Hが下手なの?!

このQ&Aのポイント
  • 2回SEXした相手なのですが、全然良くないんです。
  • 胸や乳首をいじったり舐めたりするのは好きみたいで、それは最初にしてくれるのですが、ソファで胸を触った後、上行ってHしようと寝室へ連れていき、1回目は少し下を触る、2回目は長時間フェラをさせて、すぐ挿入。
  • フェラ中にシックスナインしようかと聞かれたのですが、断ったのでしなかったのだと思うのですが、もう少し女性を喜ばせるよう動いてくれたらいいのにと思うんです。出来れば自然な形で。自分のあそこがあまりキレイじゃないから、触ってくれないのかなとか悩んでしまいます。挿入時も正常位しよう、次は騎乗位しようと宣言するのでで作業みたいになっちゃって、相手が興奮してる感じが全然しないし。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hが下手なの?!

2回SEXした相手なのですが、全然良くないんです。 胸や乳首をいじったり舐めたりするのは好きみたいで、それは最初にしてくれるのですが、ソファで胸を触った後、上行ってHしようと寝室へ連れていき、1回目は少し下を触る、2回目は長時間フェラをさせて、すぐ挿入。フェラ中にシックスナインしようかと聞かれたのですが、断ったのでしなかったのだと思うのですが、もう少し女性を喜ばせるよう動いてくれたらいいのにと思うんです。出来れば自然な形で。自分のあそこがあまりキレイじゃないから、触ってくれないのかなとか悩んでしまいます。挿入時も正常位しよう、次は騎乗位しようと宣言するのでで作業みたいになっちゃって、相手が興奮してる感じが全然しないし。 付き合うの俺にしなよと言ってくれるので私のことを嫌いではないんだと思うのですが。今まで女性と付き合ったら5年以上等長いそうなので、相手の女性も満足していたという事なんだろうし。あそこがあまりキレイじゃないなこの女と思ってる女性でも交際の対象になりますか?そこは別物? 私は陰部周囲を永久脱毛しており少ししか毛が残っておらず、丸出しの状態で自分で鏡で見たら凄く黒くて、それも駄目なのかもしれないし。。。まだそんな事聞ける間柄にはなってないので、このまま3回4回と会ってもいいのか悩みます。回数重ねたら良くなるのでしょうか。もっとこうしてほしいと要望を伝えていったら良くなるのでしょうか。自分のあそこがあまりキレイじゃないのに触ってとか舐めてとか言いづらくて。。。 ご意見、宜しくお願いします。

• SaHaRe
  • お礼率48% (143/297)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.7

あなたに合っているのは,たぶん女性が満足していると,それを知ることで満足感や征服感を得られる男性でしょうね。そう言う人は相手の性器の色や形などよりは相手の反応が大事になってきます。例えば容姿が凄く良くても反応が薄かったり,まったく面白くない(笑えるという意味ではなくて楽しめる,つまり色っぽいとか興奮できるなどの意味)と興ざめしてしまいます。一方幼児たいけいだろうが,多少しわしわだろうが,自分のする攻めに反応し悦ぶ女性を好む男性は多分あなたのようなタイプだと好みを最初から探りながらあなたが,またしたい。と思わせることができると思いますよ。ただあなたがそのような人になかなか巡り会わないのであれば,おそらく会話などや男性の選び方が,そう言うタイプではなくて奉仕させるタイプを選びすぎているのだと思います。 文面の男性は露骨に奉仕希望タイプで,自分がするのはちょっとした女性の反応での興奮とあとは濡れればいいということでしょう。あわよくば自分ものをしゃぶっていれば勝手に濡れてくる女性が好みなのです。確かにそれはそれで満足感があるので楽で便利ですが,自分のテクで虜にさせたいという男性はいますから,見つけて下ださい。 見つけ方としては,聞き上手。エスコートなどが上手いタイプ。 ナルシストと言うよりはどちらかというと女性を見て行動するタイプです。 女性はキレイな格好をしているのに,男性は割とラフな格好のカップルって時々いますよね?そのカップルをみていて男性が階段とか,ドアのまえでの振る舞いが上手ければ,その二人は女性は男性のテクニックに溺れているタイプで男性は話は聞き上手で女性の扱いがうまく女性が満足すると自分の欲求が満たされるタイプです。 明らかに男性のファッションセンスに女性が引っ張られていて,男性がえらそうに前を歩いているようなタイプは奉仕を男性が求めるタイプで,女性がそれで興奮するのであれば上手くいきますが,自分もして欲しいと思うと上手くいかなくなります。豹変する男性もいますが日ごとの好みをみているとなんとなく分かってきますよ。

SaHaRe
質問者

お礼

読んでいて凄く実感湧いてきました。 確かに私のタイプは俺様系で、私だけを愛してくれると勘違いしたかっただけで、自分しか愛せない男性ばかりだった気がします。独りよがりのSEXか、散々いじられていても本人がいじりたいだけで、私の体は玩具でしかなかったように思います。私がしてほしいしてほしくないは関係なく、SEX後に具合が悪くなることもありました。私は私の気持ちを感じてくれる愛情を持った男性を探しているのかもしれないです。そういう男性って見つかるのでしょうか。心の目を研ぎ澄まして探してみます。心も体も満たされたら、幸せでしょうね。経験ないですが、満たされている女性は少ない気がします。

その他の回答 (6)

• 2332tutu
回答No.6

僕は女性が喜んでくれないと興奮しないので、理解できないですね。はっきり言いましょう、ダメですよこの男性は。感情が薄っぺらな気がします。 不感症気味の女性と付き合ったこともありますが、試行錯誤の上、完全解決したこともあります。燃えましたね、そのときは。 セックスと人柄は別問題という人も言いますが、ある程度はリンクします、経験上。 それからアソコの形を気にしているようですが、正解なんかないです。本当に千差万別。個性なんですから。 さらに。一人H禁止?ひどい。あり得ません。人格無視も甚だしいです。 もう一度言います。ダメですよ。この男性は。

SaHaRe
質問者

お礼

有難うございます。 H前に感情が入らないとSEXはただの苦痛な作業にしかならないから、好きな人としたい。好きな人だから興奮するからって言うのも、俺もって凄い同感してたんだけどなあ。。。もう少し回数してから考えたいと思うのですが、中出ししちゃうから妊娠の危険性があって出来ないんです。きっとそんな男やめろの大嵐な気がしますが、妊娠させて早く自分のものにしたいという感情もあるようです。妊娠したら産むでしょと言われました。指で触ってほしいとお願いしたらどうかな。。。

• fumuslover
回答No.5

クンニが好きではない男性 ・分泌物が気持ち悪い、不味い ・匂いが合わない(これは良い匂い悪い匂い両方とも有り得ます) ・不潔と捉えている ・自分は何も気持ちよくない このあたりは極一般的な理由だと思いますね。 後はやはりグロテスクだったりして舐められない人もいますけどピンクだろうが形が気持ち悪いという男性もいますよね。

• fumuslover
回答No.4

付き合うと長い… と彼が言ったのなら(まぁ真相はわからないですが)あなたの他に彼女は一人しかいなかったわけじゃないのでもう良い年ですよね。 それであそこを触って挿入。 延々とフェラですか? それも最初の二回で、ですよね。 あまりにも身勝手で幼稚なセックスにドン引きです。 69を断ったのを舐められるのが嫌だと判断したのなら次回舐めさせてみたら良いと思いますけど69しかしないとかもしかするとクンニは出来ればしたくないタイプなのかもしれませんね。 食とSEXの不一致はやはり不満が募っていくのであなたの気持ちに素直に従ってダメだなと感じたらお別れしたら良いのではないですか? あそこが黒いとか日本人なら多くの女性がそうですよ。 私は女性器は黒ずんでいた方が好きだしそういった女性器を見ていると自然と指があそこに向かうんですけどね。

SaHaRe
質問者

お礼

有難う御座います。 2回目は触りもしなかったので、してもらうのが好きな人なんでしょうね。1回目触った時も下手ではないですが上手ではなかったですし、これからという可能性は2回目の時点でない気がしました。私の体を開発して合わせていくような探究心が皆無だったので。気になったのは、2回とも中出し、駄目って言ってるのに。終わった直後は急に横柄で、しばらくすると優しくなるのですが。 お相手は40代以上が多いので、自己中なSEXをする人ばかりしか回ってきていない、残っている人はそういう人が多いのでしょうか。私の体は凄く熟していいSEXをやっと楽しめる時期に来ている気がするのに、相手がいないのは寂しいです。

SaHaRe
質問者

補足

クンニが好きじゃないのは、潔癖みたいな感覚ですか?相手の陰部の状態によります?私の匂いは少し甘い匂いがして乾くと無臭になります。自分で嗅ぎました(照)臭くはないと思います。見た目は自信ないですが。好きな相手だとしてあげたくならないのでしょうか。それは別の感情ですか?質問矢継ぎ早ですみません。

• isogen
回答No.3

>全然良くないんです。 これです。 要するに結果次第で上手いか下手なのかになります。 上手ければ、女性の反応をみて快感ポイント見つけるので、最初からでも感じさせる事はできます。 >もう少し女性を喜ばせるよう動いてくれたらいいのにと思うんです。 これなど、あなたの事など無視して、自分がしたい事だけをしていたでしょう。 そういう人は、自分さえ満足すればいいと思っているんです。 典型的な下手な人です。 出来るなら相手を替えた方が良いですが、それが出来ないなら、あなたが指導して上手くさせるしか有りません。 でも、上手いと言える様になるか心配です。

SaHaRe
質問者

お礼

合点がいきました。 私の反応で興奮している感じが全くないんです。 自分がしてもらってる行為に単純に反応している感じで。努力しても駄目かもしれないですね。私の快感は彼の快感と連動しなければ私の努力の意味はないから。

回答No.2

2回で全てうまくいくなんて思ってないだろうな? 風俗嬢ではあるまいし、たった2回で全てを理解し合えるなんてありえないと思う。 お互いに、どこをどうすれば感じるのかを伝えていないんじゃないのか? てっとりばやいのは男の前でオナニーをして、イクところまで見せるのはアリだ。 男が「ここが感じるんだろう?」と女性の「ここが感じるの」は必ずしも一致しないからね。

SaHaRe
質問者

補足

一人H禁止希望されているんです。 それと、私はHな動画見ないとイカないので、動画見ながらオナニーしてるのは良くないですよね。

• isogen
回答No.1

説明を観ていて感じる事は、相手が「今まで女性と付き合ったら5年以上等長いそうなので、相手の女性も満足していたという事なんだろうし。」と思えもしますが、そうではないと思えます。 テクの下手な相手しか経験が無い人なら「こんなものだろう」としていた可能性が有ります。 でも実際は下手なのです。 それも全く初心者みたいですよ。 その様な人と何時までも付き合っても、Hの方では満足出来ないのは目に見えています。 なお、男の殆どは「俺はテクが上手いんだ」と思っているのですが、実際はその逆なので、それも頭に入れて次に人を探すと良いです。

SaHaRe
質問者

補足

御返答、有難うございます。 どこらへんで下手だという評価になりましたか? 私の体の問題はないでしょうか?