• ベストアンサー

初体験の失敗

こんばんわ。お時間ありましたらレスお願いします。 私は、最近、付き合っている彼女と初めてエッチしました。 もう、20なのでアダルトビデオなどで行為がどうゆうことなのかもわかっていたのですが、大失敗しました。彼女とは付き合って半年ぐらいでラブホテルにいきました。彼女は経験者です。 ゆっくりと、キスや愛撫などをしていい流れを作り自分も興奮して勃起しており、彼女が「きて、いいよ」と言ってくれたので 正常位で態勢で挿入しようとしたのですが、なかなか入りませんでした。恥ずかしくて入ったと思って動いてみたら、入ってなかったり自分の息子が小さいのかなと不安に思ったり経験がないのでスキルがなさすぎることで、すごく恥ずかしかったです。 なんとか挿入することができましたが、どれくらいの早さで動いたらいいのかもわからず、あまりの腰の痛さと体力のなさで全然気持ちいいと思うことができず緊張などで、自分のモノが萎えてしまいました。 彼女は、大丈夫だよと言ってまた大きくしてくれて、バックだったら大丈夫かもと言ってくれてたのでバックの態勢になったのですが、なかなか入らず、挿入できても、腰が上手に動かず、最終的にいくことができませんでした。 かなり、リードしてもらって色々と励ましてもらいましたが恥ずかしさと情けなさでいっぱいでご質問させていただきました。 彼女には感謝していますが、こんな想いもうしたくないので、ご質問させていただきました。 よろしければご指導の方よろしくおねがいします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 51085
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

彼女側の意見としては、全然心配しないで&気にしないでに尽きますね^^ もうそれ自体で十分幸せですから^^ 私の彼氏が当初同じような状態でした。 多分実際ちゃんとその場所を見てなかったと思われます(笑) でも1年もすればびっくりするくらい上手になりましたよ~☆ きっと大丈夫です♪

chapter
質問者

お礼

レス遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。 女性の貴重な意見を聞けて非常にすっきりとしました。 私も、51085さんの彼氏さんのようになれるように努力したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

19歳の男です。 僕と全く同じ人がここにもいて安心しました。 僕も初めてのエッチは緊張してしまい大失敗でした。同じようにすごく恥ずかしかったです。萎えてしまうと勃起させなくてはと、焦ってしまい余計に萎えて挿入できなかったりします。僕の場合は初エッチが彼女じゃなくて、紹介してもらったエッチ好きの年上のお姉さんだったので、フェラってもらって硬いうちに即挿入して、なんとか童貞を卒業できましたよ。一度挿入がうまくいってしまえば簡単にスランプから脱出できますよ。っていうか、今までのスランプが嘘のように挿入前に勃起するようになったりしました。

chapter
質問者

お礼

私もmoriyan007さんのような近い方が同じ経験をされているとのこで 安心させていただきました。 次は焦らずにじっくりしてスランプ脱出したいと思います。 同世代の貴重なご意見をいただきありがとうございます。

回答No.5

いい彼女ですね いっぱい舐めてもらって大きくなったら、 ゴムつけずに彼女が上になって入れてもらったらいいよ でも中で出しちゃうとやばいんでとりあえず一回いれたらゴムしてみたら

chapter
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 幸せな初体験をすごすことができ、ご回答していただき恥ずかしさよりも彼女の優しさを受け止める事が出来ました。 アドバイスもしていただき、感謝しています。 ありがとうございました。

  • marnya33
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.4

習うより慣れろ!!です。 初めてだから失敗しても当然です。しかも彼女は優しく受け止めてくれている。 あとは彼女を愛おしく思う気持ちだけで回数を重ねていけば解決すると思いますよ。 テクニックややり方を教えてもらって上手ぶっても、逆に変に受け止められたら 意味無いですからね。 私の場合は両方とも初めてだったので何が何だか分からず、どちらも肉体的には 気持ちいいなんてことは皆無で、一生懸命エッチしていただけのようなものでした。 でも、精神的には二人とも満足できたと思います。上手なセックスは出来なかったけど お互いに愛情はたっぷりとありましたから・・・ はじめはそんなんで良いと思いますが、いかがですか?

chapter
質問者

お礼

maenya33さん 親近感のわくご回答ありがとうございます。 私の場合は彼女が経験があったので恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたが、ご回答していただき色々と勉強できたのだなと思います。 精神的に満足できたというのは非常に大きな経験でした。 この度は貴重なご意見いただきありがとうございました。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.2

緊張してたんだよ。 焦っても仕方が無い。今度は上手くやろうとか、迷惑掛けないように気持ちがさらに余計な血を頭に集めてしまってぎこちなさに繋がってしまうし上手くいかないよ? 彼女と愛し合うことを貴方なりに心身で感じる中で、彼女のそのリードもしっかり受け止めてやってみる事だよ☆

chapter
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。焦っても仕方ないですね。 これからは、一歩一歩やっていきたいと思います。恥ずかしいなど思わずに全力で気持ちを受けますね。 この度は親切なご回答ありがとうございます。

  • atyaatya
  • ベストアンサー率17% (170/959)
回答No.1

何事も経験が物を言います。 挫けない。君が最初から・・・・・なんて、彼女は期待していない。 繰り返すことのよって、君も、彼女もどうしたらいいか判断できるようになるんです。 最初から、その道のベテランが居たら、そいつはお化けじゃ。

chapter
質問者

お礼

励ましのお言葉ありがとうございます。 経験ですよね。これから少しずつ積み重ねたらうまくいくと考えます。 自分の気持ちを整理できるご回答に感謝します。

関連するQ&A

  • 初体験で上手くできませんでした

    初体験で上手くできませんでした 年下の彼女と初めてしました。 彼女は年下で経験があり、私は初めてでした。 そんな理由から、自分からは童貞だということを言えず知識だけで進行していきました。 愛撫も「こんなもんで大丈夫なのかな?」と思いながらやって、そろそろいいかなと思い 膣のほうを触ると濡れていたので、指を入れてしばらく続けました。 まずコンドームの装着について質問があります。 完全に勃起した状態でつけなければならないのでしょうか? 大きさや経験不足の関係上、ちょっと勃起したぐらいで付けないときついのです。 そこから勃起すればちゃんと根元まで付けれるので問題ないとは思うのですが ここまでは割りと落ち着いてできたので安心して正常位で挿入しようとしたのですが 膣になかなか入りませんでした。体勢が悪いのかといろいろ試したのですが、 ふにゃっとなって、強度(?)的な意味で入る気がしませんでした・・・ 挿入時は完全に勃起した状態でないと膣に入らないのでしょうか? 肉体的に疲労していたのと、お酒を飲んでいた(二人とも)のと、前日に一人でやってしまっていたのが影響しているのか、その日に限って半分ほどで止まってしまいました。 電気も暗めのライトにして(彼女が恥ずかしいからといい消してしまいました) 膣がどこにあるのかもわからず、指で確認しながら入れようとしましたがなかなか入らず。 そんな状況で、彼女を待たせてしまうという焦りが余計に勃起を妨げてしまっていたのかもしれません。 無理やりたたせようと試みたのですが、普段通りにいかずやはり挿入するには難しい状態で止まってしまいました。 普段は隣で寝ているだけでも勃起しているのですが・・・ 穴が小さくて入らないとかではなく、膣の入り口にすら入れられない状態でした。 自分が初でしたので、痛がられないよう遠慮しすぎていた部分もあるのですが、やはり完全に勃起している状態が前提なのでしょうか?それともやはりもうちょっと強引になるべきでしょうか。 もう童貞だとバレているでしょうが、次はちゃんと話して 体調も精神状態も万全にしてやってみようと思うので、 他にも「こうすると挿入しやすい」等アドバイスがあればお願いします。 いままでずっとリードしてきたのに、肝心なSEXの時に限ってとても情けない姿を見せてしまい、 くやしいです・・・

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか?

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも9分立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯してるときはビンビンなのですが、徐々に8分立ちくらいになり、8分立ちくらいになってゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 最近セックスが怖いです、、

  • 20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。

    20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか? 正直今セックスが怖いです。

  • 初体験失敗

    先日初めて性行為をしたのですが、最後までできずに終わってしまいました。私は19で彼は21です。お互い経験がなく、1時間くらい挑戦したのですが、結局挿れることができませんでした。 最初の10分程で彼が私のひだのあたりを触って濡れてきたのですが、彼がその後指でならさずにいきなり挿れようとしました。その時は慣らさないで挿れるなんて絶対無理!と思ったのですが、彼が穴の場所を見つけられず彼のモノが滑るだけだったので一度挿れるのをやめて、さりげなく指を入れて慣らして欲しいと伝えました。 ただ、指も痛くて第一関節くらいしか入らず今日はもうダメかな、と思っていたらもう一度挿れたいと言われてもう一度挑戦したのですがまたも挿れることができませんでした。 その後も何度か挑戦して、最後の挑戦のとき彼が無理にモノを押し付けて痛いと言ったのに腰を何度か振って一人でイキました。(浅かったのでほとんど入っていなかった) 私も初めてなのでほとんど何もわからず、彼に任せていましたが彼も初めてなので彼が本当に膣穴に挿れているのかが分からず行為の間は怖かったです。愛撫も指を激しく振動させるだけで全然気持ち良くないし、愛撫の時間が短いように感じました。 彼はAVもあまりみたことがなく、しかも少し見たAVでの知識が正しいと思っているようです。 長くなってしまいましたが、質問したいことは、 1.愛撫の時間 2.処女に指をいれて慣らさずにいきなりモノを挿れても大丈夫なのか 3.穴の場所の見つけ方 4.正しくモノを挿れるにはどうしたらいいか です。よろしくお願いします。

  • 彼女との初H(男性、女性の方お願いします。)

    先日、付き合いだして1ヶ月弱の彼女とHな雰囲気になりHと言う展開になりました。 僕も彼女も数人の経験はあります。 結果から言うと、たたずHできなかったのです。 興奮して勃起するしても、彼女を愛撫し、 彼女が受け入れ態勢になった時にはしぼみ、駄目なのです。 愛撫しながら自分でがんばってみましたが、、、 今まで、通称マグロ?タダ寝てるだけの相手とのHの経験がなく、自然に彼女の手で触ってもらえるように仕向けましたが、触ってくれませんでした。服も脱がしてもらえず。。。 お互い愛撫しあうのは自然って思っていた僕にとって不思議な間隔でした。だから余計だめだったのかもしれませんが。。。 質問です。女性の方、彼氏を触ったり口でするのは抵抗ありますか?初Hからでは、自分から触ったり口でするのは抵抗がありやりたくないものですか? 男性の方へ、ただ寝ているだけの女性に遭遇したらどうしますか?そう言う経験をお持ちのかたのご意見をお待ちしてます。 彼女のメールには、 今度ね!そのときはp(・∩・)qとありました。 焦る必要はないのでしょうか? このまま、彼女は何もしないで受身のままなのでしょうか? ご意見お待ちしてます。

  • 初体験・・・

    近いうちに彼女の家に行きます。 そっち系の話のすると、彼女も受け入れてくれていました。 自分は20歳で童貞、彼女は19歳で経験済。 初体験なのでかなり怖いですが、ゴムは多めに持っていくつもりです。 避妊はしますし、絶対に生ではしません。 ただ、腰を思ったように動かせるかが不安です。 正常位は何とかなるのかな?と思っていますが、バックの時が腰を触れるか、本当に不安です。 初めてなので、不安に思うことは普通だと思うのですが、バックは慣れている人でもキツかったりするのでしょうか?

  • 挿入時に萎えるのはどうしてですか?

    エロいことが大好きな30代です。 女性とセックスをしたとき、50%くらいの確率で挿入時に萎えます。 それでもなんとか挿入ができれば、そこから腰を振ることで再び勃起して射精できます。 しかし、挿入直前に萎えることが多いので、挿入ができません。 また、調子の悪いときだと、フェラをしてもらっても萎えてしまいます。 でも性欲がないかと言うとまったくそういうことはありません。 オナニーは週2回しますし、それ以外でもエロ画像・動画を見るのが好きです。 街中を歩いてるときも「あの子とやりてー」と妄想してます。 女性とセックスするときも、会った時には勃起し、最初のキス~愛撫まではびんびんに立っています。 ところが、しばらくベッドで絡んでいるとだんだん萎えてきてしまうのです。 さっきまであれだけやりたいと思ってたのに、そしてアダルト動画などで大好きなバックから挿入するシーンを実際に体験しようとしてるのに、なぜか萎えます。 これは原因はなんでしょうか? どうしたら治りますか? これはEDなのですか? でも、自分でやるときはビンビンです。

  • 最悪な初体験でした(長文ですが、読んで助けてください!)

    22歳男です。この前大好きな彼女と初めてラブホテルに行きました。僕はこの年で童貞で彼女は処女ではありません。早すぎも遅すぎも良くない、愛撫は長く、ロマンチックに。不安でいろいろ考えていました。当日3時間ほど、愛撫をしました。FTでした。チェックアウトの時間になり、焦りました。しかし、自分の物が立ちませんでした。さっきまでビンビンだったのに。彼女は、「私魅力ない?」と言ってました。大好きな彼女にそんなことを言わせてしまった自分が情けなくて。しかしその後触ってもらったら、立ったんです。だがいろいろな壁が。一つ目にコンドーム。ムードを壊さずにと思うと余計、時間がかかりました。二つ目に彼女の物。濡れてなくては入らないですよね?いざ挿入。お互い体が硬くうまく入らない。二人ともどうしたらいいかわからない。結局自分の物が元気がなくなりました。あきらめ帰りました。最悪な一日でした。2日間、一秒も眠ることができませんでした。彼女は「気にしてないから大丈夫だよ。ナイーブなんだね。焦らずゆっくり行こう」と言ってくれました。救われました。たが、毎朝起きると、死ぬほど辛くなります。自信がありません。誰にも相談できないのがかなり辛いです。一つ言える事は、彼女が好きで好きで仕方がないのです。オナニーは少なく、AVではやりません。彼女でやります。次ホテルに誘うことが怖くて。トラウマになってしまい。エッチしながらいろいろ考えてしまう自分が想像できます。でも彼女とは終わりにしたくありません。長くてすみません。質問です。 (1)男性でこのような経験はありますか?(2)今後彼女とどう接していけばいいのか?(3)立たない原因は何でしょう?(4)こんな弱い男を女性はどう思いますか?(5)エッチがうまくなる方法を教えてくれるサイトはありますか? 一つでもいいのでお答えください。よろしくお願いします。

  • 初体験で挿入出来ませんでした・・・

    こんにちは。iiglasses(20歳男)といいます。 先日、彼女とエッチをしようということになりました。 結果はタイトルの通り挿入ができず、お互い悶々としたまま終わりました。原因は僕の勃起が長続きしなかった事です。彼女も僕も初体験同士ということもあって緊張していたのか、ゴムをつけていざ挿入という時に萎んでしまいました・・・。体位(正常位)もAVやネットで調べたものを真似してみましたがなかなかしっくりきませんし、彼女はとても頑張ってくれていたのにそれに応えられない自分がとても情けなくて、悔しいです! 次の機会にはなんとか挿入出来るようにしたいのですが、何か緊張を和らげる方法や体位に関してのアドバイス、同じ体験をした人の意見を教えていただけないでしょうか? ちなみに愛撫は十分にしていたので潤滑面の問題は無かったと思います。