• 締切済み

最悪な初体験でした(長文ですが、読んで助けてください!)

22歳男です。この前大好きな彼女と初めてラブホテルに行きました。僕はこの年で童貞で彼女は処女ではありません。早すぎも遅すぎも良くない、愛撫は長く、ロマンチックに。不安でいろいろ考えていました。当日3時間ほど、愛撫をしました。FTでした。チェックアウトの時間になり、焦りました。しかし、自分の物が立ちませんでした。さっきまでビンビンだったのに。彼女は、「私魅力ない?」と言ってました。大好きな彼女にそんなことを言わせてしまった自分が情けなくて。しかしその後触ってもらったら、立ったんです。だがいろいろな壁が。一つ目にコンドーム。ムードを壊さずにと思うと余計、時間がかかりました。二つ目に彼女の物。濡れてなくては入らないですよね?いざ挿入。お互い体が硬くうまく入らない。二人ともどうしたらいいかわからない。結局自分の物が元気がなくなりました。あきらめ帰りました。最悪な一日でした。2日間、一秒も眠ることができませんでした。彼女は「気にしてないから大丈夫だよ。ナイーブなんだね。焦らずゆっくり行こう」と言ってくれました。救われました。たが、毎朝起きると、死ぬほど辛くなります。自信がありません。誰にも相談できないのがかなり辛いです。一つ言える事は、彼女が好きで好きで仕方がないのです。オナニーは少なく、AVではやりません。彼女でやります。次ホテルに誘うことが怖くて。トラウマになってしまい。エッチしながらいろいろ考えてしまう自分が想像できます。でも彼女とは終わりにしたくありません。長くてすみません。質問です。 (1)男性でこのような経験はありますか?(2)今後彼女とどう接していけばいいのか?(3)立たない原因は何でしょう?(4)こんな弱い男を女性はどう思いますか?(5)エッチがうまくなる方法を教えてくれるサイトはありますか? 一つでもいいのでお答えください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.17

世の中ではセックスにおいて男性が「うまくしなければならない」「リードしなければならない」という風潮が強いようです。当方も遠い昔の初めての頃はそんなこともありました。 ・デートの時に無理にホテルに行かなくてもいいのでは? つまり、貴方はセックスをうまくしよう、と焦りを感じます。別にセックスなしのデートだっていいじゃないですか。その代わり、彼女にはその旨をちゃんと伝えてください。まだ自分の心の整理がついていないからセックスはできない、とでもいいましょう。なにも言わないでセックスを誘わないと彼女自身が「自分に魅力がない」とトラウマになりかねませんので。 ・しばらく禁欲生活を続けてみては? セックスも含め、オナニーも我慢すれば、若い健康的な男性ならばセックスはしたくなるのでは?初心者なんだから勢いに任せて多少失敗してもいいですよ。うまくしようと思うから余計にプレッシャーを感じるのです。 >毎朝起きると、死ぬほど辛くなります。 これが気になりました。もう今は大丈夫ですか?メンタル的な病気も考えられますので、今も続くようでしたら心療内科の受診を勧めます。

ozatake
質問者

お礼

今も、たまに、思い出してしまうこともあります。彼女とは、相変わらずうまくはいっています。しかし、ホテルにはあれから行ってません。このままだと、ぎこちなくなってしまうと考えてしまうときもあります。 しかし、欝にはなってません。回答及びお気遣い本当にありがとうございました。

回答No.16

結構いるのではないでしょうか。彼女が体験済みで彼が童貞。 こういう場合、なんだかんだ、はじめのうちは男性側が緊張して、うまくいかないことが多いですよ。とにかく、禁欲して、本番前には抱き合ったり、よく彼女とスキンシップを取りましょう。かかる人だと、パートナーと一緒にイけるまで8-9回かかる人がいるそうですから。

ozatake
質問者

お礼

彼女が経験済みだから、余計緊張してしまうのですよね。次は、リラックスして行こうと思います。8.9回かぁ。そうなってもいいのですよね。ありがとうございました。

• rabbitto
回答No.15

少しは気持ちがらくになったでしょうか? 私も他の方の言うとおり、彼女はあまり気にしていないと思います。あなたが気にしているから、気まずくなってしまうのではないでしょか? 温泉などに行く余裕はないですか?彼女がスキなら、楽しむことが一番だと思います。たとえうまくできなくても、その後の方が大事だと思いますよ。スグにテレビを見たりどこかへ行ってしまうことはしないように!手を握ったり、腕枕をしてくれていれば、十分気持ちは伝わると思います。 あせらずに、硬くならずにがんばってください。

ozatake
質問者

お礼

お礼遅くなり、すみませんでした。読みづらい長文を読んでいただき、回答ありがとうございました。800文字におさえなくてはならないようで。僕の気持ちを伝えるには、少なすぎて。 気まずくなるのは避けたいです。普通に接します。 回答してくださった皆さんのおかげで、かなり気持ちが楽になりました。もう少しで、自分の方から気まずくさせてしまい、彼女と終わってしまっていたかも知れません。助かりました。 次がうまくいく保証はありませんが、どんなに時間がかかっても、あせらず二人で作り上げていこうと思います。この場をかりて、皆さんにお礼をもう一度言いたいです。 完璧に立ち直りました。元気です。睡眠もとってます。本当に助かりました。ありがとうございました。 教えてgoo最高です。次は僕も誰かを助けたいです!

• 001001
回答No.14

皆さんが書いているように大丈夫です。 うちの主人が昔の彼女との初体験のとき、やはり質問者と同じ状況だったそうです。 ホテルに彼女といったものの、いざ侵入しようとしたとき、全く立たなかったそうです。立たない上にやり方がわからず、結局ホテルに泊まったものの その日は、できなかったそうです。 友達にやり方を教わり(笑い)次回はチャレンジをして無事に成功。 男性は初めてのときは、緊張しますし、立たないこともあります。 彼女も理解してくれていると思いますよ。大丈夫です。 次回また、自分からホテルに誘ってみてください。 ホテルに誘う勇気がないのであれば、一緒に2泊3日ぐらい旅行に出かけたらどうでしょうか? 旅行の方が時間があるし、リラックスできるかもしれません。 彼女は絶対に「そういうときってある」ってわかってくれていると思うので安心してください。 でも、3時間は、ちょっと長すぎ。 せいぜい20分から30分ぐらいでいいと思いますよ。

ozatake
質問者

お礼

お礼遅くなり、すみませんでした。読みづらい長文を読んでいただき、回答ありがとうございました。800文字におさえなくてはならないようで。僕の気持ちを伝えるには、少なすぎて。 初めは、彼女はどう思っているかがとても不安でした。しかし、僕が自分で好きになった人です。信じるしかありません。「そういうときってある」ってわかってくれている人だと思えてきました。凹んでいるときって、何もかも嫌な方向に考えてしまうですよね?良くないことだと思います。助けていただきありがとうございました。

noname#34253
noname#34253
回答No.13

23歳女です。(今は風俗で働いています) 私(経験有り)彼(童貞)共に19歳の頃同じような経験があります。 (1)男性でこのような経験はありますか? 全員とは言わなくても良くある話だと思いますし、私も経験しました。 女は初めてでも寝てれば事が済むけれど、男性は立てたり責めたりしないといけないから大変なのは当たり前です。 (2)今後彼女とどう接していけばいいのか? お願いだから普通に接してください。彼女は本当に何とも思っていないと思います。セックスを失敗したくらいで相手を嫌いにならないですよ?本当に愛していたら >次ホテルに誘うことが怖くて。トラウマになってしまい。 とありますが、そんなことしたら彼女も気まずくなってしまいますから・・・ (3)立たない原因は何でしょう? ズバリ精神的問題だと思います。 最近の私の話で申し訳ないのですが・・・最近新しい彼(経験有り)が出来て初めてHをする時、する直前になると彼のナニが萎えてしまう・・・「好きすぎて気持ちが焦って・・・」との事でした。初めてではなくても良くある事です。(その時は私がフェラなどして無事挿入しましたが)その後のSEXは順調です。 (4)こんな弱い男を女性はどう思いますか? ただ「初めてで焦っているんだな」という感じで弱い男とは思いませんよ。 誰もが通る最初の関門です。 (5)エッチがうまくなる方法を教えてくれるサイトはありますか? セックスはAVを見るとか上手くなる方法を教えて貰う・・・とかでは上手くなりません。やはり経験です。それ以上は無いと思います。 本文を見て思った事を多少書かせてください。 (1)コンドーム これは家で一ケース無くなるほど練習してください。 稀にサイズが大きすぎてコンビニやラブホで売っているサイズではなかなか入らない事もあります。 そういう時は「大きいサイズの人用」のコンドームが度ラックストアーで売っているので。 (2)愛撫時間 3時間は長すぎです。20分もすれば良いと思います。長ければいいという物でもないです。いくら好きな人でも3時間では女性だって飽きてしまうかも・・・。女性は愛撫して有る程度具合が良くなったら「もう入れて欲しいな・・・」と思うものです。でもそれが恥ずかしくて言葉には出来ません。 (3)精神的面 文を読んでいると・・・ちょっと最初から「上手にやろう!」と思いすぎだと思います。最初からナニもかもは無理ですよ。 最初は軽く愛撫→挿入ですよ! 次やる時は愛撫少々挿入に力を入れてください。 セックスに対する不安より、セックスが終わった時の精神的なつながりを信じて・・・! 緊張すると思いますが・・・彼女は貴方を受け入れたいと思っていると思います。その要望に早く応えてあげられるとよいですね!

ozatake
質問者

お礼

お礼遅くなり、すみませんでした。読みづらい長文を読んでいただき、回答ありがとうございました。800文字におさえなくてはならないようで。僕の気持ちを伝えるには、少なすぎて。 質問に答えてくれるだけじゃなく、いくつかのアドバイスまでくれて助かりました。実は、この教えて!gooに質問したのも初めてなんです。こんなにも丁寧に皆さんが答えてくれるなんて、感動ものです。今は元気です。アドバイスをよく読み、次回に生かしたいと思います。 リラックスして、あせらずいきます。見守っててください。

回答No.12

というか、ダイジョブです! ぜったいに、そのうち笑い話になるし。 笑い飛ばそうよ!! そして、わたしは今の彼氏がそうでした。 彼は経験は豊富だったようですが、なぜかわたしとはじめてするとき、まくいかなくて・・。 お互いに、最初は緊張するしね。 好きな人だからこそ、緊張するんだし。 でも、愛情がね、つたわってきたの。 できなくっても、それで満たされた・・というか。 SEXってそういうもんじゃない? 自信をもっていえるけど、彼女は絶対満足してるとおもうよ。わたしも経験者だし☆ 「彼女が好きで好きで仕方がないのです。」 ・・・かぁ。(遠い目) いいな。そのキモチが大切だよね☆

ozatake
質問者

お礼

お礼遅くなり、すみませんでした。読みづらい長文を読んでいただき、回答ありがとうございました。800文字におさえなくてはならないようで。僕の気持ちを伝えるには、少なすぎて。 笑い話に早くしたいです。そう願ってます。笑い飛ばして見せます!!僕の彼女が、あなたのような気持ちの持ち主であることを祈ります。というか、きっとそうです。そうでなければ、これほど彼女のことを思いません。僕と彼女のことを見守っててください。本当にありがとうございました。

• CLYDE_MC
回答No.11

まず一言,大丈夫です. 同じような経験,多くの人がしています. 安心してください. 理由は簡単です. 焦るからです.考えるからです. 男は意外とデリケートです. あーやってこーやってと考えれば考えるほど,立ち直れなくなります. 入れなきゃいけない,いかなきゃいけない. その考え方をやめましょう. 彼女が満足すればそれでいいじゃないですか? 抱き合ってるだけでもいいじゃないですか? それぐらいの気持ちで望みましょう. あと最後に一つ. 次は,お泊りにしましょう(^^; 時間はゆっくりあります. 健闘を祈ります.

ozatake
質問者

お礼

お礼遅くなり、すみませんでした。読みづらい長文を読んでいただき、回答ありがとうございました。800文字におさえなくてはならないようで。僕の気持ちを伝えるには、少なすぎて。 「大丈夫!」この言葉がかけてほしくて、ここに書き込んだのかもしれません。本当にこの言葉に救われました。ありがとうございました。 お泊りはあっちの親が許してくれなくて・・・。めげずにがんばります。

• koo1919
回答No.10

こんにちは。 フェザータッチを中心に前戯を3時間ですか。初心者にしては大変な労力だったでしょうね。お疲れ様でした。愛撫の反応はどうでしたか?彼女さんは気持ち良さそうに反応してくれていたでしょうか?もしそれがオーケイなら、それだけでも収穫です。セックスは挿入のことだけではないですから。愛情を注いだあなたの行為は立派なエッチ行為です。でも自分がへたばっては元も子もないので慣れるまでは30分ぐらいにしてみてください。 さて 相手の快感に集中していると男性の勃起は萎えるものです。それは失敗したのではなくてそういうものだと思ってください。自己中だと立ちっぱなしでいられますけどね。前戯で女性を満足させたら、今度は(フェラか手コキで)自分を起たせて すかさずコンドーム装着、唾かローションで最後のお湿りを加えて、挿入。・・・こんな流れがスムーズだと思いますよ。だんだん慣れて行きましょう。最初は早漏で早撃ちになっても良いぐらいのつもりで、回数を重ねると良いかもしれません。 優しい彼女が「大丈夫」と言ってくれているのだから大丈夫なんです。あなたの気持ちが彼女に届いている証拠です。あなたが慣れるまで焦らずに待っていてくれますよ。嫌われていないのだから、あなたの初体験はちっとも最悪じゃないです。落ち着いて再チャレンジっつーか、慣らし運転をさせてもらいましょう。

ozatake
質問者

お礼

お礼遅くなり、すみませんでした。読みづらい長文を読んでいただき、回答ありがとうございました。800文字におさえなくてはならないようで。僕の気持ちを伝えるには、少なすぎて。 嫌われてないのだから、最悪な初体験じゃない。まさにその通りかもしれませんね。おかげさまで、元気になりそう思えるようになりました。次回はあせらずがんばります。

noname#21852
noname#21852
回答No.9

気持ちは分かります。 が、しかし3時間はいくらなんでも長いと思うよ。

ozatake
質問者

お礼

お礼遅くなり、すみませんでした。読みづらい長文を読んでいただき、回答ありがとうございました。800文字におさえなくてはならないようで。僕の気持ちを伝えるには、少なすぎて。 彼女が、ゆっくりがいいと言ったもので・・・。どれくらいがゆっくりかわからず。一つ勉強になりました。長すぎも良くないと・・・。

回答No.8

愛撫で3時間は長い。相手のこと思って長くしようという気持ちなのかもしれないけど、初めてだったら気持ちよくさせるのも難しいだろうし、相手もだれてくるんじゃないかな。30分ほどで充分ではないだろうか。 失敗したって気持ちは伝わってるだろうし、相手は気にしてないと思うよ。それと初めてだったらゴムしなくていいんじゃないかな?ゴム付けようとすると萎んでしまうってことあるもんね。濡れてなかったらゴム使うと相手はとても痛いだろうし。出そうになったら抜いて外に出せばいいんだしね。 早く慣れて、お互い気持ちよく抜いたり入れたりして楽しめるようになればいいね。「エッチはこういう風にしないと」って考えてるのかもしれないけど、どんなやり方しようと自由だもんね。要は気持ちと気持ちがつながり合うことだもの。なんてね。がんばってね。

ozatake
質問者

お礼

お礼遅くなり、すみませんでした。読みづらい長文を読んでいただき、回答ありがとうございました。800文字におさえなくてはならないようで。僕の気持ちを伝えるには、少なすぎて。 「エッチは気持ちと気持ちがつながり合うことだもの」 いい言葉ですね。初めから、こうしなければならないとか、考えず二人の気持ちを大事にゆっくりあせらずがんばります。