• 締切済み

Hについて

私は7月28日に彼氏と生でHをしました。 生理がきたのは7月14日です。 初Hだったのですが彼氏が生で私のアソコに入れようとしたのですがなかなか入らなくて入れるのをやめました。 これって妊娠しますか? 妊娠してるかすごく不安です。 こんな行為はこれからは自分が責任をとれるまで絶対にしたくありません。 即回答ください。 お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.2

ガッツリ危険日ですね。 危なすぎます。今後は絶対避妊してください。 今回は大丈夫だと思いますが、きちんと生理周期や排卵日の認識、女性として自分の体の事は把握してください。

minnie0202
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 排卵日などは知らずにやってしまったので後悔しています(T-T) 次にするときは自分で責任をとれるようになり結婚する相手ができたときだけします!

  • wyuu1221
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

多分妊娠はないでしょう。 あまり不安になると生理が遅れたりがありますから、深く考えなくて大丈夫ですよ! 次からはゴムを着けてしたら少しは気持ちが違うと思いますよ!

関連するQ&A

  • 初Hでの妊娠

    昨日彼氏と初Hをしました。 しない予定だったのですが、気分が盛り上がりしてしまいました。 私は中3女です。 彼は19歳。 生で外に出しました。 彼のことも信頼しています。 ですが、初めてなので不安で...。 月末が生理の予定なのですが、 生理が来なければ、検査薬を買うべきでしょうか? 妊娠の兆候はまだ無いと思います。

  • 初Hでの妊娠

    16日に彼氏と初Hをしました。 しない予定だったのですが、気分が盛り上がりしてしまいました。 私は中3(女)です 生で外に出しました。 いれて20分くらいで終わりました。 初めてなので不安で...。 なんで肝心なときにゴムをつけなかったとか 今更ですが、後悔してます。 月末が生理の予定なのですが、 生理が来なければ、検査薬を買うべきでしょうか? 前回の生理は7月27日~です。

  • 膣外射精について

    ご覧頂きありがとうございます。 私は大学生です。先日彼氏とお互い初のHをしたのですが2日目で彼氏の方が生でしたいと言い、断っていたのですが私も私で断りきらず、生でして膣外射精をしました。私の生理は9/5に終わり、彼氏と生でしたのは9/10にしました。その後子宮に違和感があるというか痛い感じがしていて後になってすごく不安です。生理が終わってすぐでも妊娠する可能性は高いですか? また、我慢汁でも妊娠しますか?我慢汁でも妊娠するというネットの情報が沢山あって私自身初めてのHというのもありとても不安です。 1回のHが長く2時間から3時間ほどしていました生では15分くらいで彼氏がいってしまったのですが、この膣の痛みは長いHが理由ですか? 長文と沢山の質問をしてしまい、すみません。 ご回答頂けると光栄です。よろしくお願いします。

  • 生理直後のHって・・

    生理中と生理が終わって5日くらいって妊娠しずらいんですよね?付き合って2年の彼氏がゴムを付けるより生が気持ちいいて言うんですよ。いままで一度も生でしたことなくて丁度生理が終わる頃に彼氏の誕生日なので生でHして中だしもさせてあげたいんでけどどうおもいますか? 私はHのことはまだ良くわからないので教えて下さい。

  • いつのHで妊娠したか聞く人・答える人

    こんにちは。 いつもここのコーナーを拝見して疑問に思うのですが、よく「いつのΗで妊娠したか教えてください!」的な質問が多々ありますよね。 中には旦那さんや彼氏以外の人と不貞行為をし、さらにパートナーとも近い日にちで行為をしてどちらの子かわからないーとの方もいらっしやいます。 その質問に「100%この日の妊娠ですよ!」とか「この日のHで妊娠はあり得ません」とか言う人がいますが、なぜなんでしょう? 医者でさえ言い切りません。むしろ医者こそ言い切りません。 生命誕生には謎が多く、100%なんて絶対にあり得ません。 現に私は体外受精で授かって受精日まではっきりしていますが、後の胎児の大きさは必ず誤差が出ます。 友人は生理中にした中出しで妊娠しました(そのHの後留学したので、確実に生理中にした時の子だとのこと。そのH以前の性行為はなし。) ほかにもゴム付けてたのに妊娠したとか、可能性は低いにしろ1%なら100人に1人。0.1%なら1000人に1人。絶対とかあり得ないなんてことがあり得ないのにもかかわらず、なぜそんな無責任な回答ができるか不思議です。 たった1匹の精子で妊娠は可能です。 外出しだろうが素股だろうが生理中だろうが妊娠するときはします。 排卵だって遅れるし、精子だって1O日くらい生きてるのだっているし、受精して着床が遅れることだってある。 誰を安心させたいのでしょうか? またそんな質問をしてどうするのでしょうか? 事細かにHした日や生理周期を書いている人もいますが、生まれてDNA検査してみなわかるか! 聞くなら神さまに聞けよ!とか思います。 DNA検査が安価でできる昨今。 父親がどちらか分からないような妊娠は絶対しない方が良いということを徹底した方が良いと思うのですが… ま、かなり当たり前のことなんですが、こう言った質問が多くてビックリしています。 で、普通に大丈夫ですよー彼氏の子ですよーとか言ってる人にもビックリです。 ぜひともどう言った心境・根拠なのかお聞かせ下さい。

  • 妊娠しました。

    最終生理日が1月11日で次の生理予定日は2月4日です。24日周期で定期的にきてます。実は今彼氏がいるのですが、酔った勢いで別の男性と行為をしてしまいました。彼氏とはほとんど中だししていて、別の男性とは生でしたが外で出しました。しかし、お医者さんに妊娠日が24日か25日と言われ、彼氏とのHは21日、23日、24日にして、別の男性とも24日の夜、彼氏とHした後にしてしまいました。妊娠日が24日か25日と言われてるのでかなり不安です。彼氏の子供だったら絶対産みたいのですが…もし別の男性だったら…と考えるとおろさざるをえないのかなと思ってます。彼氏だという可能性はどのくらいでしょうか?

  • 妊娠の可能性についてお願いします.

    妊娠の可能性について教えてください. ◎生理などについて 先月の生理は2月28日~3月6日 ルナルナの生理予測日は3月27日 ◎行為について 3月9日(ゴムをつけて) 3月25日(生.外だし) 行為がある時点で妊娠の可能性があること.ましてや生でしたことで妊娠の可能性がかなり高いことはよくわかっています. 本当に生ですることを許した自分が情けないと思い軽すぎたととても反省しています... 妊娠希望ではないので不安で不安で毎日が心配です 生理予定日を過ぎてもまだ生理がこないのでなおさら心配です 今後.本当に自分の行動にもっと責任をもとうとおもいます おわってしまったことなので 現時点での可能性などを知りたいと思い質問させていただきました. 今日.胃腸炎のときとおなじ胃のむかつきを感じたのですが.これはつわりなのでしょうか よろしくお願いします

  • ガマン汁で妊娠するの?

    7月28日に彼氏と生でHをしました。 生理がきたのは7月14日です。 彼氏が私のアソコに生でいれようとしたのですが何度もいれようとしてもなかなか入らなくてその日は止めました。 彼氏のアソコの先っぽが膣にすこし入ったくらいです。 膣にもしかしたら彼氏のガマン汁がついたかもしれません。 この場合は妊娠しますか? 妊娠確率はどのくらいですか? 毎日不安です。 微熱もでています。 すぐに回答ください。

  • 生理不順と初H

    私は10月から生理が来ていません もともと生理不順で定期的にきたことはありません 10月11月に精神的にダメージを受ける出来事があり そのせいできていないのもあると思います そして昨日初Hをしました 避妊はちゃんとしました 生理が来ていなくても 妊娠することはありますよね? 生理不順か妊娠のせいで生理が来ないのか わからないため不安になってしまいました

  • 学生です、妊娠しているか不安です

    初めまして 妊娠について相談させてもらいます、よろしくお願いします。 10月の21日に彼氏と行為をしました。 10月は7日に生理がきました。 この月は生理の予定日よりも2日程遅れてきました。 基本彼氏と行為をすると生理不順になってしまいます… 大抵避妊はしていません、してと言いましたが聞き流されてそのまましてしまいます… とても嫌なので本当にいつも次からは絶対やめさせるんだって自分に言い聞かせても、いざ行為になるとどうしたらいいのか分からなくなってしまいます…自分の責任です。 そして今月の生理予定日から今日でもう2週間ほど経ちますが生理が来ていません。 10月の28日と29日にうっすら血が出てきました。 着床出血というものなのでしょうか… 11月に入ります、 予定日には生理は来ませんでした。 その丁度予定日かもしれない11月7日にまた彼氏と行為をしました。 その日も避妊はしていません。 それから11月の20日に彼氏さんと行為をしました。 その日は避妊をしました。 私はもうここの所ずっと一日中怖くて怖くて不安で 毎日一日中妊娠について調べて調べて、調べては不安になって怖くなって もし妊娠しているとしたらもう妊娠6週目とかになると思います。 これも調べて自分なりに計算したのであっているかは分かりません… 今のところの症状は、5日前ほどから胸が張っているような感じで触ると痛いです 20日の行為をした夜は、更に張って痛かったです。 今は張って少し痛いくらいです。 あとはおりものがないことくらいです。 おりものはもう1週間2週間ほどでしょうか出ていません。 それまでは、通常通りのおりものだったと思います。 水っぽく透明に近かったです。 最後に来たおりものがいつだったかは、すいません覚えていないのですが白くてぷるっとしたものが出たのが最後です。 そして、もう本当に怖くて、妊娠してしまったとしか考えられず行動もできず検査薬も買えず… 不安で、今日21日 胃がとても気持ち悪くて感じます…吐き気でしょうか、とにかく気持ち悪いです… 気持ち的な問題で生理が遅れているのか、それとも本当に妊娠してしまったのか分かりません… 検査薬買っても、もし妊娠していたらとかんがえると恐ろしくて怖くて買えません… もし、これがつわりだとしたら、色々調べて時期的にもつわりのくる時期なんじゃないかと思います… 不安で動悸も激しく思います… 不安でどうしたらいいのか分かりません… 私の責任です… 妊娠している可能性はこの場合高いと私は思っています… ですがどうしたらいいのか分かりません。 誰にも、彼氏さんにしか相談できずすごく不安で仕方なくて自分の集めた情報を全部信じきって精神的にもかなりきてしまっています…調べていない方が不安で仕方なくて落ち着かなくなります… 私は妊娠してしまったのでしょうか… 今はこのつわりのような気持ち悪い感覚が、 もしかしたらと本当に不安が一層増えてしまいました… 2年前くらいにも、同じようなことがありました。 その時もこのくらい生理はまったく来なくて今ほどではないのですが不安ではいましたが、ちゃんと一ヶ月近く遅れて生理は来ました… 長くなってしまってすいません… とても不安なのでよろしくお願いします。 カテゴリも分からなくて、間違っていたらすいません。

専門家に質問してみよう