• ベストアンサー
  • 困ってます

初体験で疑問があります

先日30代で初体験を経験しました。その時に疑問に思った事があります。 ほんとうに初めてだったんですが、膣の入り口あたりにあるはずの処女膜がないと言われました。今までそんな激しい運動などはしたことがなく、そんなことがあるのかと思いました。挿入時は出血もなかったです。入れる時と途中は痛みがあって、ミシミシと入ってきたなという感じでした。次の日も全く痛みなどはなかったです。 ちなみに挿入は以前に指一本入れられたことがあるくらいです。 あと挿入の最中は、痛みは最初だけだったんですが気持ち良くもなれませんでした。 私は普通なんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数1475
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

>私は普通なんでしょうか? 普通でしょう! >ほんとうに初めてだったんですが、膣の入り口あたりにあるはずの処女膜がないと言われました。 処女膜とは、薄いヒダ状の粘膜です。 普通は指1本分ほどの穴が開いていますが、個人差がありますから殆んど無い人もいます。 >あと挿入の最中は、痛みは最初だけだったんですが気持ち良くもなれませんでした。 ロストバージンのセックスからオーガズムを得られる女性も中には居るでしょうが、そういう女人の方が稀でしょう。 大概は10~20回程度のセックスを経験してから、オーガズムを得られるようになって行くものです。 但し、日本人の性を調査した結果からは、一生涯オーガズムを得られない女性もいます。 反対に海外の研究・調査では、事故で脊髄を損傷し下半身不随になった女性でも、想像力だけでオーガズムを得られることが証明されています。 女性にとって最大の生殖器は、お○ン○ではなく脳なのです。 気持ちの伴ったセックスを繰り返していれば、必ず、最高のオーガズムは得られるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。気持ちよく感じられるには経験と気持ち次第なんですね。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

膜といっても蓋がされているわけではないです。 生活により徐々に広がっていることもありますので、 普通のことだと思いますよ。 それほど見てわかるこれぞ処女膜と出会えることは そんなにないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。普通なんですね。安心しました。

  • 回答No.5
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1453/4147)

処女膜は個人差の大きいもの あなたのはそれほど目立たない状態だったのだと思うわ 痛みがあるのは 今まで使ってこなかったとことに無理やりねじ込むんだもの そりゃいたいわ 血が出なかったのは裂傷が起きなかったからね セックスはスポーツと同じ 事前に十分準備運動していれば かなり楽にできるものよ そして慣れればスムーズにできるの 相手の方が上手にあなたの身体を解きほぐしてくれたり あなたの身体が最高に準備できていてば 初体験でも痛みは少ないのよ まあ、相手のものがあなたに痛みを与えるほどではなかった という可能性も0ではないけど 性感に関して、最初から気持ちよく感じる人はほとんどいないわ もしできたらそれは一種の才能ね 「感じる」というのは最初からできるものではなくて 訓練により身につく技術なのよ 足りない分を補うのは愛だったり好奇心だったり そういう気持ちね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。経験を積まないといけないということですね。

  • 回答No.4

ごく普通です。 最初からオーガズムを感じるには、オナニーで、快感を開発していなければ無理でしょう。『クリイキ』を経験していなければ無理でしょう。男性側のテクニックにも左右されますね。女性が彼を好きで好きでたまらなくて、絶対だかれたいと思っていて、その時のことを考えて自慰にて感じていれば、挿入した段階で快感を感じて、もしかするとオーガズムに達するかもしれません。 彼は童貞ですか?処女膜を『膜』と思っていること自体知識がありませんし、ましてや、その事を発言する、そのこと自体女性に対し失礼です。ミシミシと入っていく状況こそ処女でしょう。一回でも挿入経験があれば、きついことはきついのですが、ミシミシではありませんからね。百歩譲り、処女で無くても、彼女が言うのなら信じればよい。ゆるゆるで、腰を振って受け入れるのであれば無理でしょうが、 処女性にこだわるより、相性にこだわった方が性生活は豊かになると思います。特に彼は、処女と言う膜信仰に囚われており、彼女自身を思いやりません。だからそんな言葉が出るのです。それこそが問題です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。普通とのことで安心しました。

  • 回答No.2

私自身の経験ですけど、初めて男性が体に入ってきた時には、多少の違和感がありましたが、そのまま深く結合して「痛い」という感覚はありませんでした。25才の時です。 初体験を迎えるまでに、ひとりHをよくしていたことが、原因かなと思います。 ひとりHをしているうちに処女膜はだんだん小さくなることがあるそうです。私は自分でするのが好きになって、25才の頃には1週間に4~5回するようになって、膣内へ指を入れることもしてました。(*^_^*) 4189860045 さんは、30代ということですけど、ひとりHの経験はありますか? それから生理の時にタンポンを使っていると自然に小さくなってしまうようです。生理はナプキンだけでしたか? 処女膜って膣を完全に覆っているものではなくて、真ん中に穴が開いているのだそうです。 初体験の時でも、膣が十分に潤っている状態で、優しく挿入されると痛みはないそうです。 私も彼が奥へ入ってきた時には、膣が拡げられてしまう感覚があったことを思い出します。 ・・太いものが入ってきた・・・と 彼は挿入後すぐに射精して、それでも「気持ちよかった」そうですが、私は初めて結合した、とうとう結ばれたという気持ちだけの嬉しさがありました。(感激したけど気持ちよくはなかったかな・・) その後、彼とのデートはラブホでセックスというコースになって、回数を重ねると快感を感じるようになりました。(ここまでは結婚前のお話です) 結婚してからは、お互いセックスすることが好きなので週に2~3回して、気持ちよく絶頂感を経験してます。(これって本当に大切なコミュニケーションだと思います。男と女で創ることのできる二人だけの最高の世界です!!正直なお話、30代になって「淫乱」かと思うほど挿入されたいなぁ。) まだ初体験ということですけど、愛する彼と本音でセックスのお話をしてお互い気持ちよくなる工夫をしてみることを、お勧めします。きっと声をあげてイクようになります。お幸せに(^_-)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。ひとりHはしたことありますが、中には入れたことはなかったので関係ないと思っていました。でもその影響で処女が小さくなってしまったのかもしれません。経験を積んで気持ちよくなれるよう頑張ります。

  • 回答No.1
  • sun-zoo
  • ベストアンサー率28% (86/300)

処女膜って本当に「膜」なんですか? 間違った性の知識ではないでしょうか。 ググってみた方がよいかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。調べてみます

関連するQ&A

  • 初体験について

    この前、初体験を済ませました。処女は死ぬほど痛いと聞いていたのですが、彼のモノが小さかった為か、想像していた痛みよりはまだ耐えられるくらいでした。彼のを挿入する前に指を入れたりして、痛いことは痛かったんですが、我慢できたので、モノを入れました。奥まで入って出し入れも何回かできたんですが、気持ち良くはなかったので途中でやめて、最中に血は出なかったんです。 後にトイレに行ったらちょっと血のようなものは付いていたんですが、生理の10日後くらいだったので、そのせいかなとも思いました。 初体験の翌日は軽い生理痛のような痛みがありました。 これって無事に初体験できたことになるんでしょうか? それから、2、3回目くらい目までは痛みがあると聞いたのですが、どうなんでしょうか?処女膜が再生するのはどのくらいの期間なんでしょうか?耐えられる痛みですが、また痛かったら嫌だなぁと思ってしまいます。。。

  • 初体験時の痛みについて

    先日、彼女と二度目の性行為に及びました。 お互いに初めての経験だったため、一度目は指一本で痛みが生じ、二本がギリギリ。 二度目にやっと挿入、といきたかったところですが、半分ほど入ったところで激しい痛みがあったため中断しました。 そこで二つ質問があります。 1.初体験時の痛みは、どこで生じるんでしょうか?処女膜を裂いていく際に痛みが生じると聞いていたので、半分ほど入った際の痛みの原因がわかりません。 2.処女膜(入口?)の痛みならば、指で慣らしていけば和らげられるそうですが、今回のような場合、今後どのようにやっていけば彼女の負担が減るでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 初体験

    私はまだ処女です。。。彼氏と長く付き合っててなんどか「セックスしようよ~」といわれてるんですが、「処女膜がやぶれたらいたいのかな」とか考えて怖いです。でも彼氏を満足させてあげたいです。。。やっぱり処女膜が破れると痛いですか? 初体験のあとにしなければならないこととかありますか? 教えてほしいです。。。

  • 初体験後の出血

    先日、初体験をしました。 処女だったのですが、 痛みに耐えて挿入することが できましたが、出血しました。 今、初体験から三日目くらいですが まだ出血が止まりません。 痛みは全くないので大丈夫かな? と思うのですが、やはり心配です。 あまりに出血期間が長いと どうなのでしょうか?? どなたか回答お願いします!

  • そろそろ初体験

    付き合って三ヶ月になる彼女がいますが、今までは胸や陰部を触るだけでした。そろそろ挿入もしようかと思っています。ここでいくつか質問があります。 僕は童貞で彼女も処女なのですが、噂では処女膜は激しい運動などで処女でもなくなるときがあると聞いていますが僕が彼女の陰部に第1関節くらいまでいれましたがなんともありませんでしたがこれは膜がやぶれていたということでしょうか?それとも第一関節というのがみじかすぎたのでしょうか? あと指でクリトリスをさわったとき彼女が終わってから意識失いそうになったといっていたのですが、どういうことでしょうか? そして最初血がでると聞いていますがどのくらいでるのでしょうか? その他なにかアドバイスあれば教えてください。

  • 初体験後について

    一昨日 彼と初体験しました。 初体験時の痛みは覚悟してましたが 終わった次の日の昨日から 普通の生活してる時もデリケートゾーンというか 挿入時の入り口部分が凄く痛いです 似たようなかたの質問を見たのですが 出血もされてるかたばかリで 自分は痛みだけなのですが 我慢し難い痛みです。 色々な態勢(座ってみたり寝てみたり)してみましたが 痛みが和らぎません。 初体験後のこういった痛みは 普通なのでしょうか? 誰にも相談が出来ず不安です。

  • 膣のことで質問

    処女膜について質問があります。 わたしは初経験の時出血しませんで、痛みも感じませんでした、そのことで疑問があるのですが、未経験の時から、膣内に指を半分くらい(指の関節くらい)まで入れて摩擦して、自慰をしていたんです; 膣内に指(一本)の関節くらいまで入れて摩擦していたため、処女膜が無くなっていたのでしょうか?そういうことは、ありえますか?処女膜というのはどういうことをすると無くなるものなのでしょうか?膜が入り口付近にあるということは聞きましたが、ということは、指の摩擦などでも激しければ破けますか?自慰の際、出血などはなかったのですが。どなたか教えてください。

  • セックスがいたい!

    今の彼氏がはじめての人なのですが(お互い初体験どうし) 5~6回、セックスをしたのですが、 いつも挿入時奥まで入る直前のところがすごく痛いです! (初体験のときぐらい…の少しだけましなぐらい) ほんとに奥まで入ると痛みがなくなるのですが。 膣内も充分に濡れているのでだから痛いというわけではないみたいなのですが、そのところで痛みが出るので、動かれると痛みが残っていてきもちよいというよりも、半分痛みがあります。 普通は5~6回ぐらいすると痛みもなくなると聞くのでちょっと心配です。。。 挿入してうごくときには我慢できないような痛みではないのですが、 初体験のとき、出血がなかったのでもしかしたら処女膜がやぶれてないのかな?と思ったりもします。 でもこのさきずっと痛いとセックス自体が苦痛で嫌になってしまいそうです。。。 もっと回数を重ねれば痛みはなくなるものなのでしょうか…。 回答よろしくお願いします。

  • 初体験後の症状について

    今まで膣に指と舌を入れたことはある場合、初体験後は血が出る、処女膜が切れる、痛みが残るのが普通でしょうか。  数日前にあまりにも夢中になってしまい、入れてないのかはっきりせずとても不安になっています  何か、確認する方法はありますか? 痛くもなく、血も出ていません。次の日の膣の状態も見た目は変わっていません。

  • 初体験の時の出血の事です。できれば女性の方

    閲覧ありがとうございます。 まずこちらを見て頂けると幸いです。http://okwave.jp/qa/q8193041.html 彼女と旅行に行って初体験をしたのですが、彼女が指を入れようとしましたが痛くて全く入りませんでした。 毎日何度かトライしたのですが、痛くて体が逃げてしまって体もガチガチな感じでした。 最後の日に、彼女が少し強引に指を入れようとして激痛?のようなものを感じその時は出血はなかったのですが、数分してから少し出血が始まりました。 でも、生理の時のようにでるわけではなく時々ナプキンが汚れる程度です。 真っ赤と言うよりは茶色い感じです。 彼女は外国人女性なので、女性でも手はすごく大きいです。 あとで彼女に聞いたらその時初めて人差し指の第一関節弱くらいまで入ったそうなのですが、それくらいで処女膜がさけたりしますか? 小陰唇を奥まで開けるのが怖くていつもは少しだけ開けて洗っているのですが、彼女が膣の方から小陰唇の奥の方にかけて何度も指をはわせて、少し痛みがありました。 出血ですが、処女膜ではなくて普段触らない小陰唇の内側の粘膜を何度も指でこすられてそれで出血したのでしょうか? クンニや胸を触られても気持ちいいと思えず少しパニック状態でした。 彼女はリラックスしてないから余計痛いんだよと言いましたが、セックスは初めから気持ちいいものなのですか? 私の場合クリトリスの皮が厚いのか自分ではいつも発見できず、クリトリスを真上から触られると痛いし膣にも指は一本も入らないし本当に彼女には申し訳なくて仕方がないです。 クンニの最中も彼女の顔がそこにあるにも関わらず無意識に足をすごい力で閉じようとしてしまい彼女に”殺す気?”と冗談交じりで言われてしまう始末です。。。 指の第一関節だけですごくいたいのだから、指一本も入らないんじゃないかとすごく心配になってきます。 女性の方たちみんながその痛さを乗り越えているのは分かっているのですが、どうしたら体が逃げないようになるのでしょうか?   頭では分かっているのですが、指を入れようとするとどうしても体が逃げてしまいます。 色々と書いてしまいましたが、特に出血の事が知りたいです。 宜しくお願いいたします。