• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

射精直前まではあまり気持ち良くないですか?(男性の方)

こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 過去の質問を参照したのですが、男性は射精の瞬間が一番気持ち良いというご意見を多く見かけました。 その場合、つまりイク前の挿入中の感覚は、あまり気持ち良くないということでしょうか? 私の彼は、挿入中は結構冷静で、射精直前まであまり顔色が変わっているようには見えません。 運動中みたいに息はちょっと上がっているのですが、あえぎ声を出すことはありません。 逆に私は、前戯の愛撫も挿入中もとても気持ち良くて大きな声を出してしまったり、つい「気持ち良い」とか「イッちゃう」と口に出してしまうのですが・・・。 (気持ち良過ぎて涙が出てくるときもあります) 彼には「ここが気持ち良いの?」とか「今日もすごく濡れてるな~」「いやらしいなあ」と意地悪を言われてしまうのですが、彼は何だか余裕さえあるように見えます。 ごくたまに(ほんとたまに)私の耳元で「あ~~気持ち良い~・・・」とため息混じりに呟くのを聞くとすごく嬉しくなるのですが、いつもは私からつい「気持ち良い?」と確かめてしまいます。 彼は挿入してから大体10~15分くらいでイクのですが、もしかしたらその瞬間だけ気持ち良くて、残りの時間はあまり気持ち良くないのかなと、ふと不安になりました。 騎乗位は私が頑張っていますが(汗)、正常位やバックのときは彼が頑張ってくれているので申し訳ないなあと思っているのですが(汗) ちなみに私たちはピルで避妊しているので、いつも生でエッチしています。 私は、彼のモノを受け入れた瞬間から気持ち良過ぎて体が震えるのですが、私は女性なので男性の感覚が分かりません。 もちろん状況や男性によってそれぞれ違うとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。 露骨で卑猥な表現が多くなり恐縮ですが、よろしくお願いします。

noname#80455
noname#80455

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

射精の瞬間だけじゃなくて、中に入っている時はずっと気持ちいい ですよ。敢えて言うなら、射精の瞬間とは違う締めつけ感という 感じでしょうか。 でも、私も口で『気持ちいい!』というよりは、家内へのキスの回数が 多くなったり、キスがねっとりになったり、ぎゅーっと抱きしめたり、 おっぱいにもちょっかいを出したり、全体的に激しくなるという方が 正しいかもしれません。我が家の場合は、セリフが達者になるのは 全部終わった後抱きしめあいながら寝付くまでの間とか、汗をかき すぎたから、一旦風呂へシャワーを浴びに行くときでしょうか。 してる最中は、お互いに相手への攻めが激しくなることで気持ち良さが 出ていることが多いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 彼も言葉ではなく攻め方が激しくなるような気がします(^^;) 気持ち良くない、というわけではないのかなと思いました。 私たちは、終わった後は私がぐったりですぐに寝てしまうので、エッチについての感想(?)やセリフは特にないんですよね・・・。 でも彼の愛は十分感じることが出来るので、これからも思いやりのあるエッチをしていきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

既婚男性です。 ご存じのように、男女では性的快感の性質もその感じ方やオルガスムスに至るペースも微妙に異なっております。 だから、男性は女性のオルガスムスをはっきりと見極められないという不安を抱き、女性は質問者さんのような射精時以外は「あまり気持ち良くないということでしょうか?」という不安を抱きがちなのだと思います。 おっしゃる通り、男性の性感は射精時にめくるめくような絶頂を迎えます。 が、女性がちょうど男性からの愛情を感じれば、より強い性感を覚えるように、男性の性感も決して射精だけに特化されているわけではなく、他の刺激要因によって性感が大きくアップ・ダウンするとお考え下さい。 それは、男性のセックス欲は、射精欲以外に、女性の身体という性的禁止対象を侵犯したいという欲求、女性を性的に攻略、征服したいという欲求から構成されているからです。 たとえば、以前にご質問なさったセクシーな下着というのは、女性の身体(乳房・性器)を隠すと同時にアピールすることで、男性の性的侵犯欲を刺激する恰好の装置と考えられます。 だから、この下着を剥奪した瞬間、つまり普段は隠されている裸体が露呈されたときにも、男性はちゃんと性的に興奮しますが、これは厳密に言うと、裸体に興奮したのではなく、性的禁止(隠匿)を侵犯することで興奮したのだと説明されるはずです。 また、女性に対する前戯、愛撫によって、女性が徐々に快感に身をよじらせるのを観察することで、男性はそうと意識せずとも、間違いなく性的な攻略欲、征服欲を満足させられ、男としての性的プライドをくすぐられ、快感を感じております。 逆に、マグロ然として無反応な女性に対しては、焦りを覚えたり、自分のテク不足かと悩んだりする男性もいるわけです。 >彼には「ここが気持ち良いの?」とか「今日もすごく濡れてるな~」「いやらしいなあ」と意地悪を言われてしまうのですが、彼は何だか余裕さえあるように見えます。 これで全く問題ないどころか、むしろ理想的な彼氏だと言えます。 そうでない男性の場合、彼女の性的反応には無関心どころか、前戯もそこそこにフェラばかり要求してくる、つまりペニスの快楽欲(射精欲)以外の欲求、性的侵犯欲や征服欲が強くないと心配されます。 なお、彼氏にこういう「意地悪を言われ」たら、「バカッ!」とスネながら、同時に我を忘れて彼氏に身を任せ、より貪欲に快感を求めることが、結果的に彼氏の性感を最も高めるのだとご理解下さい。 そして、コトの後、恥ずかしそうにで結構ですから、彼氏とのセックスでどんなに慰藉されたか、充たされたかについて、言葉や態度で表してあげると、彼氏の質問者さんに対する愛情はさらに深まると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 彼は部屋を明るくしてエッチしたいようですが、それも視覚による興奮を求めているのかなと思いました。 (実際は、私が恥ずかしいので薄暗くしています(--;)) また、エッチの最中に我を忘れて彼にしがみ付いたり、叫んで求めたりしてしまうのですが、それでも足りないのかもと思いました(汗) エッチの後は、私がぐったりとしてウトウトとすぐに寝てしまうのですが(汗)、これからはエッチの後コミュニケーションも大切にしたいと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.3

挿入しているときの気持ちよさと、射精の瞬間の気持ちよさは、種類が違いますので(と、女性に説明しても分かりづらいと思いますが)、瞬間のように「イク」っていう高まりはありませんが、挿入時も気持ちいいですよ。 行為の最中に彼が頑張っているのを「申し訳ない」と感じる必要は全然ないです。人にもよると思いますが、男性は「気持ちいい」ってあまり言わないのかもしれませんね。ボクも行為の最中はあまり言ってないような気がします。でも、どういうわけか、フェラの時には、最初から「気持ちいい!」を連発してしまいますが。。。(^_^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 皆様から、挿入のときも射精のときも気持ち良いとのご回答を頂けて安心しました。 気持ち良さの種類が違うんですね。 彼はフェラのみのときも特に声が出ないので(イクときは声を押し殺してます(--;))、もともと「気持ち良い」とは口に出して言わない人なのかもしれません・・・。 ありがとうございました。

  • 回答No.2

最初(挿入時)から気持ちいいですよ・・・挿入している時はなんとも言えないヌルヌル感、適度?な締め付け、射精時はそれ以上の放出感、ですかね・・・でも出しちゃうと一気にさめますね・・・男性と女性では快感の放物線が違いますから・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 射精のときとはちょっと違っても、最初から気持ち良いものなんですね。 確かに彼はエッチの後は醒めてる?のか意外と元気そうですが、ぐったりとした私を抱っこしてくれて、彼の腕の中で寝られるので幸せです。 とても安心しました(^^) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • 攻めるのが好きな男性の満足度

    彼は射精する前に、必ず「イッテもいい?」と聞きます。 聞かれた時の私の反応が元気?だったら、まだ満足していないと思われてしまい、更に攻められます。 とにかく、前戯の時から挿入中も、私がグッタリするまで攻められ続け、私がもう無理!となるまで攻められます。 私も最近は挿入中もイケるようになり、一回深くイッた後に何回か波がきますが、もう無理!となる頃には気持ち良すぎて頭が朦朧としています。 でも、彼は射精をコントロール出来るみたいで、私がもういいよと言うまでイキません。 私はというと、前戯の時もほとんど何もしません。 69や単独でフェラをしますが、ちょっと舐める程度です。 あとは、終始彼にずっと攻められています。 彼は生の時はとても気持ち良さそうで早くイキますが、ゴムありの時は結構長いです。 ということは、あまり気持ち良くないのかなと思いますが、攻めるのが好きな男性は、女性が何もしなくても満足出来ますか? 自分だけ汗だくでずっと攻めて、女性は何もしないのに女性だけ何回もイッて、自分は女性から「イッテもいいよ」と言われるまで頑張って… 彼は気持ち良かったよと言ってくれるので今までずっとこんなエッチですが、何だか申し訳ないなと。

  • いつもより早く射精してしまったとき

    こんにちは。24歳女性です。 この前エッチしたときに、彼に「もう我慢できない」と言われて、その後彼はすぐに射精してしまいました。 彼によると、私がいつもよりいやらしく体をよじって喘いでいたらしく、彼は5分も経たないうちにイッてしまいました。 私の中が気持ち良くて、我慢できなくてイッてくれたのは私としては嬉しいのですが、後で彼に謝られてしまいました。 「大丈夫だよ」と伝えたのですが、彼は「もっと長く楽しみたかったんだけど・・・」と悔しそうな感じでした。 彼が謝ることでは全然ないと思うのですが、何だか私も申し訳ない気持ちになってしまい、今更不安になってしまいました・・・。 ここで「まだイッちゃダメ!!」は、男性が興奮するセリフだと教えて頂いたのですが、謝られてしまうと、言わない方が良かったのかなとか・・・。 男性は、いつもより早く射精してしまうとどのように思いますか? どんな心境になるのでしょうか?

  • 攻められるより攻める方が好きですか?

    攻められるより攻める方が好きですか? 私達のエッチはいつも彼主導で、私はほぼ受身です。 私は、挿入前に少しフェラをするだけで、前戯も彼に攻められてばかりです。 挿入後は正常位やバック、騎乗位もしますが、騎乗位も彼に下から激しく突かれます。 いろいろ検索していると、男性だけではなく、女性からも積極的に攻めるカップルが多くいらっしゃると知りました。 それを読んで、いつも私ばかり気持ち良くしてもらっていますので、私も頑張らなきゃ!と思いました。 彼にも気持ち良くなって欲しいので。。。 そこで、少しずつ攻めてみようかなと思い、まずは彼が私にしてくれるように、彼の首筋から胸にかけて愛撫しようとしたのですが。。。 「そんな事しなくていいよ」と言われ、あっという間に形勢逆転してしまいました。。。 私の彼は、女性から攻められるのは好きではなさそうなのですが、 女性から攻められるのが嫌いな男性はいらっしゃいますか? 何故嫌いなのでしょうか? 私は彼が少しでも喜んでくれるかと思っていましたので、少し驚きました。

  • 射精を我慢すると体に悪いですか?

    いつもお世話になります。 今更なのですが(汗)、エッチの最中に射精を我慢する事は、ストレスが溜まったりして体に悪いのでしょうか? 彼とのエッチは正常位がほとんどですが、挿入して10分くらい?すると「もう出そう」「イキそう」と言われる事があります。 (正確に計った事はありませんが、挿入の時間は15分くらいだと思います) そういう時は、私は「イッていいよ」と言うのですが、彼は「もうちょっと」と言って頑張ってくれます(汗) 私を気持ち良くしようと頑張ってくれるのはとても嬉しいのですが、射精を我慢する事によって彼の体に悪影響があるのか心配です。 エッチの最中に射精を我慢すると、何か影響があるのでしょうか? また参考までに教えて頂きたいのですが、男性の方は、自慰行為の時も射精を我慢する事がありますか? 本当に今更ですが(汗)、教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • フェラについて(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 男性の方に質問ですが、フェラのときに、気持ち良くなくてもイケるものですか? あまり上手ではなくてもイケますか? ちなみに、前戯のときの愛撫ではなくフェラのみの場合です。 私が生理のときは口でしてあげるのですが、彼は3~5分(長くても10分はかからない)でイキます。 彼は私がフェラをしている最中は、私の髪や胸、お尻を触っています(^^;) ちなみに、エッチのときは挿入してから10~15分くらいでイクので、フェラのみのときはちょっと私に気を遣っているのかなと、ふと不安になりました。 もしかしたら、あまり気持ち良くなくても、早くイクようにコントロールしているのかなと・・・。 ちなみに私は、自分でも下手だと思います。 フェラをするのは彼が初めてなので、上級テクニックなんて持ち合わせていません(汗) 彼には内緒で、自分なりにネットでいろいろ勉強しているのですが、あんまり上達していないと思います・・・。 彼に「どこをどうしたら気持ち良い?」と聞いても「今のままで気持ち良いよ」と言われてしまうし、彼から「こうして」というリクエストもないので、いつも私の好きなようにしています。 露骨で卑猥な表現が多くなり恐縮ですが、私は男性の感覚が分からないので、皆様がどんな感じなのか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 前戯&射精について

    男性の方へ質問なんですが、 今付き合って4年の彼(28歳)が居ます。 彼はゴムを付けてる時も 生の時もそうなんですけど、 射精する時に腰を引きます。 引く人は初めてで理由を聞いた事があるんですけど、 「イッた後はくすぐったくて力が抜けちゃうから」 と、言ってました。 彼とは6月に結婚をする予定なんですけど、 毎回そうだと将来子供が出来るかどうか とても不安に思います。 それともう一つあるんですけど、 彼とのエッチで前戯の時間がありません。 とても淡白と言うか、前戯自体がまずないので 気持ち的に辛いです。 いつも即下半身を触って濡れたら挿入状態なんです…。全裸になる事も少ないです。 特に私は濡れやすい方なので余計に早い気がします。 エッチの後にすぐ抜かれるのも 前戯がないのも寂しいので、 どうにかしたいんですけど、 どうしたらいいでしょうか?>< 文章が意味不明かもしれませんが、 宜しくお願いします^^;

  • 男性の射精。

    男性は女性とセックスする際、最後の射精までしなくても心から満足することってあるのですか? 今まで、男性も射精をして、枯れはてないと、満足をしないのでは?と思っていたのですが、 最近体の関係をもった男性が、私(女性)のことをあらゆる手で喜ばしてくれて、 私も同じように相手を喜ばせてあげたく、色々するのですが、「気持ちいい」と満悦な顔や反応は するのですが、射精までいきません。 結局、最後まで相手をいかすところまでは出来ず終わってしまったのですが、 「出してないけど大丈夫なの?」と聞いても「うん。気持ちよかったよ?」というのですが。。。 ホントかどうか心配ですし、射精しないのは何故でしょうか?(汗) 大好きなので本当に喜ばせてあげたいのですが。。。。 お相手は20代前半の若い健康男性です。

  • フェラって、射精するまでの間も気持ちいいの?

    男性はみんな、だいたいフェラが好きですよね。 私の彼も大好きみたいで、いつも求められます。 いっぱいして欲しいと言われます。 それは嬉しい事なのですが、ふと疑問が。。。 私は、はじめから最後(射精)まで、ずっと気持ちいいもんだと思っていました(もちろん射精の瞬間が最高潮だとは思いますが、それまでの間もずっと気持ちいいもんだと思ってました)。 でも、「男が気持ちいいのは射精の瞬間だけ」という言葉をどこかで見かけたのです。 そうなんですか? 私は、彼が喜ぶと思って、焦らしたりしてじっくりフェラをするようにしていたし、彼もそれを大変気に入っていると思っていたのですが、 気持ちいいのは射精の瞬間だけなんですか? とても気になるので教えて下さい。

  • 射精がうまくコントロールできず,不安です.

    30代の男性です. 半年前に,幸福にも,5年ぶりに遠距離恋愛の大好きな彼女ができました.2,3週間毎にお互いの家に行き来し,一緒に時間を過ごす交際をしています. ただし,夜の性生活がうまくいきません.... 私は今の彼女も含めて3人の方としかお付き合いしていません. それほどモテるような男でもないし,人見知りでマメな性格ではないので,肉体関係もお付き合いした3人としかもっていません. これまでの2名の彼女とは,常にコンドームを着用した上で,前戯でゆっくり気持ちよくなってもらって,それから2,30分ゆっくりとSexをしていました. ところが,今の彼女ではそうはいきません... はじめて,彼女と関係をもったとき,前戯は丁寧に「きもちよくなってくれないかな」と行うのですが,その後,挿入のためにコンドームをつけたら,彼女自らコンドームをはずして,挿入してしまいました.入った瞬間,これまでに体験したことのないような気持ちよさにつつまれてしまって,1分くらいですぐに果ててしまいました. 以降,毎回,前戯のあと,挿入するとあっというまに射精しそうになり,まったくコントロールがききません. この前は,ついに挿入した瞬間に射精してしまい,彼女から「そんなに気持ちいいの!?」と呆れ半分怒られました. 以降,自分は早漏になってしまったのでは,とか悩み,TENGAを購入してためしてみたのですが,ほとんど快感は感じず,全然射精できませんでした. なぜか,彼女に挿入すると,極端に早くものすごい快感がきて,果ててしまうのです.... 彼女から呆れられて以後,隣りで寝ていて悶々としていても,誘うことができなくなってしまいました.(彼女は僕とちがい,常にモテてきて,異性関係が豊富なようです) 彼女との距離感がどんどん遠ざかる感じがするのと,コンプレックスに感じてうまく勃起しません.早く逝ってしまい満足させられない後ろめたさもありますし,(彼女の希望ですが)全く避妊をしないSEXにも正直,緊張しています. 彼女と僕は相性がよくない,というか,僕が経験不足で釣り合っていないのでしょうか? 彼女のことは大変好きで,結婚も考えています.なんとかこの状況を打破したいのですが なにか対処法はございますか? また,女性の目から見て,そういうHが下手な彼氏は持ちたくありませんか?結婚相手の対象と観ることは出来ませんか? 男性女性問わず,ご意見,ご感想,ご助言などいただければ嬉しく存じます.