BLACKMgrのプロフィール

@BLACKMgr BLACKMgr
ありがとう数145
質問数1
回答数194
ベストアンサー数
29
ベストアンサー率
34%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/20
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県埼玉県
  • 双極性障害で生きている意味がわからなくなりました

    双極性障害に悩まされて20数年経ちます。 病気が発覚したのは高校生のときで、それ以来ずっと服薬を続けているうちに今では他の病気や障害もあわせて合計24種類の薬を飲んでいます。 薬も飲み続けているうちにどんどん効き目が悪くなってきて、量も増え、数もふえました。薬が効かないとつらいし、効けば激しい副作用に悩まされて意識がぼーっとしている毎日です。 これだけの服薬をしても、まともな生活ができているわけではありません。 うつの波が来ると「私は死ぬべきなんだ。今すぐ死ななくては。」などと考えたり、他人と接することが過度に怖くなったりして使い物にならなくなります。 ずっと家で怯えて一か月過ごすこともあります。 これまで「精神病は気持ちの問題だから、手足のない障害者の人とは違うよ。」と言われ、周りに理解してもらおうと考えていませんでした。そのため、いつも「急にテンションが上がったり、やる気なくしたり。先月の勢いはどこいったの?やる気ないんじゃないの?」や「お前はただの怠けものだ。」と言われたりして苦しい思いをするばかりでした。 現在は医師から障害者として三級の手帳をもらって障害者就労移行センターに通っていますが、ここにもまともに通えなくなるときがあります。 「私は生きているだけで人に迷惑をかけているのではないだろうか?」「私は生きている意味などないのではないか?」「さっきあの人が私を睨みつけたのは私が生きていること自体が悪だからではないか?」などと突拍子もないことを考えて卑屈になり怯えて何もできない状態が続いてしまいますが、この状態のときは自分が異常だということに気付いていません。むしろすごく頭が働いているからこんな考えに陥るんだと本気で信じているため、「前向きに考えればいいよ。」と軽い気持ちでアドバイスしてくる人には私の治療はなかなか難しいと思います。 薬を飲まないとごはんも食べられない自分が情けない…。 うつの波が来ると死にたいし死ななくてはならないと思ってしまう…。 躁のときはなんでもできると思い込んでいる自己愛の強さが恥ずかしい…。 専門家である医師をどれだけドクターショッピングしても私の内面を理解してくれる人はいない…。 あぁ。死にたい…。 というか、私は死ぬべきだったんじゃないかと。 そんなことばかり考えてしまいます。 特に、薬…。 薬がないと生きられないことが、薬でなんとか動いているロボットのようで空しいのです。思い切って薬を減らすことを打診したこともありましたが、結局狂ってしまってすぐやめました。 医師はいつも、「薬がないと生きられない人もいる。車椅子がないと生きられない人だっている。だからあなたはおかしな人ではない。」と言いますが、それが問題なのではないんです。薬がないと生きられないことによって生きる意味を見いだせないことが悩みなんです。 誰に話しても理解してくれないので、長々と書いてしまいました。 どうしたら前向きになれますか。 双極性障害とどう向き合ったらいいのですか。

  • クンニとフェラなしのエッチ

    付き合って半年程、結婚を考えている彼氏について生々しい話でお恥ずかしいですが教えてください。 月に一度ほどのペースで体の関係もあるのですが、彼はクンニを一切せずフェラも全く求められません。 また、終わったあとはすぐに服を着て寝たがります。(私が話したがることには付き合ってくれます) 婚活で付き合い始めて約半年、だいたい週一回会っていて連絡もマメにくれ、趣味なども合い、普段は大事にされているなと感じます。 ですがそんな男性が初めてなので戸惑っています。体を洗ったりすることには気をつけているつもりです… クンニとフェラが特別好きという訳ではありませんが、全くないのも時々寂しいなと思います。 ネットを見ているとクンニをしない男性について否定的なことばかりで不安になります。 そんな男性って他にもいるものでしょうか? できれば、毎回でなくてもしたり、されたりできるようになればと思いますが、どうしたらいいでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • 小陰唇の左右の大きさが違います、彼に大きくてだらし

    小陰唇の左右の大きさが違います、彼に大きくてだらしがないと言われます

  • フェラ出来ませんでした、主人はマジ切れで出て行って

    フェラ出来ませんでした、主人はマジ切れで出て行ってしまいました 今日は10連休の最終日でした主人は今日まで休みです、昼間から主人はお風呂に入り出し「お前も来い」と言われ(嫌な予感が・・私は明るいうちにお風呂にはいるのは恥ずかしいので好きではありません)一緒に入り、そのあと前の質問にも書きましたが、全裸で立たされて身体つきをチェックされます、今日は「首にキスマークがあるが浮気したんだろ!」とまた後ろ向きにされ「アヌスを開いて見せてみな」と言われ、「浮気はしてません、明るいから開くのは恥ずかしいです出来ません」と答えるとまたお尻を叩かれ「じゃあ何ができるんだ?」と言われ答えられないのでしばらく全裸のまま立たされてしまい、もう明るいなかガン見されるのは恥ずかしいので思い切って「口でします」と言いました主人はちょっと驚いた表情をしましたが、すぐにSの顔に戻り私のまえに仁王立ちになり突き出してきました、まだ明るいからかフェラすると言ったからか何時もより増してグロテスクな気がして鳥肌が立ちペニ○から我慢汁?が出ているので思い切って咥えようか戸惑っていると、いきなり主人が私の頭を押さえつけ無理矢理咥えさせられました 私の喉の奥まで入ってしまいオェと主人の物を吐いてしまいました、主人はマジ切れし「出来ないなら言うな!」と怒やされ家を出て行ってしまいました 帰ってきたら何と言い訳したらいいのでしょう?

  • 主人が時々フェラをしてと迫ってきます、私はそんな事

    主人が時々フェラをしてと迫ってきます、私はそんな事嫌なので断ると「俺はクンリニングスしてやっているのに」とか切れます、私的には主人が勝手にしてくるだけでどちらかと言うとあまり恥ずかしいし嫌なんですが主人にも悪いかなと思い受け入れています 私の女性の友人に聞いても、そんな事はしないと言われるので主人が特殊なんだと思います 前はそんな事は言わなかったので、怪しです AVとか隠れて観てそんな変態みたいなこといいだしたのかとも思いますが、何とか辞めさせる方法は無いですか?