Hが下手なの?!

このQ&Aのポイント
  • 2回SEXした相手なのですが、全然良くないんです。
  • 胸や乳首をいじったり舐めたりするのは好きみたいで、それは最初にしてくれるのですが、ソファで胸を触った後、上行ってHしようと寝室へ連れていき、1回目は少し下を触る、2回目は長時間フェラをさせて、すぐ挿入。
  • フェラ中にシックスナインしようかと聞かれたのですが、断ったのでしなかったのだと思うのですが、もう少し女性を喜ばせるよう動いてくれたらいいのにと思うんです。出来れば自然な形で。自分のあそこがあまりキレイじゃないから、触ってくれないのかなとか悩んでしまいます。挿入時も正常位しよう、次は騎乗位しようと宣言するのでで作業みたいになっちゃって、相手が興奮してる感じが全然しないし。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hが下手なの?!

2回SEXした相手なのですが、全然良くないんです。 胸や乳首をいじったり舐めたりするのは好きみたいで、それは最初にしてくれるのですが、ソファで胸を触った後、上行ってHしようと寝室へ連れていき、1回目は少し下を触る、2回目は長時間フェラをさせて、すぐ挿入。フェラ中にシックスナインしようかと聞かれたのですが、断ったのでしなかったのだと思うのですが、もう少し女性を喜ばせるよう動いてくれたらいいのにと思うんです。出来れば自然な形で。自分のあそこがあまりキレイじゃないから、触ってくれないのかなとか悩んでしまいます。挿入時も正常位しよう、次は騎乗位しようと宣言するのでで作業みたいになっちゃって、相手が興奮してる感じが全然しないし。 付き合うの俺にしなよと言ってくれるので私のことを嫌いではないんだと思うのですが。今まで女性と付き合ったら5年以上等長いそうなので、相手の女性も満足していたという事なんだろうし。あそこがあまりキレイじゃないなこの女と思ってる女性でも交際の対象になりますか?そこは別物? 私は陰部周囲を永久脱毛しており少ししか毛が残っておらず、丸出しの状態で自分で鏡で見たら凄く黒くて、それも駄目なのかもしれないし。。。まだそんな事聞ける間柄にはなってないので、このまま3回4回と会ってもいいのか悩みます。回数重ねたら良くなるのでしょうか。もっとこうしてほしいと要望を伝えていったら良くなるのでしょうか。自分のあそこがあまりキレイじゃないのに触ってとか舐めてとか言いづらくて。。。 ご意見、宜しくお願いします。

  • SaHaRe
  • お礼率48% (143/297)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.7

あなたに合っているのは,たぶん女性が満足していると,それを知ることで満足感や征服感を得られる男性でしょうね。そう言う人は相手の性器の色や形などよりは相手の反応が大事になってきます。例えば容姿が凄く良くても反応が薄かったり,まったく面白くない(笑えるという意味ではなくて楽しめる,つまり色っぽいとか興奮できるなどの意味)と興ざめしてしまいます。一方幼児たいけいだろうが,多少しわしわだろうが,自分のする攻めに反応し悦ぶ女性を好む男性は多分あなたのようなタイプだと好みを最初から探りながらあなたが,またしたい。と思わせることができると思いますよ。ただあなたがそのような人になかなか巡り会わないのであれば,おそらく会話などや男性の選び方が,そう言うタイプではなくて奉仕させるタイプを選びすぎているのだと思います。 文面の男性は露骨に奉仕希望タイプで,自分がするのはちょっとした女性の反応での興奮とあとは濡れればいいということでしょう。あわよくば自分ものをしゃぶっていれば勝手に濡れてくる女性が好みなのです。確かにそれはそれで満足感があるので楽で便利ですが,自分のテクで虜にさせたいという男性はいますから,見つけて下ださい。 見つけ方としては,聞き上手。エスコートなどが上手いタイプ。 ナルシストと言うよりはどちらかというと女性を見て行動するタイプです。 女性はキレイな格好をしているのに,男性は割とラフな格好のカップルって時々いますよね?そのカップルをみていて男性が階段とか,ドアのまえでの振る舞いが上手ければ,その二人は女性は男性のテクニックに溺れているタイプで男性は話は聞き上手で女性の扱いがうまく女性が満足すると自分の欲求が満たされるタイプです。 明らかに男性のファッションセンスに女性が引っ張られていて,男性がえらそうに前を歩いているようなタイプは奉仕を男性が求めるタイプで,女性がそれで興奮するのであれば上手くいきますが,自分もして欲しいと思うと上手くいかなくなります。豹変する男性もいますが日ごとの好みをみているとなんとなく分かってきますよ。

SaHaRe
質問者

お礼

読んでいて凄く実感湧いてきました。 確かに私のタイプは俺様系で、私だけを愛してくれると勘違いしたかっただけで、自分しか愛せない男性ばかりだった気がします。独りよがりのSEXか、散々いじられていても本人がいじりたいだけで、私の体は玩具でしかなかったように思います。私がしてほしいしてほしくないは関係なく、SEX後に具合が悪くなることもありました。私は私の気持ちを感じてくれる愛情を持った男性を探しているのかもしれないです。そういう男性って見つかるのでしょうか。心の目を研ぎ澄まして探してみます。心も体も満たされたら、幸せでしょうね。経験ないですが、満たされている女性は少ない気がします。

その他の回答 (6)

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.6

僕は女性が喜んでくれないと興奮しないので、理解できないですね。はっきり言いましょう、ダメですよこの男性は。感情が薄っぺらな気がします。 不感症気味の女性と付き合ったこともありますが、試行錯誤の上、完全解決したこともあります。燃えましたね、そのときは。 セックスと人柄は別問題という人も言いますが、ある程度はリンクします、経験上。 それからアソコの形を気にしているようですが、正解なんかないです。本当に千差万別。個性なんですから。 さらに。一人H禁止?ひどい。あり得ません。人格無視も甚だしいです。 もう一度言います。ダメですよ。この男性は。

SaHaRe
質問者

お礼

有難うございます。 H前に感情が入らないとSEXはただの苦痛な作業にしかならないから、好きな人としたい。好きな人だから興奮するからって言うのも、俺もって凄い同感してたんだけどなあ。。。もう少し回数してから考えたいと思うのですが、中出ししちゃうから妊娠の危険性があって出来ないんです。きっとそんな男やめろの大嵐な気がしますが、妊娠させて早く自分のものにしたいという感情もあるようです。妊娠したら産むでしょと言われました。指で触ってほしいとお願いしたらどうかな。。。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

クンニが好きではない男性 ・分泌物が気持ち悪い、不味い ・匂いが合わない(これは良い匂い悪い匂い両方とも有り得ます) ・不潔と捉えている ・自分は何も気持ちよくない このあたりは極一般的な理由だと思いますね。 後はやはりグロテスクだったりして舐められない人もいますけどピンクだろうが形が気持ち悪いという男性もいますよね。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

付き合うと長い… と彼が言ったのなら(まぁ真相はわからないですが)あなたの他に彼女は一人しかいなかったわけじゃないのでもう良い年ですよね。 それであそこを触って挿入。 延々とフェラですか? それも最初の二回で、ですよね。 あまりにも身勝手で幼稚なセックスにドン引きです。 69を断ったのを舐められるのが嫌だと判断したのなら次回舐めさせてみたら良いと思いますけど69しかしないとかもしかするとクンニは出来ればしたくないタイプなのかもしれませんね。 食とSEXの不一致はやはり不満が募っていくのであなたの気持ちに素直に従ってダメだなと感じたらお別れしたら良いのではないですか? あそこが黒いとか日本人なら多くの女性がそうですよ。 私は女性器は黒ずんでいた方が好きだしそういった女性器を見ていると自然と指があそこに向かうんですけどね。

SaHaRe
質問者

お礼

有難う御座います。 2回目は触りもしなかったので、してもらうのが好きな人なんでしょうね。1回目触った時も下手ではないですが上手ではなかったですし、これからという可能性は2回目の時点でない気がしました。私の体を開発して合わせていくような探究心が皆無だったので。気になったのは、2回とも中出し、駄目って言ってるのに。終わった直後は急に横柄で、しばらくすると優しくなるのですが。 お相手は40代以上が多いので、自己中なSEXをする人ばかりしか回ってきていない、残っている人はそういう人が多いのでしょうか。私の体は凄く熟していいSEXをやっと楽しめる時期に来ている気がするのに、相手がいないのは寂しいです。

SaHaRe
質問者

補足

クンニが好きじゃないのは、潔癖みたいな感覚ですか?相手の陰部の状態によります?私の匂いは少し甘い匂いがして乾くと無臭になります。自分で嗅ぎました(照)臭くはないと思います。見た目は自信ないですが。好きな相手だとしてあげたくならないのでしょうか。それは別の感情ですか?質問矢継ぎ早ですみません。

  • isogen
  • ベストアンサー率23% (17/73)
回答No.3

>全然良くないんです。 これです。 要するに結果次第で上手いか下手なのかになります。 上手ければ、女性の反応をみて快感ポイント見つけるので、最初からでも感じさせる事はできます。 >もう少し女性を喜ばせるよう動いてくれたらいいのにと思うんです。 これなど、あなたの事など無視して、自分がしたい事だけをしていたでしょう。 そういう人は、自分さえ満足すればいいと思っているんです。 典型的な下手な人です。 出来るなら相手を替えた方が良いですが、それが出来ないなら、あなたが指導して上手くさせるしか有りません。 でも、上手いと言える様になるか心配です。

SaHaRe
質問者

お礼

合点がいきました。 私の反応で興奮している感じが全くないんです。 自分がしてもらってる行為に単純に反応している感じで。努力しても駄目かもしれないですね。私の快感は彼の快感と連動しなければ私の努力の意味はないから。

回答No.2

2回で全てうまくいくなんて思ってないだろうな? 風俗嬢ではあるまいし、たった2回で全てを理解し合えるなんてありえないと思う。 お互いに、どこをどうすれば感じるのかを伝えていないんじゃないのか? てっとりばやいのは男の前でオナニーをして、イクところまで見せるのはアリだ。 男が「ここが感じるんだろう?」と女性の「ここが感じるの」は必ずしも一致しないからね。

SaHaRe
質問者

補足

一人H禁止希望されているんです。 それと、私はHな動画見ないとイカないので、動画見ながらオナニーしてるのは良くないですよね。

  • isogen
  • ベストアンサー率23% (17/73)
回答No.1

説明を観ていて感じる事は、相手が「今まで女性と付き合ったら5年以上等長いそうなので、相手の女性も満足していたという事なんだろうし。」と思えもしますが、そうではないと思えます。 テクの下手な相手しか経験が無い人なら「こんなものだろう」としていた可能性が有ります。 でも実際は下手なのです。 それも全く初心者みたいですよ。 その様な人と何時までも付き合っても、Hの方では満足出来ないのは目に見えています。 なお、男の殆どは「俺はテクが上手いんだ」と思っているのですが、実際はその逆なので、それも頭に入れて次に人を探すと良いです。

SaHaRe
質問者

補足

御返答、有難うございます。 どこらへんで下手だという評価になりましたか? 私の体の問題はないでしょうか?

関連するQ&A

  • クンニされるのが苦手です

    クンニされるのが苦手です 私はクンニされるのが苦手で、実はあまり好きではありません。 クンニされそうになると、さりげなく別の事をするように仕向けています(苦笑) ちなみに、フェラは毎回しています。 また、出来るだけシックスナインの体勢には持っていかないようにしていますが、 シックスナインをする時はフェラを頑張っています^^; 私はクンニよりも、乳首を舐められたり噛まれたり胸をたくさん愛撫されながら、 片方の手で胸を揉まれ、もう片方の手(指)でアソコを激しく愛撫されるのが大好きです。 彼もその事を知っていますので、たくさん愛してくれます。 私のようにクンニが苦手な(あまり好きではない)女性はいらっしゃいますか?

  • 挿入よりもシックスナインが大好きな女性

    もうすぐ40歳になろうとしている、男です。 この年になっても、挿入よりもシックスナインが大好きなんです。 若いころからずっとなんです。 19才の頃に外人のウラビデオを見たのがきっかけだと思います。 キスして、舐めあって、抱き合って、最後にシックスナインで女性の口で射精させられたい。 だけどこの願望、叶ったことがありません。 一度でいいから味わってみたいです。 挿入よりもシックスナインの方が大好きな女性がいましたら、 ・どのようなエッチをしたか? ・どのように舐められると気持ちがよいのか? 教えてください。 そして、もしよろしければ、この40になろうとしている男の願望を叶えてはくれないでしょうか?

  • シックスナインは好き?苦手?女性に質問です。

    30代男性です。 セックスの前戯で、フェラが嫌いな女性とあまり出会ったことがないです。 また、クンニが嫌いな女性とも出会った覚えがないです。 私は両方好きなので、シックスナインをしようとするのですが、なぜかイヤがる場合があります。 なぜだろうと考えた結果 (1)恥ずかしいから・・・お尻の穴を見られるのが恥ずかしい? (2)フェラに集中できないから この2つが思いついた理由です。 違うんでしょうか?? (1)なら暗くすればOKなのかな~とか・・・ 実際のところどうなんでしょうか? また、シックスナインが好きだという方の理由も知りたいです。

  • フェラチオをしてほしい心理

    男の人がフェラしてほしがるのは、何故ですか? 何故、手でするだけでなく、口でしてほしいと思うのですか? 私は女性ですが、クンニは好きは好きですが、 男性がフェラしてほしがったり、 69(シックスナイン)をねだったりするほど、 女性はクンニ、それよりも69は好まないと思います。

  • 私とのHは気持ち良くない…?

    私とのHは気持ち良くない…? 彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。 今の彼氏で経験するのが2人目なのですが 1人目の初めてしたとき 挿入しても全然気持ち良くなくて こんなもんなのかな?って 疑問を持ってました。 しかも、その彼氏全然イってくれずで… 生でした時はイクんですけど(毎回じゃない)、しかもたまに中で萎えてしまうこともあるし、、 疑問を抱いたままその人とはお別れし、 今別の人と付き合っていて、この間初めてしました。 そしたらまた同じことになったんです。 とくに挿入しても気持ちよくなくて、 さらに彼も入れてちょっと動いて 「動くのめんどくさくなってきた」と言い、 結局イカずにやめてしまいました。 正直ショックな言葉でしたけど、それ以上にあたしに欠陥があるのかと思うようになりました。 その上私はフェラも下手で、 イカせることが出来ず、 さらに胸もないので 恐らくセクシーに感じる要素に欠けてると思われます。 騎乗位させられても動き方がイマイチわからなくて、 結局出来ないし、しかも 騎乗位は胸ない私には精神的に悲しい体位ですし。(泣) 結局その日彼をイカしてあげることが出来ず終わりました。 女の子が気持ちよくなくて、男が勝手にイクっていうのは、よく耳にしますが、 男もHが気持ちよくないこともあるんですか? (偏見入ってたらゴメンナサイ) 私は前回の件で完全に自分は 女として欠陥品なんじゃないかと思うようになってしまい、 トラウマというか、次彼とするのを避けたくてしょうがないです。 また同じようになってしまったら、と考えると悲しいので。 それに彼は恐らく何人か経験してきてるので、比較されて幻滅されたくないです。 私の体がおかしいんでしょうか? 締まり(?)とかが悪いのでしょうか? 感じたり、気持ちよくなると締まると聞いたことがあるので… それともやはり胸の小さい私には、 興奮する要素がないのでしょうか? せめてフェラが上手かったら、と思います。 騎乗位の動き方もわかりませんし、女性のみなさんはAVとか見てるわけでもないのに、どうして出来るのでしょうか? こんな悩み誰にもできないし、 最近深刻に悩んでます。 彼とのHがお互いに気持ちよかったら、どんなに幸せか考えてます。 中傷などは、やめて頂きたいです。 回答お待ちしております。

  • 彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。

    彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。 今の彼氏で経験するのが2人目なのですが 1人目の初めてしたとき 挿入しても全然気持ち良くなくて こんなもんなのかな?って 疑問を持ってました。 しかも、その彼氏全然イってくれずで… 生でした時はイクんですけど(毎回じゃない)、しかもたまに中で萎えてしまうこともあるし、、 疑問を抱いたままその人とはお別れし、 今別の人と付き合っていて、この間初めてしました。 そしたらまた同じことになったんです。 とくに挿入しても気持ちよくなくて、 さらに彼も入れてちょっと動いて 「動くのめんどくさくなってきた」と言い、 結局イカずにやめてしまいました。 正直ショックな言葉でしたけど、それ以上にあたしに欠陥があるのかと思うようになりました。 その上私はフェラも下手で、 イカせることが出来ず、 さらに胸もないので 恐らくセクシーに感じる要素に欠けてると思われます。 騎乗位させられても動き方がイマイチわからなくて、 結局出来ないし、しかも 騎乗位は胸ない私には精神的に悲しい体位ですし。(泣) 結局その日彼をイカしてあげることが出来ず終わりました。 女の子が気持ちよくなくて、男が勝手にイクっていうのは、よく耳にしますが、 男もHが気持ちよくないこともあるんですか? (偏見入ってたらゴメンナサイ) 私は前回の件で完全に自分は 女として欠陥品なんじゃないかと思うようになってしまい、 トラウマというか、次彼とするのを避けたくてしょうがないです。 また同じようになってしまったら、と考えると悲しいので。 それに彼は恐らく何人か経験してきてるので、比較されて幻滅されたくないです。 私の体がおかしいんでしょうか? 締まり(?)とかが悪いのでしょうか? 感じたり、気持ちよくなると締まると聞いたことがあるので… それともやはり胸の小さい私には、 興奮する要素がないのでしょうか? せめてフェラが上手かったら、と思います。 騎乗位の動き方もわかりませんし、女性のみなさんはAVとか見てるわけでもないのに、どうして出来るのでしょうか? こんな悩み誰にもできないし、 最近深刻に悩んでます。 彼とのHがお互いに気持ちよかったら、どんなに幸せか考えてます。 中傷などは、やめて頂きたいです。 回答お待ちしております。

  • その相手と初めてHする時に求めること

    相手との初めてのHの時って、ちょっと受け身なHでもかまわないのでしょうか?それとも初めからフェラとか騎乗位とかしてほしいものですか? 私は結構攻めるのも好きで、自分からフェラしたりはしないのですが、してほしいと頼まれれば、ついついしつこいくらいに舐めたり攻めてしまったりしてしまうのですが、初めから全部をだしてしまっては、今後のHの楽しみもなくなるだろうし、相手も激しすぎると引くのでは??と思っているのですが…。 かといって初めとはいえ受け身すぎると「マグロ?!」と思われるかも?!と気になっております。 私ももう20代後半ですので、「恥ずかしくてそんなのできない」なんていうのも通用しないだろうと、悩んでいます。 男性はどういった反応だと安心しますか?嬉しいですか?興奮しますか? また、2回目、3回目と回数を重ねる上で、どの辺から本気(笑)をだしてかまわないものでしょうか?どんなことをされると「離したくない女性」と思うのでしょうか?? 男心をお聞かせ願えれば、と思っております。 よろしくお願いします。

  • 感じるところを舐め尽くされること

    私はバックから舐めてもらうことが好きです。 足を開いて 相手が 手で優しくあそこを全開に広げてくれ、じっくり眺めてるうちに 愛液が溢れてきます。 それを最初は優しく、そして時には吸ってくれたりむしゃぶりついてくれたり 音を出して 私のあそこに吸い付き離れようとしません。その瞬間がたまらなく好きで セックスの私の楽しみです。 あと シックスナインで責めてもらうことが大好きで それを過去の男性に言うと すごく興奮してセックスになると シックスナインにすぐもっていかれ 長時間舐めてくれます。 私が興奮することを観るのがたまらないというのですが その体位でいってしまうことが多く、絶頂に達してしまいます。 こんな女性って多いですか? 中には あそこだけでなく お尻までペロペロと愛撫してくれる人がいて もう濡れるのもいいとこです。 お尻を舐められると それの快感が忘れられず 次に付き合う人にも求めてしまいます。 でも自分から言い出すのはなかなか恥ずかしく。。。 男性は 女性に要求されるとどう思うでしょうか? あと、私の陰部が黒いところが とってもそそるって言われたことが何度かあって、男性は女性のピンク色に魅かれると思っていたので正直驚きました。 黒い方が興奮するという男性は多いのでしょうか?

  • 69の時…。

    こんにちは。20代の女性です。よろしくお願いします。 シックスナインの時に女性が感じすぎてしまい あまり上手におチンチンを愛撫出来なくなってしまう女性は 男性の立場として、ダメでしょうか? 私は、シックスナインが大好きなんですが 彼に舐めてもらっている時、すっごく気持ち良くなりすぎて 彼のおちんちんを、充分におしゃぶりしてあげれなくなる時がよくあります。 気持ち良くなり過ぎても、何とか頑張って 舌でペロペロって先っちょを舐めたり、 手でしごいたりするのは出来ますが(普段よりおぼつかないけど…) 口にふくんでジュボジュボってするのがどうしても出来ません…。 普通にフェラする時は、興奮しながらも 一生懸命舐めたりしゃぶったり出来るんですけど それと同時に私自身も愛撫されると、とたんにダメです。 彼は、「無理しなくてもいいよ。出来る範囲で。」って言ってくれますが 何となく申し訳ないです…。 本当は、彼は「なんか物足りないな~」って思ったりしてるんじゃないかと考えたり…。 不安です。

  • 攻められるより攻める方が好きですか?

    攻められるより攻める方が好きですか? 私達のエッチはいつも彼主導で、私はほぼ受身です。 私は、挿入前に少しフェラをするだけで、前戯も彼に攻められてばかりです。 挿入後は正常位やバック、騎乗位もしますが、騎乗位も彼に下から激しく突かれます。 いろいろ検索していると、男性だけではなく、女性からも積極的に攻めるカップルが多くいらっしゃると知りました。 それを読んで、いつも私ばかり気持ち良くしてもらっていますので、私も頑張らなきゃ!と思いました。 彼にも気持ち良くなって欲しいので。。。 そこで、少しずつ攻めてみようかなと思い、まずは彼が私にしてくれるように、彼の首筋から胸にかけて愛撫しようとしたのですが。。。 「そんな事しなくていいよ」と言われ、あっという間に形勢逆転してしまいました。。。 私の彼は、女性から攻められるのは好きではなさそうなのですが、 女性から攻められるのが嫌いな男性はいらっしゃいますか? 何故嫌いなのでしょうか? 私は彼が少しでも喜んでくれるかと思っていましたので、少し驚きました。