• ベストアンサー

こういう場合、妊娠しちゃいますか???

こんばんわ。さっそくですが、昨日、彼と初Hしました。彼とのHも初めてだったのですが、私自身も初めてでした。で、私自分、初めてで余裕がなく、彼に避妊してとは言えなくて、、、。たぶん、避妊してないと思うんです。。。前の生理が6/28から始まって昨日(7/14)避妊なしでHしちゃったって事は妊娠の可能性大でしょうか???そして、私、生理不順で、今度、いつ生理がくるかわかんないんです。。。だから、妊娠してもわかんないと思うんです。だから、二週間くらいたったら、妊娠検査薬で検査した方がいいのでしょうか???回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3847
noname#3847
回答No.3

>たぶん、避妊してないと思うんです。。。 ってさぁ、彼氏に聞いてみなさいよ(^_-)! なんで聞けないの? 避妊ついて話し合えない関係なの? 「初Hしました」なんてうかれてる場合じゃないよ(・・;)! 生理不順ということですが,だいたい何日周期で生理がきていたか分かりますか? 34日前後の周期でしたら、妊娠の確立はかなり高いと思いますよ。(ほぼ確実?!) 質問者さんがまだ10代で生理不順なのか、20代で生理不順なのかにもよりますけど・・・(・・;)! 10代の方でしたら生理不順はある程度仕方ないのかな、20代の方でしたら生理不順=妊娠しにくいかもしれません。(これはかもしれないという次元の話です) 妊娠検査薬、使ってみてください。 これから2週間、毎日不安な毎日を過ごすでしょうけど,それだけあなた方カップルが「あさはか」だったのです。 避妊もしてくれない彼って、あなたのことを本当に大切に思ってくれているのかしら? これで妊娠しても「ポイッ」って捨てられちゃいそうで、私はそっちの方が心配です^-^;) 彼にまず確認すること! そして子供を望まないのであれば、きちんと避妊する事! 宜しくお願いしますね♪

noname#5128
質問者

補足

私は20代なのですが。。。ちゃんと生理が来てた時の周期が34日周期でした。。。これってほんとにやばいですね。。。彼に確認してみます。心配してくださってありがとうございます。子供は欲しいのですが、結婚もまだだし。。。ほんとに安易な考えでした。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは。 普通の生理周期からは危険日に近いです。 しかし、生理不順という事は排卵日も周期とは違いますよね? ですので、一概に妊娠の可能性は言えません。 今から2週間後に検査薬もほぼ無意味かと思います。 目安は早くても一定周期の人で予定日から1週間後(普通は2週間程度)。 ですので、約3週間から1ヶ月後あたりですね。 あまり気にしすぎては精神的に負荷もかかり、体に悪いですよ。 悩み過ぎて生理がこなくなった人もいます。 もう少し、彼氏との当時の事を確認してください。

noname#5128
質問者

お礼

あまり気にしないほうがいいですね。妊娠してないことを祈ります。。。赤ちゃんは欲しいのですが、結婚もまだだし、今の私には、、、って感じです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

事後72時間以内にできる、妊娠の確率を減らす方法をご紹介します。 ・中用量ピルを2錠服用し、その12時間後にまた2錠服用します。 上記の方法をとった肩の98%が妊娠しません。私は掲示板でこの方法 をあっちこっちで教えまくってますが、今のところ皆さん成功されています。 参考URLもご覧ください。 詳しいサイトはこちらです。 http://finedays.org/pill/emergency.html 体験談はこちら。 http://homepage3.nifty.com/900/ninsin/faq/Q10.html 処方病院リストです。 http://www.kanashiikoto.com/links/emergency.shtml 今後は避妊を彼まかせにせず、antvitaさんが低用量ピルを服用するなど 自分の体を自分で守ることをおすすめします。 私もピルを飲んでますが快適です。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1834764&tid=cfc0da5ta5k&sid=1834764&mid=1&type=date&first=1
noname#5128
質問者

お礼

今後気をつけます。私もこれからはピルをしようと思います。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dendai
  • ベストアンサー率6% (6/91)
回答No.2

結構やばい日だと思います。 市販の妊娠検査薬は二週間くらいじゃ反応が出ないこともあると聞いた事があります。早く妊娠しているかを知りたいのならいいかもしれませんが、もう少し待ってから産婦人科に行ったほうが確実だと思います。 自分の体なんだからもっと大切にしてください。 一生消えない心の傷を作る事になってしまうかもしれませんよ。

noname#5128
質問者

お礼

妊娠検査薬使ってみます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sydney924
  • ベストアンサー率28% (109/382)
回答No.1

ちょっと文面の内容が気になったので一言・・。 はっきり言うと、あなたが彼に「避妊をして」と言わなくても男性側が避妊を心がける気持ちがないのは問題です。 避妊はしなくて当然という彼の気持ちがあるなら、次回からはちゃんと避妊をするように言うことが大事です。 今あなたが妊娠しているかどうかはわかりません。 市販の妊娠検査薬を利用するのも一つの手です。 でも、あなたは今不安になっていますね? その気持ちは女性のみが感じる不安です。 そういう女性の気持ちをちゃんと彼にもわかってもらうことが必要です。 これから先、彼と気持ちよく付き合って行くためにはこれは大事なことだと思います。

noname#5128
質問者

お礼

彼ともこれからちゃんと付き合っていきたいので、彼にわかってもらうためにもちゃんと話をしようと思います。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 整理不順で妊娠検査薬

    妊娠についての質問です 私は18歳の短大生です 8月20日に初めてHをしました その時は生理が終わりかけでした なのでするつもりは なかったのですが そうなってしまいました‥ このことは悪い事をしたと 反省しています その後たぶん15回ぐらい Hをしました 半分弱ぐらい 避妊をしていません 中出しはしていません 外出しです この事も深く反省しています 言い訳になりますが 初めての事で頭がいっぱい いっぱいでした でも自分は悪いと感じています 今は彼に避妊をしないと Hしないといいましたし 彼も本当に反省して 約束もしてくれました ですが8月から生理が来てません 前の生理は7月の30日前後 1週間が生理でした 私は生理が不順すぎるみたいで 終わって10日後に 生理になったりを 何度か繰り返したり かと思えば1ヶ月半こなかったり だから予定日というものが ありません 今まで生理不順で特別困った事もないので 気にしていませんでした 妊娠しているのかと怖くなり 妊娠検査薬を使いました 生理予定日1週間後から 使えるものです 結果は妊娠していませんでした ですが予定日というものが ない私でも大丈夫なのでしょうか? 前の生理から1ヶ月半ぐらいたっています 避妊をしていなかった自分は 軽率だと思うし罪悪感も 感じて深く反省しています なので 避妊をしない私が 悪いという回答はやめて欲しいです すいません 回答お願いします

  • 妊娠検査薬について質問させていただきます

    妊娠検査薬について質問させていただきます 私は5日に彼と仲良くして 避妊はしていましたがゴムが破れてしまいました 私は生理不順です。 とりあえず前回の生理からは 約3週間程度たっています 前前回は正直覚えていません 生理不順だという場合は 疑いのある性行為の日から 3週間後の検査が望ましいとされています ですが、最近 妊娠初期症状に似た症状がいくつかあり 妊娠したのでは?と思い気になって不安になり 3週間たたずに10日後の今日(日付的には昨日) 検査薬を試しました。 結果は妊娠はしていませんでした 生理がこない場合、 妊娠検査薬をすべき3週間後の日にも 検査をする予定です ですがたったの10日で 結果は意味のあるものなのでしょうか? 回答お願いいたします

  • 妊娠をしたのかしてないのかよくわかりません

    妊娠、生理について質問があります。 私は高校1年生で性交渉の経験があります。 7月4日にHをしました。その日は生理1日目で、生理中なら妊娠しないと思い避妊具なしでしました。外出しでした。その日から生理がこなくなって、元々私は生理不順で今回もきっとそのせいだろうと思っていました。それからは白いような黄色いようなおりものばかりの日が2週間は続きました。そして7月25日にまたHをしました。この日もおりものだけの日でした。避妊具ありとなしでやりました。避妊具なしの時は外出しでした。それからもおりものだけの日が続いて8月4日に1ヶ月ぶりの生理がきました。経血量がすごく多くてナプキンからはみ出るほどでした。もしかしたら妊娠しているのかもしれないと不安です。妊娠初期症状の尿が増えるというのに当てはまり、さらに不安です。今までは腰痛がなかったのに今回の生理では腰痛がありました。万が一のためにと妊娠検査薬を使いたいのですが、いつ頃から使えるのでしょうか?そしてそれは生理後に使うのでしょうか?妊娠している可能性はあるのでしょうか? ぜひ、教えてください。

  • 妊娠しているでしょうか・・・?

    いきなりですが、9月21日(月)に恋人と初めてHをしました。 最初は避妊具を付けていたのにもっと気持ちよくなりたいから、と言われ 途中で避妊具をはずしてから生で中にいれられてしまいました。 膣外射精だったので、中には出していませんでしたが、妊娠しているのか とても心配です。 膣外射精が避妊法ではないと知ったのは、Hが終わった後でした。 向こうはそれを知っているのかどうか分かりません。 私自身あまりにも知識がなかったと反省しています。 私は今17歳で、かなり生理不順なほうです。 3月1日、31日、5月17日、6月16日、7月23日、8月30日 という感じで生理が来ています。 先月の生理は8月30日(日)で、一週間では終わらずにだらだらと 二週間ほど続いていました。 排卵日や、基礎体温などは分かりませんが、今朝体温を測ってみた所 35.4度でした。 妊娠検査薬は、後2週間ほどしてもまだ生理がこなかった場合に使用 しようかと思っています。 昨日トイレに行ってペーパーで拭いたときに血がついていました。 しかし、生理というほど量は多くなく、むしろその時だけでした。 色は茶色ではなく鮮血のようでしたが、少し薄かったような気がします。 これは着床出血とよばれるものでしょうか? 自分が妊娠しているのか分からずパニックに陥っています・・・ どんな些細な事でも構いませんので、どなたか回答お願い致します。

  • ソフィアCを飲んでも妊娠しますか?

    先週土曜から一週間、生理不順のため、産婦人科から処方されたソフィアCを服用していました。 昨日の夜、避妊なし中出しでHしました。 服用していても妊娠しますか? 知識がなくてすみません。

  • 妊娠の可能性は・・

    先月の23日が前回の生理で、予定日が今月の23日。ですが曖昧(o_ _)o 行為が、12月7日、8日、13日にありました。避妊なしでした。昨日、検査薬で調べると陰性。今日病院に行ってエコーで調べても、写ってないけどまだ分からないと言われ・・元々不順気味なので、行為から3週間後の検査薬は正しいと聞いたのですが・・ 妊娠希望ではありません。けど妊娠していたら大事にしたいと思っています。そのためにも早く結果を知り、仕事についても考えたいのです。どうか皆さんお願いします(/_;)

  • 妊娠について

    妊娠についてお聞きします。 11月9日に彼とゴムなし中だしでHしました。 それから何となく気分が悪くなったり体がほてっていたりとあるのですが、11月30日に市販の検査薬を使いましたが妊娠反応はありませんでした。 私は生理不順でこの前の生理が8月頃にありましたが二週間くらい出血がありました。その前は5月くらいにありました。 検査するのが早かったのかそれともやはり妊娠はしていないんでしょうか… 意見をください。

  • 妊娠ですか…?

    高3です 先日彼氏と初Hしました。 2回したんですが両方とも コンドームをつけてしました。 だから避妊できてると思うのですが… その次の日からこのような症状が でるようになりました ・軽めの腹痛 ・普段よりも高体温(36,0~36,4) (いつもは35度くらい) ・乳首が少し痛い その日は生理がきて2,5週間後 くらいでした しかもまだ生理はきてません 普段から生理不順気味です… 妊娠でしょうか(>_<)? 不安なので教えて下さい!

  • 妊娠でしょうか?教えてください。

    現在未婚です。今は妊娠を望んでいません。 生理が予定日より1週間ほど遅れています。 生理予定日から検査出来るチェックワンファストで、昨日(1/19)チェックしましたが陰性。 12/26、彼の両親に会うため、田舎へ一緒に帰省しました。 12/28、Hあり。ほんの一瞬、避妊なしでやりかけました。 (これが原因か?と、ずっと気にしています…) 基礎体温はつけていません。 夏に子宮がんの検診へ行き、何もありませんでした。 過去一年の生理周期26~38日 毎月生理はきていますので、生理不順ではないと思います。 前回生理   12/15 (約一週間ほど) 今回予定日  1/13頃 今日、薄い茶色のおりもので何か病気?又は妊娠?とすごく不安になっています。 どなたか詳しい方、アドバイスお願いします。

  • 妊娠の可能性。。。

    22歳OLです。 元々生理不順なんですが、8/2に6日間の生理がきて以来、きていません。 30日~40日クライの周期ではきているのですが、まだ来ません。 いつもは2日クライ前~必ず胸が張るので予測が出来ますが、今回張りません。 彼とのHは1週間に2日程度しています。全てゴムなし膣外射精です。 9/15に検査薬をしましたが陰性でした。 ここ1週間クライずっと乳首が痛くて、気付けば立っている状態です。気分が悪くて今日はお昼ご飯が全く食べれませんでした。 ここまで気分が悪いのは今日が初めてです。 検査薬が陰性とは言え、妊娠の可能性はありますよね?9月以降のHで妊娠していないとも言い切れませんよね? そのHからはまだ3週間立っていませんし…。 不順の為、いつ検査したらィィのかあまり分からず…。詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします!!