 知識がなくても 大丈夫ですか? 彼に任せればいいんですか?