• 締切済み

31歳、初Hを体験しましたが、混乱してます

31歳、男性です。 婚活活動で知り合った女性27歳と結婚を前提に交際中です。 先日、ホテルでその方と初Hをしました。 私は過去、1度だけ知り合いの女性と挿入なしの肉体関係を持っただけで、 それ以外に女性経験はなく、童貞でした。 初Hでは無事、挿入ができ童貞を卒業できたのですが、 思い描いていたセックスと現実のものとのギャップが大きくて、 それなりに覚悟はしていたのですが、思った以上に、混乱している自分がいます。 (1)非処女だった彼女に想像以上にショックがある →現在交際中の彼女は、人付き合いが苦手で「今まで彼氏がいたことない」「モテない」 と話をしており、(私の勝手な思い込みではありますが)てっきり未経験だと 思い込んでいました。 しかし、いざ、ホテルに行って事を済ませると噂に聞いていたより挿入が楽だったので、 彼女に尋ねると「処女じゃないよ・・・」と済まなさそうに言っていました。 いや、別に私も処女じゃなきゃダメなんて考えもないですし、年齢が年齢ですから、 相手の女性が未経験のほうが少ないことは覚悟していましたが、 上述の「彼氏がいない」等の発言で、どこか自分なりに彼女に「処女」を期待していた所が あったようで、内心かなりショックでした・・・ (彼氏じゃない男性と寝たってことなのか?詳しくは聞きませんが・・・)。 しかも、最中は彼女は完全マグロ状態で、向こうからキスもしてこないので、 ひたすら童貞の私がリード状態で、よけいに処女だと思って頑張っていた自分が 滑稽で(汗 ※挿入場所を聞いても「わからない」とか言うし 自分でも大人げないということは分かっているのですが、無意識なりにも、結婚を前提としているし、お互い処女と童貞を同時に卒業する体験を共有したかったというのがあったようです。 いっそ、初めから「彼氏がいたことがある」とか言ってくれれば、ショックもなかったでしょうに、あげておとされたような気分になって。 自分でも無茶なこと言っているし、彼女は全然悪くなく、私が子供なだけなのは 100も承知の上です。好きな気持ちも変わりません。 ただ、感情として割り切れない所が残っていて。 前向きに切り替えたいと思っています。どうか、皆様、非難や叱咤ではなく、 「こう考えるとハッピーになれる」など、プラスの考え方のとっかかりを 教えて頂けないでしょうか。 (2)結局、彼女も痛みを我慢し、私もイケなかった →彼女が未経験だと思っていたので、2時間近く愛撫に時間をかけ、  挿入できたは良いものの、30分近く正常位で動いたものの、射精には至りませんでした。  原因はいくつかあって、  (1)彼女が完全マグロ状態 (2)彼女への愛撫や気遣いで手一杯だった  (3)実際、2時間30分近く自分ばかり動いて疲れてしまった  ことがあげられます。  最終的に疲れで断念しましたが、自分的には童貞を卒業できたので満足だったのですが、  彼女は痛みを我慢しており、しかも私がイケなかったので落ち込んでいて、  お通夜的な感じで・・・。そこで非処女だと告げられて、私も凹んで(苦笑     一応、最後は私が彼女を抱きしめて、お互いこれが初めてのHだったんだから、  上手くいかなくて当たり前、一緒に試行錯誤していこうよ、と  フォローして終わりました。  ただ、実際Hを経験してみると、挿入というのは思ったより気持ちよくないというか、  彼女も痛みを感じているせいもあると思います。  また、彼女の完全マグロ状態も何とかしないと、彼女とのHが億劫になりそうです。  (※フェラどころか、私の性器や体に自分から触れてくれず・・・)    また、近いうちに2回目があると思うのですが、彼女とのHはどのようにして  進めていけばよいのでしょうか。特に彼女の挿入時の痛みをどう軽減させて  あげたらいいのか。慣れなのでしょうか。  以上、2点、  (1)非処女だった彼女に勝手にショックを受けている私に激励と前向きになるようなコメ    ントをお願いいたします。(※非難や叱咤はご遠慮ください。)  (2)彼女とのHは今後、どのようにステップアップすればよいでしょうか。  よろしくお願いいたします。       

みんなの回答

• phj
回答No.15

40代既婚者、男性です。 付き合っていた女性が処女だった事もあります。 (1)非処女だった彼女に勝手にショックを受けている私に激励と前向きになるようなコメントをお願いいたします。(※非難や叱咤はご遠慮ください。) 非処女だけどマグロだった、ということは他のも書かれているように、レイプまがいの初体験だったり、遊ばれて捨てられたりとあまりいい経験はしていないのだと思います。実際に、それなりにそういう女性っているようですね。 だとすると、肉体的には非処女でも精神的には処女ですね。彼女の心を開き、女の喜びを教えていくのは質問者様かもしれません。質問者様も初体験だったということですから、二人でいろいろと研究してよいパートナーになっていく余地がたくさんある、ということでもあります。うらやましいですね。 個人的な見解ですが、男性としてセックスをして一番うれしいのは彼女が求めてきたときです。「求める」というものいろいろなシュチュエーションがありますが「俺をほしがる」というのは、とても満足感があります。彼女は精神的な意味で「あの人がほしくなった」ことは無いように感じますので、まさに「最初の男」になれるのは質問者様かもしれません。 (2)彼女とのHは今後、どのようにステップアップすればよいでしょうか。 エッチというのは、テクニックではありません。心の求め合いです。それがあれば、たとえ1分の性交でも十分に満足を得られます(いつもいつもそれで満足、ということではありません) また、ベッドに入らずとも、その前の食事をしているときから、散歩をしているときから、彼女は濡れてまっている状態にすることもできます。 まず、体を開く前に心を開きましょう。 また、挿入がすべてでもありません。ベッドに入ってから、キスしながら、愛撫しながら、会話をするのも楽しいものです。彼女の気持ちをほぐす、ということが最優先であって、それができないなら、挿入せずに我慢することも心理的なテクニックのひとつです。 テクニックに関しては、いろいろな本を読めば書いてあります。それを参考にすればいいでしょう。

• sun-zoo
回答No.14

彼女は非処女ですが、経験はおそらく 数えるほどもないんではないでしょうか。 1、2回とか。 女性経験がそこそこある男性でしたら、 「ほぼ処女じゃん」と言ってしまいそうな。 彼氏は本当にいなかったかも知れません、 20歳前後の時って、処女はダサいみたいな イメージも持ちやすいし、なんだかんだと 男性女性問わず、若い時って性に関心があるんで、 たまたま親しい男性がいて、エッチを求めてきた時に、 優しい人だし、私も性に興味があるし、 でなんとなくしてしまったのかも知れません。 (考えるよりまず行動、と勇気を振り絞って) その後、付き合うかと思いきや付き合うには至らなかった。 ちなみにマメ知識ですが、 性に対しての考えは男性女性ともに同じですよ。 普通に女性も性欲ありますし、誰かとsexしたい夜もあります。 (とはいっても妊娠のリスクや気持ちの問題で男よりは行動を起こす人は少ないと思いますが) 男女の違いと言えば、 まず男は攻め手のような体の作りになっている。 女は受け手(受け身)のような体の作りになっている。 それが気持ちにも表れて、誘うのは男からですが、 性欲自体は男女ともにあります。 あと目からの刺激は男性の方が強いらしいですね。 だからAVが売れる。 女性用AVも今はありますが、どちらかというと、 きわどいシーンや露骨なシーンは省いて、 気持ちで感じられるような構成になっています。 彼氏の家にお泊まりして朝起きたてで、イチャイチャしながらHとか。 なので性に対しての考え方はアプローチが違うだけでほぼ同じ。 男性が興味を持っている性癖は女性も人によって 持っていたりします。 いろんな人とHしたい、から、コアな話をすれば3Pとか一度してみたい、とか。 まあエロい人ではありますけどね。 なので、まあ、あまり彼女を責めることなく。 男性は風俗遊びはたくさんありますが、 女性は数も少なく、行く人自体レアです。 これからも今までの通り、力を合わせて 協力的しながらやるしかないですね。 優しい言葉をかけながら、少しづつ性への警戒感を とりながら、みたいな。 挿入でいけなくても、最初は彼女に 手でしてもらいながらオナニーみたいな感じでもいいので射精すればいいですよ。 とにかく責めずに。

回答No.13

知り合いの元彼女ゎ、温泉のジェットバスで中学生の時処女喪失した…って聞いたことあります。 話からすると処女だと思うのゎ当然とゎ思いますが、付き合った事なくて、処女ぢゃないと来たら、あんまり話したくない失い方してるって想像つきますょね? 一番考えられるのゎ、遊ばれた、都合のいい女になってしまった…って感じかな。 慣れてないのゎにじみ出てるし、傷えぐる事せず、徐々に愛のあるえっち二人で作りあげてけばいいのかな~と。 話の感じから、彼女さんの事大好き感が出てないんですけど、大事で将来考える相手なら、処女ぢゃないとか全く関係ないと思います。 確かに過去の男とか好きだから気になるのゎ当たり前ですけど、そんな事言ってたら、恋愛できません。 逆に、30過ぎて童貞って…って彼女に思われてるのかもしれないし、恋愛なんてお互い様ですょ。 そこを許せる部分が愛情でしょ~(*^_^*)

• akiko1er
回答No.12

SEXについては自己の感覚にも、情報にも混乱があります。背景には深い理由があるようですがそれは別途考えることにします。 まず、自己の感覚の混乱を述べます。人の皮膚・粘膜には圧力・痛み・温度センサーがありますが、《快感センサー》はないのです。性交渉時のこれら刺激を「快感」と翻訳することで我々は感動しているのです。同一刺激さえあれば同一の快感が生まれるわけでもありません。翻訳さえしっかりしていれば、刺激なしで夢の中でイクことも出来るのです。 「私とあなたは互いに素晴らしい人だと認め合ってきた。その素晴らしいあなたが私のこんなに浅ましい振舞いを許し・受け容れて下さる。それも浅ましいほどに喜んで。これらのことから確信が持てる《あなたと私は互いにもっとも素晴らしい点から浅ましい点に至るまでを互いを認め合い許し合った仲である。》このことが嬉しくて・・・・」ということを主体とした翻訳でしょう。お相手がおびえている・無感動・軽蔑の目を見開いているなどのいずれかの場合には快感が得られないことはすでにご経験の通りです。 貴方の恋人が処女を失った経緯は判りませんが、奔放な理由からではなかったようですね。素敵と認めた貴方にご自身を受容れて欲しくて体をお開きになったのです。貴方がどのように彼女を評価してくれるか、彼女は期待と不安とで待っておられます。この不安を超えることが出来れば、貴方の素晴らしさと許し合いとが強く確認できるでしょうね。お互いの立派さと許し合いとが高まるといいですね。

noname#211102
noname#211102
回答No.11

彼女が可哀想。 処女じゃないのは仕方ないでしょ… たかがそれぐらいで凹まないであげてよ。 どうやって処女無くしたか解らないでしょ… 一回しただけじゃ 処女同然で痛いし慣れてないもん。場所聞いても恥ずかしくてここって言えないでしょ…緊張してるし恥ずかしいし痛いわでマグロ言われてもね… 過去に一回二回したぐらいじゃ痛みあると思いますよ。 慣れてないなら触ったり出来ないし 相手にリードしてもらいたいのは当然だと思いますよ。あなたが年上なんだし。 もっと優しくしてあげて下さい。 二時間も愛撫してたらそりゃ疲れちゃいますよ。 それにしてほしいな こうして、あぁしてほしいって言えばいいじゃないですか? 相手だってあなたがいかなかったから次回憂うつかも お互い様でしょ 二人でお互いに自分達の気持ち場所探して仲良くすれば大丈夫ですよ

• yoruhime3
回答No.10

こんばんは 女性です 少しきつい言い方になっているかもしれませんので 苦手だと思われるようでしたらスルーしてください 「今まで彼氏がいたことない」という彼女が「処女じゃない・・・」という発言には 少なからず疑問はあります・・・が、そこを2人にとっての初SEX後に聞かれるのは 少々デリカシーがないと思います 疑問におもって聞くにしてもそのタイミングで聞いたら、女性にしたら「なんで処女じゃないんだ?!」と責められているようなものです 笑い話のように話せる理由で失った処女だったとしても罪悪感で言い出せません それが笑い話ですまない理由で失った処女だったらなおさらですね 行為中の女性を完全マグロと言われていますが、愛撫中無反応だったんですか?反応がないのに挿入したんですか?それなら挿入時に痛みがあっても不思議はありませんよ ちなみに・・・長く付き合っていてもSEXをする時は少なからず緊張します AV女優や風俗嬢じゃないんですよ? 始めての相手に対して積極的になにかをするなんて恥ずかしくてできません 最後に今後どのようにステップアップしていけばいいでしょう・・・ということですが 2度目からは最初ほど緊張しなくなるとは思いますが 女性の緊張をとるところからゆっくりとやっていくしかないと思います 女性の体は千差万別です その人にとって一番気持ちのいいポイントを探しだしてみてください そしたら女性はぜったいにマグロになんかなってられなくなりますから

回答No.9

はじめまして。 お相手がマグロだった…気持ちよくなかったからでしょ?精進しましょう。 ステップアップするには…回答者は、彼女じゃないのでお互いに感じるところを探せば良い。 以上です。

• Nebu3
回答No.8

実際の所はわかりませんが彼氏がいないのに処女で無い例は いくつか考えられます。  A)彼女がレイプされた。B)交際と思って体を許したら騙された。  C)最近はよくある例、Bに近い。あやふやにつきあい性交し別れる。 (1) ちなみに僕と妻の出会いの頃に煮ています。  僕は確か27の童貞で妻は25でした。結婚を「前提」に妻と初性交。 何となく妻が初めてでない気がして訪ねるとやはり。ショックでした。 何年もかかってそれとなく話をつなぎ合わせわかってきたのは、就職して すぐに職場の男性と恋仲に。妻は結婚すると思い込み初性交。彼は転勤、 待っている妻に結婚の案内が。長い期間呆然自失。だから僕のような男 と結婚にまで至ったのだなあ。  事実は変えられないしどこにも持って行けない話。この気持ちは貴兄の 胸に納める。僕は今62歳ですがもう何十年も前からどうでもよいと思って います。結婚から十年以上かかりましたけどね。 (2) 男女の性交については男性がリードし女性がそれに従うのが基本。  ですから性交しながら貴兄が彼女にあれこれ注文するのです。 「咥えて」など貴兄の欲望のままにするのを女性は 待っています。彼女はそうやって貴兄が喜ぶように 学んでいくのです。とは言え女性もちゃんと欲望は ありますので彼女が望むようにしてあげること。  性交しながら男と女は体だけでなく心も結ばれて いく、特に女性はそう望むのです。男はとかく射精 すれば気がすんでしまうので相手の気持ちを大事に。  ちなみに前ギで2時間はかけすぎ。情報では、 女は男が思うほど前ギに時間はいらないそうでまあ 30分。性交の後もゆっくりと抱きしめてあって。

• eslsesls
回答No.7

いや~びっくりしちゃいました。 とりあえず筆者様お疲れさまです! 抱えた問題を相手のせいにせず、あくまで前向きに捉えようとしているお姿素敵ですよ。 (1) 筆者様がショックを受けるのは当たり前です! 私は23歳女なのですが正直彼女様のしたいことがわかりませんねぇ。婚活みたいな奥ゆかしさが評価される席で彼氏がいたことない、と言えば「処女です」発言とほぼ同じですし、少なくとも殿方がそう期待して受け取るくらい女性なら計算できます。なのにいざベッドインした時に緊張している童貞の筆者様相手にリードする気もないのに「非処女だ」なんて、相手をバカにしてるみたいですよ。だってそれって「私は経験あるけどリードできないから、あなた頑張ってね。私はただ見てるから。」みたいな感じじゃないですか。仮に彼女様は本当は処女だった疑惑もありますが、そんなのどうでもいいです。ベッドで演技の一つも協力的な態度を見せないで殿方に恥をかかせる。。私には理解できません。。。 というわけで、筆者様が感じたショックは正常なものです!なにも恥じることはありません!!元気出してください!! (2) Hって頻繁にしてないと勘が鈍って気持ちよくないものです。なので時間をかけて二人で試行錯誤するのが大切だと思いますが、一番大切なのはお互い前向きにHに対して意見をいいあえる関係であることですかね。Hの上達って表面では技術面を重視しがちですが、結局は心が離れていれば気持ちよくないし、心がかよっていれば気持ちいいと思います。また、挿入がハードルが高いと思えば挿入をしなくても良いくらい考えてスタートしたほうがお互い気楽だと思うので、最初からパーフェクトを目指さず二人の愛を手探りで作り上げてください^^。

• oyaji555
回答No.6

あなたの気持ちは、痛いほどわかります。 そりゃごもっともですが、たたけば埃の一つで無い人はいません。 ただ、あなた自身がその方が処女か違うかなんて絶対に わからないのです。医者でもわかりませんよ。自己申告ですよね。 本人しかわかりませんよ。本人の言った事をまともに信じたのでしょう。 彼女の言った事を100%信用すれば、非処女でしょうが 行動から見ると、何か引っかかることはあります。 27歳になって、私処女ですって言えると思いますかね。 経験をふんだ人の方が大胆で、私今日が初めてだって言うものですよ。逆に。 彼女だってこだわりがあったのではないでしょうか? この非処女・処女に拘っていたら、先には進みませんので 先言った、たたけば埃の出ない人はいませんからそう思う事です。 それはもう、忘れた方が良いと思います。ただ一つだけ 言うなら、あなたと、セックスとしたという事実はあります。 それだけで十分でしょう。 本当に経験豊富であれば、マグロ状態であるとは思いませんけど。 ある程度開発されていると思いますが、開発されていないなら 経験は少ないと思います。これからは、二人で お互い焦らずお勉強されればいいと思いますが、お手本には 絶対にAVビデオはおすすめしません。 あれは演技で、本当にあんな事やれば壊れてしまします。 本とか買って読んだり二人でいちゃいちゃ触ってい気持ちの良い所とか無いとか聞いて 実際に進めていくしか方法は無いのです。 あなただけじゃなく、みんな通る道です。