攻められるより攻める方が好きですか?

このQ&Aのポイント
  • 攻められるより攻める方が好きですか?
  • 男性も女性からの攻めを好むカップルが多い中、彼は攻められることを嫌がる様子です。
  • 彼が攻められるのが嫌いな理由や、女性から攻められる男性の心理について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

攻められるより攻める方が好きですか?

攻められるより攻める方が好きですか? 私達のエッチはいつも彼主導で、私はほぼ受身です。 私は、挿入前に少しフェラをするだけで、前戯も彼に攻められてばかりです。 挿入後は正常位やバック、騎乗位もしますが、騎乗位も彼に下から激しく突かれます。 いろいろ検索していると、男性だけではなく、女性からも積極的に攻めるカップルが多くいらっしゃると知りました。 それを読んで、いつも私ばかり気持ち良くしてもらっていますので、私も頑張らなきゃ!と思いました。 彼にも気持ち良くなって欲しいので。。。 そこで、少しずつ攻めてみようかなと思い、まずは彼が私にしてくれるように、彼の首筋から胸にかけて愛撫しようとしたのですが。。。 「そんな事しなくていいよ」と言われ、あっという間に形勢逆転してしまいました。。。 私の彼は、女性から攻められるのは好きではなさそうなのですが、 女性から攻められるのが嫌いな男性はいらっしゃいますか? 何故嫌いなのでしょうか? 私は彼が少しでも喜んでくれるかと思っていましたので、少し驚きました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

彼氏にも気持ち良くなって欲しい、と・・・優しい彼女だな~ 確かに「責める」「責められる」は人それぞれに違いはあるでしょうね・・・ まぁ責め方的にも色々とありNO1の方の仰る方法も技?としてはいいかも知れませんね。 ただ一つだけ注意する事は「突然しない事」です。 なぜなら普段は受身の貴女が突然色んな技を出したら彼氏が驚きませんか? 「コイツどこで覚えたんだ」とか「他のヤツとやったろ」な~んて疑いをかけられる事があります、そんな事にならないように「事前」にその事を彼氏に話して置く事をオススメします。 言い方的には「この前読んだ本に出てたんだ~」とかでいいと思いますよ。 他にもネットとかで検索しても色々な技があると思いますんでヒマな時にでも探してみたらどうでしょうか? 最後にSEXは2人で行うモンです、仲良く相談してお互いに昇天しちゃって下さい(笑い) ちなみに私は「責める」のも「責められる」のも好きですよ(大笑い)

flantsy
質問者

お礼

やはり、突然しない方が無難ですよね。。。 切り出すのは勇気が要りますが、彼がどのようなエッチが好きなのか探ってみようと思います。 彼は、エッチの最中や射精の時もほとんど声(あえぎ声)が出ませんので、気持ち良いのか不安になる時があります。。。 私も彼に気持ち良くなって欲しいと思いますので、いろいろ勉強します! 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

男にとって攻める快感と攻められる快感は回路が別々なのですよ。 普通の男は責める快感から射精快感へつながる回路しか使いません。フェラはこちらに属します。 攻められる快感に入るためには性的に恥ずかしい自分をさらけ出すプロセスを通らなければいけません。 そうじゃないと首筋や乳首を舐められてもくすぐったいだけで深い快感に浸れないものです。 またもし自分が感じて女のように悶えるなんてとても見せられないと思っている男は愛撫されることを嫌います。 自分の中にある「理想的な男」のイメージがエッチを楽しむことをジャマしちゃうんですね。 僕は攻めるも受けるも大好きです。愛撫中に攻守交替しながら合体するようにしています。 彼女の恥ずかしい姿を見るのも大好きだし、自分の恥ずかしい姿も彼女になら見てもらいたいです。 こうした方が快感レベルがぐっと高くなります。

flantsy
質問者

お礼

回路が別々なのですね。 フェラは攻める方に属するのかと思っていました。 私の彼は、エッチ中はほとんどあえぎ声が出ません。 射精直前は声を押し殺すような感じですが、私とのエッチは本当に気持ち良いのだろうかと不安になる事があります。。。 私ばかり攻められて気持ち良くしてもらっていますので。。。 彼は、「自分が感じて女のように悶えるなんてとても見せられないと思っている男」かもしれないなと思いました。 彼にも気持ち良くなって欲しいので、いろいろ探ってみようと思います。 回答ありがとうございます。

  • 1fckoeln
  • ベストアンサー率50% (16/32)
回答No.1

もっとストレートな快感を提供してあげたらいかがですか?  チマチマした愛撫をされることがまどろっこしいと感じる男性は、少なからずいるように思います。 エッチ自体をあなたから迫る。相手が要求する前からズボンをおろして、いきなり相手のモノをくわえる。ただくわえるだけじゃなくて、くわえながら袋をさわったりいろんな工夫をしてみる。自分から相手の上にまたがりドンドン腰を動かして自らの快楽を追い求める。とにかく、あなた自身のドエロさを全面的に押し出す。 女性が攻めるというのは、別にこまごまとした愛撫をすることに限られません。要は、性に消極的な女性のココロの扉を積極的な男性の側がこじ開けるという構図ばかりではなく、女性自身がエッチに積極的になるというだけでも、十分に「攻める」という言葉に値すると思います。 お互いがエッチを楽しもうとする姿勢自体に対して否定的な男性は、それほど多くはないと思いますよ。

flantsy
質問者

お礼

ちまちました愛撫ですか~。。。 私達は、いつもそのちまちました愛撫から始めるので、私もしてみましたが。。。 「そんな事しなくていいよ」と言われてしまいましたので、いきなり大胆過ぎる事をするとドン引きされそうで怖いです(>_<) ただ、女性から攻められるのが嫌いな男性は少ないのですね。 良く考えてみようと思います。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 独身男性の方教えて下さい

    3年以上同じ女性としかしていないと、たまには他の女性としてみたいと思いますか? 彼とは、週に1~2回エッチします。 今日明日も約束していますので、エッチすると思います。 彼とのエッチは、いつも同じ流れでワンパターンです。 ベッドに入ったら服を脱がされつつまず胸を愛撫、しばらくしてアソコも指や舌で愛撫されて私がイキます。 その後彼が服を脱ぎ、少しフェラをしてあげて、正常位でします。 ごくたまに騎乗位やバックもしますが、今までほとんどが最初から最後まで正常位のみのエッチです。 エッチの前はしませんが、挿入後にたくさんディープキスをします。 私はしがみついたり声を上げたり、気持ち良くて自然と腰が動きますが、下にいるので積極的に動けません。 最後は「もう出そう。出していい?」と聞かれ、コンドームの中でイキます。 私は、自分の膣で彼を満足させてあげられているのかいつも不安です。 それは、私は気持ち良いので満足していますが、いつもワンパターンなエッチで彼に飽きられるかもしれないからです。 受け身なエッチしかした事がなく、ワンパターンやマンネリにならないように私から攻めようとした事もありますが、すぐに形勢逆転してしまいました。 やっぱり、3年以上同じ女性で同じ体(膣)で、同じようなパターンでのエッチだと飽きますか? たまには刺激的な事をした方がいいのかなと思いますが、どうしたら良いのか分かりません。 いつも受け身の女性からどのようにされると嬉しく、また興奮するのか、ご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • 女性に質問です

    女性に質問です 31歳女性です。 出来れば同年代か、それ以上の女性の方のご意見を伺いたいと思います。 友人達とはこのような話が出来ませんので、ここで女性の方とお話してみたいと思い質問しました。 35歳男性とお付き合いしています。 彼が2人目の恋人で、エッチはいつも彼主導で、私はほぼ受身です。 ホテルの部屋に入ると、彼は私を抱きしめて深呼吸(落ち着くそうです) ベッドに移動してキスから始まり、最後に彼が射精するまでの大まかな時間は、大体1時間くらいです。 その内訳は、ベッドに移動してからの前戯が約40分(挿入前に少しフェラ)、挿入時間は大体20分くらいです。 ただ。。。私は、前戯の途中で我慢出来なくなり、「もう入れて」と言ってしまいます。。。 私が「入れて」とお願いするまで、彼は私の全身をたくさん愛撫してくれるのですが、頭がおかしくなりそうなくらい気持ち良いです。 挿入後も彼の独り善がりなエッチではなく、とても愛されているのを感じます。 そこで皆様に伺いたいのですが、いつも前戯と挿入時間は大体どのくらいですか? どのくらいの時間がベストだと思いますか? もちろん個人差はあると思いますので、一つのご意見として聞いてみたいです。 私は今がベストなのですが、これ以上になると膣が乾いて痛くなったり、体が持たないと思います。。。

  • フェラについて(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 男性の方に質問ですが、フェラのときに、気持ち良くなくてもイケるものですか? あまり上手ではなくてもイケますか? ちなみに、前戯のときの愛撫ではなくフェラのみの場合です。 私が生理のときは口でしてあげるのですが、彼は3~5分(長くても10分はかからない)でイキます。 彼は私がフェラをしている最中は、私の髪や胸、お尻を触っています(^^;) ちなみに、エッチのときは挿入してから10~15分くらいでイクので、フェラのみのときはちょっと私に気を遣っているのかなと、ふと不安になりました。 もしかしたら、あまり気持ち良くなくても、早くイクようにコントロールしているのかなと・・・。 ちなみに私は、自分でも下手だと思います。 フェラをするのは彼が初めてなので、上級テクニックなんて持ち合わせていません(汗) 彼には内緒で、自分なりにネットでいろいろ勉強しているのですが、あんまり上達していないと思います・・・。 彼に「どこをどうしたら気持ち良い?」と聞いても「今のままで気持ち良いよ」と言われてしまうし、彼から「こうして」というリクエストもないので、いつも私の好きなようにしています。 露骨で卑猥な表現が多くなり恐縮ですが、私は男性の感覚が分からないので、皆様がどんな感じなのか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女(奥様)の体を愛撫することについて

    とても恥ずかしい質問なのですけど、男性の感覚が理解できないので教えてください…(・・; 男性は、女性の胸とかお尻とかを、挿入する前に愛撫しますよね? あれ、舐めたり触ってるだけで男性は気持ち良いのですか?私はされててもちろん気持ちいいです でも、彼氏が私の体をいじり回してるのを見てると…彼は気持ち良くなってくれてるか不安になります だって、乳頭とか…ちょっと突き出てるだけの物体を舐めるだけって… 元彼に乳頭を舐めてとせがまれてしましたけど、なんだか不思議な気持ちでした あ、でもフェラは好きです。くわえるのがきついくらいに大きくなると、嬉しいのと、これを入れてもらえるんだって興奮します うーん ほとんどの男性が主導権をもって女性をリードすると思われますが、愛撫していて気持ちいいのですか? その感覚を知りたいです

  • 男性に質問です。

    私は彼しか経験がなく まだ口でしてあげるのに抵抗があります; でも、始めの方は彼が物凄く丁寧に愛撫してくれていたので、 こちらもお返ししようと、頑張ってしたあげてたつもりです。 でも、最近は慣れてきたせいか、彼からの前戯も以前より手抜き?と感じるようになってきたので フェラをしたくなくなってきました(というか実際たまに断ってしまいます) 挿入もそんなに気持よくないのに…という感じです。 これって私のワガママでしょうか? 男性はフェラしてくれない女性ってどう思いますか?つまんないですか? 普通愛撫って何対何くらいでし合うものですか? セックスはギブアンドテイクと言いますが…イマイチ咬み合わないカップルってどうしたらいいのでしょう。 自分から して欲しいと言って、してもらうのも何だか嫌々みたいでちょっと悲しいです。

  • 前戯について

    付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 普段からやさしくていい人なんですが、セックスの時に前戯をほとんどしてもらえません。 多い時は毎日、少ないと週2回くらいのペースなんですが、 毎回といっていいほど30分以上フェラをさせられます。 別にそれ自体は嫌いじゃないし、喜んでもらえるなら何分していたってかまわないのですが、 彼氏から私への愛撫?みたいなのがぜんぜんなくて悲しくなります。 最初は遠まわしに伝えたりもしたんですが、わかってもらえなかったようで 最近は(4ヶ月程前から)具体的にこれして、とか言うようになりました。 が、してくれてもその回に限るし、時間も1分あるかないかって感じでえっ・・・てなります^^; なので特に何も言わない日なんかは フェラ→挿入(ほぼ騎乗位)  の流れで舐めるとか論外。 私の体質が幸運なのか不運なのかフェラしてるだけで挿入に支障がない程度にぬれてしまうので、 痛くても入ってしまいます。 その辺も含めて伝えたんですが一向に前戯なしで・・・ もちろん私の方からはフェラ以外にも色々としてます。 自分から愛でるだとか、しっかり伝えるなどはしてきたつもりです。 大好きだからセックスを理由に別れるなどは絶対にいやなのでなにか方法はないでしょうか? 補足として、 69の体勢になる→なっても無反応。 騎乗位の状態で胸を出してみる→苦しいって言われました^^;

  • 女性側がリードする場合のSEX

    いっつも彼の方からセックス全般の流れをリードしてもらったり、せめられることが多いので、この前私の方が言葉責めや、騎乗位とか愛撫とかフェラとか思いつく限りのことをいろいろやってみて私が主導権を握ってやってみました(^^; 彼がいきそうになったらとめてみたり・・2時間ぐらい。 そしたら彼はかなり喜んでいたのですが、途中彼のものが小さくなったり、私もいつのまにか乾いたりしてしまいました。 これって途中で小さくなるってことはそんなに気持ちよくなかったということなのでしょうか? 私の技術よりも、彼はいつもと違う私に興奮してたみたいなので、もうちょっとうまくできるようになりたいなと思いました(><) そこでなのですが・・いきそうになったらとめるとかはあんましない方がいいのでしょうか? それに加え、いい女性側のリードの仕方とかあれば、よかったら教えてください(^^;

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 射精直前まではあまり気持ち良くないですか?(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 過去の質問を参照したのですが、男性は射精の瞬間が一番気持ち良いというご意見を多く見かけました。 その場合、つまりイク前の挿入中の感覚は、あまり気持ち良くないということでしょうか? 私の彼は、挿入中は結構冷静で、射精直前まであまり顔色が変わっているようには見えません。 運動中みたいに息はちょっと上がっているのですが、あえぎ声を出すことはありません。 逆に私は、前戯の愛撫も挿入中もとても気持ち良くて大きな声を出してしまったり、つい「気持ち良い」とか「イッちゃう」と口に出してしまうのですが・・・。 (気持ち良過ぎて涙が出てくるときもあります) 彼には「ここが気持ち良いの?」とか「今日もすごく濡れてるな~」「いやらしいなあ」と意地悪を言われてしまうのですが、彼は何だか余裕さえあるように見えます。 ごくたまに(ほんとたまに)私の耳元で「あ~~気持ち良い~・・・」とため息混じりに呟くのを聞くとすごく嬉しくなるのですが、いつもは私からつい「気持ち良い?」と確かめてしまいます。 彼は挿入してから大体10~15分くらいでイクのですが、もしかしたらその瞬間だけ気持ち良くて、残りの時間はあまり気持ち良くないのかなと、ふと不安になりました。 騎乗位は私が頑張っていますが(汗)、正常位やバックのときは彼が頑張ってくれているので申し訳ないなあと思っているのですが(汗) ちなみに私たちはピルで避妊しているので、いつも生でエッチしています。 私は、彼のモノを受け入れた瞬間から気持ち良過ぎて体が震えるのですが、私は女性なので男性の感覚が分かりません。 もちろん状況や男性によってそれぞれ違うとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。 露骨で卑猥な表現が多くなり恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 前戯について

    1歳下の彼と付き合って1年半ほど経ちます。 数日前から同棲がスタートし、洗い物や掃除など協力してこなしていて彼も優しくてとても幸せなのですが セックスの時、言わないと前戯をしてくれません。 頻度は週に3〜4回程で、 乳首の愛撫やフェラなど→挿入(騎乗位)→フィニッシュ ほとんど毎回こんな感じです。 (挿入時入らない時はもう一度フェラを頼まれるか、私の唾液をローション代わりにするかのどちらか) 彼氏はMで責められるのが好きと言っていたので 喜んでくれるならとやっていますが 基本的に私への前戯は無く、彼が前戯の段階でイってしまった時もそのあと手でしてくれるなどはないので寂しいです。 彼は出したあと「ありがとう」と言って着替えてイビキをかいて寝てしまいます。 彼氏に舐めてとか触ってと言って誘導すればしてくれるのですが、言ってもその時だけ、言わないといつもの流れで終わってしまいます。 彼は女性経験が少なく(3回ほど)、Mの特性?なのか騎乗位以外ではイきづらいと言っていました。 最初の頃は色々体位を試してみましたが、萎えてしまったりしたので今では騎乗位で終わることがほとんどです。 最近は虚しさやら寂しさが限界で私が不貞腐れてしまうのですが、彼はそれを見て初めて「手でしてあげよっか?」みたいな感じです。 私も私なんですが、不貞腐れたからしとくかみたいなのが伝わってきて余計虚しくなるので「大丈夫」と答えてしまいます。 以前、事後にしてくれないのが寂しいと伝えてみましたが「ごめんね…」だけでそれ以降も改善はされませんでした。 彼のことは大好きだしこれを理由に別れるのは嫌なのですが、なんだかオナホ扱いされているようで虚しいし喜んで欲しくてやっていたのに見返りを求めだしている自分もなんだか嫌なのでどうにか改善したいです。 何かいい案はないでしょうか? 長文、駄文で申し訳ありません。よろしくお願いします。