Black_Tigerのプロフィール

@Black_Tiger Black_Tiger
ありがとう数1,583
質問数101
回答数2,117
ベストアンサー数
300
ベストアンサー率
21%
お礼率
71%

何故だッ!? 最近言葉使いが悪いBTである………。毒舌になってきたなぁ。

  • 登録日2001/04/04
  • 君がはじめて、だという言葉って・・・?

    こんにちわ。 いきなりなんですが何度かお付き合いをした中で 男のひとっていつもいつも 「君ほど惚れた人は初めてだ」とか 「今までとは絶対にキモチの大きさが違う」 とか言うものなのですか? 私は今の彼にそのようなことを言われて 例えば「初恋だと思ってる。今までの人はいなくてもいい、今忘れたい、そんな過去があったこと消してもいい。」 なんて言っています。 でも、過去の付き合いを聞いてみると普通の男女交際?をしてるんです。過去に私に対して言ったようにモトカノにも言ってるかどうかはわかりませんが。。 なんかそんなことを言うのは当たり前の行為で、 私をつなぎとめておくための最良の言葉だと考えているのかと少し不安になってしまいました。 私はすごく騙されやすいほうだと友達にも言われているので 何を信じていいか、今わからなくなってしまっています。 しょうむないこと聞いてごめんなさい。 でも、ひとりで悩んでいても、と思ったので投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 男性の意見求ム!私だけプレゼントをあげることについて?

    もうすぐクリスマスですね。 付き合って初めてのクリスマスなんですが一緒に過ごせないので、 せめてクリスマス前に一足早くプレゼントをあげようかな、と思っています。 でも、実はかなり前に 「クリスマスプレゼント、何が欲しい?」 と聞いたら 「仏教徒だからいらなーい」 と言われてしまい、えぇー?と思いながらもノリで 「じゃああげなーい。私もいらなーい」 と言ってしまいました。 私は別にプレゼントがなくちゃ嫌っていうタイプではないです。 彼が選んでくれたものなら何でも嬉しいけど、なかったからって愛情がないとか思ったりはしないです。 どちらかというと ‘これをプレゼントしたら喜んでくれるかなぁ?’ とか思ってお店をのぞいたり、相手がプレゼントを開けたときのリアクションを見るのが好きなので 自分だけがプレゼントを用意するのでも私は構わないんですが、一般的な男性の感情として、 プレゼントを用意してないのに彼女からプレゼントを貰う、って気にしますか? 金額的には気を遣わせないように、1万円くらいのもの、彼の好きそうなブランドのシャツに しようかなぁと思ってるんですが…。

  • コンビニで注文するおせちって・・・

    いつもお世話になります。 唐突ですが、今度初めて市販のおせち料理を注文しようと思うんです。 今までは、何とか頑張って大晦日に作っていましたが、 作り疲れるし、結局あまるし、 それによくよく計算してみたら、買うのと同じ位使ってるんじゃないかと。 そこで、「今年は注文しよう!!」と思ったんです。 もし注文したら、受け取りは多分12/31ですよね。 だったら、自転車や歩いて行ける距離のコンビニが、 車で行く渋滞にもあわずいいと思ったんです。 高くても15000円くらいで考えてるんですけど、 コンビニのおせち料理ってどんなんでしょうか? もし注文されたことのある方がいらっしゃいましたら、 味とか見た目とか量とか教えてください。 でも、もしかして、締切には今からじゃ間に合わないのかな? よろしくお願いします。

  • これは高い!と思うもの教えてください。

    世の中、物価が下がっているとは言ってもまだ高いと思えるものがありますよね。 あなた(→一般的な意見ではなく)にとって高いと思うものを教えてください。 自分の知らないモノやサービスが出てくれば仕事に生かしたいと思います。

  • デパートの中の暖房

    この時期、外は寒くてデパートの中など、異常に暑く感じたりして、中に入って暫くすると、身体がほてり、のぼせてしまいます。もともと、暖房は苦手ですが、このような症状は、治らないものでしょうか?同じような体質の人、どう対処されていますか?