• 締切済み

彼女が処女。初体験は時間をかけたほうが良いか?

私は27歳の男です。 最近、彼女ができました。その彼女は歳が23で、今まで男性とお付き合いをしたことがない(処女)とのことです。 そんな彼女とは告白の日にキスもしました。 私としては、今度のデートの時にHをしようと考えていますが、周りに相談してみると、処女なのだから大事に扱うべき(もう少し時間をかけてから初Hでも良いのでは)だといわれました。 今まで何人かとお付き合いをしてきて、初めてお付き合いをした彼女(お互いに処女と童貞でした)とは初Hまでは半年近くかかりましたが、それも学生の頃の話ですし、お互い良い年頃の男女ですからそこまで時間をかけなくても良いのではと思っています。 勿論、彼女は処女ということですし、大切にしていきたいと思っていますし、自分も良い歳なので、結婚も考えて大切にお付き合いをしようと考えています。 皆さんのご意見を聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.12

>私としては、今度のデートの時にHをしようと考えていますが、 そういう考えなのはいいですが、あくまでも「彼女からの同意が得られたら」先に進んで下さいね。 決して質問者さんの意向だけで先に進む事がない様、お願いしたいものです。 >周りに相談してみると、処女なのだから大事に扱うべき(もう少し時間をかけてから初Hでも良いのでは)だといわれました。 Hするタイミングを相談すべきは当事者である彼女にであって、第三者である周りの人に聞く事ではないのでは? 他の回答者さんの中にもそう感じた人がいた様ですが、私も質問者さんは言ってる事と計画に矛盾と言うか、計画に雑さを感じました。 「大切にしたい、結婚も考えた付き合いをしたい」と言いながら、「初彼女とはHするまでに半年かかったけどそれも学生時の話」とご自身はすっかり手練になったと思ってる様に見えます。 質問者さんは手練かも知れませんが、彼女はそもそも男性と交際するのが初めてという超初心者です。 手練の方は手練らしくがつがつせずに気持ちに余裕を持って、初めての彼女を上手にゆっくり導いてあげて下さい。

  • oooono
  • ベストアンサー率12% (23/180)
回答No.11

貴方、彼女の何処が好きになったんですか。処女、非処女、どちらでも関係ないんじゃないの。 結婚前提なら、大事にしてあげて下さいよ。 婚約するまで、我慢したら。 理想です。 私なら、結婚する前提で奪います。その代り、絶対大事にします。一生です。 貴方もそういう覚悟があれば、時間は関係ないです。責任の問題です。 奪った上で、別れれば、私、貴方、殴りに行きます。彼女の親としての心境です。

  • matoike
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.10

そんな事は人に聞いてどうこうなる問題と違いますよ。 お二人の問題ですので自然に任せましょう。 ヘタに時間かけたら奥手と思われたり 女として見てくれてない?なんて変に落ち込む人もいる訳です。 もう中学生ではないのですから、自分たちのタイミングで 好きなようにしましょうよ。

noname#227877
noname#227877
回答No.9

22歳になって彼氏もいるのに男性経験皆無の私からすれば、進むスピードが速いかと思われます。 初キスは数回のデートを経てでしたし、その晩は眠れませんでした。 初彼氏となればキスされたときの彼女さん、かなりドキドキしてたと思いますよ。彼氏から愛情をもらえるのは彼女だけの特権ですからね。それに、憧れですもん。 ですが、2回目のデートで身体の関係を持つとなると何処か一方的な気がしませんか?お互い同意の上であるなら何も言うこと無いのですが、大切にしたい気持ちがあるなら、途中で拒まれたとしても、その興味と恐怖を受け止めてあげてくださいね。

noname#235049
noname#235049
回答No.8

既婚者です。 受身がどうしても彼女側になりますから、処女関係なく彼女を愛しているなら 彼女の気持ちをも、尊重出来る男性になってください。 幾ら次のデートでHしようと考えていても、相手がその気でなければHすら 出来ませんし、初体験ならば彼女の気持ちに寄り添ってコトを運びましょうね。 ゆっくり最後までいけたら良いのではないでしょうか?! 彼女にとっては、多分キスさえ「どきどき、はらはら、わくわく」なんですから。 結婚を考えての大切なお付き合いにしたいのなら、彼女の気持ちを優先 したHをも考えていかないとだね??! 自分の気持ちばかり先に押し出したら駄目ですよ~~? 次会えた時に最後までいけたらラッキーだけど、必ず出来るとは思わないで おいてくださいね。 結婚を前提に考えた上での延長Hなのですから、まず彼女の気持ちを 尊重した付き合いでいきましょう。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1212)
回答No.7

訂正です(^-^; もう体験してましたね。失礼致しました!

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1212)
回答No.6

机上の空論回答失礼します 答えさせてくださいっ ほぼ同じ年齢差経験した者(現彼氏なし)です! 1番目の回答者様がおっしゃる通り その日最後までしない事が望ましい。 というか、なかなか最後までいかないでしょう これぞ処女童貞(処女が初めて)の登竜門です。 初めてが初めてなのですから 慎重にしましょう。 下手をすると彼女は一生男性に許せなく なる可能性があるので、根気良く焦らず 夜の営みを続けましょう。(最後まで行かずとも) 決して辛くはないですから! 彼女も焦れったく、早く初めてを終わらせよう そう思ってるはずです。 なぜなら質問者様の悲しむ顔など見たくない のですから…

回答No.5

処女は嘘だ 何故、そういう嘘をつくか 後述します  その前に、結論から、お話しますと、処女を疑っているのを悟られないよう、その子が、あなたに触ってくるまでは、キスや手をつながないこと 次に、嘘をついた原因 あなたが大好き  他にパトロンや本命がいる あなたから金銭を騙し取ろうとしている このどれかであると高い可能性が、考えられます

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.4

A私としては、今度のデートの時にHをしようと考えています. Bお互い良い年頃の男女ですからそこまで時間をかけなくても良いのでは と思っています。 C勿論、彼女は処女ということですし、大切にしていきたいと思っていますし 自分も良い歳なので、結婚も考えて大切にお付き合いをしようと考えています 私の率直な感想ですが、AとBの貴方の発言とCの貴方の発言の矛盾に凄く違和感を 感じます。 大切にしていきたいと言っているにも拘らず、今度のデートでは処女の彼女の 気持ちは全く考えないでセックスすることに重点を置いているのはどう考えても 可笑しいと思いますよ。 私は結婚して27年経つ50代ですが妻とは結婚するまでセックスをしたいとは 思いませんでした。それは妻の事が大事だったからです。自分の一生を 共に暮らすことになる女性を自分勝手な考え方と性欲の捌け口のような 感じでセックスしようと思っていると発言することに男性として最低だと 感じます。 それと貴方は順番を間違っています。もしCのように彼女を大切に考えて 居るのであれば、先に彼女の親に挨拶に行くことが彼女への誠意だと 私は思いますが如何でしょうか。 それと彼女が処女だという事を分かったうえでセックスを強要するなら 彼女とは別れる覚悟ですることですよ。本当に彼女が大事だと思うのであれば 彼女が不安にならないように守ってあげるべきです。女性を大切に出来ない 男は必ず女性を不幸にします。最初から彼女を不幸にしたいのであれば お付き合いは止めることです。それが彼女の為です。自分だけが良ければ それで良いという男性を女性は必要とはしませんよ。

回答No.3

処女に浮かれてる感が伝わってきました… 男なら分からなくもないですが ただもうしばらく時間を置いた方がいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 彼女との初H

    彼女との初Hの事で質問があります 現在僕は20歳学生で、一つ下で学生の彼女がいます。 しりあって一年、お互い両思いの状態で先月付き合い、昨夜初めてキスをしました。僕も彼女も初めてでとても幸せでした。 やはり付き合ったらHもしますよね?僕個人では時間がかかっても、好きだからこそしてみたいです。 ここで質問なのですが 1 お互い実家住みの場合、どこでするのでしょうか?ラブホテルなどは少し抵抗あります… 2 みなさんは付き合ってどのくらいでHしましたか?ちなみに僕は童貞、彼女は処女です。 またその他言いたいことがあればよろしくお願いします>_<

  • 初エッチの事前準備

    今度のデートで初エッチになりそうです。 僕は童貞です。 彼女は年上だし、キスも上手かったから、 処女ではないと思います。 僕は童貞だと気づかれたくないです。 気づかれないように 今から出来る準備や練習などありませんか?

  • 彼女との初体験

    初投稿です! 僕と彼女はお互い大学生で来週、彼女と初体験をする予定です(お互い処女、童貞)。彼女も同意しています! 初体験の際、ゴムはもちろんつけますがどのようなゴムがいいのかわかりません・・・ 友達から聞いた話では、バタフライがいいと言っていました。 バタフライは他社と比べ、どのような点が優れているのでしょうか?? また、おすすめのゴムがありましたら教えてください!お願いします!!

  • 初体験でわからないことがあります。

    付き合っている彼氏がいます。私は処女です。彼氏も童貞だと思います。SEXの行為を及んだことがありません。しかし、最近、そんな予感がします。SEXを彼とならしても良いと思っています。まだ、若いので妊娠をしたくありません。どんなことを気を付ければ良いですか。私も、彼も独り暮らしでお互い行ききしています。キスとペティングまではいっています。宜しくお願いします。

  • 童貞と処女のH

    童貞と処女のH って成り立つとゆーか 大丈夫何ですかね;? 今の彼は童貞で 私も処女です (お互い高1です) ふと思ったんですが 童貞の人はHの仕方 知ってるんですか? 私にHのやり方についての 知識がなくても 大丈夫ですか? 彼に任せればいいんですか?

  • 初デートのやり方。

    30歳男です。私は今まで生きてきて、甘酸っぱいデートというものをしたことがないです。 今まで口説けそうだとすぐ口説いてしまっていたので、一回目か二回目のデートですぐにキス→ホテルとなってしまいます。 Hをしたあとですぐ相手への興味を失うので、つきあっても長続きしません。 もっと、一緒にお茶したり、買い物したり、本屋を巡ったり、お台場で遊んだりしたいです。 今度、スレてない年下の女の子とデートすることになったので、 ちゃんと手順を踏んでデート→告白→お付き合い→キス→Hとかっていうふうにしたいのです。 で、どうしたらいいでしょう? 何を心がけたらいいですか?予算はどれぐらいみておいたほうがいいですか? 初デートは大体どれぐらい時間をかけたらいいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 31歳、初Hを体験しましたが、混乱してます

    31歳、男性です。 婚活活動で知り合った女性27歳と結婚を前提に交際中です。 先日、ホテルでその方と初Hをしました。 私は過去、1度だけ知り合いの女性と挿入なしの肉体関係を持っただけで、 それ以外に女性経験はなく、童貞でした。 初Hでは無事、挿入ができ童貞を卒業できたのですが、 思い描いていたセックスと現実のものとのギャップが大きくて、 それなりに覚悟はしていたのですが、思った以上に、混乱している自分がいます。 (1)非処女だった彼女に想像以上にショックがある →現在交際中の彼女は、人付き合いが苦手で「今まで彼氏がいたことない」「モテない」 と話をしており、(私の勝手な思い込みではありますが)てっきり未経験だと 思い込んでいました。 しかし、いざ、ホテルに行って事を済ませると噂に聞いていたより挿入が楽だったので、 彼女に尋ねると「処女じゃないよ・・・」と済まなさそうに言っていました。 いや、別に私も処女じゃなきゃダメなんて考えもないですし、年齢が年齢ですから、 相手の女性が未経験のほうが少ないことは覚悟していましたが、 上述の「彼氏がいない」等の発言で、どこか自分なりに彼女に「処女」を期待していた所が あったようで、内心かなりショックでした・・・ (彼氏じゃない男性と寝たってことなのか?詳しくは聞きませんが・・・)。 しかも、最中は彼女は完全マグロ状態で、向こうからキスもしてこないので、 ひたすら童貞の私がリード状態で、よけいに処女だと思って頑張っていた自分が 滑稽で(汗 ※挿入場所を聞いても「わからない」とか言うし 自分でも大人げないということは分かっているのですが、無意識なりにも、結婚を前提としているし、お互い処女と童貞を同時に卒業する体験を共有したかったというのがあったようです。 いっそ、初めから「彼氏がいたことがある」とか言ってくれれば、ショックもなかったでしょうに、あげておとされたような気分になって。 自分でも無茶なこと言っているし、彼女は全然悪くなく、私が子供なだけなのは 100も承知の上です。好きな気持ちも変わりません。 ただ、感情として割り切れない所が残っていて。 前向きに切り替えたいと思っています。どうか、皆様、非難や叱咤ではなく、 「こう考えるとハッピーになれる」など、プラスの考え方のとっかかりを 教えて頂けないでしょうか。 (2)結局、彼女も痛みを我慢し、私もイケなかった →彼女が未経験だと思っていたので、2時間近く愛撫に時間をかけ、  挿入できたは良いものの、30分近く正常位で動いたものの、射精には至りませんでした。  原因はいくつかあって、  (1)彼女が完全マグロ状態 (2)彼女への愛撫や気遣いで手一杯だった  (3)実際、2時間30分近く自分ばかり動いて疲れてしまった  ことがあげられます。  最終的に疲れで断念しましたが、自分的には童貞を卒業できたので満足だったのですが、  彼女は痛みを我慢しており、しかも私がイケなかったので落ち込んでいて、  お通夜的な感じで・・・。そこで非処女だと告げられて、私も凹んで(苦笑     一応、最後は私が彼女を抱きしめて、お互いこれが初めてのHだったんだから、  上手くいかなくて当たり前、一緒に試行錯誤していこうよ、と  フォローして終わりました。  ただ、実際Hを経験してみると、挿入というのは思ったより気持ちよくないというか、  彼女も痛みを感じているせいもあると思います。  また、彼女の完全マグロ状態も何とかしないと、彼女とのHが億劫になりそうです。  (※フェラどころか、私の性器や体に自分から触れてくれず・・・)    また、近いうちに2回目があると思うのですが、彼女とのHはどのようにして  進めていけばよいのでしょうか。特に彼女の挿入時の痛みをどう軽減させて  あげたらいいのか。慣れなのでしょうか。  以上、2点、  (1)非処女だった彼女に勝手にショックを受けている私に激励と前向きになるようなコメ    ントをお願いいたします。(※非難や叱咤はご遠慮ください。)  (2)彼女とのHは今後、どのようにステップアップすればよいでしょうか。  よろしくお願いいたします。       

  • 初体験の大切さ

    皆様の考えを お聞かせください。 私は女です 初体験はいい思い出とは 言えないようなものなのですが 自分をもっと大切にしなければいけない、と気づかせてくれた 大切な経験です。 では男性にとって 初体験の大切さとは なんでしょうか。 比較的 男性の方が 処女だ、童貞だ、というのを 気にしているように 見受けられます。 お時間ある時にでも ご回答くださると嬉しいです

  • 25歳で処女です…

    25歳で処女なんですがワガママなことで悩んでいます… 出会いもそれなりにあるのですが、やっぱり25歳なので皆さん当然のように経験があると思って接してくれますし、友人など誰にも打ち明けたことはないです(´._.`) 同年代からは、付き合って2回目のデートでHって話を聞いたりするし、大人になるにつれて体の相性も大事になるから早く確かめることが多いってのも聞きます 私は付き合ってすぐすること自体はそこまで抵抗がないのですが、 処女だと打ち明けて引かれるんじゃないかとか萎えさせないかが心配で今後が不安です。 かといって女性経験が全くない人はあんまりタイプではないですし そんなの引かない素敵な人を探すべき!と言われても、そんな素敵な人に好かれるほど自分はモテないです。 ちなみに今まで付き合った人は2人で(16歳と18歳の時) 告白されたのは7人ぐらい?です。 ちなみにキスも18歳からしてないです。 気になる人ができても、付き合ってからすぐHしたがりそうな人だなあ…と思ってしまい身を引いてしまいます。 でも、このままじゃ悪循環でますます彼氏もできないまま歳を重ねるんじゃないかと不安です。 どうすればいいでしょう? あと同じような状況で初体験した人に、相手に打ち明けたのか、引かれなかったとかおしえてほしいです。 お願いします。

  • 初体験の相手

    自分は初体験というのを割りと重く考えていたので、経験させてくれた相手に対して、特別な感情(感謝?)を抱いてます。 皆様、処女や童貞を捧げた初体験の相手を特別に覚えていたりしますか? 状況の違いや、個人差、男女差あると思うのですが、 いろんな方の意見や感想を聞いてみたいです。 まとまりのない文ですみません(汗) よろしくお願いします。