• ベストアンサー

初Hでの妊娠

昨日彼氏と初Hをしました。 しない予定だったのですが、気分が盛り上がりしてしまいました。 私は中3女です。 彼は19歳。 生で外に出しました。 彼のことも信頼しています。 ですが、初めてなので不安で...。 月末が生理の予定なのですが、 生理が来なければ、検査薬を買うべきでしょうか? 妊娠の兆候はまだ無いと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aone14
  • ベストアンサー率78% (232/297)
回答No.5

もう少し知識を持ってから性行為をしましょうね。 しかしお説教に関しては他の方々が回答で書いてくださっているのであえて控えておきます。 まず妊娠の兆候は性行為から1日経って出るなんて事は絶対にないです。なので今現在兆候がないからといって大丈夫なわけではありません。というのも、性行為をしてから妊娠するのには最低1週間かかるからです。性教育の授業で聞いた事があるかもしれませんが、日数とかまでは聞いてないですかね?そしてたとえ性行為から1週間経って妊娠したとしても、妊娠の症状が出るのは早くてもそこから更に2週間経ってからが一般的。つまりあと3週間は経たないと、妊娠の症状なんかは出てきません。 それと生理予定日が今月末なんですよね?もしその生理予定日があっているとすると・・・ちょうど昨日今日あたりが排卵日の可能性が大変高いです。排卵日前日や排卵直前に性行為を持つ事で妊娠します。つまり質問主様の場合、昨日の性行為で妊娠する可能性がとても高いという事。 妊娠して体に負担がかかるのは女ですので、彼の事を信頼しているどうこうは一切関係なく、あなた自身がきちんと知識を持って、自己管理と自己防衛をしなければなりません。男の人はそういう知識が全くない人が大半ですから男性任せにしていては駄目ですよ。 出来れば今日にでもアフターピルを飲む事で妊娠を防げる可能性が高いのですが・・・まだ中3という事ですから婦人科で事情を話してアフターピルを購入出来ますか? とはいっても、あまり心配しすぎると生理が遅れてしまうなんて事もよくあります。 外出しは避妊になっていませんが、まだ妊娠しているとも限りませんので、あまり気にしすぎずに月末を待つのが宜しいかと思います。 検査薬は生理予定日の1週間後から検査出来るのが一般的です。生理が1週間遅れたら検査薬を買って検査してください。 しかし気になって仕方がないのであれば、生理予定日頃でもクリアブルーかドゥテストという商品名の検査薬で検査してみてください。これらの検査薬なら早い時期にでも検査しやすいです。出来ればチェックワンファストを調剤薬局で購入できると良いんですけどもね。中々そんな勇気もないと思うので、とりあえず普通の薬局に行ってクリアブルーを買ってください。 もし妊娠していなかったとしても、ちょっとまだ性行為や排卵、妊娠についての知識が性行為をするには不十分だと思いますので、今後はきちんと知識を持って自衛するようにしてくださいね。老婆心ながら。

noname#159358
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう少し知識を持つようにします。 婦人科に行けるか分からないので・・・ 生理が遅れたら検査薬を買って調べてみようと思います。 あまり気にしないよう月末を待ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • makura69
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

早々初体験で妊娠をすることはないとおもいますが、危険日だとそれはわかりませんし、男性の我慢汁(カウパー液)、いわゆるセックス前に尿道から出る透明な液体にも精子は含まれていますので油断はできません。 もし生理が来ない場合、妊娠検査薬はあなたの心の安定のためにも使った方がいいと思います。 あと説教臭くなりますが避妊をしなかった彼氏にも問題があります。その場のムードもあると思いますが、コンドームをつけてやらないとリスクはかなり高い。ましてやあなたは未成年ですし、もし世間にバレれば淫行罪で彼氏は捕まります。 未成年を妊娠させて一方的に別れた男性が彼女の親に訴えられる判例はかなりありますので、気を付けて下さい。 未成年どうしのセックスは避妊は絶対です。それを守りながら交際を続けるなら問題ないと思います。

noname#159358
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妊娠検査薬使ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hwoa1024
  • ベストアンサー率36% (122/336)
回答No.3

昨日なら今すぐアフターピルをもらいに病院にいってくることです。 出来てしまったら彼の事がばれます。 そして親が被害届をだせば彼は前科もちです。 何故前科もちになるのかわからなければ自分で調べてください。 ここでアフターピルをもらいに行かなければ完璧に手遅れになる可能性があります。

noname#159358
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アフターピル貰いにいってこようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.2

若気の至りって感じなんでしょうかね? とりあえず検査薬が使えるのは予定日から1週間が普通のやつ 予定日に使えるのがチェックワンファーストみたいなのですね ただストレスとかこの暑さもあってずれることは必至でしょうね 軽い気持ちでなんとなくそんな雰囲気になって生でなんでしょうけど 生でもいいって言った彼もバカですね。 持ってないから嫌とかって言えばいいものを ま、だって彼が外に出すから・・・・とかってことなんでしょうけど 外で出すって避妊でもなんでもないですからね そのバカがどんな気持ちであなたと付き合っているか知りませんけど予定日あたりに「今月まだ生理来てないの」って 彼に言ってみ! その後しばらく音信不通になったり 速攻で下せとか言ってきたら彼の本性はそんな奴だよ それでもやっぱり彼が好きとかってのなら知ったこっちゃないがお勧めはしないね

noname#159358
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 来週あたりか、予定日に検査薬使ってみます。 >持ってないから嫌とかって言えばいいものを 急なことで、なかなか言えなくて.... 結局生でしちゃいました。 ありがとうございます。 今後、気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.1

うわぁ…という言葉が口から勝手に…。引いた引いた。 多分大丈夫だとは思いますが、検査薬は買いましょうね。 これに懲りたら生では絶対にしないこと。 っていうか大学生と付き合うとは…。 失礼ながら、超人並みのロリコンですね、彼氏…。 いくら信頼していようと、社会的には犯罪なので、 親にきちんと紹介しないと、 バレて親が通報したら彼氏が捕まりますよ。 双方合意があっても、保護者の裁量で、 いつでも牢屋にぶち込めるのが日本の法律ですから。 ひっじょうに余計なお世話かもしれませんが言わせて下さい。 セックスしてる暇があるなら勉強しなさい。学生の本分なんだから。 子供が出来たっておろすしか無いんだから。殺人予備軍ですよ。

noname#159358
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検査薬は買いにいこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初Hでの妊娠

    16日に彼氏と初Hをしました。 しない予定だったのですが、気分が盛り上がりしてしまいました。 私は中3(女)です 生で外に出しました。 いれて20分くらいで終わりました。 初めてなので不安で...。 なんで肝心なときにゴムをつけなかったとか 今更ですが、後悔してます。 月末が生理の予定なのですが、 生理が来なければ、検査薬を買うべきでしょうか? 前回の生理は7月27日~です。

  • Hについて

    私は7月28日に彼氏と生でHをしました。 生理がきたのは7月14日です。 初Hだったのですが彼氏が生で私のアソコに入れようとしたのですがなかなか入らなくて入れるのをやめました。 これって妊娠しますか? 妊娠してるかすごく不安です。 こんな行為はこれからは自分が責任をとれるまで絶対にしたくありません。 即回答ください。 お願いします。

  • 初Hで妊娠?

    初めましてこんにちは。予定日になっても生理が来なくて、タイトルのとうり(初エッチで妊娠しちゃった!?)と不安でたまらないです。 22日に妊娠検査薬を使う予定で、産婦人科にも行こうと思います。その前に皆様の意見が聞きたくて、質問してみました。 申し訳ありませんが、私は情報をわかりやすく文章で伝えるのが非常に苦手なので、以下箇条書きで失礼します。 ・前回の生理→5月16日~5月21日 ・周期→大体25~28日 ・性行為した日→6月1日(それが初H)、6月8日 ・全部入ったかどうか(処女膜までいったか)分からない ・ゴムをつけて中だし ・旅行に行った→6月13日~15日 ・旅行中から風邪のような症状(喉の痛み、咳、鼻水) ・昨日、二回もどした(うち一回は内科で点滴中) ・熱が37.0℃~37.5℃。平熱は36.2℃。 ・おりものの増加 ・今日おりものの中に、茶色い血のような筋を発見(着床出血?) 私はものすごく心配性なので、もしかしたら想像妊娠なのかな?とも思いましたが、想像妊娠に着床出血の症状は無いようなので、やはり妊娠決定なんでしょうか…? 是非、皆様の意見をお聞かせ下さい!

  • 生理はこないのに妊娠の兆候がありません

    生理はこないのに妊娠の兆候がありません 生理予定日から5日たちます 30日周期できていて遅れても2、3日でした 思いきって昨日妊娠検査薬を試してみたところ陰性でした ただ遅れてるだけかな?とも思うのですが… 生理はだいだい22日~一週間ほどです 8日に仲良くしました ですので、心当たりはあるのですが ネットで調べて出てくるような妊娠の兆候が全くありません ここ最近の変化は おでこにニキビが急激にできたぐらいで… でも関係ないかなと思っています もう1つ 先日彼氏と別れたので その影響で遅れてるのかなとも思うのですが… 今まで彼氏と別れて生理が遅れたなんてことはないので ちょっと心配です 何かの病気かもしれないと思ったり 妊娠なのかなと思ったり あと1週間ほどたってまだ生理が来なかったら 妊娠検査薬で再度検査するべきなのか なんらかの病気(子宮癌とか?)を疑って病院へ急ぐべきなのか… どうしたらいいのか分からなくて困っています

  • 妊娠してるのか、、、

    始めまして! 妊娠のことについてなんですが、 11月25日に生理が来て28日にゴムなしてHしました。 中には出してません。 あと、12月5,6と10日に同じくHしたんですが、 外に出して拭いてまたすぐやったんですが、妊娠の可能性はありますか? 昨日検査薬で調べたら陰性だったんですが、これから就職の予定もあるので早く知りたいんですが、、、 どなたか教えて下さい! ちなみに今まで生理はかなり順調で、生理予定日は一週間後です。

  • 彼との初Hのあとに不正出血が…

    6日に人生で初めてHをしました。 排卵日が7日予定だったので、彼にはゴムをつけてもらいました。 その二日後から血が出てきて、生理が早まったのかと思ったのですが、不正出血かも、と思い検索をかけると妊娠の初期症状でも不正出血があり得るというのを見て不安になってきました… この場合、不正出血は単に初Hだったからなのでしょうか? 妊娠を疑う場合、妊娠検査薬はいつくらいにすればいいのでしょうか? 遅くにきた初体験で不安です、どなたかよろしくお願いしますm(__)m

  • まだ妊娠してる可能性はありますか?

    度々同じような質問すみません。生理予定日を4日過ぎましたが、まだ生理がきません…。前回の生理は1月6日で、12・15・18・31日とHしました。(15・31日は2回づつ)すべて外だしです。生理周期はだいたい28日で、遅れても2日程度です。ちなみに前回は珍しく12日遅れました。不安に思い、昨日検査薬を試しましたが陰性でした。これは妊娠ではなく、生理周期が乱れているだけでしょうか?多少の胸の張りやお腹の痛み、気分の悪さもありますが、風邪気味も重なっているし、生理前の現象もあるのでしょうか…?検査薬が陰性だった今、まだ妊娠の可能性はありますか…?

  • 妊娠

    批判覚悟です。 妊娠は希望してません。 7月27日のHの時、始めに挿入するとき、生で何回か出し入れされました。 中にも外にも出しませんでした。 8月5日に普段の生理みたいな出血がきました。 念のためその1週間後に検査薬をしましたが判定時間外に陰性だったので,失敗してしまいました。 今月の5日が生理予定日だったのですがまだきてません。 私はまだ10代で生理が不安定な時もあったりします。 今月は彼氏と別れて精神的に落ちこんだり、妊娠してるかもと悩んで毎日泣いています。 それが原因なのでしょうか… 今、吐き気だけあります。 吐き気はずっとではなく、料理を食べる時に起こります。 想像妊娠でしょうか…?

  • こういう場合、妊娠しちゃいますか???

    こんばんわ。さっそくですが、昨日、彼と初Hしました。彼とのHも初めてだったのですが、私自身も初めてでした。で、私自分、初めてで余裕がなく、彼に避妊してとは言えなくて、、、。たぶん、避妊してないと思うんです。。。前の生理が6/28から始まって昨日(7/14)避妊なしでHしちゃったって事は妊娠の可能性大でしょうか???そして、私、生理不順で、今度、いつ生理がくるかわかんないんです。。。だから、妊娠してもわかんないと思うんです。だから、二週間くらいたったら、妊娠検査薬で検査した方がいいのでしょうか???回答よろしくお願いします。

  • 妊娠・・・・、生理について

    前に生理が来たのは3/13です。私は生理はあまり遅れたことがなく、ほぼ確実に28周期できます。それで、4/27に彼氏とHをしました。Hをするとき、ゴムがなく生(中だしはしてないです)でしてしまいました。危険日だから、やめようとは言ったのですが・・・。 それから、心配で仕方がなかったです。それに、体調が悪いのか分かりませんが、体温がずっと高く(36.8 位)でした。5/10か5/11が生理予定日なので、早いとは思いますが、5/10に妊娠検査薬を試してみたところ、陰性でした。その後なんですが、生理っぽいような出血がありました。聞いたところによると、妊娠していても軽い出血(2~3日)のようなものが来て、生理と勘違いしてしまうこともあると聞いたので、投稿してみました。妊娠の可能性があるのでしょうか?

専門家に質問してみよう