• 締切済み

彼女が処女。初体験は時間をかけたほうが良いか?

私は27歳の男です。 最近、彼女ができました。その彼女は歳が23で、今まで男性とお付き合いをしたことがない(処女)とのことです。 そんな彼女とは告白の日にキスもしました。 私としては、今度のデートの時にHをしようと考えていますが、周りに相談してみると、処女なのだから大事に扱うべき(もう少し時間をかけてから初Hでも良いのでは)だといわれました。 今まで何人かとお付き合いをしてきて、初めてお付き合いをした彼女(お互いに処女と童貞でした)とは初Hまでは半年近くかかりましたが、それも学生の頃の話ですし、お互い良い年頃の男女ですからそこまで時間をかけなくても良いのではと思っています。 勿論、彼女は処女ということですし、大切にしていきたいと思っていますし、自分も良い歳なので、結婚も考えて大切にお付き合いをしようと考えています。 皆さんのご意見を聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• punnpuku
回答No.12

>私としては、今度のデートの時にHをしようと考えていますが、 そういう考えなのはいいですが、あくまでも「彼女からの同意が得られたら」先に進んで下さいね。 決して質問者さんの意向だけで先に進む事がない様、お願いしたいものです。 >周りに相談してみると、処女なのだから大事に扱うべき(もう少し時間をかけてから初Hでも良いのでは)だといわれました。 Hするタイミングを相談すべきは当事者である彼女にであって、第三者である周りの人に聞く事ではないのでは? 他の回答者さんの中にもそう感じた人がいた様ですが、私も質問者さんは言ってる事と計画に矛盾と言うか、計画に雑さを感じました。 「大切にしたい、結婚も考えた付き合いをしたい」と言いながら、「初彼女とはHするまでに半年かかったけどそれも学生時の話」とご自身はすっかり手練になったと思ってる様に見えます。 質問者さんは手練かも知れませんが、彼女はそもそも男性と交際するのが初めてという超初心者です。 手練の方は手練らしくがつがつせずに気持ちに余裕を持って、初めての彼女を上手にゆっくり導いてあげて下さい。

• oooono
回答No.11

貴方、彼女の何処が好きになったんですか。処女、非処女、どちらでも関係ないんじゃないの。 結婚前提なら、大事にしてあげて下さいよ。 婚約するまで、我慢したら。 理想です。 私なら、結婚する前提で奪います。その代り、絶対大事にします。一生です。 貴方もそういう覚悟があれば、時間は関係ないです。責任の問題です。 奪った上で、別れれば、私、貴方、殴りに行きます。彼女の親としての心境です。

• matoike
回答No.10

そんな事は人に聞いてどうこうなる問題と違いますよ。 お二人の問題ですので自然に任せましょう。 ヘタに時間かけたら奥手と思われたり 女として見てくれてない?なんて変に落ち込む人もいる訳です。 もう中学生ではないのですから、自分たちのタイミングで 好きなようにしましょうよ。

noname#227877
noname#227877
回答No.9

22歳になって彼氏もいるのに男性経験皆無の私からすれば、進むスピードが速いかと思われます。 初キスは数回のデートを経てでしたし、その晩は眠れませんでした。 初彼氏となればキスされたときの彼女さん、かなりドキドキしてたと思いますよ。彼氏から愛情をもらえるのは彼女だけの特権ですからね。それに、憧れですもん。 ですが、2回目のデートで身体の関係を持つとなると何処か一方的な気がしませんか?お互い同意の上であるなら何も言うこと無いのですが、大切にしたい気持ちがあるなら、途中で拒まれたとしても、その興味と恐怖を受け止めてあげてくださいね。

noname#235049
noname#235049
回答No.8

既婚者です。 受身がどうしても彼女側になりますから、処女関係なく彼女を愛しているなら 彼女の気持ちをも、尊重出来る男性になってください。 幾ら次のデートでHしようと考えていても、相手がその気でなければHすら 出来ませんし、初体験ならば彼女の気持ちに寄り添ってコトを運びましょうね。 ゆっくり最後までいけたら良いのではないでしょうか?! 彼女にとっては、多分キスさえ「どきどき、はらはら、わくわく」なんですから。 結婚を考えての大切なお付き合いにしたいのなら、彼女の気持ちを優先 したHをも考えていかないとだね??! 自分の気持ちばかり先に押し出したら駄目ですよ~~? 次会えた時に最後までいけたらラッキーだけど、必ず出来るとは思わないで おいてくださいね。 結婚を前提に考えた上での延長Hなのですから、まず彼女の気持ちを 尊重した付き合いでいきましょう。

• yuzu7x1
回答No.7

訂正です(^-^; もう体験してましたね。失礼致しました!

• yuzu7x1
回答No.6

机上の空論回答失礼します 答えさせてくださいっ ほぼ同じ年齢差経験した者(現彼氏なし)です! 1番目の回答者様がおっしゃる通り その日最後までしない事が望ましい。 というか、なかなか最後までいかないでしょう これぞ処女童貞(処女が初めて)の登竜門です。 初めてが初めてなのですから 慎重にしましょう。 下手をすると彼女は一生男性に許せなく なる可能性があるので、根気良く焦らず 夜の営みを続けましょう。(最後まで行かずとも) 決して辛くはないですから! 彼女も焦れったく、早く初めてを終わらせよう そう思ってるはずです。 なぜなら質問者様の悲しむ顔など見たくない のですから…

回答No.5

処女は嘘だ 何故、そういう嘘をつくか 後述します  その前に、結論から、お話しますと、処女を疑っているのを悟られないよう、その子が、あなたに触ってくるまでは、キスや手をつながないこと 次に、嘘をついた原因 あなたが大好き  他にパトロンや本命がいる あなたから金銭を騙し取ろうとしている このどれかであると高い可能性が、考えられます

• ih6444
回答No.4

A私としては、今度のデートの時にHをしようと考えています. Bお互い良い年頃の男女ですからそこまで時間をかけなくても良いのでは と思っています。 C勿論、彼女は処女ということですし、大切にしていきたいと思っていますし 自分も良い歳なので、結婚も考えて大切にお付き合いをしようと考えています 私の率直な感想ですが、AとBの貴方の発言とCの貴方の発言の矛盾に凄く違和感を 感じます。 大切にしていきたいと言っているにも拘らず、今度のデートでは処女の彼女の 気持ちは全く考えないでセックスすることに重点を置いているのはどう考えても 可笑しいと思いますよ。 私は結婚して27年経つ50代ですが妻とは結婚するまでセックスをしたいとは 思いませんでした。それは妻の事が大事だったからです。自分の一生を 共に暮らすことになる女性を自分勝手な考え方と性欲の捌け口のような 感じでセックスしようと思っていると発言することに男性として最低だと 感じます。 それと貴方は順番を間違っています。もしCのように彼女を大切に考えて 居るのであれば、先に彼女の親に挨拶に行くことが彼女への誠意だと 私は思いますが如何でしょうか。 それと彼女が処女だという事を分かったうえでセックスを強要するなら 彼女とは別れる覚悟ですることですよ。本当に彼女が大事だと思うのであれば 彼女が不安にならないように守ってあげるべきです。女性を大切に出来ない 男は必ず女性を不幸にします。最初から彼女を不幸にしたいのであれば お付き合いは止めることです。それが彼女の為です。自分だけが良ければ それで良いという男性を女性は必要とはしませんよ。

回答No.3

処女に浮かれてる感が伝わってきました… 男なら分からなくもないですが ただもうしばらく時間を置いた方がいいと思いますよ。