• ベストアンサー

初Hでの妊娠

昨日彼氏と初Hをしました。 しない予定だったのですが、気分が盛り上がりしてしまいました。 私は中3女です。 彼は19歳。 生で外に出しました。 彼のことも信頼しています。 ですが、初めてなので不安で...。 月末が生理の予定なのですが、 生理が来なければ、検査薬を買うべきでしょうか? 妊娠の兆候はまだ無いと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aone14
回答No.5

もう少し知識を持ってから性行為をしましょうね。 しかしお説教に関しては他の方々が回答で書いてくださっているのであえて控えておきます。 まず妊娠の兆候は性行為から1日経って出るなんて事は絶対にないです。なので今現在兆候がないからといって大丈夫なわけではありません。というのも、性行為をしてから妊娠するのには最低1週間かかるからです。性教育の授業で聞いた事があるかもしれませんが、日数とかまでは聞いてないですかね?そしてたとえ性行為から1週間経って妊娠したとしても、妊娠の症状が出るのは早くてもそこから更に2週間経ってからが一般的。つまりあと3週間は経たないと、妊娠の症状なんかは出てきません。 それと生理予定日が今月末なんですよね?もしその生理予定日があっているとすると・・・ちょうど昨日今日あたりが排卵日の可能性が大変高いです。排卵日前日や排卵直前に性行為を持つ事で妊娠します。つまり質問主様の場合、昨日の性行為で妊娠する可能性がとても高いという事。 妊娠して体に負担がかかるのは女ですので、彼の事を信頼しているどうこうは一切関係なく、あなた自身がきちんと知識を持って、自己管理と自己防衛をしなければなりません。男の人はそういう知識が全くない人が大半ですから男性任せにしていては駄目ですよ。 出来れば今日にでもアフターピルを飲む事で妊娠を防げる可能性が高いのですが・・・まだ中3という事ですから婦人科で事情を話してアフターピルを購入出来ますか? とはいっても、あまり心配しすぎると生理が遅れてしまうなんて事もよくあります。 外出しは避妊になっていませんが、まだ妊娠しているとも限りませんので、あまり気にしすぎずに月末を待つのが宜しいかと思います。 検査薬は生理予定日の1週間後から検査出来るのが一般的です。生理が1週間遅れたら検査薬を買って検査してください。 しかし気になって仕方がないのであれば、生理予定日頃でもクリアブルーかドゥテストという商品名の検査薬で検査してみてください。これらの検査薬なら早い時期にでも検査しやすいです。出来ればチェックワンファストを調剤薬局で購入できると良いんですけどもね。中々そんな勇気もないと思うので、とりあえず普通の薬局に行ってクリアブルーを買ってください。 もし妊娠していなかったとしても、ちょっとまだ性行為や排卵、妊娠についての知識が性行為をするには不十分だと思いますので、今後はきちんと知識を持って自衛するようにしてくださいね。老婆心ながら。

noname#159358
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう少し知識を持つようにします。 婦人科に行けるか分からないので・・・ 生理が遅れたら検査薬を買って調べてみようと思います。 あまり気にしないよう月末を待ってみようと思います。

その他の回答 (4)

• makura69
回答No.4

早々初体験で妊娠をすることはないとおもいますが、危険日だとそれはわかりませんし、男性の我慢汁(カウパー液)、いわゆるセックス前に尿道から出る透明な液体にも精子は含まれていますので油断はできません。 もし生理が来ない場合、妊娠検査薬はあなたの心の安定のためにも使った方がいいと思います。 あと説教臭くなりますが避妊をしなかった彼氏にも問題があります。その場のムードもあると思いますが、コンドームをつけてやらないとリスクはかなり高い。ましてやあなたは未成年ですし、もし世間にバレれば淫行罪で彼氏は捕まります。 未成年を妊娠させて一方的に別れた男性が彼女の親に訴えられる判例はかなりありますので、気を付けて下さい。 未成年どうしのセックスは避妊は絶対です。それを守りながら交際を続けるなら問題ないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妊娠検査薬使ってみようと思います。

• hwoa1024
回答No.3

昨日なら今すぐアフターピルをもらいに病院にいってくることです。 出来てしまったら彼の事がばれます。 そして親が被害届をだせば彼は前科もちです。 何故前科もちになるのかわからなければ自分で調べてください。 ここでアフターピルをもらいに行かなければ完璧に手遅れになる可能性があります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アフターピル貰いにいってこようと思います。

• mappy0213
回答No.2

若気の至りって感じなんでしょうかね? とりあえず検査薬が使えるのは予定日から1週間が普通のやつ 予定日に使えるのがチェックワンファーストみたいなのですね ただストレスとかこの暑さもあってずれることは必至でしょうね 軽い気持ちでなんとなくそんな雰囲気になって生でなんでしょうけど 生でもいいって言った彼もバカですね。 持ってないから嫌とかって言えばいいものを ま、だって彼が外に出すから・・・・とかってことなんでしょうけど 外で出すって避妊でもなんでもないですからね そのバカがどんな気持ちであなたと付き合っているか知りませんけど予定日あたりに「今月まだ生理来てないの」って 彼に言ってみ! その後しばらく音信不通になったり 速攻で下せとか言ってきたら彼の本性はそんな奴だよ それでもやっぱり彼が好きとかってのなら知ったこっちゃないがお勧めはしないね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 来週あたりか、予定日に検査薬使ってみます。 >持ってないから嫌とかって言えばいいものを 急なことで、なかなか言えなくて.... 結局生でしちゃいました。 ありがとうございます。 今後、気をつけます。

• einn
回答No.1

うわぁ…という言葉が口から勝手に…。引いた引いた。 多分大丈夫だとは思いますが、検査薬は買いましょうね。 これに懲りたら生では絶対にしないこと。 っていうか大学生と付き合うとは…。 失礼ながら、超人並みのロリコンですね、彼氏…。 いくら信頼していようと、社会的には犯罪なので、 親にきちんと紹介しないと、 バレて親が通報したら彼氏が捕まりますよ。 双方合意があっても、保護者の裁量で、 いつでも牢屋にぶち込めるのが日本の法律ですから。 ひっじょうに余計なお世話かもしれませんが言わせて下さい。 セックスしてる暇があるなら勉強しなさい。学生の本分なんだから。 子供が出来たっておろすしか無いんだから。殺人予備軍ですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検査薬は買いにいこうと思います。