• 締切済み

Hについて

私は7月28日に彼氏と生でHをしました。 生理がきたのは7月14日です。 初Hだったのですが彼氏が生で私のアソコに入れようとしたのですがなかなか入らなくて入れるのをやめました。 これって妊娠しますか? 妊娠してるかすごく不安です。 こんな行為はこれからは自分が責任をとれるまで絶対にしたくありません。 即回答ください。 お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

ガッツリ危険日ですね。 危なすぎます。今後は絶対避妊してください。 今回は大丈夫だと思いますが、きちんと生理周期や排卵日の認識、女性として自分の体の事は把握してください。

minnie0202
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 排卵日などは知らずにやってしまったので後悔しています(T-T) 次にするときは自分で責任をとれるようになり結婚する相手ができたときだけします!

• wyuu1221
回答No.1

多分妊娠はないでしょう。 あまり不安になると生理が遅れたりがありますから、深く考えなくて大丈夫ですよ! 次からはゴムを着けてしたら少しは気持ちが違うと思いますよ!