• ベストアンサー

初体験です。挿入について…。

先ほどカテ違いで質問をしてしまったので再質問いたします。 最近5年以上片思いをしていた大好きな彼と初体験をしました。 私は20代後半で、この年齢で初めてだと言うと彼に引かれて しまう様に思え、初体験とは言い出せないままベッドインする流れに。 でも彼がとても大好きだったから本当に嬉しくて…。 彼が時間をかけ、たくさん愛撫をしてくれたのもあって 自分でも恥かしいくらい濡れてしまいました。 それでも挿入時は想像以上に痛く、そして中々入りませんでした。 彼は余りにも痛がる私を見て「初めてだったの??」と 驚いた感じで聞かれましたが、私は何だかとても恥かしくなり うつむいたままで、何も返す事ができませんでした。 その対応で彼が私が初めてと伝わったかは分かりませんが 普段よりも更に優しく私に「大丈夫?」「痛い?」と何度も 私の様子を伺い、角度を変えたりしてゆっくりと時間を掛けて ようやくと挿入できました。でもやっぱりすごく痛くて…。 それ以上に驚いたのが、痛さに加え膣の中が焼けるほど熱くなり、 彼には申し訳なかったのですが挿入中は「早く終わって欲しい」と だけひたすら思ってしまうほど辛いものでした。 これって摩擦による熱さなのですか? また、私は本当に耐えられない程に熱かったのですが きっと彼も同じ様に焼ける様な熱さを感じていて 辛かったのでは…?とすごく不安になりました(涙) 彼には特に何も言われなかったのですが…。 これほどまでに熱くなるのは私が処女だからですか? もしくは膣が狭すぎるのでしょうか? (タンポンとか入れた事はありません) ちなみに彼は30代。経験も豊富な方だと思います。 私は経験が無いので、彼のサイズが標準かどうか分かりませんが、 チラっと見えた時、何となくですが特別大きいとは感じませんでした。 あと挿入し彼が激しく動く度、膣の壁の周りに異物感?を感じました。 あきらかに彼のモノとは別の、自分の膣の中の周りの壁?に ゴニョゴニョしたゴム?の様な感じの異物感なのです。 これは何なのでしょう? ※この時、避妊具は着けていません この後にもう一回しましたが同じ痛み熱さ異物感でした。 初めてなので分からない事だらけです。 でも恥かしくて、その時は彼には聞けませんでした。 そして彼には処女だったと分かってしまったのでしょうか? でも彼が本当に好きなので、次回会った時にその様な雰囲気に なった時、初めてだった事を正直に話そうかと思っていますが…。 でも私の年齢的に経験が無いことで彼に引かれてしまいそうで それもちょっと怖いです。 とっても長くなってしまい済みません。 真剣に悩んでますので教えて下さい。 男性の方からの回答もあると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1911
  • ベストアンサー率60% (64/105)
回答No.4

男性です。 一通り他の回答者様のコメントで質問者さんの不安疑問は消えたかと思いますので、私はもう一つの疑問についてお答えします。 といってもあくまでも私は男性ですので回答というよりは経験談程度ですが(^^ゞ 中が熱くなったということですが、女性は興奮度が高まるとこのような事を言う方が多いです。現在お付き合いしてる女性もそうですが、精神的な充実感と愛撫等による肉体的興奮が高まると「中が熱い」という言葉を繰り返します。実際にはどうかというと指を入れてみても特別な変化はありません。理屈から考えてみても恒温動物である人間の体内の特定部位だけが極端に熱くなるというのは考えにくいですよね。 女性の性感というのは肉体的な部分より精神的なものにより高まる傾向がありますので、例え初体験だったとしても質問者さんの場合大好きな彼と結ばれたという精神的充実感から性感が高まりそのような感覚になったのだと思われます。 従って彼に迷惑(熱い思いをさせた)?などとは考えられる必要は全くありませんのでご安心ください。 他の方もおっしゃっていますが、大半の男というものは最愛の女性と結ばれたこと、その女性が処女だったことに無条件に喜びを感じます。 テクニックがどうのこうのというのは全く関係ありませんので、今の素直なお気持ちをどんどん彼に伝えていってください。 セックスはすばらしいものですよ。最愛の彼と人間として最も心地よく幸せに満ちた共同作業なんですから。 お幸せに。

kou1118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一番疑問に思っていた「熱さ」の事が分かって安心しています。 ここで質問する前にネットで調べてみた時も「気持ちが良いと熱くなる」と書いてある事が多かったのですが、 私は挿入されていた間、ずっと痛みが酷かったので気持ちが良い… という状況からは程遠く、その言葉に疑問を感じていました。 でも回答者様が言う様に、私は7年近く片思いをしていた大好な人との初体験で、 言葉では言い表せないほど嬉しくて心から満たされる気持ちで一杯でした。 実際、彼のとても優しい愛撫で挿入されるまでは肉体的興奮が高まり、とても濡れていたことは事実です。 挿入の痛みは凄かったですが、嬉しい気持ちも同じ位ありました。 だから教えて頂いた様に性感が高まり「焼けるほど熱い」と感じていたのでしょうか。 もしそうだとしたら、素直に嬉しいです。 いつかは、この焼ける様に熱く感じる感覚が「気持ちが良い」…という 感覚へ変っていくのでしょうか…? そして今思えばですが終わった直後、彼に「(私の)体がものすごく火照っていてとっても熱いね。熱あるのかな?」と言われました。 ※私が風邪薬を飲んでいたので。でも実際には熱が出るほどの症状ではありません。 きっとお話してくれた様に、感情が高ぶって体温が上がっていたのかもしれませんね…(照) でも実際には膣はそれほど熱くなっていない…というお話にはビックリしました。 実際に膣内が熱くなっていると思っていたし、男性側にも伝わっていると思っていました…。 性感ってフシギですね(笑) 何れにしても、たくさん心が満たされる想いをくれた彼には心から感謝しています。 これからは経験がない事も含めて正直に思った事、質問を彼に話して 少しづつ互いに近づいて行きたいです。 丁寧な説明、どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Vadis
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

こんにちは。 私(男です)の場合ですが、10年ほど前の事ですが、当時付き合っていた彼女と初めてSEXするとき、お互いが初めて同士でした。 やはり彼女も相当痛がり、とてもじゃないですが最後まではできませんでした。 初めてのSEXは痛いと言う知識の刷り込みが緊張を呼び、今まで動いたことのない状態に膣の筋肉が動かされるわけですから仕方がないのかもしれません。 まぁ、数回のSEXで痛みも無くなっていくでしょうからこれについてはそれほど気にすることも無いかと思います。 ゴムの様な異物感というのはおそらくペニスの皮の感触ではないでしょうか? たとえば腕などでも表面の皮の部分と中の筋肉などは別々に動きますよね? それと似たような物だと思います(わかりにくい説明で申し訳ない) 男という生き物は遊びでのSEXはともかく恋人orお嫁さんが処女だと聞いたら嬉しいと思いますよ。 ウェディングドレスが白なのも「貴男色に染めて」と言う意味があるらしいですしね。 文字通り彼氏色に染まってあげてください。

kou1118
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 異物感の説明、とても良くわかりました。 膣の形の問題では無く、彼の皮の感触だと知りちょっとビックリ! 膣の中で動くとあんな感覚なのですね。。 でも、どうしてあんなに膣内が熱くなってしまったのかが まだ不明で…。我慢できないほど熱くてちょっと怖かったです。 膣内があれだけ熱くて、彼の方は何でもなかったのでしょうか? 彼も熱すぎて辛く思っていたら…とちょっと不安になりました(涙) 数を重ねていけば、彼にも直接聞ける様になると思いますが まだ恥ずかしくて…。 でも初めてだった事もきちんと話して、 セックスや男の人の体の事も少しづつ彼に教えてもらいながら 彼にちょっとでも喜んでもらえる様になっていきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

♂です 質問の回答でななく恐縮です 僕も以前27歳の処女の方と関係を持ちました。 その方は、僕と知り合う前に 二人の方とベッドをともにしたことが あったそうですが 2人とも、彼女が余りに痛がるので 可哀想になったのか、怖かったのか 判りませんが、結局できず終いだったようです 彼女もこの事をすごく気にして 自分はSEXが出来ない身体だと 悩んでいたと打ち明けてくれました この事を聞いていたので 僕は、彼女がかなり痛がっても 心を鬼にして(多少大げさですが) 挿入しました。かなり 出血しました 何が言いたいかというと 男性でも、優しすぎて 女性が余りに痛がると、最後まで 出来なくなってしまう場合もあります そういう意味で、質問者様の 場合は、良かったと思いますし 処女の彼女で彼は喜んでいるとおもいます

kou1118
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 初体験について…たしかに長年大好きだった人が自分の初めての 人になってくれた…というだけでも本当に嬉しい事ですよね。 とは言いながら経験がない事を多少、彼に対して申し訳ないかなと 心の何処かで思ってしまいます…。 でも頂いた回答の様に喜んでくれているのなら本当に嬉しいです。 まだ彼とは始まったばかりなので、次回会った時に正直に話し そして焦らず、彼に尽くす努力をしていけたら…と思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まず、良く20代後半以降の処女なかたで 相手に引かれるのでは? と心配する人がいますが 男性側からすると、逆です 嬉しいと思いますよ 今まで男性経験がない女性ですから 愛しい気持ちになると思います あるとすれば、すこし重い気分になる 男性もいるかもしれませんね 遊びでHした場合はそうかもしれません 付きまとわれるのでは・・・みたいな でも、その心配はないと思います その後の彼の態度を読んでも 優しそうな方ですので 女性器の反応に関しては 僕は男なので、正直判りません お幸せに

kou1118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めてだった事については次回彼に会ったら正直に話そうと思います。 何度か回数を重ねるうちに、色々な面から経験が無い事は彼に分かってしまうと思うので… 回答を頂いた様に彼が喜んでくれたら…本当に嬉しいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初体験です…。質問が沢山あります。

    最近5年以上片思いをしていた大好きな彼と初体験をしました。 私は20代後半で、この年齢で初めてだと言うと彼に引かれて しまう様に思え、初体験とは言い出せないままベッドインする流れに。 でも彼がとても大好きだったから本当に嬉しくて…。 彼が時間をかけ、たくさん愛撫をしてくれたのもあって 自分でも恥かしいくらい濡れてしまいました。 それでも挿入時は想像以上に痛く、そして中々入りませんでした。 彼は余りにも痛がる私を見て「初めてだったの??」と 驚いた感じで聞かれましたが、私は何だかとても恥かしくなり うつむいたままで、何も返す事ができませんでした。 その対応で彼が私が初めてと伝わったかは分かりませんが 普段よりも更に優しく私に「大丈夫?」「痛い?」と何度も 私の様子を伺い、角度を変えたりしてゆっくりと時間を掛けて ようやくと挿入できました。でもやっぱりすごく痛くて…。 それ以上に驚いたのが、痛さに加え膣の中が焼けるほど熱くなり、 彼には申し訳なかったのですが挿入中は「早く終わって欲しい」と だけひたすら思ってしまうほど辛いものでした。 これって摩擦による熱さなのですか? また、私は本当に耐えられない程に熱かったのですが きっと彼も同じ様に焼ける様な熱さを感じていて 辛かったのでは…?とすごく不安になりました(涙) 彼には特に何も言われなかったのですが…。 これほどまでに熱くなるのは私が処女だからですか? もしくは膣が狭すぎるのでしょうか? (タンポンとか入れた事はありません) ちなみに彼は30代。経験も豊富な方だと思います。 私は経験が無いので、彼のサイズが標準かどうか分かりませんが、 チラっと見えた時、何となくですが特別大きいとは感じませんでした。 あと挿入し彼が激しく動く度、膣の壁の周りに異物感?を感じました。 あきらかに彼のモノとは別の、自分の膣の中の周りの壁?に ゴニョゴニョしたゴム?の様な感じの異物感なのです。 これは何なのでしょう? ※この時、避妊具は着けていません この後ももう一回しましたが、同じ現象でした。 初めてなので分からない事だらけです。 でも恥かしくて、その時は彼には聞けませんでした。 そして彼には処女だったと分かってしまったのでしょうか? でも彼が本当に好きなので、次回会った時にその様な雰囲気に なった時、初めてだった事を正直に話そうかと思っていますが…。 でも私の年齢的に経験が無いことで彼に引かれてしまいそうで それもちょっと怖いです。 とっても長くなってしまい済みません。 真剣に悩んでますので教えて下さい。 男性の方からの回答もあると嬉しいです。

  • 初体験で疑問があります

    先日30代で初体験を経験しました。その時に疑問に思った事があります。 ほんとうに初めてだったんですが、膣の入り口あたりにあるはずの処女膜がないと言われました。今までそんな激しい運動などはしたことがなく、そんなことがあるのかと思いました。挿入時は出血もなかったです。入れる時と途中は痛みがあって、ミシミシと入ってきたなという感じでした。次の日も全く痛みなどはなかったです。 ちなみに挿入は以前に指一本入れられたことがあるくらいです。 あと挿入の最中は、痛みは最初だけだったんですが気持ち良くもなれませんでした。 私は普通なんでしょうか?

  • 初体験など

    (1)初体験の年齢、体験人数、雑誌に色々載って言いますが、男女とも実際は如何なのでしょか、 (2)実際は、初体験の年齢、体験人数など、低め、多め、に言う人多いように思います、本当のところは如何なのでしょうか (3)可愛くて綺麗な女性で私処女です、聞いた事有ります 二十歳以上そういう人いるのでしょうか? 皆さんの実体験、ご意見などお待ちしています。

  • 無痛の初体験

    この間初体験を済ませましたが少し異物感を感じただけで痛さがなく血も出ませんでした。 物を入れた経験はタンポンぐらいです。 彼氏のあそこは人並みだと思います。 これは私の膣がゆるいということでしょうか? 彼氏がちゃんと気持ちいいか心配です。

  • 26歳で初体験 彼を挿入でイカせられない

    四捨五入で30歳にして、つい先日、初体験をしました。 私26歳 処女 彼27歳 童貞ではないが慣れてはいない様子 生まれて初めて異性に下半身に触れられとても感じてしまい、あれよあれよという間に挿入へと至りました。 痛みや出血は無くスムーズに挿入ができ、とても気持ちがよかったです。 その後、フェラで1回、手コキで1回、彼をイカせました。 で、ここからが悩みなのですが、彼が挿入でイッてないのです。 後になってそのことに思い至りました。(その時はとてもそんなことを考えてる余裕が無かったのです。笑) フェラと手コキでイカせることができて、挿入でできないというのは、女心としては複雑です。 初めての割りにやたら挿入がスムーズでしたし、もしかしたら下半身が緩いのでは……と悩んでいます。 このような場合、男性からはどのような印象を抱かれるのでしょうか? また、挿入の際、男性を気持ち良くさせられるコツ等ありましたら伝授して頂きたいです。

  • 初体験の体位は?

    27歳の男です。女性が初体験の場合や恋人同士で始めてHする時、正常位で挿入しますか? q=1872247 の質問を見ていただければ理解していただけると思うのですが、彼女が処女だと知らずに、座位やらクンニなどしてしまいましたが、みなさんは相手が処女の場合や経験が少ない場合どうやって慣れさせてあげるようしますか? アドバイスよろしくおねがいします。

  • 初体験~前戯について~

    現在20歳の大学生(男子)です。 今度彼女と初体験をすることになりました(年齢的に遅いと思うのですが・・・)。 相手は同い年で処女ではないのですが、経験豊富では無いそうです。 女性にとっては、SEXの時の前戯がかなり重要な地位を占めている、と聞いたことがあります。 やはりそうなのでしょうか? となれば、具体的にはどのようなことを行えば良いのでしょうか? 本当に彼女のことを愛し、大切に思っているので、たとえ少しでも気持ち良くさせてあげたいです。 AVみたいな感じは引かれると聞いたことがあるのですが、実際のところはどうなのでしょうか? 回答の方よろしくお願いします。

  • 初体験の大切さ

    皆様の考えを お聞かせください。 私は女です 初体験はいい思い出とは 言えないようなものなのですが 自分をもっと大切にしなければいけない、と気づかせてくれた 大切な経験です。 では男性にとって 初体験の大切さとは なんでしょうか。 比較的 男性の方が 処女だ、童貞だ、というのを 気にしているように 見受けられます。 お時間ある時にでも ご回答くださると嬉しいです

  • 初体験で上手くできませんでした

    初体験で上手くできませんでした 年下の彼女と初めてしました。 彼女は年下で経験があり、私は初めてでした。 そんな理由から、自分からは童貞だということを言えず知識だけで進行していきました。 愛撫も「こんなもんで大丈夫なのかな?」と思いながらやって、そろそろいいかなと思い 膣のほうを触ると濡れていたので、指を入れてしばらく続けました。 まずコンドームの装着について質問があります。 完全に勃起した状態でつけなければならないのでしょうか? 大きさや経験不足の関係上、ちょっと勃起したぐらいで付けないときついのです。 そこから勃起すればちゃんと根元まで付けれるので問題ないとは思うのですが ここまでは割りと落ち着いてできたので安心して正常位で挿入しようとしたのですが 膣になかなか入りませんでした。体勢が悪いのかといろいろ試したのですが、 ふにゃっとなって、強度(?)的な意味で入る気がしませんでした・・・ 挿入時は完全に勃起した状態でないと膣に入らないのでしょうか? 肉体的に疲労していたのと、お酒を飲んでいた(二人とも)のと、前日に一人でやってしまっていたのが影響しているのか、その日に限って半分ほどで止まってしまいました。 電気も暗めのライトにして(彼女が恥ずかしいからといい消してしまいました) 膣がどこにあるのかもわからず、指で確認しながら入れようとしましたがなかなか入らず。 そんな状況で、彼女を待たせてしまうという焦りが余計に勃起を妨げてしまっていたのかもしれません。 無理やりたたせようと試みたのですが、普段通りにいかずやはり挿入するには難しい状態で止まってしまいました。 普段は隣で寝ているだけでも勃起しているのですが・・・ 穴が小さくて入らないとかではなく、膣の入り口にすら入れられない状態でした。 自分が初でしたので、痛がられないよう遠慮しすぎていた部分もあるのですが、やはり完全に勃起している状態が前提なのでしょうか?それともやはりもうちょっと強引になるべきでしょうか。 もう童貞だとバレているでしょうが、次はちゃんと話して 体調も精神状態も万全にしてやってみようと思うので、 他にも「こうすると挿入しやすい」等アドバイスがあればお願いします。 いままでずっとリードしてきたのに、肝心なSEXの時に限ってとても情けない姿を見せてしまい、 くやしいです・・・

  • 初体験について

    この前、初体験を済ませました。処女は死ぬほど痛いと聞いていたのですが、彼のモノが小さかった為か、想像していた痛みよりはまだ耐えられるくらいでした。彼のを挿入する前に指を入れたりして、痛いことは痛かったんですが、我慢できたので、モノを入れました。奥まで入って出し入れも何回かできたんですが、気持ち良くはなかったので途中でやめて、最中に血は出なかったんです。 後にトイレに行ったらちょっと血のようなものは付いていたんですが、生理の10日後くらいだったので、そのせいかなとも思いました。 初体験の翌日は軽い生理痛のような痛みがありました。 これって無事に初体験できたことになるんでしょうか? それから、2、3回目くらい目までは痛みがあると聞いたのですが、どうなんでしょうか?処女膜が再生するのはどのくらいの期間なんでしょうか?耐えられる痛みですが、また痛かったら嫌だなぁと思ってしまいます。。。

このQ&Aのポイント
  • Surface Pro6で外付けブルーレイドライブが動作するか確認したいです。対応表には最新のSurface Pro8のみしか記載がないため、それ以前の機種で使用できるか不明です。
  • 外付けブルーレイドライブがSurface Pro6で使用できるかどうか知りたいです。公式の対応表には最新の機種のみが記載されていて、それ以前の機種はサポート対象外の可能性があります。
  • Surface Pro6で外付けブルーレイドライブを利用できるか教えてください。公式な対応表には最新のモデルのみが掲載されており、それ以前のモデルについては情報がありません。
回答を見る