shu12のプロフィール

@shu12 shu12
ありがとう数7
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2005/07/02
  • 千葉ロッテマリーンズの感謝祭について

    11/20のマリーンズ優勝パレードのあとに、千葉マリンスタジアムで感謝祭をやりましたよね。そこでグラウンド開放をしたときに、DEENが来ましたよね、そのとき、バレンタイン監督のために英語バージョンで歌を歌いましたよね、あの曲はなんて名前なんですか?教えてください。

    • 締切済み
    • BTB
    • 野球
    • 回答数3
  • 初体験

    私はまだ処女です。。。彼氏と長く付き合っててなんどか「セックスしようよ~」といわれてるんですが、「処女膜がやぶれたらいたいのかな」とか考えて怖いです。でも彼氏を満足させてあげたいです。。。やっぱり処女膜が破れると痛いですか? 初体験のあとにしなければならないこととかありますか? 教えてほしいです。。。