• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

初体験

私はまだ処女です。。。彼氏と長く付き合っててなんどか「セックスしようよ~」といわれてるんですが、「処女膜がやぶれたらいたいのかな」とか考えて怖いです。でも彼氏を満足させてあげたいです。。。やっぱり処女膜が破れると痛いですか? 初体験のあとにしなければならないこととかありますか? 教えてほしいです。。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

知らない人は処女膜と言うと処女膜が膣の中で完全に塞いでいると思うけど、完全に塞いでいる膜ではありません。 膣の中で完全に塞いでいると生理の時の血を出すための小さい穴が開いています。もし、小さい穴が開いてなかったら血が溜まったままで大変な事になるからね。 処女膜の穴には人差し指1本位の大きさだったら入ります。それ以上の大きさのペニスを挿入しようとすると痛くなく経験出来る女性もいますが、殆んどの処女の女性は凄い痛いおもいをします。 初体験の日に用意しなければならないのは、出血して下着を汚すかもしれないので生理用品と下着を用意してください。 多くの処女の女性とエッチしてきて痛くしないように出来るので、出来る事なら代わりにしてあげたいけど無理なので彼氏と頑張って経験してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

かなり女性と経験してこられたのですね☆ そうなのですか!! 彼氏の物はかなり大きいので少し不安です 笑 下着と生理用品はいつ初体験をしてもいいように常備しておこうっと☆ 回答ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#48226
noname#48226

初めまして~。私も昔はよく痛い!って聞いて足し、怖かった…。 でも、正直私の場合いっぱい血がでたんですが、それ以前に痛いって思う事はなかったですね~。 でも気持ちイイのもなかったです(笑) 人それぞれ&彼氏のやり方?にもよるんじゃないでしょうか? どっちかってゆうと私は2回目からの方が痛かったです。 でも、そう思って身構えてるからこそ、余計に痛く感じるのかもしれません。 何も考えず早く一つになりたい!って思ったらきっと大丈夫ですよ^^ (私はそうでしたから。) 本当に好きなら大丈夫ですよ★

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆ 彼氏のやり方かぁ・・・彼は私が初彼女です 笑  もちろん童貞です 笑  でわいざ初体験!!になったら何も考えずに早くひとつになりたいって思うようにします☆

  • 回答No.3

えーと、私の初めての時は痛かったです、とても(>_<)でも彼氏が上手だったのか、血は出ませんでした。最初は緊張して誰でも痛いそうです。ちなみに処女膜という「膜」は無いそうですー。 >でも彼氏を満足させてあげたいです。。。 その姿勢はものすごくエラいです!!私にはそんな余裕無かったです。全てが初めてだったので、彼に任せっきりでした。でも好きな人と結ばれたときの喜びは忘れません★ wafuwafuさんも、変に気張らず、当日はリラックスして彼氏に任せてみてはいかがでしょうか? 初体験の時の私の失敗は、すぐに服を着てしまった(恥ずかしくて)ことぐらい。あとは彼に任せっきりでした~。 初体験のあとにすべきことは、うーん、彼とゆっくり話すことくらいかな?カラダの絆を深めた後は、ココロの絆も深めてください☆それとNo.1の方のおっしゃるように出血があった時に備えて準備をしとくといいかも。 初めての時は誰でも緊張するもの。しかも痛さは最初の数回は続きますっ。けど、角度を変えたり色々工夫して、より良い関係を築いていってくださいね~。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆ 私はmylittlerockさんと違って彼氏は私が初彼女なので、当然童貞で・・・笑 きっと興奮して自分のやりたい放題にならないかなと思い 笑  痛さって数回続くんですか。。。。泣 彼氏とちゃんと話し合って楽しい時間にしていきたいと思います☆

  • 回答No.2
  • shu12
  • ベストアンサー率0% (0/1)

はじめまして、shuといいます♪ 初めての人でも痛いって人と痛くなかったって人と、それぞれあるみたいです。 一番注意してもらいたいのは、彼氏のHの仕方ですね。 きちんとたっぷり前儀をしたうえで、尚且つ挿入はゆっくりと入れてもらうこと と、最初から激しくなんて絶対ダメだから。 あと彼氏を満足させてあげたい…って言ってしまうとすべてを受け入れちゃうこと になってしまうからぁ何も言わずに最初から強引にされちゃったら痛いからね。 そこのところきちんと伝えてあげてください。 挿入時は先だけゆっくりと!絶対にすぐ奥に入れちゃダメ! これ、彼氏に忠告しておいてくださいね♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

彼氏は私が初彼女で当然童貞 笑 初めて同士のことだし、彼は少々Sなんですよね。。。 shu12さんのいうとうりに彼氏にちゃんと伝えたいとおもいます☆ アドバイスありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 初体験について

    この前、初体験を済ませました。処女は死ぬほど痛いと聞いていたのですが、彼のモノが小さかった為か、想像していた痛みよりはまだ耐えられるくらいでした。彼のを挿入する前に指を入れたりして、痛いことは痛かったんですが、我慢できたので、モノを入れました。奥まで入って出し入れも何回かできたんですが、気持ち良くはなかったので途中でやめて、最中に血は出なかったんです。 後にトイレに行ったらちょっと血のようなものは付いていたんですが、生理の10日後くらいだったので、そのせいかなとも思いました。 初体験の翌日は軽い生理痛のような痛みがありました。 これって無事に初体験できたことになるんでしょうか? それから、2、3回目くらい目までは痛みがあると聞いたのですが、どうなんでしょうか?処女膜が再生するのはどのくらいの期間なんでしょうか?耐えられる痛みですが、また痛かったら嫌だなぁと思ってしまいます。。。

  • 男性にとっての初体験

    21になる女です。 男性にとっての初体験が、どのようなもの(どのような扱い?)なのかがわからず、悩んでいます。 今お付き合いしている彼(23)と初めてセックスをした時、私は処女で、彼は童貞を卒業済みでした。 私も過去に彼氏がいたことはあるし、相手に彼女がいたことや、過去のセックス経験自体については、特に気になりません。 しかし、初めてのセックスに対して、男性がどう思っているのかが、気になります。 初体験の感動には、その後のどんなセックスも敵わなかったりするんでしょうか? 肉体的な快感というよりは、精神的な快感・興奮という面で。 現在の彼女とセックスをして、興奮しても、やっぱり初めて女性の裸に触れ、初めて挿入した時の興奮には、及ばないのでしょうか… こんなことで悩むなんて、未熟で情けないとも思うのですが、どうしても男性の中でどう捉えられているのかが気になって、もやもやしてしまいます。男性からの視点を教えて頂きたいです。

  • 初体験時の痛みについて

    先日、彼女と二度目の性行為に及びました。 お互いに初めての経験だったため、一度目は指一本で痛みが生じ、二本がギリギリ。 二度目にやっと挿入、といきたかったところですが、半分ほど入ったところで激しい痛みがあったため中断しました。 そこで二つ質問があります。 1.初体験時の痛みは、どこで生じるんでしょうか?処女膜を裂いていく際に痛みが生じると聞いていたので、半分ほど入った際の痛みの原因がわかりません。 2.処女膜(入口?)の痛みならば、指で慣らしていけば和らげられるそうですが、今回のような場合、今後どのようにやっていけば彼女の負担が減るでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 初体験

    はじめまして。 先日、付き合っている彼女が第一志望の大学に受かり、私も第一志望の大学に受かることができました。 そして、先日、彼女が「二人で第一志望に受かったし、遠距離になるから今度会うときはセックスしよう」ときりだされ、約束をしました。 しかし、私も彼女もまだ体験したことがなく、男友達との話によると、童貞と処女がセックスすることはなるべく避けた方が良いと言われました。 理由はお互いに体験したことが無いから、女性に痛い思いをさせてしまうからだそうです。 私は彼女が勇気をだしてさそってくれたので、良い思い出にしたいとおもいます。 しかし、やはり初体験のとき、女性は痛いのでしょうか? もしそうならば、痛みを和らげる方法は優しい言葉をかけたり、経験をつんでテクニックを磨くしかないのでしょうか? お願いします。

  • 初体験後の症状について

    今まで膣に指と舌を入れたことはある場合、初体験後は血が出る、処女膜が切れる、痛みが残るのが普通でしょうか。  数日前にあまりにも夢中になってしまい、入れてないのかはっきりせずとても不安になっています  何か、確認する方法はありますか? 痛くもなく、血も出ていません。次の日の膣の状態も見た目は変わっていません。

  • 初体験時の出欠と痛みについて

    先月に彼と初体験を終えたばかりの24歳女性です。 他のホームページやこのサイトの質問欄から検索して見ますと、初体験時には処女膜損傷による激しい痛みと出血を伴うと書かれています。 一昨日彼と二回目のHをした時もですが、前回同様に彼のおちんちんが私の中に入る時はかなり痛いのですが、全部受け入れてしまうと彼がおちんちんを動かしてもあまり痛みも感じず、出血も全くありませんでした。 彼はもちろん私が処女である事を信じてくれて、ものすごく喜んでくれたのですが、私が大柄なので膣口が広く、彼の事を容易に受け入れられる事が出来たのでしょうか?

  • 初体験の場所について

    大学生の彼氏がいる高3です。 すごく大切にしてもらっていて、セックスはわたしが高校を卒業するまでしないと前に2人で決めました。 普段はラブホに行くとセックスこそしないものの色々なことをします。 この間一緒にお風呂に入った時になんとなくそんな雰囲気になり 「○○(わたし)の覚悟次第だから卒業までにしたくなったらいつでもいいよ(笑)」 と言われました。 正直言うと、彼とセックスしたいです。 でもわたしにとってはそれが彼とする、ではなく本当の初体験になります。 やっぱり初めてする場所がラブホは嫌なんです。 でもセックスはしたいんです。 彼もわたしも実家住みだからいちゃいちゃする時はいつもラブホです。 これは彼が大学を卒業して1人暮らしをする(高校卒業と同じ年)まで待つべきか、妥協してラブホで処女を捧げるべきか…。 どうかアドバイスをください(>_<)

  • 初体験で血がでませんでした

    約1年ほど前に、初めてできた彼氏と初体験をしました。 その時、特に痛みも感じず、血もでませんでした。 彼はその時の私の様子が普通だったのでそれからよく「血でんかったんやから、本当は処女じゃなかったんやろ?」と言ってきます。 私が、「血が出ない子もいるんじゃないん?」とか「スポーツをしてたら処女膜が破れる事があるって聞いた事がある。」と言っても、 「俺の周りはみんな血がでたって言ってる」、「バレエしてた子も血が出たって言ってたからスポーツとか関係ないやろ」と言われます。 1年経った今でも、エッチした後や、時々普通の会話をしているときにも上記のような会話の繰り返しをよくします。 その度に、「酔った勢いとかでやったことあるんやろ」とか「引かんから本当の事を言ってくれ」と言われます。 付き合うのも、エッチをするのも彼が初めてだったのでそんなことを言われるのが苦痛でたまりません。 どうやって言えば彼に理解してもらえるのでしょうか。

  • 初体験後、血が出てきて・・・

    女です。初体験が終わったあと、 家に帰り、パンツを脱いでトイレをしたら 血が出てきました。 それも、2~3回トイレへ行っても まだ血が出てくる状態でした。 これは処女膜がやぶれたということでしょうか?? (ちなみに生理は5日ほど前に終わった状態です) それから、Hをしているとき 彼は「本当にはじめて?」「初めてのようには見えない」と何度も何度もそう言います。 やはり男性は、はじめての女性の方がよいのでしょうか??

  • 初体験の翌日に生理がきました

    初めて質問させていただきます。 私は高校2年の女です。 今月、8月13日に、現在交際中の彼氏とSEXをしました。 もちろん避妊(コンドーム使用)をし、成功しています。 私は初体験でした。 それで、性交をした日には何もなかったのですが、 翌日の朝、起きてトイレに行くと、下着に血がついていました。 そして、1週間ほど出血しました。生理だと思うんですが… 。 生理痛もしましたし、普段の生理と特に変わりませんでした。 (ちなみに私は生理のとき、いつも1週間ほど出血し、生理痛もします。) この生理と思われる出血が始まったのが、整理予定日より1週間ほど早かったです。 これは、初めてのSEXにより生理が早まった、 もしくは処女膜などが関係しているのでしょうか? まさか、妊娠とかではないですよね? すごく心配で、ここ何週間も不安で不安で… どうか、解答をよろしくお願いします。