• ベストアンサー

初体験です。挿入について…。

先ほどカテ違いで質問をしてしまったので再質問いたします。 最近5年以上片思いをしていた大好きな彼と初体験をしました。 私は20代後半で、この年齢で初めてだと言うと彼に引かれて しまう様に思え、初体験とは言い出せないままベッドインする流れに。 でも彼がとても大好きだったから本当に嬉しくて…。 彼が時間をかけ、たくさん愛撫をしてくれたのもあって 自分でも恥かしいくらい濡れてしまいました。 それでも挿入時は想像以上に痛く、そして中々入りませんでした。 彼は余りにも痛がる私を見て「初めてだったの??」と 驚いた感じで聞かれましたが、私は何だかとても恥かしくなり うつむいたままで、何も返す事ができませんでした。 その対応で彼が私が初めてと伝わったかは分かりませんが 普段よりも更に優しく私に「大丈夫?」「痛い?」と何度も 私の様子を伺い、角度を変えたりしてゆっくりと時間を掛けて ようやくと挿入できました。でもやっぱりすごく痛くて…。 それ以上に驚いたのが、痛さに加え膣の中が焼けるほど熱くなり、 彼には申し訳なかったのですが挿入中は「早く終わって欲しい」と だけひたすら思ってしまうほど辛いものでした。 これって摩擦による熱さなのですか? また、私は本当に耐えられない程に熱かったのですが きっと彼も同じ様に焼ける様な熱さを感じていて 辛かったのでは…?とすごく不安になりました(涙) 彼には特に何も言われなかったのですが…。 これほどまでに熱くなるのは私が処女だからですか? もしくは膣が狭すぎるのでしょうか? (タンポンとか入れた事はありません) ちなみに彼は30代。経験も豊富な方だと思います。 私は経験が無いので、彼のサイズが標準かどうか分かりませんが、 チラっと見えた時、何となくですが特別大きいとは感じませんでした。 あと挿入し彼が激しく動く度、膣の壁の周りに異物感?を感じました。 あきらかに彼のモノとは別の、自分の膣の中の周りの壁?に ゴニョゴニョしたゴム?の様な感じの異物感なのです。 これは何なのでしょう? ※この時、避妊具は着けていません この後にもう一回しましたが同じ痛み熱さ異物感でした。 初めてなので分からない事だらけです。 でも恥かしくて、その時は彼には聞けませんでした。 そして彼には処女だったと分かってしまったのでしょうか? でも彼が本当に好きなので、次回会った時にその様な雰囲気に なった時、初めてだった事を正直に話そうかと思っていますが…。 でも私の年齢的に経験が無いことで彼に引かれてしまいそうで それもちょっと怖いです。 とっても長くなってしまい済みません。 真剣に悩んでますので教えて下さい。 男性の方からの回答もあると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1911
回答No.4

男性です。 一通り他の回答者様のコメントで質問者さんの不安疑問は消えたかと思いますので、私はもう一つの疑問についてお答えします。 といってもあくまでも私は男性ですので回答というよりは経験談程度ですが(^^ゞ 中が熱くなったということですが、女性は興奮度が高まるとこのような事を言う方が多いです。現在お付き合いしてる女性もそうですが、精神的な充実感と愛撫等による肉体的興奮が高まると「中が熱い」という言葉を繰り返します。実際にはどうかというと指を入れてみても特別な変化はありません。理屈から考えてみても恒温動物である人間の体内の特定部位だけが極端に熱くなるというのは考えにくいですよね。 女性の性感というのは肉体的な部分より精神的なものにより高まる傾向がありますので、例え初体験だったとしても質問者さんの場合大好きな彼と結ばれたという精神的充実感から性感が高まりそのような感覚になったのだと思われます。 従って彼に迷惑(熱い思いをさせた)?などとは考えられる必要は全くありませんのでご安心ください。 他の方もおっしゃっていますが、大半の男というものは最愛の女性と結ばれたこと、その女性が処女だったことに無条件に喜びを感じます。 テクニックがどうのこうのというのは全く関係ありませんので、今の素直なお気持ちをどんどん彼に伝えていってください。 セックスはすばらしいものですよ。最愛の彼と人間として最も心地よく幸せに満ちた共同作業なんですから。 お幸せに。

kou1118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一番疑問に思っていた「熱さ」の事が分かって安心しています。 ここで質問する前にネットで調べてみた時も「気持ちが良いと熱くなる」と書いてある事が多かったのですが、 私は挿入されていた間、ずっと痛みが酷かったので気持ちが良い… という状況からは程遠く、その言葉に疑問を感じていました。 でも回答者様が言う様に、私は7年近く片思いをしていた大好な人との初体験で、 言葉では言い表せないほど嬉しくて心から満たされる気持ちで一杯でした。 実際、彼のとても優しい愛撫で挿入されるまでは肉体的興奮が高まり、とても濡れていたことは事実です。 挿入の痛みは凄かったですが、嬉しい気持ちも同じ位ありました。 だから教えて頂いた様に性感が高まり「焼けるほど熱い」と感じていたのでしょうか。 もしそうだとしたら、素直に嬉しいです。 いつかは、この焼ける様に熱く感じる感覚が「気持ちが良い」…という 感覚へ変っていくのでしょうか…? そして今思えばですが終わった直後、彼に「(私の)体がものすごく火照っていてとっても熱いね。熱あるのかな?」と言われました。 ※私が風邪薬を飲んでいたので。でも実際には熱が出るほどの症状ではありません。 きっとお話してくれた様に、感情が高ぶって体温が上がっていたのかもしれませんね…(照) でも実際には膣はそれほど熱くなっていない…というお話にはビックリしました。 実際に膣内が熱くなっていると思っていたし、男性側にも伝わっていると思っていました…。 性感ってフシギですね(笑) 何れにしても、たくさん心が満たされる想いをくれた彼には心から感謝しています。 これからは経験がない事も含めて正直に思った事、質問を彼に話して 少しづつ互いに近づいて行きたいです。 丁寧な説明、どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Vadis
回答No.3

こんにちは。 私(男です)の場合ですが、10年ほど前の事ですが、当時付き合っていた彼女と初めてSEXするとき、お互いが初めて同士でした。 やはり彼女も相当痛がり、とてもじゃないですが最後まではできませんでした。 初めてのSEXは痛いと言う知識の刷り込みが緊張を呼び、今まで動いたことのない状態に膣の筋肉が動かされるわけですから仕方がないのかもしれません。 まぁ、数回のSEXで痛みも無くなっていくでしょうからこれについてはそれほど気にすることも無いかと思います。 ゴムの様な異物感というのはおそらくペニスの皮の感触ではないでしょうか? たとえば腕などでも表面の皮の部分と中の筋肉などは別々に動きますよね? それと似たような物だと思います(わかりにくい説明で申し訳ない) 男という生き物は遊びでのSEXはともかく恋人orお嫁さんが処女だと聞いたら嬉しいと思いますよ。 ウェディングドレスが白なのも「貴男色に染めて」と言う意味があるらしいですしね。 文字通り彼氏色に染まってあげてください。

kou1118
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 異物感の説明、とても良くわかりました。 膣の形の問題では無く、彼の皮の感触だと知りちょっとビックリ! 膣の中で動くとあんな感覚なのですね。。 でも、どうしてあんなに膣内が熱くなってしまったのかが まだ不明で…。我慢できないほど熱くてちょっと怖かったです。 膣内があれだけ熱くて、彼の方は何でもなかったのでしょうか? 彼も熱すぎて辛く思っていたら…とちょっと不安になりました(涙) 数を重ねていけば、彼にも直接聞ける様になると思いますが まだ恥ずかしくて…。 でも初めてだった事もきちんと話して、 セックスや男の人の体の事も少しづつ彼に教えてもらいながら 彼にちょっとでも喜んでもらえる様になっていきたいです。

回答No.2

♂です 質問の回答でななく恐縮です 僕も以前27歳の処女の方と関係を持ちました。 その方は、僕と知り合う前に 二人の方とベッドをともにしたことが あったそうですが 2人とも、彼女が余りに痛がるので 可哀想になったのか、怖かったのか 判りませんが、結局できず終いだったようです 彼女もこの事をすごく気にして 自分はSEXが出来ない身体だと 悩んでいたと打ち明けてくれました この事を聞いていたので 僕は、彼女がかなり痛がっても 心を鬼にして(多少大げさですが) 挿入しました。かなり 出血しました 何が言いたいかというと 男性でも、優しすぎて 女性が余りに痛がると、最後まで 出来なくなってしまう場合もあります そういう意味で、質問者様の 場合は、良かったと思いますし 処女の彼女で彼は喜んでいるとおもいます

kou1118
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 初体験について…たしかに長年大好きだった人が自分の初めての 人になってくれた…というだけでも本当に嬉しい事ですよね。 とは言いながら経験がない事を多少、彼に対して申し訳ないかなと 心の何処かで思ってしまいます…。 でも頂いた回答の様に喜んでくれているのなら本当に嬉しいです。 まだ彼とは始まったばかりなので、次回会った時に正直に話し そして焦らず、彼に尽くす努力をしていけたら…と思います。 ありがとうございました。

回答No.1

まず、良く20代後半以降の処女なかたで 相手に引かれるのでは? と心配する人がいますが 男性側からすると、逆です 嬉しいと思いますよ 今まで男性経験がない女性ですから 愛しい気持ちになると思います あるとすれば、すこし重い気分になる 男性もいるかもしれませんね 遊びでHした場合はそうかもしれません 付きまとわれるのでは・・・みたいな でも、その心配はないと思います その後の彼の態度を読んでも 優しそうな方ですので 女性器の反応に関しては 僕は男なので、正直判りません お幸せに

kou1118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めてだった事については次回彼に会ったら正直に話そうと思います。 何度か回数を重ねるうちに、色々な面から経験が無い事は彼に分かってしまうと思うので… 回答を頂いた様に彼が喜んでくれたら…本当に嬉しいです。 ありがとうございました。